雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

チロ出る

フ~クちゃん!

b0180494_20340626.jpg



さっきからチロ出てるよ~。

b0180494_20340641.jpg





[PR]
Commented by 371230 at 2017-02-11 08:51
可愛い~(^^)d
私はさんざん眺めて触りますチロチロ~
Commented by りいまま at 2017-02-11 08:58 x
フクちゃんかわいい。
後ろの眠そうなのんちゃんもかわいい。
気持ちのいい青空ですね。
きっと寒いけど。
Commented by sos-wind2 at 2017-02-11 09:02
フクちゃん、キョトンとした顔してるね
雪の降った翌日はホント冷えますね
今日はいっぱい晴れるといいですなあ〜〜
Commented by Miyanao117 at 2017-02-11 09:31
めいちゃん、↓、ほんと、大接近ですね。何も画面が見えないですよー、大笑。
猫たちは、チョロンと舌出していることが多いですよね。かわいいなあ。
まったりとして、ふくちゃん、のんちゃん、平和な光景です。
Commented by やらいちょう at 2017-02-11 09:31 x
この表情では・・・

気づいてないようですねww
Commented by tarohanaazuki at 2017-02-11 10:26
フクちゃん、ポカポカ気持ちよくて油断したな?(笑)

↓メイちゃんにブルーライトをカットするメガネを買わなくちゃね!(笑)
堂々たるおケツだわ〜!!(笑)
Commented by kyokocat at 2017-02-11 12:54
フクちゃんの舌は、わざと出してるんじゃなくてしまい忘れ?
キリッとしたフクちゃんも好きだけど、舌が出てるおとぼけ風もかわいいですよ!
Commented at 2017-02-11 15:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tokidokitasu at 2017-02-11 17:18
あらめずらしい
フクちゃんの舌、チロっとのぞいてますね。
↓メイちゃん、記事が気になるようですね~
そのうち、自分で記事を書き込みそう・・・
Commented by straw_millionaire at 2017-02-11 18:53
こんばんは。むふふ、私は誰でしょう。
えっと、チロが出てると引っ張りたくなります。かわいい。
Commented by pinochiko at 2017-02-11 19:42
> 371230さん、こんにちは!
え?チロ出てるのを触るのですか?
触れる?
触ろうとしたら、フクちゃんはすぐに引っ込めちゃいますよ〜。
Commented by pinochiko at 2017-02-11 19:43
> りいままさん、こんにちは!
寒いですねー。しかし、お日様の力は偉大だわ!
フクちゃん、のんちゃんにこんな顔見られなくて良かったかもねw
Commented by pinochiko at 2017-02-11 19:45
> sos-wind2さん、こんにちは!
ふふふ、何でおかあさんが笑いながら見てるのか不思議だったかな?
寒いですね〜。家の中でもダウン重ねて着てますよw
でも、日中、東の方はほとんど晴れて気持ちが良かったですよ!
Commented by pinochiko at 2017-02-11 19:46
> Miyanao117さん、こんにちは!
キーボードの上に乗らなかったのは偉いですよね!
一緒に見たかったのかな?可愛い奴。
チロ出していられるのも、平和な証拠ですね〜♪
Commented by pinochiko at 2017-02-11 19:47
> やらいちょうさん、こんにちは!
気づいてないですね。
おかあさん、なにわらってんの?
って顔ですもの。
Commented by pinochiko at 2017-02-11 19:49
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
フクちゃんが油断できる...いいことだわ〜♪

今回はぽっちゃりを隠しきれませんでしたねw
そうだそうだ、メイちゃんもメガネ女子になったら可愛いだろうな。ムフフ。
Commented by pinochiko at 2017-02-11 19:51
> kyokocatさん、こんにちは!
仕舞い忘れ。と思ってたけど、わざとだったら、
おかあさん、やられたわ〜!見抜けなかった〜!
フクちゃんだってこんな油断した顔、するんですよね。
嬉しいなぁ。
Commented by pinochiko at 2017-02-11 19:53
> 鍵コメさっm、こんにちは!
バタバタしていたのですね。
皆さん、どうかお元気で過ごされますように。
これからも、こちらこそどうぞよろしくお願いします。
綺麗な写真、楽しみにしています♪
Commented by pinochiko at 2017-02-11 19:54
> tokidokitasuさん、こんにちは!
フクちゃんの油断顏、レアでしょう?ふふふ。

メイちゃんがブログ更新してくれるのか!
都合のいい事ばかり書いちゃいそうだな〜♪
Commented by pinochiko at 2017-02-11 19:56
> straw_millionaireさん、こんにちは!
そうきたか!

これは簡単には触らせてもらえませんよ!
だから貴重なのです。見てるだけー!
Commented by tasukeai-maki at 2017-02-12 06:53
ほんとだ!チロッと出てますね♪可愛いよ♪
うちの子は、全然出さないので、つまりません(>_<)

↓ メイちゃん、わざと感が強いですね(*^^*)
ここにいれば、ママは私が独占出来るの(^-^)vって
分かってやってるみたい!
Commented by ニャンえもん at 2017-02-12 07:39 x
うひょ~可愛いっ(*≧∀≦*)
いいねぇ~大好きなおかあさんと素敵なリラックスタイムだねぇフクちゃん♪
そして後ろののんちゃんもかなりなリラックス…(笑)

↓メイちゃん、丸いね(笑)
ウチのしっぽ嬢と良い勝負?
Commented by pinochiko at 2017-02-12 07:56
>ころたんさん、こんにちは!
つまらないって(笑)お利口さんなんですよ~、きっと。

女の子ですからね。そういう駆け引きは上手なのかもしれませんね!
Commented by pinochiko at 2017-02-12 07:59
> ニャンえもんさん、こんにちは!
フクちゃんの油断した顔は特別の可愛さよ。
ってのんちゃん達には内緒ですが。

メイちゃん、ぽっちゃりですよ~。
えぇ、しっぽ嬢とお尻の形が似てるかも・・・。
Commented by 1234bow at 2017-02-13 00:50
ぁら フクにゃ~しまい忘れてるのね~~ ww
ちょっとお間抜けで可愛いですよね~チロ出しのお顔 ^^;

メイちゃん真ん丸で ちょっと大きくなったにゃ~・・w
可愛いお邪魔さん 叱れませんね~~ ^^
Commented by pinochiko at 2017-02-13 06:46
> 1234bowさん、こんにちは!
どんなにキリッとした目をしても、チロ出てると間抜けですよね。
それが愛らしいのですけど(笑)

メイちゃん、大きくなりました~。
冬毛もあるから余計にふっくらですよ。タヌキか?ってくらい(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2017-02-11 07:53 | フクちゃん | Comments(26)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko