雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

渋い顔

じゃらしだわ!
えぃっ!

b0180494_20475896.jpg



もっとふって!

b0180494_20475786.jpg




はいっ!

b0180494_20475888.jpg



もっともっと!

b0180494_20475886.jpg



のんちゃん、そんな渋い顔して見なくても・・・。

b0180494_20475705.jpg




[PR]
Commented by kyokocat at 2017-02-16 07:29
わぁ、メイちゃん、ハッスルしてますね!
安定感のある後ろ足立ちが素敵!このまま歩いていきそう(笑)。

のんちゃんは・・・おかあさんをメイちゃんに独り占めされてるとでも思ってるのかな?仲良く遊べばいいのに~。
Commented by やらいちょう at 2017-02-16 07:56 x
呆れてる?
一緒に遊ばないの?
Commented by sos-wind2 at 2017-02-16 08:08
あはは(*^^*)
のんちゃん渋くなってきたねえ〜〜
って、意味が違う?
一緒に遊ぼうよ〜〜^^
Commented by straw_millionaire at 2017-02-16 08:28
のんちゃんはどうしてそんな表情ができるのでしょう。猫なのに!
Commented by ニャンえもん at 2017-02-16 09:14 x
躍動感溢れる写真!
スゴいなぁ~pinochikoさん、良く撮れるよねぇ!
特に一枚目と三枚目の後ろ足がイイっ♪
踏ん張ってる感じがラブリーだわ(///∇///)
そして何がラブリーってあーた、四枚目のメイちゃんの顎裏でしょーっ!!!
写真拡大して見ちゃったわよ(笑)

↓フクちゃんとメイちゃん、なんだか仲良し老夫婦みたいで素敵…♪
Commented by kazutanumi at 2017-02-16 09:56
メイちゃんのはっちゃけぶりが凄いなあ。
それをジト~っと見ているのんちゃんのお顔が可笑しい。(笑)
猫にも焼きもちという感情があるんでしょうか?
のんちゃんの渋い顔がいじらしいわ。
Commented by naoanqoo at 2017-02-16 10:03
コタツ合体したんですね。
少し広くなって、みんなで入れるね。

↓フクちゃんはおおらかでいいですね。
Commented by mimizo0603 at 2017-02-16 10:12
メイちゃん、あんよはどこに行ったの~?
一生懸命でかわいいなぁ。
のんちゃん、すごいお顔だね(^^)
Commented by riyo-009 at 2017-02-16 10:18
あ!ホント!!@@~ こたつ合体してる!(^。^)
も~^^;のんちゃんのこの顔!!わかりやすすぎて笑える~~( ^o^)ノ
「フンッ(-ω-)おかーさんってば!!メイちゃんばっか!!ちぇっ」的??( ´▽`)

↓フクちゃんとメイちゃんの距離が縮まりましたね~^^
平和を絵に描いたよう~(爆)
Commented by 371230 at 2017-02-16 11:00
めいちゃんはノンちゃんが見てるの知ってるのかな?
ほれほれ!って感じかな?
めいちゃん可愛い!ほんと安定感ある
Commented by shino0129 at 2017-02-16 12:28
ジュリアナのお立ち台で踊るメイちゃんっていう設定で見てました~(笑)
のんちゃん、すっっごい気に入らないって顔してますよ!(笑)
あ、ちぃちゃんも、呼ぶと う~ん って返事しますよ♪
外を見ているときに声かけると、あっ!かーちゃん あのね あのね って感じでうにゃうにゃ言います。
絶対言葉が分かってますよね~(*´ω`*)

フクちゃんとメイちゃん、ほのぼのしてる~♥
どこかでのんちゃんが、ぶーたれてそう!(笑)
Commented by pinochiko at 2017-02-16 14:04
> kyokocatさん、こんにちは!
ぽっちゃりの下半身は安定感がありますよね~(笑)
のんちゃんも一緒にはちゃけたらいいのに・・・。無理だわねぇ。
のんちゃん、嫉妬してるかもなぁ。
いつまでたっても自分が一番だからね(笑)

Commented by pinochiko at 2017-02-16 14:04
> やらいちょうさん、こんにちは!
遊びたくないの~!困ったもんだ!

Commented by pinochiko at 2017-02-16 14:05
> sos-wind2さん、こんにちは!
渋いですよね~。苦虫を嚙み潰した、ってこういう顔かな?
一緒には遊べないでしょうね。まったくもう~。

Commented by pinochiko at 2017-02-16 14:06
> straw_millionaireさん、こんにちは!
のんちゃんはねぇ、人間なのですよ、実は!

Commented by pinochiko at 2017-02-16 14:09
> ニャンえもんさん、こんにちは!
あはは!拡大して見た人、きっとニャンえもんさんだけですよね(笑)
顎裏フェチの名に恥じない行為です!!
メイちゃんって動きが速いので、なかなかいい写真が撮れないのよ~。
でも褒めていただいて嬉しいわ!!

Commented by pinochiko at 2017-02-16 14:10
> kazutanumiさん、こんにちは!
やきもちっていう感情は確実にあるようですよ。
おかあさんとおとうさんは僕のもの、って思ってそうですもん。
わがままですよねぇ~。ま、そこが可愛いところでもありますけどね~。

Commented by pinochiko at 2017-02-16 14:10
> naoanqooさん
、こんにちは!
良く気づきましたね!
合体して、行き来ができるようにしました。
人間のこたつが熱すぎるときは、猫コタツに移動できます。ふふふ。
Commented by pinochiko at 2017-02-16 14:12
> mimizo0603さん、こんにちは!
メイちゃん、ニッカポッカ風ですね(笑)
のんちゃんのこの般若顔、怖いですよねぇ~。ふふふ。
猫の嫉妬も恐ろしいなぁ。

Commented by pinochiko at 2017-02-16 14:14
> riyo-009さん、こんにちは!
こたつ合体!いいアイデアだと思ったんだけど、どうでしょう?
のんちゃんは感情が顔によく出るから面白くって!

フクちゃんとメイちゃんは、匂いを匂いあったりしてすごくいい感じになってきましたよ。
それもひとえに、フクちゃんのおおらかな気持ちのお陰ですけどね。
メイちゃんにクンクンされても、怒ったりしないのですよ~。

Commented by pinochiko at 2017-02-16 14:15
> 371230さん、こんにちは!
メイちゃんは気づいて無さそうですよね~。
のんちゃん、分かりやすくて面白いでしょう?
メイちゃん、ぽっちゃりしてるから妙な安定感がありますよね(笑)

Commented by pinochiko at 2017-02-16 14:18
> shino0129さん、こんにちは!
ジュリアナのお立ち台にしてはぽっちゃりだな(笑)
そうか、やっぱりちぃちゃんは言葉が分かってて、自分もおかあさんみたいに喋ってると思ってるんだろうな(笑)
人間みたいなところはのんちゃんとそっくりですねぇ~。ふふふ。

フクちゃんとメイちゃんは、平和的な関係を築いているようですよ。
のんちゃん、仲間に入らなきゃ!!

Commented by tarohanaazuki at 2017-02-16 18:40
ふふふ♪じゃらし遊びは、のんちゃんのおはこだったのにねえ(笑)
そんなにおかあさんを責めないで〜

↓静かで平和な光景だね(笑)
のんちゃんはどっかでイジけてるの?(笑)
Commented by pinochiko at 2017-02-16 18:57
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
そう!おかあさんはみんな大好きなのですよ!
のんちゃんもそこんとこ分かってくれないと。
こたつでおかあさんのお股にいるのも、
おかあさんのお布団に入ってくるのも、のんちゃんばかり。
メイちゃんだって甘やかしてあげないとねぇ。
Commented by u-tan1114 at 2017-02-16 20:11
メイちゃん、Pinochikoさん家でいちばん遊び好きな子に
なっちゃいましたか?
のんちゃんも~ガンバレ!(笑)
↓なんだか穏やかなお二人さんですね(*^_^*)
うちの周り今盛りで大変にぎやかです(+_+)
Commented by pinochiko at 2017-02-16 21:05
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
そう!おかあさんはみんな大好きなのですよ!
のんちゃんもそこんとこ分かってくれないと。
こたつでおかあさんのお股にいるのも、
おかあさんのお布団に入ってくるのも、のんちゃんばかり。
メイちゃんだって甘やかしてあげないとねぇ。
Commented by juni38 at 2017-02-16 21:33
いつもながら pinochikoさんの凄腕に感心します!
遊びながら 撮ってるんでしょう!?
巧い!
のんちゃん、次ぼくね って交代で遊んでもらえばいいよ(笑)
Commented by chimey at 2017-02-16 21:48 x
こんばんは

メイちゃん・・・
下半身がつぶれてる???
スゴい張り切りぶりで、
私も一緒に、はいっ!って言っちゃいそう
のんちゃん、
目がつり目だよ~ぷぷぷ!

フクちゃんとメイちゃん、
二人でまったりほのぼのですね
こちらも自然に笑顔になった
のんちゃん、ヤキモチ焼いて隠れたか?笑
Commented by m-greenpeace at 2017-02-16 21:54
のんちゃん、ブチャイクになってますよ(笑)おもろいけど
Commented by pinochiko at 2017-02-16 22:02
> u-tan1114さん、こんにちは!
メイちゃん、一番走るのが早いかも~。
ぽっちゃりなのに(笑)
一番遊び好きなのはやっぱりのんちゃんですね!
今もこっちを見て鳴いてます(笑)遊べ~って。

もうそんな時期ですか!モモさん、気にしてるかな?
Commented by pinochiko at 2017-02-16 22:03
> juni38さん、こんにちは!
これね、おとうさんが撮ったのよ!!
おとうさん、きっと喜びますわ~♪

そうそう、のんちゃんも後で遊ぶから心配しなくていいのに~。
Commented by pinochiko at 2017-02-16 22:05
> chimeyさん、こんにちは!
メイちゃん、安定の下半身です。重量級ですからね~。
こうやって張り切ってくれると嬉しいものですよね。
のんちゃんは不満だろうけどw

フクちゃんはメイちゃんとは上手くやっていけそうですねぇ。
メイちゃんも安心している気がしますよ。
Commented by pinochiko at 2017-02-16 22:07
> m-greenpeaceさん、こんにちは!
のんちゃん、ぶちゃいくで面白い。その上、可愛い!親ばか?
Commented by tokidokitasu at 2017-02-16 22:38
メイちゃん、手が長いですね~
抜群の安定感ある立ち姿!!
のんちゃん、むぅうってしてますね~
↓ フクちゃんとメイちゃん
ちょっと「縁側の老夫婦」みたい・・・
お茶とお菓子もほしいなぁ~
Commented by CarolineIngalls at 2017-02-17 00:00
楽しそうなメイちゃん見るの、大好き♪
そして、それを苦々しく渋いお顔で見てるのんちゃんを見つけると
思わず笑っちゃいます(ごめん、のんちゃん笑)
Commented by 1234bow at 2017-02-17 00:45
メイちゃん上手ね~~・・w
上手に立ちってるアンヨが伸びてないのが可愛すぎる~~・・ ^^

のんちゃんがいなくて平和って・・www
声出して笑ってしもた・・ ^^;
Commented by tasukeai-maki at 2017-02-17 03:46
メイちゃんの足腰強いね♪
ノンちゃん、眉間のシワないないしよ(*^^*)
一緒に遊べば良いのにね!
↓ フク兄ちゃんに諭されてるみたい!
『いいかいメイちゃん、のんくんと仲良く
するんだよ。みんな仲良くが大事なんだよ!』
なんてね♪
Commented by pinochiko at 2017-02-17 06:58
> tokidokitasuさん、こんにちは!
長く写ってますが、実際は・・・。
ぽっちゃりのおかげで、なかなかの安定感ですよね(笑)

あはは!本当だ!縁側のラブラブ老夫婦。
お茶のみ夫婦、こんな風に自分もなれたらいいなぁ~。
傍らに猫がいてね~。
Commented by pinochiko at 2017-02-17 06:59
> CarolineIngallsさん、こんにちは!
いいんです、いいんです。
のんちゃんのこの顔は私も笑ってしまいますから!
考えていることが丸わかりののんちゃん。ラブリーだわ~。
メイちゃんもここまでリラックスできるようになって、嬉しいですよ~。
Commented by pinochiko at 2017-02-17 07:01
> 1234bowさん、こんにちは!
あはは!重すぎて足を伸ばせなかったのかも。

ふふふ、のんちゃんが知らない間に、
フクちゃんとメイちゃんの関係がどんどん良好になっていくのですよ。
のんちゃん、大丈夫か?w
Commented by pinochiko at 2017-02-17 07:03
>ころたんさん、こんにちは!
のんちゃんの眉間の皺、笑っちゃいますよねぇ~。
感情を隠すことができないようですよ(笑)

あぁ、フクちゃん、是非そう言って、みんなを諭してほしい。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2017-02-16 07:08 | | Comments(41)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko