雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

どこだ?!

む。めいちゃんどこいった?

b0180494_22084049.jpg



どこだ?あっちか?

b0180494_22083996.jpg



・・・・。
いるよ、のんちゃんの真後ろに。
b0180494_22093592.jpg



メイちゃん、うまく隠れたねぇ。

b0180494_22083986.jpg





[PR]
Commented by やらいちょう at 2017-02-17 07:53 x
しめしめ、
って表情ですねー(=^x^=)
Commented by sos-wind2 at 2017-02-17 07:56
のんちゃんとメイちゃんのドタバタ劇はいつも楽しいですね♪
おじいちゃんおばあちゃんになった時は穏やかに一緒にいることでしょう(*^.^*)

フクちゃん、屋根から雪が落ちたかな?
私のウチではココ数日、外からビックリする大きな音が聞こえて、ロロもビックリ!
最初わからなかったけど、屋根の雪がドッサリと落ちる音でした。
なんか、暖かくなってきたよね。
Commented by m-greenpeace at 2017-02-17 10:14
ふふふ( ̄∀ ̄)・・・って感じ(笑) カフェオレのような毛布もステキです
Commented by Miyanao117 at 2017-02-17 12:19
めいちゃん、冬の雷鳥みたいに、ブレンドインしてはりますー。のんちゃん、↓で、めいちゃんを見ている表情に大笑いしました。のんちゃん、めいちゃんを意識しているなー。
Commented by pinochiko at 2017-02-17 13:29
> やらいちょうさん、こんにちは!
いい表情してるでしょう~!
Commented by pinochiko at 2017-02-17 13:35
> sos-wind2さん、こんにちは!
素敵な老夫婦みたいになれるかしら?毎朝喧嘩してますけど(笑)

そうそう!雪が落ちますね!あの音、びっくりしますよね。
全員天井をギクッて見上げますもん(笑)もう今日でほとんど落ちるでしょうね。
でもまた寒くなるとか・・・やれやれですよね~。

Commented by pinochiko at 2017-02-17 13:36
> m-greenpeaceさん、こんにちは!
実際に見たら、毛だらけの毛布です(笑)
いいのいいの。お猫様専用だから~。
Commented by pinochiko at 2017-02-17 13:37
> Miyanao117さん、こんにちは!
ブレンドイン、ってかっこいいな(笑)これからその言葉を使おう(笑)

のんちゃん、いい表情するでしょう?
分かりやすくって大笑いですよ。ふふふ。
Commented by canomama at 2017-02-17 17:34
猫って嗅覚が鋭い筈なのに・・・^^;
分からないのかな?
メイちゃんフカフカアッタカで気持ちいいね~^^
してやったり!って!

フクちゃんもメッチャ気持ちよさそう(*^^*)
肉球はプニョプニョだしね。
Commented by fariotyan at 2017-02-17 18:17
のんちゃんヤッパり人っぽい(笑)
メイちゃん上手だね♪あったかくて出るの嫌になっちゃうよ~^
くつろぐフクちゃんにホンワカしちゃう♡
Commented by pinochiko at 2017-02-17 18:21
> canomamaさん、こんにちは!
その上、ここはメイちゃんの定位置だって知ってるはずなのに!
のんちゃん、意外とぼけてるな~(o^^o)
もしくはメイちゃん、くのいちのように完全に気配を消してたかな?

フクちゃんとのんちゃんは肉球を触らせてくれますよ~♪
Commented by pinochiko at 2017-02-17 18:24
> fariotyanさん、こんにちは!
右見て左見て、って人間みたいですよね~(o^^o)
メイちゃんも隠れるのが大変だわ!
ここはメイちゃんの定位置なんですよ。
こたつに入れないメイちゃんのあったかスポットです。
フクちゃんがのんびりしていると嬉しいですね~♪
Commented by 371230 at 2017-02-17 18:41
めいちゃんは美人さんです(#^.^#)
Commented by u-tan1114 at 2017-02-17 19:26
のんちゃん、まさか後ろにメイちゃんが隠れているとは思わず、
メイちゃんもしめしめ・・・と思ったかしら(#^.^#)
猫ってうまく隠れられますよね~
フクちゃんの肉球私もぷにぷにしたいです(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-02-17 20:14
メイちゃん、気配を消せるの?!!
それとものんちゃんがボンヤリさんなの?(笑)

↓フクちゃんは手足が長いねえ!
羨ましい〜(笑)
Commented by chimey at 2017-02-17 20:22 x
こんばんは

いてもいなくても
のんちゃんはメイちゃんが気になるのねぇ
そんなに好きか???

フクちゃん、
日向ぼっこで元気充電ですね
Commented by juni38 at 2017-02-17 21:03
あら、いいね~ メイちゃん、いいとこ隠れたね♪
暖かそうだし のんちゃんにバレないし(笑)
Commented by pinochiko at 2017-02-17 21:07
> 371230さん、こんにちは!
うふふ、ありがとうございます!
メイちゃんも、ありがとうと言ってますよ~♪
Commented by pinochiko at 2017-02-17 21:08
> u-tan1114さん、こんにちは!
メイちゃん、うまく気配を消したもんですよね。
のんちゃん、だまされちゃったなぁ~。
ふふ、フクちゃんの肉球、触ってほしいわ!
昔に比べたらずいぶん痩せたけどねぇ~。
Commented by pinochiko at 2017-02-17 21:10
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
うー、のんちゃんがぼんやりさんかもね(笑)
めいちゃんのあのぽっちゃりは簡単に隠せないと思うんだけど・・・。

痩せたので、特に長く感じちゃいますねぇ~!!
スタイル抜群ですよ~!
Commented by pinochiko at 2017-02-17 21:11
> chimeyさん、こんにちは!
可愛さ余って憎さ100倍、ってところでしょうか?
困ったもんです。

そう。日向にフクちゃんがいるとほっとしますねぇ~♪
Commented by pinochiko at 2017-02-17 21:11
> juni38さん、こんにちは!
メイちゃん、うま~く挟まってます(笑)
定位置だからのんちゃんも気づきそうなもんなのになぁ。
オカシイねぇ(笑)
Commented by nanako-729 at 2017-02-17 21:30
こんばんは!
メイちゃん上手にかくれたね!
ほんとわかんないわ~~( *´艸`)
のんちゃんもきょろきょろ(=^・^=)
Commented by tasukeai-maki at 2017-02-17 22:41
毛布の中のメイちゃんのお顔、何とも言えないですねぇ♪

↓ 延びてるフクちゃん、良いですねぇ♪癒されます(*^^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-02-18 00:53
メイちゃん、いい場所を見つけたね~
毛布でヌクヌク 私も一緒にこもりたいな
↓ フクちゃん、気持ちよさそう!
ネコの肉球は触るためにあるのです!!
Commented by pinochiko at 2017-02-18 07:29
> nanako-729さん、こんにちは!
いい場所確保したでしょう~!
しかし、のんちゃんは鈍すぎですね(笑)
Commented by pinochiko at 2017-02-18 07:30
> ころたんさん、こんにちは!
女の子らしい顔してるでしょう?
可愛いですよねぇ。

フクちゃんがリラックスしているのは本当に嬉しいですねぇ~!!
Commented by pinochiko at 2017-02-18 07:31
> tokidokitasuさん、こんにちは!
暖かい場所ですよ~。でもコタツからあぶれている証拠でもあります(笑)

あはは!言い切った!肉球は触るためにある!(笑)
Commented by 1234bow at 2017-02-19 01:08
ぁら メイちゃん 楽しんでるのね~・・w
うまい事かくれちゃって~~ ^^

にゃ~の肉球はニオイもいいよね~~ ^^
Commented by pinochiko at 2017-02-19 06:47
> 1234bowさん、こんにちは!
ここはすっかりメイちゃんの特等席になってしまいました。
肉球クリームってあったけど、あれはどんな匂いだったのかな?

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2017-02-17 07:14 | | Comments(30)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko