雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

やれやれ。

のんびりいいきもち。

b0180494_19470443.jpg



んん?
いやなよかん。

b0180494_19470488.jpg



のんとめい、だいじょうぶかな。

b0180494_19470428.jpg



あくびかよ。

b0180494_19470356.jpg



やれやれ。
いっしょくそくはつかとおもったけど、なにごともなくてよかったよかった。

b0180494_19470400.jpg


[PR]
Commented by m-greenpeace at 2017-02-28 07:19
お兄ちゃんは大変だ笑 フクちゃんは青空の似合う男子になりましたね(*´∀`*)
Commented by やらいちょう at 2017-02-28 07:58 x
平和が一番!
良かったね〜〜(*´ω`)
Commented by sos-wind2 at 2017-02-28 08:53
のんちゃんとメイちゃん、
フクちゃんがいてくれて幸せだにゃ(*^.^*)
Commented by tarohanaazuki at 2017-02-28 10:00
ふふふ・・・緊張したり嫌な感じの時にもあくびが出るそうだよ〜(笑)
のんちゃんはどっちかなぁ〜〜?(意地悪ババア!(笑))

↓もうフクちゃんはお散歩にすっかり慣れたね♪
おとうさんやおかあさんの方が「こっち、こっち」って先導されてるみたいだよ(笑)
Commented by kazutanumi at 2017-02-28 10:50
おお~今日も平和だ。(笑)
バトル勃発ってどちらかにその気がなければ、勃発しないですよね?
動物の方がはるかに賢いなあ、無駄に争わないし、理由なく奪ったりしないものね。
Commented by nanako-729 at 2017-02-28 12:52
こんにちは!
フクお兄ちゃんも気になる^^
のんちゃんメイちゃんも前より
関係が良くなってるように思う・・・
猫団子、いつか見られますように =①ω①=)フフフ
Commented by shino0129 at 2017-02-28 13:03
のんちゃんは、あくびでごまかした!?(笑)
メイちゃんとのんちゃんの仲裁役(?)は、フクちゃんですね♪
フクちゃんは、いつもドンと構えてて男らしいなぁ~♥


↓フクちゃんお散歩楽しいね♪
おとうさん、毎日フクちゃんのお散歩ありがとうございます(*´ω`*)
Commented by nekoyama1002 at 2017-02-28 14:01
フクちゃんがいることで平和が保たれる(=^・^=)。
まさに福猫だ!
Commented by kyokocat at 2017-02-28 15:37
フクちゃんも意外と気苦労が多そうですね。
やれやれって言っちゃう気持ち、わかる気がします(笑)。

↓青空がいいですねぇ~。
フクちゃんと一緒に草の上で転がりたいわ~(まだちょっと寒いかしら?)。
Commented by tasukeai-maki at 2017-02-28 18:17
おっと、危ない危ない!
まだまだ距離は縮まらない様ですね(>_<)

↓ 颯爽とお散歩をしているフクくん、
とても逞しく見えるね♪抗がん剤治療も
乗り切ってね!!
Commented by まる。 at 2017-02-28 18:48 x
さすが頼りになるお兄ちゃん(*´∀`*)
しっかり見張ってないとね!

ちょっと目を話した隙に、いつの間にかこのページの
印刷のダイアログが開いてました( ̄▽ ̄;)
白玉、メイちゃんのファンなのかなぁ?(笑)
Commented by u-tan1114 at 2017-02-28 19:25
フクちゃんはいつものんちゃんとメイちゃんの
動向を気にしているのかな~^^
見守っているんですね。
↓ため池だったんですね、にしては綺麗ですね~^^
枯草、猫は好きですね。
Commented by pinochiko at 2017-02-28 19:34
> m-greenpeaceさん、こんにちは!
お兄ちゃんも、二人のいざこざにはいちいちドキッとしますからねぇ。
何事もなくて良かったです。
フクちゃんは青色が似合いますからねぇ~!!
Commented by pinochiko at 2017-02-28 19:34
> やらいちょうさん、こんにちは!
フクちゃんがいるおかげで平和なのかもなぁ~!!

Commented by pinochiko at 2017-02-28 19:34
> sos-wind2さん、こんにちは!
ほんと、フクちゃんが我が家の「かなめ」ですねぇ~。
Commented by pinochiko at 2017-02-28 19:37
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
そうなのですか?嫌な感じの時・・・。
のんちゃん、そうなのか?(笑)

うちの敷地内なら、リードなしでも行けるまでになりました。
無理しないフクちゃんだからこそ出来ることですねぇ。
フクちゃんの行くところ、どこまでもついていきますよ~!!
Commented by pinochiko at 2017-02-28 19:38
> kazutanumiさん、こんにちは!
確かにそうですねぇ。
人間は欲深くていけませんね。シンプルに生きれば平和なはずなのに。
猫にはいろいろ教えられますねぇ~。
Commented by pinochiko at 2017-02-28 19:39
> nanako-729さん、こんにちは!
この二人、いつもお互いの存在を確認しあってますよ。
仲良くはないのですが、姿が見えないと気になるみたいです。
いったい好きなんだか、嫌いなんだか?(笑)
猫団子は期待しないで待つことにしますよ。
Commented by pinochiko at 2017-02-28 19:40
> shino0129さん、こんにちは!
ごまかしなのか!あはは!
そうなのです。フクちゃんはいつも慌てず騒がず、大人です。
フクちゃんがいるからこそ、我が家の平和がある気がしますよ。

おとうさんに、伝えておきますね。ありがとう!
Commented by pinochiko at 2017-02-28 19:41
> nekoyama1002さん、こんにちは!
そのとおり。フクちゃんがいるからこそです。
福猫・・・いい言葉ですねぇ。
あ、フクちゃん、猫福というカリカリ好きなんですよ~。
Commented by pinochiko at 2017-02-28 19:43
> kyokocatさん、こんにちは!
ちびっこの騒ぎには辟易してるんじゃないかな?ふふふ。
でも、フクちゃんがいなければもっと大変な騒ぎになってると思いますよ。
フクちゃんに、やれやれなんて言わせちゃうなんて、困ったもんですねぇ。

あー、一緒に転がるのいいですねぇ~。
春になったらやってみようかな!レジャーシート出してきてピクニックだな!
Commented by pinochiko at 2017-02-28 19:44
> ころたんさん、こんにちは!
喧嘩ばかりですよ~。でもケガするほどじゃないです。
もうしょうがないですねぇ~。

お散歩をしたいと思ってくれるのが本当にうれしいです!
治療で気分が悪くても、外の空気を吸うとちょっとは違うのかなぁ?
Commented by pinochiko at 2017-02-28 19:46
> まる。さん、こんにちは!
ふふふ。頼りになるでしょう?フクちゃんは。さすがですよ。

あはは!白玉ちゃんならメイちゃんと仲良くなれるかも!
同じ白猫でも、小さな白玉ちゃんなら、メイちゃんも受け入れてくれそうだわ~!
Commented by pinochiko at 2017-02-28 19:47
> u-tan1114さん、こんにちは!
気にしてないようで、実は気にしてるんじゃないかな、って思う時がありますよ。
さすがお兄ちゃんです!

ため池だらけなのですよ、この近辺は。
なかなかいい景色でしょう?
Commented by tokidokitasu at 2017-02-28 22:16
フクちゃん、お兄ちゃんですね~
のんちゃん、メイちゃん、心配かけちゃダメですよ!
↓ お散歩気持ちよさそう~
Commented by 1234bow at 2017-03-01 00:02
フク兄ちゃん 気が気でないのね~~ ^^

暖かいといいながら お母さんだけ分厚いコート着てるのね~~ ^^;
Commented by pinochiko at 2017-03-01 06:47
> tokidokitasuさん、こんにちは!
心配かけてるって、この二人は全く分かってないでしょうね(笑)
見守るフクちゃん、偉いなぁ。

人間にも気持ちがいいお散歩ですね!
キリッと寒くてね、ふふ。
Commented by pinochiko at 2017-03-01 06:56
> 1234bowさん、こんにちは!
お兄ちゃんらしいフクちゃん。いいこだわぁ。

え?どうしてわかりました?
暖かいけど、やはりまだ家の中でもダウンを着てます(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2017-02-28 07:07 | | Comments(28)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko