雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

キッチンにて

珍しいね、フクちゃん。
そんなところにいるなんて。

b0180494_21500623.jpg



みんな集まってきちゃった。

b0180494_21500766.jpg



お!

b0180494_21500590.jpg


フクちゃん、積極的じゃないの~。

b0180494_21500674.jpg



メイちゃん、退いてあげて~。

b0180494_21500797.jpg



フクちゃん、よくここまで来たね!
いらっしゃい!!

b0180494_21500675.jpg





[PR]
Commented by sos-wind2 at 2017-03-17 07:40
フクちゃん、いらっしゃい!!
嬉しい気持ちが伝わってきます^^
ヒゲがピーンとしてていい表情ですね

てか
もしかしてメイちゃんの体重が1番重いのかな?
なんて、前の記事見て思いました( *´艸`)
Commented by やらいちょう at 2017-03-17 07:59 x
キッチンは
好奇心のかたまり!
楽しいかも(ΦωΦ)
Commented by m-greenpeace at 2017-03-17 08:34
きゃー(≧∇≦*)フクさまのドアップよ(笑) しかし、メイちゃん後ろ姿に貫禄が出てきたような?(笑)
Commented by chocottie at 2017-03-17 08:59
↓ のんちゃんの「なんかやだ」のあと飛びかかったら、因縁つけるオヤジのようだね。
Commented by chimey at 2017-03-17 09:23 x
おはようございます

フクちゃんのひげ長い~
いけニャンはどアップにも
耐えられるのねぇ

のんちゃんは、眉間のシワが
ますます立派になったねぇ笑
Commented by kazutanumi at 2017-03-17 10:25
あらフクちゃんいらっしゃい♪
メイちゃんもフクちゃんには譲るんですね~。
Commented by nanako-729 at 2017-03-17 12:31
こんにちは!
うふふ、みんなビミョーな距離関係で( *´艸`)クスッ
フクちゃんおかあさんのそばがいいね!
Commented by pinochiko at 2017-03-17 13:56
> sos-wind2さん、こんにちは!
フクちゃん、嬉しそうですよね~!人間の方はもっと嬉しい!!
ほとんど食べなくてないのに、どうして動けるのかな・・・。
食べたい気持ちがあるのかな?

のんちゃんとメイちゃん、どっちが重いかしら?
同じくらいかなぁ。見た目はぽっちゃりでも、女の子って意外と軽いですよね。

Commented by pinochiko at 2017-03-17 13:57
> やらいちょうさん、こんにちは!
キッチンはいい匂いもしますしね!何かいいことがある場所ですよね!

Commented by pinochiko at 2017-03-17 13:58
> m-greenpeaceさん、こんにちは!
珍しいアップです~!
うん、確かにメイちゃんは貫禄がありますよ。どっしりしてますよ~。

Commented by pinochiko at 2017-03-17 13:59
> chocottieさん、こんにちは!
のんちゃんは中身はおじさんですからね。
でものんちゃんの因縁なら全然怖くないわ!むしろ笑っちゃう!

Commented by pinochiko at 2017-03-17 14:00
> chimeyさん、こんにちは!
フクちゃん、アップも素敵でしょ?ふふ。
のんちゃんの眉間のしわ、あれが表情豊かに見えるポイントですね~!

Commented by pinochiko at 2017-03-17 14:00
> kazutanumiさん、こんにちは!
そうそう、フクちゃんが一番偉いってちゃんと分かっているのですよね~。
メイちゃん、流石!

Commented by pinochiko at 2017-03-17 14:03
> nanako-729さん、こんにちは!
なんとなくキッチンでうろうろしちゃうのですよね~。
狭いからどうしても微妙な位置関係になってしまいます。
今回はいい場所をフクちゃん譲ったメイちゃん、偉いもんです。
お陰で、おかあさんのところまで来ることができましたからね!ありがと、メイちゃん!

Commented by tarohanaazuki at 2017-03-17 18:56
フクちゃんのどアップ〜〜♪
良い顔だ!!!
よくみたらフクちゃんのヒゲは立派ねえ!
こんなに長いヒゲ、初めてみたよ(笑)

↓のんちゃん、眉間にしわを寄せてるし!(笑)
ほんと、のんちゃんは表情が豊かだよねえ。
Commented by pinochiko at 2017-03-17 19:18
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
恐らく、フクちゃんは痩せちゃって、
小顔になったせいで、お髭が相対的に長く見えるんじゃ無いでしょうか。
もともと小顔だったけど、今はモデル並みですよ〜。
この写真では丸顔に写ってますけど、実際は頭の骨もゴツゴツ感じます。

のんちゃんは、眉間のシワで感情を表してるんだわ、きっと!
眉をしかめる猫。眉間にしわを寄せる猫。あははは!
Commented by 371230 at 2017-03-17 19:31
ふくちゃん良い顔してる!
めいちゃん退けてあげたのね~(ФωФ)
優しい!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
⬇のんちゃんの険しい顔に笑ってしまいます
Commented by pinochiko at 2017-03-17 20:12
> 371230さん、こんにちは!
いい顔してます。かっこいいのですよ~。(親ばか(笑))
メイちゃんも、フク兄ちゃんには敵わないですね!
のんちゃん、これまた別の意味でいい顔してます(笑)

Commented by tokidokitasu at 2017-03-17 21:11
ふくちゃん、お母さんのそばがいいんだよね~
目がキラキラしてます!
↓ のんちゃん、表情で気持ちがまるわかりですよ~
Commented by kyokocat at 2017-03-18 06:58
フクちゃんのどアップ!こんなに近くまで来てくれたなんてうれしいですね!
そして、髭がこんなに長かったとは!うちのBaileyと変わらないような長さみたいですよ~。
Commented by Miyanao117 at 2017-03-18 07:49
わあ、ふくちゃん、生命力のオーラ出てますよー。

ね、下のめいちゃんと、のんちゃん。めいちゃんの後ろ姿の、洋ナシのような、モンローのような姿、うちの楓猫とかぶります。でも、のんちゃんは、性格的にそっくりなので、しつこいですけれど、めいちゃん・のんちゃんの混ざったのが、うちの楓だと思います、笑。
Commented by pinochiko at 2017-03-18 07:58
> tokidokitasuさん、こんにちは!
キラキラの目が可愛いでしょう~!
こんな風に来てくれると嬉しいですよね~!!

ふふふ、のんちゃんって本当に分かりやすくて笑っちゃいます~。
みなさんにもバレバレですね!
Commented by pinochiko at 2017-03-18 07:59
> kyokocatさん、こんにちは!
久々のドアップですよ~!嬉しいですねぇ~。
痩せちゃて、小顔になったから相対的に髭が長く見えるような気がしますよ。
ほんとにね、小顔なの!モデルさんみたいですよ。
Commented by pinochiko at 2017-03-18 08:01
> Miyanao117さん、こんにちは!
オーラ、出てますか!嬉しいな!
今日はこれから病院ですが、食べない原因が分かるといいなぁと思っています。

ふふふ、楓さん、のんちゃん、メイちゃんで会ったらどんなことになるかな?
大混乱が起こりそうだわ!(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2017-03-17 07:10 | | Comments(24)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko