雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

メイ女王

あら、メイちゃん、いい場所でのんびりしてるじゃない。

b0180494_19373942.jpg


みんなが近くに居るってわかってる?
「ん?」

b0180494_19374003.jpg



すぐ下にフクちゃんがいるよ。

b0180494_19374646.jpg



そして、のんちゃんはさっきからメイちゃんのこと、じっと見てるよ。

b0180494_19375262.jpg



「のんちゃんなんてきにしないわ」

b0180494_19381186.jpg



「むー」

b0180494_19382695.jpg



いやいや、飛びかからなくていいからね、のんちゃん。

b0180494_19381316.jpg



「のんちゃんなんて、きにしない~」

b0180494_19384472.jpg



「おていれおていれ」

b0180494_19384888.jpg



メイちゃんの余裕っぷり!女王様の風格があります。
PCの上にいるから強気なのか?
のんちゃん、負けるな!





[PR]
Commented by 371230 at 2017-03-21 07:28
のんちゃんのむー!を無視してお手入れのメイちゃん流石です
今にも喧嘩?って写真もありましたが何事もなく良かったです
ふくちゃんは堂々たるもの!
なんだかんだでも幸せトライアングル( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Commented by pinochiko at 2017-03-21 08:41
> 371230さん、こんにちは!
メイちゃん、流石ですよね。
最近はのんちゃんとの距離も近くなって、のんちゃんと対等になってきた気がします。
フクちゃんはまったく気にしてないですね(笑)
これも流石ですねぇ~。
猫まみれのおかあさん、幸せです~。
Commented by sos-wind2 at 2017-03-21 08:55
ホントに、いい景色ですね^^
のんちゃんの「むー!」は可愛いなあ〜〜

メイちゃんふっくらふっくらして
肝っ玉母さん、じゃなくて肝っ玉女王さまになって、和やかにいけそうですね(*^^*)
Commented by やらいちょう at 2017-03-21 09:17 x
むーww
表情がいいですね。
渦巻く猫模様。
なかなか楽しいです〜ww
Commented by tarohanaazuki at 2017-03-21 10:12
あははは!!!のんちゃんだけが心穏やかじゃないなんて、不公平だわ(笑)
いちいちチョッカイ出されるのもウザいけど、完全に無視されるのもねえ(笑)

↓見える見える!(笑)ご主人の嬉しそうな顔がはっきり見えるよ(笑)
こういうのが良い写真と言うんだね(笑)
Commented by pinochiko at 2017-03-21 11:07
> sos-wind2さん、こんにちは!
いい景色(笑)猫景色ですね~。
のんちゃんは最近は「むー」の顔が多いですね(笑)

肝っ玉母さんってぴったり(笑)
まだ若いはずなんだけどねぇ~。
Commented by pinochiko at 2017-03-21 11:07
> やらいちょうさん、こんにちは!
渦巻く猫模様(笑)火サスって感じ?
Commented by pinochiko at 2017-03-21 11:12
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
のんちゃんはまだ葛藤が有るのでしょうかねぇ?あはは。
やけに甘えん坊なのんちゃんですよ、最近は。
抱っこしてあやしたら、ゴロゴロ言って・・・おっさんのくせに赤ちゃんみたいです(笑)
メイちゃんはのんちゃんの存在にも慣れたって感じでしょうかねぇ?

見えるでしょう?はっきり見えるでしょう!
動画にはない写真の良さ、ですよね~!
Commented by nanako-729 at 2017-03-21 11:41
おはようございます!
みんなの距離が縮まってうれしい~なんて(笑)
のんちゃんの後ろ姿、耳の角度に気持ちがでてるね!
メイちゃんは女の子お手入れに時間がかかるわ =①ω①=)フフフ
それぞれにマイペース( *´艸`)クスッ
Commented by pinochiko at 2017-03-21 16:50
> nanako-729さん、こんにちは!
のんちゃんの耳に表れている通り、仲が良くは無いけれど、
距離は近くなってますよね~。嬉しいことです。
お手入れに熱心なのも女の子らしくていいですよね♪

Commented by fariotyan at 2017-03-21 18:12
みんにゃのそれぞれの姿に
我が家の猫たちがかぶります(笑)
メイ女王さま貫禄だね!
キャン女王見てるみたいです^^^

Commented by m-greenpeace at 2017-03-21 18:28
メイちゃんを見るのんちゃんの顔が笑 ホントにわかりやすい(*´∀`*) お父さん、嬉しいけど痛いしって感じですね 子煩悩ですね
Commented by tasukeai-maki at 2017-03-21 19:03
のんちゃん頑張れ!応援してるよ\(^o^)/

↓ お父さん、痛みに耐えてにやにや。。。
想像出来ます!我が家も似たような感じですから♪
Commented by pinochiko at 2017-03-21 19:22
> fariotyanさん、こんにちは!
何処の家庭にも女王様がいるのですね~。
ふふふ、体格的になかなかの貫禄ですよ。
あ、たった今、のんちゃんとメイちゃんが団子になって喧嘩しました(笑)
だめだこりゃ。
Commented by pinochiko at 2017-03-21 19:24
> m-greenpeaceさん、こんにちは!
なんでのんちゃんはメイちゃんのことが気に入らないのでしょうねぇ。
ライバルって感じなんですよねー。やれやれ。
猫にかかったら誰だって子煩悩になっちゃいますよね~。
Commented by pinochiko at 2017-03-21 19:27
> ころたんさん、こんにちは!
どうしても白猫贔屓になっちゃいますよね(笑)
さっきも2人は団子になって転がってましたよ。
メイちゃんが負けたみたい。大丈夫かな~。

ふふふ、痛くても我慢ですよね~!
Commented by chimey at 2017-03-21 19:54 x
こんばんは

のんちゃん、ヨーグルトが食べたかった?
ヨーグルトとPCメイちゃんに取られた~
って感じ?
メイちゃん、お手入れに余念がない
私も見習わなければ!

お父さん、もう娘を溺愛してますねぇ
Commented by u-tan1114 at 2017-03-21 20:46
女王の貫録ですね!
女は人間も動物も強いですものね~
明らかにのんちゃんが格下になってますかね。
↓ガブガブは甘噛みですか~^^
お父さん大好きなのですね♡
Commented by juni38 at 2017-03-21 21:57
つよいな メイちゃん~(笑)
でも のんちゃんが気にしてるってことは、まだ二人の間で 上下関係が決まってないのかな?

↓ おとうさん、にやにやしてるのは分かりますが、血が出ないように気をつけてくださいよ(笑)
Commented by tokidokitasu at 2017-03-21 23:56
↓ お父さんも、のんちゃんも 
男たちを手玉に取る(?)女王様・メイちゃん (*^-^*)
貫禄あるな~ 

Commented by pinochiko at 2017-03-22 06:26
> chimeyさん、こんにちは!
良いもの全部取られた!って感じかもしれませんねぇ~。
お手入れ・・・メイちゃんに見習わないとですねぇ、私も!
Commented by pinochiko at 2017-03-22 06:27
> u-tan1114さん、こんにちは!
のんちゃん、対等かなぁ?
昨日はけんかしてメイちゃんを負かしてましたよ。ふふ。

甘噛みが嬉しいおとうさん。マゾですねぇ~。
娘は特別にかわいいかな?
Commented by pinochiko at 2017-03-22 06:29
> juni38さん、こんにちは!
のんちゃんに追いかけられても、メイちゃん、あんまり気にしてないのかなぁ?
確かに上下関係ははっきりしてない感じ。対等な感じがしますよ。

あはは!血が出ても我慢しちゃうんですよね~。
Commented by pinochiko at 2017-03-22 06:36
> tokidokitasuさん、こんにちは!
一番後から来たのに、我が家を乗っ取っているのか・・・
恐るべしメイちゃんだわ!見習わなきゃ!(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2017-03-21 07:22 | | Comments(24)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko