雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

のんちゃんの病院

先週末、のんちゃんの病院行きの時。
待ち時間に車の中で撮った写真がありました。

え?おかあさん、でてもいいの?

b0180494_20004425.jpg


ふくにいちゃん、こわくない?

b0180494_20004458.jpg



え?どこいっちゃうの、ふくにいちゃん!

b0180494_20004487.jpg



どこいくの~!

b0180494_20004464.jpg


のんちゃん、結局このキャリーから出てきませんでした。
ビビりだねぇ。ふふ。




[PR]
Commented by 7saikaranocherry at 2017-02-19 07:56
のんちゃん 未知の世界はこわいよね〜
お顔と前足片方の冒険♪
ふくちゃんは大丈夫よ〜って教えてるよ^^;;
Commented by sos-wind2 at 2017-02-19 08:10
フクにいちゃんと一緒(*^^*)
なんて幸せなのんちゃんでしょう♪
のんちゃんは体、大丈夫でしたか?

フクちゃんものんちゃんが一緒っていいね♪
楽しい嬉しい思い出がまた出来たね^^
Commented by tarohanaazuki at 2017-02-19 10:02
わははは!!!何だよ〜のんちゃん!(爆)
せっかくおかあさんの車の探検ができると言うのにねえ(笑)
これじゃ、お客さんの接待なんて夢のまた夢だね!
少しはにいちゃんを見習って〜♪

↓メイちゃんの可愛さ炸裂だね♪
猫の萌えポイントを全部クリアしてるわ!(笑)
Commented by kazutanumi at 2017-02-19 10:53
なんだろ、、、のんちゃん慎重な子なんですね。
ビビリとも言いますが。(笑)

↓メイちゃんの可愛さが炸裂してます。
Commented by pinochiko at 2017-02-19 13:41
> 7saikaranocherryさん、こんにちは!
ちょっと出ただけでギブアップ(笑)
でも帰りはここから出て、シートの下に潜り込んでましたよ(笑)
チェリーちゃんみたいに車に慣れてくれるといいんだけどねぇ。無理かな。
Commented by pinochiko at 2017-02-19 13:43
> sos-wind2さん、こんにちは!
ワクチン接種だったので簡単な触診だけでしたが、異常は無さそうでしたよ。
どうか健康で、と願わずにはいられませんね。
フクちゃんと病院なんて、最初で最後だったりして~。
いい思い出ですね。

Commented by pinochiko at 2017-02-19 13:44
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
接待!到底無理でしょうねぇ~。
診察台の上でも這いつくばってましたからね(笑)
フクちゃんもこんなのんちゃんには期待してないだろうな(笑)

メイちゃん、見せびらかすように可愛い顔しちゃてねぇ~。
女の子だねぇ~。

Commented by pinochiko at 2017-02-19 13:46
> kazutanumiさん、こんにちは!
のんちゃんは超内弁慶なのですよ!
玄関が開いていてもきっと外に出ないと思います。

メイちゃん、よくここでゴロゴロしてるのですよ。
お兄ちゃんたちから離れてリラックスしてるかな。

Commented by やらいちょう at 2017-02-19 16:14 x
猫さんはみんにゃビビリww
腰が引けてますよ〜。
なんてだらしないww
Commented by riyo-009 at 2017-02-19 16:45
も~^^;のんちゃんって内弁慶??( ´▽`)
まぁこの方がいいかもよ(^_^)b

↓幼児体型メイちゃん!!
こんにゃにカワイイと直に見てみたくなっちゃう~~^^
Commented by yaoyamusume at 2017-02-19 17:11
ご無沙汰しておりまーす。
あら♪あら♪
のんちゃん内弁慶発揮しておりますわね〜♪
ふくちゃんは、すっかりリードが板についてて
羨ましい!!
Commented by juni38 at 2017-02-19 18:10
おかあさんは ビビリの方が 逃げなくて、楽チンですね(笑)

↓ メイちゃん、可愛い! すっかり家猫が板についたね(笑)
Commented by pinochiko at 2017-02-19 19:23
> やらいちょうさん、こんにちは!
のんちゃんは特にビビりん坊なのですよ。
そこが可愛いところですけどねw
Commented by pinochiko at 2017-02-19 19:25
> riyo-009さん、こんにちは!
完全な内弁慶です。知らない人が来ると、隠れちゃいますからね。
家族だけに甘えん坊ってのは、親にとっては堪らんものがありますけどね(笑)

ふふ、ぽっちゃりメイちゃん。
可愛いでしょう?触り心地もいいのだけど、抱っこ嫌いでねぇ~。
Commented by pinochiko at 2017-02-19 19:30
> yaoyamusumeさんだ~!!
お元気ですか~?
こんぶぅたちはどうしてるかしら?
のんちゃんは相変わらずの内弁慶。
フクちゃんは病気でも毎日それなりにのんびり過ごしてますよ~。
Commented by pinochiko at 2017-02-19 19:31
> juni38さん、こんにちは!
そうそう、のんちゃんは逃げないからいい。
ただ、病院に行く気配を感じると隠れてしまうので、
キャリーに入れるまでが大変で!

すっかりお家の猫。可愛い女の子になりました~!
本当は大変な過去を背負っているなんて思えないわぁ。
Commented by chimey at 2017-02-19 21:24 x
こんばんは

メイちゃん、大サービスですねぇ
これでご飯はおかわり自由
間違いなしだね!

のんちゃんは車の中では
おとなしくしてたのかな
鳴きまくってる感じがする~
Commented by tasukeai-maki at 2017-02-20 02:37
うちの子は、病院に行く時にキャリーをウッカリ開けてしまって
車の座席の下に潜り込んで出て来なくなって、凄く困った事が
ありました(>_<)小さい時から車が怖い様です。病院か、実家に
行く位しか乗せてなかったから、、、もっと沢山お出掛けしたら
良かったのかな?
Commented by tasukeai-maki at 2017-02-20 02:41
あ、↓のメイちゃん、いつもと雰囲気が違ってて
柔らかい優しい感じですね♪可愛いですねぇ(*^^*)
Commented by pinochiko at 2017-02-20 06:59
> chimeyさん、こんにちは!
メイちゃん、自分が可愛いって知ってるのでしょうか?
サービス上手ですよねぇ~。

のんちゃんは車中は泣きっぱなしでしたよ。
「耳がつぶれちゃうよねぇ、フクちゃん」って言いながら運転してましたよ!
Commented by pinochiko at 2017-02-20 07:00
> ころたんさん、こんにちは!
たくさん乗ると慣れるみたいですよねぇ~。
フクちゃんも運転席の下に隠れたしますが、
車が止まると、ひょっこり顔を出して出てきますよ。
Commented by pinochiko at 2017-02-20 07:02
> ころたんさん、再びこんにちは!
メイちゃん、ふっくら可愛いでしょう?
ひとりの方がリラックスできるみたいですね。のんちゃんがいないからいいんでしょうねぇー。
Commented by 1234bow at 2017-02-21 01:52
のんちゃんのビビり方 半端ない~~~www

メイちゃん またまたいい場所見つけたにゃ~
可愛い表情でのサービスショット ありがとにゃ~・・ ^^
癒されますね~~ あくび ^^;
Commented by pinochiko at 2017-02-21 07:58
> 1234bowさん、こんにちは!
のんちゃん、本当に内弁慶で(笑)
そこが可愛いポイントですね。

メイちゃん、女の子らしいですよねぇ。
自分が可愛いって分かってるような動き。
これ見よがしで、笑っちゃいます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2017-02-19 07:10 | | Comments(24)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko