雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

フクとパン

ロールパンに目が釘付けのフクちゃん。
こんな風に食欲があるのが嬉しい。
でもパンは食べさせてあげられないのが残念ね~。

b0180494_20055829.jpg



ちょうだい!

b0180494_20055855.jpg


ちぇっ。おかあさんくれない。

b0180494_20055750.jpg



かおあらってがまんする。

b0180494_20055737.jpg



*****

昨日は2月22日でにゃんにゃんにゃんの日でしたね!
次は29日の肉球の日か。
・・・って、29日、無いじゃん!
じゃぁ、3月3日みゃぁみゃぁの日、だな(笑)




[PR]
Commented by sos-wind2 at 2017-02-23 07:25
あれ?
読んでたら、ふつーに肉球の日がある気になった。
うるう年には肉球の日つくればいいのにね^^

フクちゃんホントにパンが好きなんだねえ。
パンのバターとかマーガリンがお目当ではなくて、パンそのものなんだね
食欲あって嬉しいよね(*^.^*)
Commented by やらいちょう at 2017-02-23 07:56 x
パンも好きですよね〜〜
塩分が気になるから
あげられないけど(๑^ ^๑)
Commented by 371230 at 2017-02-23 07:58
はい!ニャアニャアの日
覚えておきます!
フクちゃんパンが好きなの?可愛い~(^^)
好きなもの何でも食べさせてあげたいなあ~
Commented by tarohanaazuki at 2017-02-23 10:14
パンは駄目なの?
食べさせたいなぁ・・
クロワッサンなんかはカロリー高そうだから体力付きそうだよ(笑)

↓ふふふ♪なんかこの数枚の写真、良い!(笑)
ふつふつとおかしさがこみ上げてくるわ!(笑)
Commented by kazutanumi at 2017-02-23 11:08
バターの香りに惹かれるのかしら?
フクちゃん食べたそう。(笑)

↓フクちゃんとメイちゃんの視線がのんちゃんに集まってるね。
なのに素通りで肩透かし?面白い(笑)
Commented by nanako-729 at 2017-02-23 13:57
こんにちは!
29日の肉球の日、3月3日みゃぁみゃぁの日
どんどん猫の日が増えちゃいますね~笑

フクちゃん食欲があってよかった!
Commented by m-greenpeace at 2017-02-23 14:32
毎月28日はにゃ2(に)8(や)の日ですよ(*´∀`*) 今月も、もれなくありますo(^・x・^)o
Commented by fariotyan at 2017-02-23 16:04
そうか!(笑)みゃあみゃあの日ね^^^^♪
フクちゃんはほんとうにパンが大好きなんだね~♪
いい匂いだもんね~

治療に入ることがお利口なフクちゃんは
もしかしてわかってて
準備をしているのかな?
すごいよ~~頑張れ^^

Commented by chocottie at 2017-02-23 16:57
フクちゃんに猫用のパンを焼いてあげてくださいにゃ。
Commented by akiwan2nyan2 at 2017-02-23 18:59
フクちゃん、
食欲UP嬉しいですね!体力つけて、抗がん剤治療、乗り越えてくださいね~
Commented by u-tan1114 at 2017-02-23 19:34
フクちゃんはごはんも好きでしたね~
パンいい匂いがするんだろうなぁ。
犬も好きですよね。昔よく給食のパンを友人の犬にあげていました。
本当はいけなかったんですね^^;
3月3日はみゃあみゃあの日(笑)耳の日でもありますね~
Commented by pinochiko at 2017-02-23 20:16
> sos-wind2さん、こんにちは!
今年は2月は28日までなんですよね。毎年良く分からないのです(笑)

フクちゃん、パン好きですね。
小麦が好きみたいですよ。薄力粉の袋に顔を突っ込もうとしますもん(笑)
Commented by pinochiko at 2017-02-23 20:17
> やらいちょうさん、こんにちは!
あと、糖分もね!
一緒に食べられたら本当は楽しいのにねぇ~。
Commented by pinochiko at 2017-02-23 20:18
> 371230さん、こんにちは!
みゃあみゃあの日。ひな祭りだけど(笑)
のんちゃんはパンには興味がないのですが、
フクちゃんは昔からパンを欲しがりますよ。
大騒ぎです!
Commented by pinochiko at 2017-02-23 20:20
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
糖分が気になりますねぇ。でも、何にも食べない、ってときは食べさせると思います。
とにかく食べるのが一番ですものね。
クロワッサン、きっと大好きでしょうね~!

なんてことのない光景なんですけどね。
こういう普通の感じが面白かったりしますよね。
Commented by pinochiko at 2017-02-23 20:21
> kazutanumiさん、こんにちは!
小麦が好きなんですよ、フクちゃん!
薄力粉の袋に顔を突っ込もうとするのですよ!

見られて満足ののんちゃんでしょうか?あはは。
Commented by pinochiko at 2017-02-23 20:22
> nanako-729さん、こんにちは!
ふふふ、なんでもこじつけてしまいますね(笑)

フクちゃんが食べたい!って顔すると本当に嬉しいですよ~!!
Commented by pinochiko at 2017-02-23 20:22
> m-greenpeaceさん、こんにちは!
あはは!本当だ。毎月猫の日がありますね!
Commented by pinochiko at 2017-02-23 20:24
> fariotyanさん、こんにちは!
ひな祭りだけど、ね(笑)そこは猫ばかってことで(笑)
フクちゃん、人間みたいです。パンもご飯もすきですもんね~。

フクちゃん、治療頑張ってくれるかな。
私は想像しただけで今でも涙ぐんでしまいます・・・。
泣いてる場合じゃないのに!
Commented by pinochiko at 2017-02-23 20:25
> chocottieさん、こんにちは!
エイコさんの要望のハードルは高いわ!
でもできなくもないか。人間が食べれるクオリティじゃないと、
フクちゃんも納得してくれない気がする~。
Commented by pinochiko at 2017-02-23 20:25
> akiwan2nyan2さん、こんにちは!
はい!怖いくらいにたくさん食べてくれますよ。
何かおかしいのか、逆に心配になりますよ~。
Commented by pinochiko at 2017-02-23 20:28
> u-tan1114さん、こんにちは!
そうなの!ご飯も大好き!
人間みたいでしょう♪
あはは!そういえば下校時に野良犬にパンをあげたなぁ~。
(野良犬がいましたよね。)
耳の日か!ひなまつりもお忘れなく!(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2017-02-23 23:08
みゃぁみゃぁの日かぁ(*^^*)ひな祭りと重なるなぁ。。。
ひな祭りを祝いながら、みゃぁみゃぁ鳴いてもらおうかしら♪
Commented by pinochiko at 2017-02-24 06:49
>ころたんさん、こんにちは!
ヒロちゃんには盛大にお祝いしてあげなきゃいけないかな!
うちも初の女の子、メイちゃん。何しようっかなぁ~!!
Commented by 1234bow at 2017-02-25 01:48
そうなの~去年はあったのにね~~・・w
今年は2月9日が肉球の日だったのね~~・・ ^^

のんちゃん 何だか他に何か見つけてるようなお顔でまっすぐ突き進んでる?・・w
Commented by pinochiko at 2017-02-25 08:26
> 1234bowさん、こんにちは!
うるう年の肉球の日は特別なイベントをしなといけませんね!
4年に一度の肉球の日だもの。
おかあさんが、ダメ~!ってよけたパンに目が釘付けなのでした!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2017-02-23 07:10 | フクちゃん | Comments(26)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko