雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

おとうさんの上のメイちゃん

おとうさんの上にメイちゃんがいるなんて、珍しいねぇ。
おとうさん、とっても嬉しそう。

b0180494_20135554.jpg



メイちゃんも気持ちいいかな?

b0180494_20135527.jpg


おとうさん、一生懸命メイちゃんをナデナデしますよ♪
女の子は特別な可愛さがあるかな?

b0180494_20135501.jpg




[PR]
Commented by sos-wind2 at 2017-03-10 07:49
おとうさんがメイちゃんを大事にしてるのが伝わってきますね^^
ニコニコしてるおとうさんが見えるようです。

同時に
のんちゃんが
・・・って見ている顔まで浮かんでしまう(*´艸`*)

フクちゃん、お散歩大好きで良かった
これからどんどん暖かくなっていっぱい春を楽しんでほしいです
Commented by m-greenpeace at 2017-03-10 07:51
メイちゃんは甘え上手なのですね(*´∀`*)さすが小悪魔女子・・・笑 フク散歩、ブラタモリみたいに遠征出来れば良いですね もうすぐ春ですからね
Commented by やらいちょう at 2017-03-10 08:01 x
女の子に擦寄られたら
やはり嬉しい!
たとえ猫さんでも(=^x^=)
Commented by nekoyama1002 at 2017-03-10 12:58
メイちゃんも、フクちゃんも、おひさまの光があたって気持ちよさそう(=^・^=)。
猫も人も、太陽のパワーをもらうのって大事だなぁって思います。
Commented by pinochiko at 2017-03-10 13:21
> sos-wind2さん、こんにちは!
おとうさんにとって、女の子には特別な可愛さがあるんじゃないかな?
ナデナデしすぎるくらいですよ(笑)嫌われちゃうぞ~(笑)

すごく痩せちゃったけど、お外に行くのは大好きです!
でも遠くまではいかないようになりましたねぇ~。
春になったら遠出でもしてみようか?

Commented by pinochiko at 2017-03-10 13:25
> m-greenpeaceさん、こんにちは!
フクちゃんやのんちゃんがいない時にはこうして甘えてくれますよ~。
どちらかというと、珍しいほうだから、来てくれたらとっても嬉しいのです。

ブラタモリみたいに(笑)
いいですねぇ。お花見にでも連れて行ってみるかな?

Commented by pinochiko at 2017-03-10 13:26
> やらいちょうさん、こんにちは!
人間の女の子よりも、むしろ猫の女の子のほうがいいかもしれませんよ(笑)
裏表がないからね!

Commented by pinochiko at 2017-03-10 13:27
> nekoyama1002さん、こんにちは!
やはり人間も日に当たるのは大事だといいますよね。
日焼け対策をしてしっかり日に当たることが健康にいいとか・・・。
フクちゃんも、太陽の力で病気をやっつけてほしいです!

Commented by tarohanaazuki at 2017-03-10 14:04
女の子は、どこか違うものね♪
おとうさんも、その違いに気付いたかな🤗
おとうさんは優しいから翻弄されるんだろうねえ😸

↓フクちゃんは省エネなんだよね〜
ねこのきもちの、オマケ食べた?
小さくしていつものカリカリにトッピングしたら、まさかのまめが、カリカリまで完食したんだよ♪(=^ェ^=)
嬉しくてすぐにポチったよ♪
フクちゃんも、食べてくれたら嬉しいな😂
Commented by fariotyan at 2017-03-10 16:19
女の子は特に男の人に甘えるの上手♡
メイちゃんは女王様だものね~
おとうさんがにやにやしている光景が目に浮かびます(*^_^*)
キャンちゃんもかなりのやり手です(笑)
人間だったら^^どうなるんだってくらいお上手なんですの~(笑)

フクちゃんいっぱいお日様浴びようね~♡
Commented by tasukeai-maki at 2017-03-10 16:55
嬉しそうなお父さんの感じが伝わります!
メイちゃんも嬉しそうですね(*^^*)

↓ フクちゃんお散歩楽しそう♪
ハーネスよりもリード離しちゃってるし。。。(笑っ)
Commented by riyo-009 at 2017-03-10 17:35
メイちゃん、おとーさんにそぉ~っと乗ってみたら居心地よかったんだね^^
おとーさんってば!優しくナデナデしてる~~(*^_^*)
こうして距離が縮まっていくのね(^。^)

↓お日様浴びて、フクちゃん気持ちいいよね^^
気分も良さそうだね(^_^)b 
Commented by pinochiko at 2017-03-10 18:23
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
娘って特別な可愛さが有るんでしょうね~。
メイちゃん、幸せね~♪

えー!そんなオマケ付きだったかな?
帰ったら袋を再確認だわ!
九州だけのオマケだったりして。
マメちゃんが食べてくれるなんて、嬉しいですね~!
最近のフクちゃんは、食べるなら何でも良いと思って、
安いゴハンにしたら結構好きみたいで(^^;)
15歳以上用のペースト状のも結構食べますよ~!
Commented by pinochiko at 2017-03-10 18:25
> fariotyanさん、こんにちは!
メイちゃん、分かってるんだな~♪さすが!
女王様はやっぱり違うなぁ。
キャンちゃん、そんなに甘え上手なのですね~。
人間だったら・・・結婚させないだろうな、おとうさん(笑)

今週末もお散歩できるかな~?
Commented by pinochiko at 2017-03-10 18:27
>ころたんさん、こんにちは!
おとうさん、ニヤニヤですよ。
こんなにかわいいんだものした目尻が下がっちゃいますね。

ふふふ。ここでじっとしてるから、離しちゃいましたよ。
のんびり日なたぼっこです。
Commented by pinochiko at 2017-03-10 18:30
> riyo-009さん、こんにちは!
おとうさんの上は安定感があるかな?
ナデナデしちゃいますよね~!フワフワで気持ちいいんだ、これが。

やはり、お日様を浴びるのは気持ちいいのでしょうねー。
これでもっと食べてくれたらもっと良いんだけどな~!
Commented by u-tan1114 at 2017-03-10 20:12
女の子♡というだけで、男性は違うんでしょうか(^v^)
メイちゃん、まん丸いですし、甘えられたらメロメロでしょうね(笑)
メイちゃんもお父さんが好きなんですね。
フクちゃん~お散歩楽しそうね~^^
本当に好きなんだなぁ、草も生えてきて、春の匂いになってくるかな~

Commented by pinochiko at 2017-03-10 21:15
> u-tan1114さん、こんにちは!
あんまりベタベタしないタイプのメイちゃんですけどね~。
なのでたまにこうやって甘えるのは効果抜群ですよ(笑)

青い草が生えてきて、虫も出てきて・・・春のお散歩が楽しみですよ!
Commented by juni38 at 2017-03-10 21:45
おとうさん、嬉しいんでしょうね~(笑)
メイちゃん、可愛いもの♪
ま、どの子も可愛いのだけれど(笑)

フクちゃん、お日様の力で元気になったかな~?
ちょっとずつでもいいから 食べようね。
Commented by 371230 at 2017-03-10 22:34
めいちゃん嬉しそう!
お父さんの上でハッピー!
Commented by tokidokitasu at 2017-03-10 23:23
お父さんのデレデレした顔がみえるようです・・・
メイちゃんも幸せそう~
↓ フクちゃんお散歩、気持ちよさそう。
食べてくれて、うれしいですね。
Commented by pinochiko at 2017-03-11 07:58
> juni38さん、こんにちは!
そう、どの子もかわいいの!でも女の子ってなんだか特別なんでしょうね。
おとうさんにとって。

今日も晴れてる!
病院から帰ってきたらお散歩だわ~!

Commented by pinochiko at 2017-03-11 07:59
> 371230さん、こんにちは!
おとうさんもハッピー!です!!
Commented by pinochiko at 2017-03-11 08:00
> tokidokitasuさん、こんにちは!
ふふ。正解。デレデレです~。
幸せなのはおとうさんの方かもしれませんね!

少しでも食べてくれたら本当にうれしいのです。
タスちゃんみたいに、好きなフードを探し中って感じですよ~。
Commented by kazutanumi at 2017-03-11 17:17
おとうさんの顔はうつっていないけれど、メイちゃんをとっても可愛く思ってるのが伝わってくるから不思議。(笑)
おにゃのこの猫欲しくなっちゃうな~。(笑)
Commented by pinochiko at 2017-03-11 21:31
> kazutanumiさん、こんにちは!
ふふふ。是非女の子を!
ツンデレが堪らんですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2017-03-10 07:17 | メイちゃん | Comments(26)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko