雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

メイトラック

わ!メイちゃん、運転手さんになってるの?

b0180494_19435703.jpg




初めてだね!いい場所見つけたねぇ。

b0180494_19440444.jpg




のんちゃん、気づいたか。怖い顔して(笑)

b0180494_19444117.jpg




様子見(笑)

b0180494_19441879.jpg




お、平和的だね。

b0180494_19442364.jpg





なんでそんなに眉間に皺を寄せるのか?そんなに気に入らないのか?

b0180494_19442707.jpg




フクちゃんも確認するのね。

b0180494_19452105.jpg



b0180494_19453069.jpg




なんとなくそれぞれの場所に落ち着いたね。めでたし、めでたし。

b0180494_19453419.jpg





[PR]
Commented by やらいちょう at 2017-02-09 07:52 x
あれ?
場所の取り合いかと思ったら、
偉いですねー。
微妙な距離感(=^x^=)
Commented by sos-wind2 at 2017-02-09 08:05
わあ(◕ฺ∀◕ฺ)゚
嬉しいね、メイちゃん!

のんちゃんは少しフガフガだけど
それでものんちゃんも楽しいよね( *´艸`)

フクちゃんもそばで見てくれてるね

嬉しい嬉しい(*^.^*)
Commented by 371230 at 2017-02-09 08:12
クロネコヤマトの段ボール良いなあ~
欲しいわ~(ФωФ)
めいちゃん似合ってるよ!
Commented by tarohanaazuki at 2017-02-09 10:01
メイちゃんとSandyちゃんがカブって見える〜♪
性格的には全然・・ゴニョゴニョ・・・(笑)
今度はメイちゃんがドライバーでウィチタ便の配達をしなくちゃね♪

↓おとうさんのお膝は広いから、雪崩が起きないね(笑)

「カルテット」面白いねえ
私もセリフや小道具を聞き逃さない、見逃さないために録画して見てるよ(笑)
信州の冬の雪道を走る車で杉山清貴の「ふたりの夏物語」を聞くセンスが、あの怪しい男の人にぴったりだったよね(笑)
薬とアポロチョコを一緒に食べてるし(笑)
もう一つ一つが面白くて、こんなに真剣にドラマを見たのは「ふぞろいの林檎たち」以来だわ!(笑)
Commented by Miyanao117 at 2017-02-09 12:04
めいちゃん、かわいいなああああ。クロネコヤマトの段ボール、こんなにかわいいのがあるんですねえ。ふくちゃん、平和で幸せそうな表情、↓、こっちまで幸せになります。
Commented by kazutanumi at 2017-02-09 13:48
ヤマトの営業所に行くたび、このダンボールトラックを買ってしまいそうになります。(笑)
メイちゃん運転手可愛いなぁ。
のんちゃんのお顔が微妙なのに大笑。
でも平和的解決だったようで良かった。
Commented by fariotyan at 2017-02-09 14:06
まぁ~~メイちゃん何時の間に^^運転手さんに(*^。^*)
美人ドライバーだね
安全運転でよろしくお願いしますね~
フクちゃんもたまには運転してねと思ったけど
最近フクちゃんはお散歩のほうが楽しくなっちゃっね♪
Commented by nekoyama1002 at 2017-02-09 15:43
お!メイちゃん、よい防空壕があったね!
これでのんちゃんと目線合わせなくてすむね(^_^;)
Commented by chimey at 2017-02-09 16:33 x
こんにちは

メイ運転手!安全運転お願いしますっ
メイちゃんの、手が手が・・・思い切りグーになってる
まるい・・・
のんちゃん、目がつりあがってるよぉ
フクちゃん、メイ運転手の指導お願いします!
Commented by canomama at 2017-02-09 17:19
メイちゃん初の運転手?いいね~!!
しかしのんちゃんの眉間のシワ、尻尾ボワボワ・・・笑うわ~(*^^*)
フクちゃんの寛ぐ表情にはホッとするね↓(^^)
Commented by まる。 at 2017-02-09 18:44 x
メイちゃん嬉しそう♫
楽しい場所を見つけて良かったねぇ(*^_^*)
3ニャンが、なんとなく集合してるのもよいですよね!
Commented by pinochiko at 2017-02-09 19:51
> やらいちょうさん、こんにちは!
のんちゃん、偉かったでしょう~!!
この距離感がいいのよね。
Commented by pinochiko at 2017-02-09 19:52
> sos-wind2さん、こんにちは!
メイちゃん、ここの気持ちよさが分かってくれたかな?
3人のこの距離感がなかなかいい感じ。
嬉しかったですよ~!!
特にフクちゃんも確認に来てくれたのがね!!
Commented by pinochiko at 2017-02-09 19:52
> 371230さん、こんにちは!
是非買ってください!!
楽しいですよ~!!
Commented by pinochiko at 2017-02-09 19:57
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
ゴニョゴニョって(笑)
えぇ、確かにSandyちゃんみたいなおしとやかさは・・・。
そうそう!メイちゃんにもアメリカまで行ってもらわないとね!

うまく軽井沢の雪景色が撮れたなー、って思いましたよ。
でも軽井沢からあの車で、病院のあった千葉とか、横須賀とか、
日帰りで行くのは相当しんどいですからね(笑)実際には難しいですよ。
薬とチョコには私も笑った!でも意外といいかも、なんて思いましたよ。
細部が凝ってるドラマって面白いですよねぇ。
でもさすがに、ふぞろい・・・からは偉い時間が経ったな(笑)
最後から2番目の恋、も良かったじゃないですか~。
Commented by pinochiko at 2017-02-09 20:00
> Miyanao117さん、こんにちは!
カナダまでこの段ボール、送ってあげたいくらいだ!
いいでしょう、これ。
フクちゃんの穏やかな顔は、平和の象徴ですねぇ~。
Commented by pinochiko at 2017-02-09 20:01
> kazutanumiさん、こんにちは!
買ってくださいよ~!!
メイちゃんもこの楽しさに気づいてくれたら嬉しいですよ。
のんちゃんと交代で入ってくれたら・・・いや、一緒に入ってくれてもいいんだけど(笑)
Commented by pinochiko at 2017-02-09 20:02
> fariotyanさん、こんにちは!
ぽっちゃりですが、ドライバー席に座れました(笑)
安全運転でどこに行くのかな?
そうそう、フクちゃんはリアルなお外を知ってしまったからな・・・。
でも私もまた運転席のフクちゃんがみたいなぁ~。
Commented by pinochiko at 2017-02-09 20:03
> nekoyama1002さん、こんにちは!
防空壕って(笑)
たしかに、のんちゃんから逃げる場所としてはいいかも!
Commented by pinochiko at 2017-02-09 20:04
> chimeyさん、こんにちは!
ふふふ、まるでドラえもんの手みたいですよね(笑)
どこもかしこもまん丸で、可愛いですよ~。
のんちゃんは気に入らないみたいで・・・。
困ったもんだ。
フクちゃんは良い指導係になれますね、きっと!
Commented by pinochiko at 2017-02-09 20:05
> canomamaさん、こんにちは!
ふふふ、のんちゃん、すごい悔しそうでしょう?
もう飽きたとおもったおもちゃも、メイちゃんに使われると嫌なのかな(笑)
フクちゃんもこの輪に入ってくれて、嬉しいですね~!
Commented by pinochiko at 2017-02-09 20:06
> まる。さん、こんにちは!
そうなんです!みんなが集合してるのが、嬉しくって。
この距離感でもうれしいのですよ。
猫団子なんて望まないから、いつもこれくらいでいてくれたらなぁ~。
Commented by tokidokitasu at 2017-02-10 00:19
のんちゃん、ぐっと堪えた!!エライ
3にゃんの距離が縮まってますね~
↓そうそう、寝ているところを見つめると
きゅぅっと顔をかくしますよね~
「カルテット」、見てます!!録画して(*^-^*)
ゴミ出しはちゃんとしようよ!!って思いました・・・

2月9日は「ふぅ」と「く」で「フクちゃんの日」ですね!
毎月29日もそうだ!!・・・肉の日でもあるけど (^^;
Commented by tasukeai-maki at 2017-02-10 02:03
ノンちゃんはトラックを取られたと思ったのかな?
ふくちゃんはさすがに余裕だね!(*^^*)
Commented by 1234bow at 2017-02-10 02:19
のんちゃん カゴに片足入れたまんま見てる・・w
いい距離感ですね~~いつもこんな感じでいてほしいね~・・ ^^

フクにゃ~恥ずかしがり屋さんだったんね~~ ^w^
幸せそうな丸まり様が嬉しいですね~~ ^^
Commented by pinochiko at 2017-02-10 06:58
> tokidokitasuさん、こんにちは!
般若のような顔ですが、なんとかこらえたのんちゃんです(笑)
良い距離でしょう?つかず離れずいてくれたら嬉しいですねぇ。

あの、きゅーって隠すしぐさ、可愛いですよね~。
あんなふうにごみを貯めて置けるスペースがあるってことですよね。

平成29年2月9日・・・にくにくの日だと思っていたけど、
ふくふくの日だったか!!しまった!
Commented by pinochiko at 2017-02-10 06:58
> ころたんさん、こんにちは!
隣の芝は青く見えるのでしょう。ふふふ。
フクちゃんはそんなこと全く思わないんだろうな~。
Commented by pinochiko at 2017-02-10 07:01
> 1234bowさん、こんにちは!
のんちゃん、スローモーションでしたからねw
そう、べたべたしなくてもいから、これくらいの距離でいてくれたら一番いですね!

フクちゃんの一挙一動を見つめすぎてるかな?あはは。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2017-02-09 07:12 | | Comments(28)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko