雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

のんちゃんとハチ

真剣な表情!

b0180494_19571773.jpg



むー。

b0180494_19571623.jpg



だぁっ!

b0180494_19571631.jpg



はぐはぐはぐ。

b0180494_19571766.jpg


にげられた!

b0180494_19571764.jpg


遊ぶの大好きなのんちゃんです。




[PR]
Commented by やらいちょう at 2017-03-09 07:52 x
激しいですね!
でも楽しそうだ!
一緒に遊びたい!(ΦωΦ)
Commented by sos-wind2 at 2017-03-09 09:22
楽しそう(*^^*)
私も一緒に遊びたい!

猫まみれのおかあさん、いいね♪
Commented by 371230 at 2017-03-09 10:02
だあー、と、はぐはぐにやられた~(ФωФ)
好きだあ~!
Commented by riyo-009 at 2017-03-09 10:08
あぁ~、この「はぐはぐはぐ」写真!!( ´▽`)
大好きだぁ~~(*^_^*)
Commented by tarohanaazuki at 2017-03-09 10:08
やる気、元気、根気?の、のんちゃんと遊ぶだけでpinochikoさんの良い運動になりそうね(笑)
楽しそうな音が部屋じゅうに響いていそう♪

↓猫まみれ〜〜♪
PCの上のメイちゃんを見て思ったんだけど「PC型アンカ」とか有ったら売れそうだよね(笑)
Commented by chocottie at 2017-03-09 10:59
ハグハグの写真、猫と違いますね…(笑) ネズミ? 大きなハツカネズミ…
Commented by nekoyama1002 at 2017-03-09 12:25
だぁ!
可愛いっ(=^・^=)
やっぱり猫はハンターですねー。
Commented by m-greenpeace at 2017-03-09 13:32
舌ペロ顔かわいいぞ(*´`) ねこあつめのグッズにもパソコンほしい笑 三人三様かわいいですね。ママが一番わかってるだろうけど
Commented by shino0129 at 2017-03-09 13:33
だぁっ!の瞬間写真が!
こういう時はこんな顔してだぁっ!ってなるんですねぇ~。
遊ぶの大好きっていいですよね♪
うちも夕べはちびっこ達を閉め出して(笑)みぃことちぃちゃんを遊んであげました!
ちぃちゃんはじゃらし専門、みぃこはボール専門なのですが、じゃらしの柄を、みぃこがガジガジしていて、それに合わせて動くじゃらしをじーっと見つめるちぃちゃんが、めっちゃおもしろかったです(*´ω`*)

↓ねこまみれ~(*´ω`*)
みんな、おかあさんの近くに集まってますね・・・おとうさん、泣かないで~!!(笑)
Commented by fariotyan at 2017-03-09 16:14
遊ぶの大好き^^^いいにゃ~~♪のんちゃん♪
最近あったかくなってきたからかな~
ファリオが遊び復活^
年とってもあそぶと可愛くて^
Commented by tasukeai-maki at 2017-03-09 16:45
スッゴい迫力ですね!楽しんでますね♪

↓ お母さんて良いですね♪
私も、こうなりたいです(*^^*)
Commented by kazutanumi at 2017-03-09 17:39
のんちゃん よく遊ぶね。
凄い真剣なお顔♪

何となくみんなお母さんの近くで平和ですこと。
リアルねこあつめいいなあ!
Commented by u-tan1114 at 2017-03-09 18:09
のんちゃん、激しく遊んでますね~^^
だぁ~の肉球全開の一瞬、よく撮れましたねーミラーレスでしたっけ?
これ、うちにも買ってしばらく遊んだのですが、
どこか行っちゃった(*^_^*)最近は新聞ばかりで遊んでます。
飽きないんですよね~
↓ねこまみれ、囲まれていいなぁ♪
Commented by pinochiko at 2017-03-09 19:24
> やらいちょうさん、こんにちは!
激しく、真剣ですよ!
一緒に遊ぼうって言ったら、邪魔!って言われそう!
Commented by pinochiko at 2017-03-09 19:26
> sos-wind2さん、こんにちは!
一緒は拒否されそうですよ〜。
おかあさんのことなんて、眼中に無いですもん!

気付くと猫まみれ。幸せですねぇ。
Commented by pinochiko at 2017-03-09 19:28
> 371230さん、こんにちは!
ありがとうございます〜!
メイちゃんもこの遊びしますよ。いつか写真に撮りますね!
Commented by pinochiko at 2017-03-09 19:29
> riyo-009さん、こんにちは!
あはは!ありがとうございます〜!
はぐはぐはぐ、ってね、食べれないのにねぇ〜。
Commented by pinochiko at 2017-03-09 19:33
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
このおもちゃは固定してあるので、おかあさんは楽して見てるだけ〜!
突然スイッチが入るのんちゃん。
やる気、元気はあるけど、根気はどうかな?

pc型アンカ、ばあばさん、特許申請しなきゃ!
中にカイロを入れてほんのりあったかい、とか良いですね〜♪

Commented by pinochiko at 2017-03-09 19:34
> chocottieさん、こんにちは!
お久しぶりでございます〜♪
うん、謎の生物みたいになってますね。
ニッカポッカ履いてるみたいにも見えます…。
Commented by pinochiko at 2017-03-09 19:35
> nekoyama1002さん、こんにちは!
家猫でも野生の勘は残っているかな?
ま、もう外じゃ暮らせないでしょうけどね〜。
Commented by pinochiko at 2017-03-09 19:36
> m-greenpeaceさん、こんにちは!
おお!良いアイデアだわ!
ねこあつめにPCを!是非、提案して見てくださいよ!
金煮干しが沢山いるだろうな〜♪
Commented by pinochiko at 2017-03-09 19:39
> shino0129さん、こんにちは!
真剣な表情を見せているでしょう?
のんちゃんもこういう顔が出来るのだ!
ちぃちゃん、沢山遊んでもらって良かったなぁー。
どうしても、ちびっ子におもちゃを取られちゃいますもんね。
ちぃちゃんとみぃこちゃんなら、ふたりで上手に遊べそうかな?
Commented by pinochiko at 2017-03-09 19:40
> fariotyanさん、こんにちは!
ファリオ君、暖かくなって、身体がほぐれてきたかな?
遊んでくれると嬉しいですよね。
まだ遊んでくれるなんて、良いですね〜♪
うちのフクちゃんはもう遊ばないわー。体力消耗しちゃうからかな?

Commented by pinochiko at 2017-03-09 19:42
> ころたんさん、こんにちは!
きっとそちらの白猫さん達もこんな風に遊ぶでしょう?
写真を撮るタイミングが難しいですよねー。

うちは暖房がコタツしか無いですからね。
みんな集まってきちゃうのよ〜♪
Commented by pinochiko at 2017-03-09 19:43
> kazutanumiさん、こんにちは!
けっこうな年齢のはずなのに、いつまでも子供みたいで、可愛いですよ〜♪
遊びはいつも真剣ですわ!

うちは、マジでリアルねこあつめ、だな(笑)
Commented by pinochiko at 2017-03-09 19:46
> u-tan1114さん、こんにちは!
このおもちゃ、ありがとうございました〜♪
ガムテープで椅子に固定して、放ったらかしですが、
通りすがりにのんもメイも遊んで行きますよ。
うちは新聞無いからなー。生協のチラシでハッスルですよ。
あ、カメラはsonyのミラーレス。いつもオート設定で使いこなせませんけどね〜w

良いでしょう?猫まみれ!
Commented by juni38 at 2017-03-09 22:15
のんちゃん カッコイイよ!
飛び出してきそうな写真がすごい~
pinochikoさん 撮るの上手!
私は最近 写真をサボりぎみです(笑)
Commented by canomama at 2017-03-09 23:17
ほんと遊ぶの大好きよね~^^;
でもでも・・・・なかなか遊んでやってないな~。。。

↓メイちゃん、ちゃっかりPC占領してるね(*_*)
のんちゃんの表情がいつもながら面白い!!
フクちゃん幸せそうだわ~^^
猫まみれになってみたい。。。猫カフェ行くしかないかな^^;
Commented by tasukeai-maki at 2017-03-10 00:21
うちの子達はノンちゃんのように
ダイナミックさは無いかな(>_<)
チマチマと遊びます。
でも、時折凄いジャンプを見せたりしますが
それは珍しいですよ(*^^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-03-10 00:52
のんちゃん、楽しそうだね~
いっしょに遊びたくなります!! (*^-^*)
↓ 3人の距離が縮まってますね~
ネコまみれ うらやましい!!うらやましい!!
Commented by pinochiko at 2017-03-10 06:54
> juni38さん、こんにちは!
一眼レフを使わなきゃ!
もうそろそろお馬さんの写真も撮る季節だねぇ~。
のんちゃんも、かっこいい顔ができるのです!(笑)
Commented by pinochiko at 2017-03-10 06:57
> canomamaさん、こんにちは!
いつまでも遊びが大好きで、うれしいですね。
確かに全部の要望に応えるのはなかなか大変・・・。

フクちゃんは静かに落ち着いてますねぇ。
それに対してのんちゃんの落ち着きのなさ(笑)
たまの猫カフェもいいもんです。浮気じゃないよ~!
Commented by pinochiko at 2017-03-10 06:57
>ころたんさん、こんにちは!
そうか、二人はもっと落ち着いているのですね~。
チマチマ、って面白いな(笑)

Commented by pinochiko at 2017-03-10 07:00
> tokidokitasuさん、こんにちは!
楽しんでるんだか、取れなくてイラついているのか?(笑)
ひとりでバタバタしているのを見るのは楽しいですよ!

ふふふ。仲が良くなくても、とりあえず近くにはいられます(笑)
猫まみれ、いいでしょう?タスちゃんに弟、どうでしょう?
Commented by ニャンえもん at 2017-03-10 07:04 x
ヒゲ袋がめっちゃぷっくり!!!可愛いなぁ~のんちゃん(///∇///)
四枚目…正に"捕食中の冬毛のオコジョ"やん(笑)

↓あぁ~また自慢だねpinochikoさん(*≧∀≦*)
くぅぅ~イイなぁ羨ましい♪
Commented by pinochiko at 2017-03-10 13:19
> ニャンえもんさん、こんにちは!
オコジョって言ってくれてありがとう!
だって私にはニッカポッカのおっさんにしか見えないんだもの。(笑)
わがままのんちゃん、内弁慶のんちゃん、最高ですよ!

ふふふ。猫まみれは自慢です。自慢しても許してね!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2017-03-09 07:11 | のんちゃん | Comments(36)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko