雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

のんグルト、久々に。

b0180494_19473847.jpg
 ※やらいちょうさんに作って頂いた、トランプ!




久しぶりに、のんちゃんがヨーグルトを食べる姿をご披露しましょう。







なかなかスプーン使いは上達しませんね(笑)





[PR]
Commented by やらいちょう at 2017-03-15 07:55 x
あはは!
懐かしい!
今見たら、よく出来てますね(=^x^=)
Commented by jyuri-woman at 2017-03-15 07:58
ノンダス可愛い♪
フクダスだったらカロリーオフタイプかな?

PCの上にトレー置いて、その上に
しゃがむように座る白い猫が、
スプーンを使いヨーグルトを食べる。
映像で見ると可愛のに、
文字にすると変なの~ww
Commented by sos-wind2 at 2017-03-15 10:12
のんグルトほんと久しぶり(*^.^*)
スプーン使いも健在ですね
おじいちゃんになる頃にスプーン使いの達人になれるかな?
トランプの写真は何年前なのかな?
Commented by m-greenpeace at 2017-03-15 11:12
のんちゃんのヨーグルト久しぶり笑 頑張れって感じですね(*´∀`*) メイちゃんもフクちゃんが好きなんだ。私も好きよ。ふふふ(*´∀`*)
Commented by tarohanaazuki at 2017-03-15 11:52
いやいやいや!!!上達したじゃん!
一発でスプーンを持てるようになってるし(笑)
欲を出したらいかん!(笑)
もうのんグルトを見られないのかと思ってたから嬉しい♪
次はメイグルトで笑わせてね(笑)

↓フクちゃんはモテるに決まってるよ♪
こんなステキ男子を女子がほっとくわけないもん(笑)
Commented by shino0129 at 2017-03-15 13:06
のんグルト~♥
ほんと久々~(*´ω`*)初めてのんちゃんがスプーンを使ってヨーグルトを食べたときは衝撃でしたね~。
やらいちょうさんのトランプにも感動したものです。しみじみ・・・
うちは、みぃことちびっこがヨーグルトを食べるのですが、特にちびっこのヨーグルト好きはハンパないです!
1号なんか、ほっとくと4個パックの1個分をペロリ♪ほっとくと永遠に食べてます(笑)

↓フクちゃんのように寡黙な男子っていいですよね~(*´ω`*)
ステキ♥
フクちゃん、ごはん食べてー!!
Commented by riyo-009 at 2017-03-15 15:03
いやいや^^;スプーン使い、上達してるよ~~^^
いつか、もっと上手になるに違いない!!(*^_^*)←贔屓って言ってください( ´▽`)
マジ、かわええ~~(^。^)
Commented by kazutanumi at 2017-03-15 17:54
おお~のんグルト!素晴らしいわ。
スプーン使い素晴らしいと思うよ。
久しぶりにまた見れて またびっくりぽんよ。(笑)

↓うはメイちゃん♡
で、フクちゃんはどうなんだろう?
無関心なら、のんちゃんはメイちゃん好き、メイちゃんはフクちゃんが好き。
フクちゃんは?えらい片思いのトライアングルだぁ~ね。
それはそれで面白いけど。(おぃ
Commented by pinochiko at 2017-03-15 19:28
> やらいちょうさん、こんにちは!
その節は大変お世話になりました!
よくできてますよ~!今でものんダスは健在です。
Commented by pinochiko at 2017-03-15 19:29
> jyuri-womanさん、こんにちは!
フクちゃんも小さい頃はヨーグルトを食べていたのですけどね~。

ほんとだ!PCの上のトレーの上ですね(笑)
もう全然違和感なくって、気付きもしなかったです~。
Commented by pinochiko at 2017-03-15 19:30
> sos-wind2さん、こんにちは!
この青い柄のスプーンがいいらしいのですよね~。
なのでのんちゃんがおじいさんになるまで、このスプーンは大事に使わないと!
えっと、これは2年前かな?素敵でしょう?
今ならメイちゃんがどこに入るかな~?
Commented by pinochiko at 2017-03-15 19:33
> m-greenpeaceさん、こんにちは!
久しぶりでしょう?最近はあまりスプーンを使わなくなっていたのですよねー。
見れると嬉しいもんです!
メイちゃんは絶対にフクちゃんが好き!フクちゃんは無関心みたいですけどね。
フクちゃんはモテモテだわ!
Commented by pinochiko at 2017-03-15 19:36
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
上達してます?ふふふ、のんちゃん、やったね!
でもあんまり掬えてないのですよね(笑)
最近はあまりやらなくなっていたので、嬉しかったですよ~!
メイグルとは・・・かぶるやつね!あはは。

ほんと、人間界にフクちゃんがいたら、みんな好きになっちゃうね!
Commented by pinochiko at 2017-03-15 19:39
> shino0129さん、こんにちは!
私も始めてみた時は衝撃、そして爆笑でしたよ!
あはは!1号くん、すごい!おばさんのヨーグルト好きといい勝負だわ!
ヨーグルトって小さい子に人気なのか。のんちゃんはいつまでも赤ちゃん気分なのか?(笑)

フクちゃん、調子悪いかな?
明日おとうさんに点滴連れて行ってもらおうかなぁ?と迷い中です。
Commented by pinochiko at 2017-03-15 19:40
> riyo-009さん、こんにちは!
上達してますか~?嬉しいですねぇ~!
これから訓練させるか。なんてね(笑)
のんちゃんは本当に天然キャラが可愛いですよ~。
Commented by pinochiko at 2017-03-15 19:44
> kazutanumiさん、こんにちは!
久しぶりですよ~。私もまた見れて嬉しかったです。
なんど見ても楽しいわ!

フクちゃんは無関心ですねぇ。誰に対してもクールです。
ってことは・・・のんちゃんのことを好きなのは・・・おかあさんだな!

Commented by u-tan1114 at 2017-03-15 20:20
久しぶりなのんグルト~(笑)
一生懸命なところがかわいいなぁ^^
そして美味しそうに食べますね。
猫がスプーンで食べてるCMがあれば、
絶対売上がアップ~ですね。
こちらは生協のですね。うちも時々頼みます。
↓メイちゃんにも愛されているフクちゃん、
怒らないんですね。人間にも共通してますよね。
フクちゃんモテモテですね♡
Commented by chimey at 2017-03-15 20:42 x
こんばんは

のんダス・・・・
お店に売ってたら、即買いです~
こんなかわいいトランプ有ったら
絶対欲しいです

強力な恋敵が現れたわ!
女王様もとりこにしちゃうなんて
フクちゃんも罪よのぉ
Commented by pinochiko at 2017-03-15 21:42
> u-tan1114さん、こんにちは!
どうしてもヨーグルトが食べたいのんちゃんです。
毎朝、おかあさんのをひとさじあげるんですよ。
この生協の、ビヒダスですよね、中身は。だから安い時はたくさん買いますよ~!

フクちゃんは激しく怒るってことがもうなくなりましたねぇ。
激しい戦いはもうできないですしね。
猫には見習うべき点が多いですねぇ。
Commented by 371230 at 2017-03-15 21:43
可愛いトランプですね~(ФωФ)
のんちゃんスプーン使えるなんてすごーい!
上手い!上手い!うまくすくえたら良いのにね!
Commented by pinochiko at 2017-03-15 21:44
> chimeyさん、こんにちは!
やらいちょうさん、このトランプシリーズ、商品化すればいいのになぁ。
少なくとも52人は購入確実だし(笑)
のんダス、素敵でしょう?白猫印のヨーグルト!いいですねぇ~。

フクちゃん、競争率高そうだな(笑)
Commented by pinochiko at 2017-03-15 21:51
> 371230さん、こんにちは!
可愛いでしょう?やらいちょうさんの技がすごいですよね。
そうなの、もうすこしたくさんヨーグルトをすくえるといいのですけどねぇ。
重くなると持ち上げられないのかな?
Commented by juni38 at 2017-03-15 22:21
のんぐると用に 木のスプーンとかどうでしょう?
今でも十分上手なんだけど、のんちゃんなら もっと高みを望めるわ~(笑)

↓ フクちゃんのことは み~んなが好きですよ、ね~メイちゃん♪
Commented by tasukeai-maki at 2017-03-15 22:34
ヨーグルト好きなんですね♪
スプーン上手に使ってる様に見えるけど(*^^*)

↓ メイちゃん、ノンちゃんも好きだよね?
Commented by tokidokitasu at 2017-03-15 23:02
のんちゃん、上手にスプーンをつかってますよ!!
すごいわ・・・ (*^-^*)
↓ メイちゃん、フク兄ちゃんが好きなんだね~
乙女心がにじみ出てるよ!
Commented by ニャンえもん at 2017-03-16 05:27 x
のんダスにのんグルトーっ!!!
久しぶりで嬉しい(*≧∀≦*)
ヒゲナシと一緒に動画を観たのですが、めちゃめちゃ興奮してましたよ♪
で、お銀さんに『のんちゃん見習ってスプーン使えるようになれ!』とスパルタ?パパさんに大変身(笑)
のんちゃん相変わらずスゴいねぇ!上手に使えてるやんか~(*´∀`)
ウチのお銀さん、のんちゃんに弟子入りさせても良いかしらん?(笑)
Commented by pinochiko at 2017-03-16 06:29
> juni38さん、こんにちは!
木ね!適度な重さがあっていいかもしれませんね。
うちにあるので今度試してみますね~。
今朝はブルガリアヨーグルトなのですが、酸味が強いのか、食べない・・・。
違いの分かるのんちゃんです(笑)

ね~メイちゃん!みんなフクちゃんのことが好きなんだよ~。
ひとり占め出来なくて残念ね~。
Commented by pinochiko at 2017-03-16 06:31
> ころたんさなん、こんにちは!
とくにビヒダスが好きなんですよ~。おかあさんと一緒でね。
なんとかスプーンを持ち上げられるけど、なかなかうまくはすくえないのですね~。

ふふふ。のんちゃんはメイちゃんのことが好きだけど。
その逆はどうかしら~?
Commented by pinochiko at 2017-03-16 06:33
> tokidokitasuさん、こんにちは!
上手ですか~?なかなか十分にすくいあげられないですよ~。
特訓だな(笑)

フクちゃんは穏やかだからねぇ。
メイちゃんもフクちゃんのことが好きになるのは当然ですね~!
Commented by pinochiko at 2017-03-16 06:41
> ニャンえもんさん、こんにちは!
ふふふ、久しぶりでしょう~!!
マスター、完全に人間の子どもの父親だな(笑)
うちの子だって!ってね~。うん、お銀さんならできる気がする~!!
のんちゃんに弟子入り大歓迎ですよ!あはは。
のんちゃん、女の子に優しくできるかしら。それが心配。
しかしお銀さんは何をすくって食べるかなぁ~?ミートソースか!?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2017-03-15 07:10 | 動画 | Comments(30)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko