雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ふくにいちゃんだわ。

b0180494_19274676.jpg


なんかやだわ。

b0180494_19274559.jpg




お、あいた。

b0180494_19274538.jpg



あ、のんちゃん。

b0180494_19274553.jpg




なんかやだわ。

b0180494_19274685.jpg




健気な妹、メイちゃん!
たまにはこういう事もあるよね!







[PR]
Commented by やらいちょう at 2017-02-14 07:56 x
パソコン越しに。
健気だし、
いじらしいですね(=^x^=)
Commented by kazutanumi at 2017-02-14 09:03
ぴのさんちはパソコンが椅子取りゲームみたいになってるね。大人気だ。(笑)

フクちゃん変わらずで、体重も少し増えてちょっと安心だね。
唇ちょいちょい、、、可愛いなぁ。そしてお腹空いたは嬉しい。

健気なメイちゃんに是非敷物を!
おにゃのこお腹が冷えたらいけないしね。(笑)
Commented by sos-wind2 at 2017-02-14 09:05
目を見ずに背中で語るフクちゃん

どーしてもガン見しちゃうのんちゃん

対照的なおにいちゃんですね(*^.^*)
Commented by tarohanaazuki at 2017-02-14 09:25
なんか、のんちゃんがにょろりと美しい!(笑)
メイちゃんも、のんちゃんの美しさにビビったか?(笑)
フクちゃんは貫禄勝ちだね〜♪

↓メイちゃんは、日に日に女の子らしくなってくね♪
台所での大暴れが嘘みたい(笑)
Commented by kyokocat at 2017-02-14 11:55
メイちゃん、女王様キャラなのに、しっかり空気が読めるのはさすがですね。
でも、フクちゃんに対しては「どうぞ」と譲ってるように見えるけど、のんちゃんに対しては・・・たまたま?(笑)。
Commented by shino0129 at 2017-02-14 14:22
フクちゃん、PCが空くのを待ってるなんて、さすがですね~(*´ω`*)
のんちゃんに出くわしたメイちゃんの耳が!ビビってます(笑)
たまにはこんな事があるんですね~!
ちぃちゃんは、廊下の曲がり角で、ながちゃんとばったり出くわしたとき、うわ~んと言って引き返して行きました!(笑)
なんだよ、うわ~んって(笑)

メイちゃん、PCの上ではおとなしいですねぇ。
みぃこはキーボードをかじって外します(。>д<)
Commented by pinochiko at 2017-02-14 19:49
> やらいちょうさん、こんにちは!
健気でしょう。ちょっとかわいそうな気もしますけどね。
Commented by pinochiko at 2017-02-14 19:50
> kazutanumiさん、こんにちは!
ふふふ。まさに椅子取りゲームですね。
みんなこの場所が大好きですよ。
今年あたりPCが壊れそうな予感・・・。

そうですよね!すべてのカゴに敷物を!
早急に対処します!
Commented by pinochiko at 2017-02-14 19:51
> sos-wind2さん、こんにちは!
あはは!確かにフクちゃん、のんちゃんの性格が良く出てますね。
そりゃ、フク兄ちゃんの方がメイちゃんも一目置いてるのでしょうねぇ~。
Commented by pinochiko at 2017-02-14 19:52
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
妖怪風でしょうか?のんちゃん。
フクちゃんは痩せてもやはり貫禄があるのでしょう。
風格が違うわね~。

メイちゃん、女の子ですねぇ。
何がどう女の子なのか分からないけれど、
やっぱり女の子なんですよねぇ~。
Commented by pinochiko at 2017-02-14 19:53
> kyokocatさん、こんにちは!
女子ってのは空気が読めるんだな!
ふふふ、そりゃ、フクちゃんとのんちゃんに対しての対応は違ってくるでしょう(笑)
いつも追いかけまわしてるのんちゃんだもの(笑)たまたまじゃないよ~、きっと。
Commented by pinochiko at 2017-02-14 19:55
> shino0129さん、こんにちは!
あはは!うわ~んってお母さんに助けを求めるちぃちゃんが見てみたい!!
ちぃちゃん、呼んだらお返事する?
のんちゃんは呼ぶと、にゃ、とかう~んってお返事しますよ(笑)

キーボードをかじって外す・・・。
参っちゃうね、そりゃ困るわ!
Commented by canomama at 2017-02-14 21:03
このキーボードってのは玉座みたいなもんかな~^^;
暗黙のルールみたいなのが・・・ないか?(笑)
メイちゃん、ちょっと今日は控えめね(^_-)

↓いじらしいね~(*^^*)
そんなに居心地いいの?
Commented by pinochiko at 2017-02-14 21:24
> canomamaさん、こんにちは!
玉座ですね~!
ルールは・・・早い者勝ち!(笑)

フクちゃんものんちゃんもいない、平和な時間、だからかな(笑)
Commented by juni38 at 2017-02-14 22:07
普段は 女王様風なのに・・・今日はちょっとかわいそうかな(笑)
そこは 激戦区だからね、メイちゃん 頑張るんだよ♪
Commented by tokidokitasu at 2017-02-14 22:29
今日のメイちゃんは、シンデレラのよう・・・
がんばれ!灰かぶり姫 (*^-^*)
フクちゃんとのんちゃんが
いじわるなお兄ちゃんという訳じゃないですよ!!
念のため (^^;
Commented by tasukeai-maki at 2017-02-14 22:37
ノンちゃん、キレイだね♪うちも白だけど、なんか違うのです(>_<)
洗ってみようかな。。。多分傷だらけになると思います(>_<)
ノンちゃんの白さはどうやってるの?自然体ですか?

フクちゃんの貫禄、さすがお兄ちゃん(*^^*)
体調も良さそうで、ちょっと安心ですね♪
メイちゃんはポッチャリ?うちのヒロちゃんもポッチャリ♪
二人同時の通院は大変ですよね(>_<)お疲れ様でした。
Commented by まる。 at 2017-02-14 23:42 x
メイちゃん可愛い!
耳が思いっきりイカ耳で、お顔がまん丸になってるのが、
たまらない(^ω^)
Commented by 1234bow at 2017-02-15 00:58
なんだか いい雰囲気 兄妹愛が構築されていってるみたいで 微笑んでしまいますね・・ ^^

メイちゃんは本当に可愛い女の子~~って感じ・・w
どんどん甘えん坊さんになってくね~ ^^
Commented by pinochiko at 2017-02-15 06:50
> juni38さん、こんにちは!
誰が来ても譲らないくらい強くならないとね、メイちゃん。
でもなかなかのんちゃんの執拗なつきまといには勝てないねぇ。
Commented by pinochiko at 2017-02-15 06:52
> tokidokitasuさん、こんにちは!
お上手!お兄様たちだけどシンデレラみたいですね。
のんちゃんはちょっと意地悪でしょう~(笑)
しかし、はじめはPCにも近寄らなかったのに、すごい進歩ですよ、メイちゃん!
Commented by pinochiko at 2017-02-15 06:54
> ころたんさん、こんにちは!
そうかなぁ?同じですよ。
カメラの違いかもしれませんよ。
のんちゃんは一度も洗ったことが無いですよ。
たぶん無理だと思う(笑)

メイちゃん、ぽっちゃりですよ~。
動きは素早いので、そのギャップに笑っちゃいます。
フクちゃんはもう病院には慣れっこですが、のんちゃんは大変でした!
捕獲も時間がかかりましたよ~。でも頑張った!!
Commented by pinochiko at 2017-02-15 06:55
> まる。さん、こんにちは!
この写真をみて可愛いなんて、うれしいわぁ~。
ありがとうございます!
Commented by pinochiko at 2017-02-15 06:56
> 1234bowさん、こんにちは!
もう兄弟ですね。どういう関係性であったとしても(笑)
メイちゃん、まるくって、ふわふわで女の子ですね~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2017-02-14 07:15 | | Comments(24)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko