雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

集合!

あら、のんちゃんってばそんな隙間から~。

b0180494_20245669.jpg



上にメイちゃんがいるの分かってる?

b0180494_20245706.jpg



みんな何となく近くに集合してるね。

b0180494_20245725.jpg



あ、気づいた。

b0180494_20245708.jpg



そんなに怒らなくても(笑)

b0180494_20245730.jpg



ね、フクちゃん。メイちゃん、なんであんなに怒るのかなぁ?

b0180494_20245657.jpg





[PR]
Commented by sos-wind2 at 2017-03-02 07:22
冬はいいですね〜〜(*^^*)
あったかい場所に全員集合!
メイちゃんの指の開き具合!!!
私、少し前から自分の足指を開く特訓してるんだけど、全然開いてくれなくて『イーーーーッッッ』ってなるよ。
メイちゃんの足指の開き具合羨ましい♪
Commented by やらいちょう at 2017-03-02 07:53 x
そんなに怒らなくてもw
まあ、仲がいい証拠かも?(*´ω`)
Commented by 371230 at 2017-03-02 09:12
もう!めいちゃんにキュンキュンする!
女子はそれでよい!
ほんとに可愛い~(ФωФ)
のんちゃんごめんね
フクちゃんは見守りかな
めいちゃんのお手てが可愛いです!握りたい
Commented by canomama at 2017-03-02 10:16
アハハ・・・なんで怒るのかな^^;
それも可愛いけどね。。。
フクちゃんは静観?
Commented by fariotyan at 2017-03-02 10:42
メイちゃんのおててかわいい~~~♪
すごく開いてるね^^^♪
いい場所取り名人さんのメイ女王♡
上からシャーっていうのキャンちゃんと、玲君見てるみたい!
Commented by m-greenpeace at 2017-03-02 15:55
リアルねこあつめ笑
Commented by tarohanaazuki at 2017-03-02 16:36
メイちゃん、お手入れに没頭してたから、びっくりしたんだね、多分(笑)
私もびっくりした時、腹が立つわぁ〜(笑)
だからドッキリ番組なんて大嫌い(笑)

↓この空間をメイちゃん独り占めなんて贅沢すぎるよね!
のんちゃんも一緒に遊べば楽しいのにねえ(笑)
Commented by nekoyama1002 at 2017-03-02 17:32
メイちゃんとのんちゃん。
灯台下暗し、でうまくやってるのかと思ったら、気付いちゃったか・・・(笑)
福猫フクちゃん、これからも二人の平和を保ってね~。
Commented by pinochiko at 2017-03-02 20:00
> sos-wind2さん、こんにちは!
足指を開く?健康法か何かでしょうか?
つりそうになりますね~。
メイちゃん、ぱかーって開いてますよね。楽々と。

Commented by pinochiko at 2017-03-02 20:00
> やらいちょうさん、こんにちは!
仲が悪くはない証拠、かな?(笑)
Commented by pinochiko at 2017-03-02 20:04
> 371230さん、こんにちは!
ふふふ、メイちゃんの女王様っぷり、可愛いですか?
メイちゃん、手を触られるの嫌いみたいで、
なかなか触らせてくれないのですよ~!
Commented by pinochiko at 2017-03-02 20:05
> canomamaさん、こんにちは!
嫌いなんでしょうねぇ~。(笑)
フクちゃんはもう全く動じないですわ(笑)
そこがいいところですねぇ~!
Commented by pinochiko at 2017-03-02 20:07
> fariotyanさん、こんにちは!
あはは!どものお家でも同じような戦いがあるのですよね~。
メイちゃんの黒豆、可愛いでしょう~?
ぱかーって開いちゃってねぇ~!
Commented by pinochiko at 2017-03-02 20:08
> m-greenpeaceさん、こんにちは!
うふふ。うちは猫屋敷ですからね~。
Commented by pinochiko at 2017-03-02 20:10
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
そうか、びっくりしたか。
のんちゃんのほうがびっくりしたように見えるけど(笑)
どっきり番組、大好き~!!
ばあばさんは、高いところもドッキリも刺身も苦手なんだなぁ。
私、どれも好き♪

メイちゃんがはじけすぎていて、のんちゃんも近寄れなかったかな~。
Commented by pinochiko at 2017-03-02 20:10
> nekoyama1002さん、こんにちは!
ふふふ。お互いびっくりしたかもしれませんね!
ほんと、フクちゃんがいてくれないとこの二人どうなっちゃうのか?
フクちゃん、頼むよ~!
Commented by u-tan1114 at 2017-03-02 20:33
みんな近いですね~^^
メイちゃんは気が付かなかったのですね~
びっくりしたんですね^^;
レディのお手入れ中、邪魔しないでよ~('_')
とでも言っているような(笑)
↓のお手手は白くて丸いクリームパンになってますね。
Commented by shino0129 at 2017-03-02 20:44
メイちゃん貫禄あるなぁ~!!
そうか、夢中になってるところを
のんちゃんに見られていたことに気づかず
ハッと我に返ったらのんちゃんが見ていて
なにみてんのよーーー!
のシャーとか?(笑)
のんちゃんも、ポカンとしてますね(笑)
フクちゃんがいるからこその、さんにんの関係ですよね(*´ω`*)
Commented by juni38 at 2017-03-02 22:14
女子は 心が狭いよね~(笑)
我が家もだよ・・・
のんちゃん、ぴーちゃんと一緒に がんばろうね(笑)
Commented by chimey at 2017-03-02 22:20 x
こんばんは

メイちゃんの怒った顔、迫力あるなぁ
ちょっとぶちゃいく・・・・でもかわいい
ぶちゃかわ、メイちゃん
Commented by nanako-729 at 2017-03-02 22:21
こんばんは!
あらら、みんなビミョーな距離で
仲良くしようね =①ω①=)フフフ
Commented by tokidokitasu at 2017-03-02 22:24
みんなの距離が縮まってますね。
のんちゃん、怒らないでね~
↓メイちゃん、トンネル好きなんだね~
Commented by tasukeai-maki at 2017-03-02 23:35
みんなが集まって良いですね(*^^*)
メイちゃんとノンちゃん、仲良くしようね♪
↓ メイちゃん、トンネル楽しいね♪
Commented by pinochiko at 2017-03-03 06:40
> u-tan1114さん、こんにちは!
仲が悪かろうと、これくらい近くにいてくれるのはすごく嬉しいですよ~。
ふふ、レディのお手入れ中か(笑)そんなふうに思いもしなかったな、レディって(笑)

レディ、いつもクリームパンを持ち歩いています(笑)
Commented by pinochiko at 2017-03-03 06:42
> shino0129さん、こんにちは!
どうやらそのようですねぇ~。
急にのんちゃんが現れたって感じだったかな?
のんちゃんにとったら、いい迷惑ですねぇ~。(笑)
フクちゃんがいい味だしているでしょう?
さすがの貫禄ですよ~!
Commented by pinochiko at 2017-03-03 06:43
> juni38さん、こんにちは!
あはは!耳が痛い。
猫に限らず、ですもん・・・。
ぴーちゃんとのんちゃん、頑張ってくれ!
この二人、いつか会わせてみたいわ~(笑)
Commented by pinochiko at 2017-03-03 06:44
> chimeyさん、こんにちは!
般若のような顔・・・だけどぽっちゃりだから愛嬌もあって(笑)
結局かわいいんだわ!
Commented by pinochiko at 2017-03-03 06:45
> nanako-729さん、こんにちは!
家族全員集合ですよ~。こたつが小さく感じます!
ビミョーな距離でも、これはなかなか貴重な一枚といえるでしょう。
Commented by pinochiko at 2017-03-03 06:46
> tokidokitasuさん、こんにちは!
中が悪くてもこの距離なら万々歳!
のんちゃんもびっくりしちゃって、怒る気も無かったようですよ。

メイちゃん、時々スイッチが入って、ひとりでトンネル遊び、
激しいトンネル遊びが始まりますよ!
Commented by pinochiko at 2017-03-03 06:47
>ころたんさん、こんにちは!
いいでしょう~!仲が良くなくても、これだけ近いと嬉しいですね。
いいの、仲良くできなくても。喧嘩しなければ(笑)

メイちゃん、ご機嫌で遊んでましたよ~!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2017-03-02 06:59 | | Comments(30)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko