雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

Before and After

Before

b0180494_20030527.jpg



After

b0180494_20030640.jpg


10か月でこうも変わりました!あは!



[PR]
Commented by 371230 at 2017-03-08 07:20
めいちゃん可愛い~
たたんだ手も可愛い~!
我が家に欲しいくらい可愛いです~(ФωФ)
めいちゃん大好きです!
Commented by m-greenpeace at 2017-03-08 07:28
確かに違いがありすぎる・・・結果にコミットしてる笑 だけどポッチャリメイちゃんなかなかかわいいぞ(*´∀`*)お顔も穏やかになったし、お兄ちゃんやパパ、ママに囲まれて幸せに暮らしてるんだなと思ったら本当に良かったなぁって思います。一匹でも多くのワンにゃんがこんなふうに幸せに暮らせたらイイのになって思います。女は幸せになるとゆるむ(人間界では)と言いますぞ笑
Commented by kyokocat at 2017-03-08 07:36
あははは!
こうやって並べると、健やかに育ったのがよくわかりますね!(笑)。
でも、猫は丸いほうがかわいいし、見るだけで幸せな気分にしてくれるから、結果オーライだと思います!(笑)。
Commented by やらいちょう at 2017-03-08 07:52 x
育ちましたね〜〜(ΦωΦ)
Commented by shino0129 at 2017-03-08 09:09
メイちゃんが初めて現れた時の事を思い出しました。
pinochikoさんちに辿り着けたのが幸運でしたよね♪
メイちゃん感謝だよ~(*´ω`*)
みぃこは子供の頃からかわいかったけど(親バカだから!)ちぃちゃんの変わり様はすごいです。同一猫物とは思えません(笑)

フクちゃん気持ちよく寝てる♥
やっぱりおかあさんのお膝が一番ですよね♪あ、おとうさんのお膝もいいかも!(笑)
Commented by akiwan2nyan2 at 2017-03-08 09:17
ふふふ。愛情を吸い込んで、
まん丸に。
↓ フクちゃん、
お母さんにいーっぱい触られて、
エネルギーをもらってね~
Commented by tarohanaazuki at 2017-03-08 09:34
ぶははははは!!!!
一目瞭然だね〜!(爆)
痩せ薬の使用前使用後の広告に使ってもらえんかなぁ(笑)

↓フクちゃんはフクちゃんで笑わせてくれるよねえ(笑)
そんなに尻尾が大事なのか?(笑)
Commented by Miyanao117 at 2017-03-08 10:15
めいちゃん、痩せていたんですねえ。愛情、たっぷりもらって、元気元気。
In the kitchen シリーズ、好きだわー。また、続けてくださいね。さいげなく、猫ずが歩き回っているのが、かなりツボです。
Commented by sos-wind2 at 2017-03-08 11:27
あはは(*´艸`*)
別ニャンくらい変わったね♪
幸せになったメイちゃんにホッコリします。

のんちゃんが・・・って見ていそうだよね
Commented by nekoyama1002 at 2017-03-08 11:27
????(゜゜)
1枚目の子だれ?????(゜゜)
Commented by naoanqoo at 2017-03-08 11:30
メイちゃん
幸せ太りですね〜♪
Commented by chimey at 2017-03-08 11:31 x
こんにちは

何回も見比べたけど
同じにゃんこには見えない!
大きくなったね

フクちゃん、ふたつ折りですね
私は固くて出来ないよぉ

お父さんのお皿洗う姿に
胸きゅんですよぉ
Commented by mimizo0603 at 2017-03-08 11:53
わぁ~♪
メイちゃん、もはや別猫(^^)
ま~るい体は幸せの証拠だね。

↓フクちゃんも幸せそうな寝姿。かわいい肉球、ムキュムキュしたい!
Commented by childrenmammy at 2017-03-08 15:07
あぁ まぁるくってしあわせ。。。
なんてかわいらしいんでしょうねぇ。
お日様のようにあたたかな愛情に満たされて
しあわせだねメイちゃん。^^
Commented by pinochiko at 2017-03-08 15:35
> 371230さん、こんにちは!
あら、嬉しい!メイちゃんファンがここに!
孤高の女王様風なのに、撫でると簡単にゴロゴロいうのがまた可愛くてねぇ~。
ツンデレ、ですわ!

Commented by pinochiko at 2017-03-08 15:37
> m-greenpeaceさん、こんにちは!
結果に逆コミット(笑)いいのか?
幸せ太りってことでいいのかな?幸せならそれでいいわ!
穏やかな顔になりましたもんね~。
でもこれ以上ゆるむのはどうかと・・・(笑)

Commented by pinochiko at 2017-03-08 15:40
> kyokocatさん、こんにちは!
健やか!kyokoさん、言葉を選んだね(笑)
フクちゃんは病気で痩せちゃうし、のんちゃんは活発過ぎてコリコリした体なので、
メイちゃんの丸くてふっくら柔らかな体は気持ちがいいですよ~。
見てるだけで幸せを感じさせるなんて、メイちゃん、やるなぁ~。

Commented by pinochiko at 2017-03-08 15:40
> やらいちょうさん、こんにちは!
育ちました。立派すぎるほどに育ちました!

Commented by pinochiko at 2017-03-08 15:45
> shino0129さん、こんにちは!
どういうわけか、我が家にたどり着いたメイちゃん!
うちを選んできてくれて嬉しいなぁ。こちらがメイちゃんに感謝ですよ~。
まるまるしたのも幸せな証拠かな?!
ふふふ、確かにちぃちゃんも健やかに育ちましたね(笑)可愛いよぅ~。

フクちゃんがおとうさんを乗り越えて、おかあさんのお膝に来たときは、
もうね、すごい優越感ですよ(笑)おとうさんには悪いけどね。

Commented by pinochiko at 2017-03-08 15:47
> akiwan2nyan2さん、こんにちは!
愛情で膨れてるのか!ふふふ、いい表現ですねぇ~。
フクちゃんがお膝にいると、ついつい触っちゃいますね。
触らせてくれるから嬉しいんですよね~!

Commented by pinochiko at 2017-03-08 15:51
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
同じ猫とは思えない変わりようでしょう?
before とafterが逆なら宣伝に使えますけどねぇ~(笑)
フクちゃんの尻尾は長くて本当に美しいのです。
フクちゃんも自慢の尻尾かな?
そういえばのんちゃんが尻尾をマイクにするの、最近見てないなぁ~。

Commented by pinochiko at 2017-03-08 15:54
> Miyanao117さん、こんにちは!
うちにメイちゃんが来たときは、出産後らしく、ガリガリでした。
貧相な体で、ご飯にがっつく姿・・・放っておけなかったですねぇ~。
よくぞ我が家にたどり着いてくれたものですよ。
in the kitchenシリーズ、何気ない時間だけど、猫と暮らした証拠、
って感じがしていますよ。大事に撮っておきたい動画ですね~。
出来る限り続けていきたいと思います!
きっとみなさんのお家でも同じように、猫がなんとなくウロウロしてるんですよね~!

Commented by pinochiko at 2017-03-08 15:56
> sos-wind2さん、こんにちは!
同じ猫なのか?って思いますよね(笑)耳の大きさが全然違って見えますもん。
幸せだと思ってくれていたら嬉しいな。
もっと食べさせてよ、お外にも行かせてよ!って不満はあるかもしれないけれど(笑)

Commented by pinochiko at 2017-03-08 15:56
> nekoyama1002さん、こんにちは!
あはは!ひどいなぁ~(笑)
同じ猫には見えないけれど、どっちも間違いなくメイちゃんですよ

Commented by pinochiko at 2017-03-08 15:57
> naoanqooさん、こんにちは!
幸せ太りだと嬉しいですねぇ。
でもこれくらいを限度にしてもらいたいものです(笑)

Commented by pinochiko at 2017-03-08 16:05
> chimeyさん、こんにちは!
そうなんです。同じ猫には見えない!
昔の写真を振り返るとびっくりしますよ。
フクちゃん、痩せちゃったから折りたたまれるとすごく小さく見えますよ。
よくもこんなに背骨が曲がるもんだわ!
結構みなさんのお宅では、おとうさんは食器洗いをしないものなのかしら?
だとしたら、それはうちのひとには内緒にしておいてください(笑)

Commented by pinochiko at 2017-03-08 16:12
> mimizo0603さん、こんにちは!
ふふふ。もはや別猫。見た目はね~。
でも中身はうちに来た時と同じように食いしん坊で、ツンデレですよ~!
動きもぽっちゃりしても同じように機敏です!

Commented by pinochiko at 2017-03-08 16:16
> childrenmammyさん、こんにちは!
丸いでしょう?ふかふかの毛が太陽の光をたくさん吸って、
いい匂いですよ~。
3匹目の猫。同じように可愛いと思えるのかな?って多少の不安が始めはあったのですが、
そんな心配は無用でした!
みんな同じように大好きなんですよね。愛情が3分割されるんじゃなくて、
3倍になるのだなぁ、と思いましたよ。

Commented by kazutanumi at 2017-03-08 16:42
あはっ!
えらい変わりようですね~メイちゃん。
幸せ太りとはこういうのを言うのね。(笑)
Commented by pinochiko at 2017-03-08 19:51
> kazutanumiさん、こんにちは!
あは!えらい変わりようでしょう?
幸せならそれでいいです。嬉しいことですね~。
でもこれ以上は・・・。
Commented by u-tan1114 at 2017-03-08 20:16
アハハッ!こんなにも変わりましたかー!
使用前使用後・・・別ネコ?
こんなにもまん丸くなるとは思いませんでしたね^^;
↓お尻尾^^足の間に手を挟む時もありませんか、
フクちゃんの肉球私も触りたいです~♪
Commented by juni38 at 2017-03-08 20:47
なんということでしょう!
お耳がちいさくなっちゃったね・・・あ、お顔が大きくなったのか(笑)
でも おばちゃんは まぁるいメイちゃんが好きだな♪
Commented by cat-paws at 2017-03-08 21:04
ふふふ、まるくなったねメイちゃん!
でもまぁ、それだけお外の野良生活は過酷だったってことよね。
メイちゃん良いおうちにたどり着いて、家族にしてもらえて良かったね♪
幸せ太りってやつよね~!(笑)
Commented by pinochiko at 2017-03-08 21:11
> u-tan1114さん、こんにちは!
ふふふ、こんなにも変わりました~。てへ。
まるで別猫ですよね(笑)
でも女の子って、見た目より意外と軽いんですよね。
男の子は小さくてもずっしり重いんですよ~。

ありますあります!人間みたいに、お股に手を挟むの(笑)

Commented by pinochiko at 2017-03-08 21:14
> juni38さん、こんにちは!
耳が小さくなったの!!と言い張ってみる(笑)
まぁるいメイちゃん、可愛いでしょう?
私もまあるい方が好きだな~!

Commented by pinochiko at 2017-03-08 21:19
> cat-pawsさん、こんにちは!
あの痩せた姿は本当にかわいそうでしたよ。
食べ物なんでもちょうだい!って勢いでやってきましたからね・・・。
一生懸命に足にまとわりついて、おねだりしてきたんですよね・・・。
生きる力のある子なのでしょう。
幸せになってくれて本当に良かったです!
Commented by wonderfuldayss at 2017-03-08 21:37
こんばんは。
メイちゃん、変われば変わるもんですね~!
人(猫)のことは言えない私ですが(笑)
幸せな証拠ですね!
うちのミックも大食いですが、なかなか丸くはならないですね。
食べた後すぐに吐くこともあるし。
メイちゃんのようにふっくらしてほしいのが今の願いかな(^-^;
Commented by tasukeai-maki at 2017-03-08 22:46
メイちゃんの変化は素晴らしいですね♪
幸せの現れですね(*^^*)
お外猫の過酷さを改めて感じました!
Commented by tokidokitasu at 2017-03-08 23:21
メイちゃん、別猫のようです
10ヶ月で本当に幸せになったんだなぁ・・・
安心して眠る姿に、じんわりとしました
おうちの子になって本当によかったね ♪♪
↓ すやすやねむるフクちゃん、気持ちよさそう
肉球はニギニギするために あるのです!! (*^-^*)
Commented by riyo-009 at 2017-03-08 23:38
あ!そうだ、こうだったよね~(*'ω'*)before。。。
ま~るくなっちゃって~^^
幸せだねぇ(^_-)-☆メイちゃん!

↓フク肉球ニギニギ最高(*^-^*)
Commented by ニャンえもん at 2017-03-09 05:22 x
うっひょ~♪このもっちり加減がめちゃめちゃ堪りませんわぁ~(*´∀`)
細い身体で一生懸命子育てを頑張っていたメイちゃん…ホント、pinochikoさんに出会えて良かったよね…(涙)
幸せなオンニャノコ♪って感じでイイじゃん!
そう、ポッチャリは世界を幸せにするのだ!!
ふっくらしたドロンジョ様がいたってイイじゃないかーっ!!!
…最近ご飯をあまり食べていないにもかかわらず、あんまり体重減っていないニャンえもん。
やはり蓄えてる脂肪を燃焼してからなのか?(笑)

Commented by pinochiko at 2017-03-09 06:50
> wonderfuldayssさん、こんにちは!
変わりますねぇ、ほんと。ここまでとは思わなかったですけど(笑)
人間は・・・ここまで変わったらヤバいですよね(笑)
幸せとは言え、気を付けなくちゃだわ!
のんちゃんが、食べた後すぐ吐くタイプです。
ミックちゃんと同じですねぇ。健康ならいいんですけどね!

Commented by pinochiko at 2017-03-09 06:51
> ころたんさん、こんにちは!
ほんと、ご飯をもらえるあてのないノラさんは、
厳しいですよね・・・。
メイちゃん、うちにきてよかった!
Commented by pinochiko at 2017-03-09 06:53
> tokidokitasuさん、こんにちは!
たった10か月なんですけど、この変わりよう(笑)
幸せと感じてくれていたら嬉しいですねぇ!
今の唯一の天敵はのんちゃんですけど(笑)

ふふふ。ニギニギさせてくれるから嬉しいわ!
それでこそ、肉球!

Commented by pinochiko at 2017-03-09 06:54
> riyo-009さん、こんにちは!
へへへ、こうでしたよねぇ~!

フクちゃんは素直にニギニギさせてくれるので、嬉しいですよ。
メイちゃんはだめね~。がっつり触らせてくれません!
Commented by pinochiko at 2017-03-09 06:58
> ニャンえもんさん、こんにちは!
あの体で、外で出産していたのだと思うと泣けてきますよね・・・。
よく我が家までたどり着いたよ!
ふっくらしたドロンジョ様、もしくはおかみさん、って感じですが、
ツンデレは健在ですよ!
あら、体重は減らなかったのは良かった!
病気で減るのは嫌だよ~。
フクちゃんは蓄えがたくさんあったから、1回目の抗がん剤治療も乗り越えられた気がします。
脂肪に感謝しましたよ~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2017-03-08 07:08 | メイちゃん | Comments(46)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko