雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ひとり舞台

メイちゃん、隠れてないで出ておいで~。

b0180494_20241464.jpg



お、来た!

b0180494_20241370.jpg



b0180494_20284438.jpg



b0180494_20241391.jpg



b0180494_20241410.jpg



b0180494_20241362.jpg



メイちゃんのひとり舞台。
フクちゃんものんちゃんも、飽きれちゃったみたい(笑)

b0180494_20241414.jpg





[PR]
Commented by kyokocat at 2017-03-04 08:26
あはは、メイちゃん、おもちゃ独占で楽しそう~。
でも、せっかく皆で遊べるチャンスだったのになぁ。残念!(笑)。

↓メイちゃんもいよいよ運転手デビュー?
でも女王様だし、働く気はなさそうだなぁ・・・(笑)。
Commented by tarohanaazuki at 2017-03-04 09:00
バブルの頃、ジュリアナのお立ち台で踊るワンレンボディコンのイケイケのお姉ちゃん風♪(古!)
ジュリ扇を持たせてみたいわ(笑)
トラックの中↓でも、上でも下でも、ハッチャケてるねえ♪
にいちゃん達も呆れるよねえ(笑)
Commented by u-tan1114 at 2017-03-04 09:47
メイちゃんの遊びを傍観している兄弟(笑)
一人でごっこ遊びしているのかな~
可愛いですね♪
メイちゃんが人間だったらよく食べて、遊んで、よく働く女子に
なりそう?(笑)
Commented by m-greenpeace at 2017-03-04 12:38
メイちゃーん ウチに荷物が届かないんだけどぉ笑
Commented by chimey at 2017-03-04 15:00 x
こんにちは

おぉ!ジュリアナのお立ち台!
メイちゃんなら、ジュリアナクイーンだね
自分的には、トラック段ボールの上で
そんなにハッスルして壊れないか心配・・・・
ゴメン、メイちゃん
Commented by canomama at 2017-03-04 15:35
メイちゃんノリノリではちゃけた後は
え?アタチだけ???って^^;

↓メイ運転手、さまになってるね♪
Commented by pinochiko at 2017-03-04 16:49
> kyokocatさん、こんにちは!
この状況でも、男二人は見てるだけなので、
みんなで一緒に遊ぶってことは難しそうですねぇ~。

あはは!働く?無理でしょうね~!
Commented by pinochiko at 2017-03-04 16:53
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
メイちゃんのボディコン姿・・・想像したら笑える!
ぱっつんぱっつんだな(笑)
最近はこのトラックはメイちゃんのものらしいですよ。
ただ、運転する気はなさそうです(笑)
Commented by pinochiko at 2017-03-04 16:56
> u-tan1114さん、こんにちは!
ふふふ、最後の「よく働く」はどうかなぁ~(笑)
「よく食べて」は間違いありません!
Commented by pinochiko at 2017-03-04 16:58
> m-greenpeaceさん、こんにちは!
メイドライバー、仕事する気ないそうです!(笑)
Commented by pinochiko at 2017-03-04 16:59
> chimeyさん、こんにちは!
どすこいクィーンかな?(笑)
お立ち台が壊れる心配は・・・ありますね(笑)

Commented by pinochiko at 2017-03-04 17:00
> canomamaさん、こんにちは!
自分だけハッチャケテること、分かったかな?
お兄ちゃんたちもあきれたかしら?

様になってるけど・・・仕事はしないようです(笑)
Commented by shino0129 at 2017-03-04 19:02
メイちゃんも、じゃらしの魅力には勝てないか!(笑)
うちも、どこに隠れたか分からなくなったら、じゃらしを振るか、おやつの袋をガサガサすると、走ってきます!(チョロイもんです)
メイちゃんのはっちゃけぶりに、ドン引きのフクちゃんとのんちゃん!(笑)
Commented by pinochiko at 2017-03-04 20:27
> shino0129さん、こんにちは!
そうそう!カリカリの袋をカシャカシャしたら、すぐに出てきますよね(笑)
チョロイもんだ!あはは。
女の子のはっちゃけ。初めて見てびっくりしたかな?(笑)
Commented by tokidokitasu at 2017-03-04 21:10
メイちゃん、お立ち台だね!!
羽根の扇子をもってもらいたい・・・ (*^-^*)
↓ メイちゃんトラック、過剰勤務にならいようにね~
残業代、もらうんだよ!!
Commented by 371230 at 2017-03-04 21:29
めいちゃんの白熱ぶりを
近くでみてるフクちゃんの足が可愛すぎる~(ФωФ)
Commented by juni38 at 2017-03-05 00:19
あらためて メイちゃんのボリュームにびっくりですよ(笑)
立派になって・・・(笑)
Commented by ニャンえもん at 2017-03-05 06:08 x
首からお腹にかけて白いのが堪らなくセクスィ~(///∇///)
あ、コレがボディコンに見えたのかな、ばあばさん(笑)
やっぱり女子はポッチャリだよね!(←と、自分に言い聞かせる…)
Commented by pinochiko at 2017-03-05 11:25
> tokidokitasuさん、こんにちは!
追いかけてるのは、羽のおもちゃでしたけどね〜♪

メイちゃんは働く気はないそうですよw
トラックの点検だけで十分だそうです。
Commented by pinochiko at 2017-03-05 11:27
> 371230さん、こんにちは!
フクちゃん、ちょっと踏ん張ってますよね〜♪
勢いに押されちゃったみたいですね〜。
Commented by pinochiko at 2017-03-05 11:28
> juni38さん、こんにちは!
あはは!気づいたか。バレちゃったか!?
Commented by pinochiko at 2017-03-05 11:36
> ニャンえもんさん、こんにちは!
ぽっちゃりのボディコン。見たいような見たくないような。
お腹が白いの、可愛いでしょう。
でもね、メイちゃんって、触られるのが好きじゃないんですよね。
あんまり触れなくって、残念なのー!
お手手のクリームパンだって、本当はもっとニギニギしたいのに。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2017-03-04 07:27 | | Comments(22)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko