雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

好きな顔

フクちゃんの好きな顔~。

b0180494_20290254.jpg



お昼寝気持ちがいいねぇ。

b0180494_20290284.jpg



フクちゃんの好きな顔~。

b0180494_20290261.jpg



カゴでぼーっとしてるのもいいねぇ~。

b0180494_20290331.jpg



ま、結局はどんな顔でも好きなんだけどね。
フクちゃんの顔は癒しですよ。




[PR]
Commented by やらいちょう at 2017-02-08 07:55 x
いい顔してますね。
見てる方も幸せになります!
猫さん万歳(*´ω`)ノ
Commented by sos-wind2 at 2017-02-08 08:16
フクちゃんの模様は愛嬌があって、哀愁もあるよね
嬉しい時はより嬉しく
悲しい時はいっそう悲しく見えちゃうよ
猫さん万歳(*´ω`*)ノ
Commented by naoanqoo at 2017-02-08 10:02
↓どこの世界も本当に強いのは女子ですね(笑
Commented by tarohanaazuki at 2017-02-08 10:36
丸ごと食べてしまいたい?(笑)

↓メイちゃんは存在そのものに迫力があるのか?(笑)
外の子を見てると、女子に求愛してシャーって怒られた男の子が、のんちゃんみたいにスローモーションで去って行くよね(笑)
Commented by komachimaman at 2017-02-08 18:18
どんな顔でもかわいいよね♥
でもお昼寝のときの顔は、しあわせそのもので 
うれしくなっちゃうよね。
↓ のんちゃんのしっぽ すごいね!
うーん、なかなか仲良しにはなれないのかなぁ~ 
メイちゃんには勝てないのんちゃん、なんだかかわいそうだな~
Commented by nekoyama1002 at 2017-02-08 18:57
どんな顔も可愛い。
白目むいていても可愛い。
ベロしまい忘れていても可愛い。
太ってても可愛い。
手足が短くても可愛い。
それが猫という生き物(=^・^=)。
Commented by まる。 at 2017-02-08 19:14 x
フクちゃんの穏やかなお顔、ほんと癒されますね(*´∀`*)
ヤンチャなのんちゃんと、小悪魔なメイちゃん。
やさしいおとうさんと、おかあさん。
このままずっと、この平和な日を過ごしてね、フクちゃん。
Commented by pinochiko at 2017-02-08 19:30
> やらいちょうさん、こんにちは!
猫の表情もいろいろですが、特に好きな顔っていうのがありますよね。
猫に出会えてよかった。万歳!
Commented by pinochiko at 2017-02-08 19:32
> sos-wind2さん、こんにちは!
哀愁かぁ。お鼻の模様は神様がフクちゃんに印をつけてくれたのかも。
それは嬉しくもあり、重みもあり、って感じだな。
万歳!!
Commented by pinochiko at 2017-02-08 19:33
> naoanqooさん、こんにちは!
そのほうが平和ってことですかね(笑)

Commented by pinochiko at 2017-02-08 19:34
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
食べられるものなら食べたいわ!
あ、咥えたことはありますけどね(笑)
パクーって(笑)

そうなのか!外の世界でも女子は強いのね!
そりゃ、子孫繁栄のためには男を選びたいもんねぇ~。
Commented by pinochiko at 2017-02-08 19:36
> komachimamanさん、こんにちは!
お昼寝の時、ぼーっとしてる顔が好きなのですよ。
安心して脱力しきってるのがいいのですよね。

のんちゃんのしっぽ、えらいことになってますよね(笑)
なのに、負けって(笑)
かわいそうだけど、その分、おかあさんが甘やかしちゃってます。
だめ?
Commented by pinochiko at 2017-02-08 19:37
> nekoyama1002さん、こんにちは!
あはは!その通りだわ!
もう、何がどうなっても可愛いの。
猫って完璧だな!
Commented by pinochiko at 2017-02-08 19:39
> まる。さん、こんにちは!
フクちゃんは性格が穏やかだから、表情も柔らかい時が多くて、
本当に癒されます。
家族みんな性格が違って、大変なこともあるけど、その違いを楽しんでいきたいですね~。
フクちゃんも楽しく穏やかな毎日を過ごせたらいいな。
Commented by cat-paws at 2017-02-08 20:18
うふふ。そうそうどんな顔してても、どんな格好してても、何しててもかわいいのですよね♪^^
そこに居てくれるだけで癒される、ほんとに愛おしい存在! 
フクちゃん、のんびり穏やかに過ごしてね♪

あ、「ねこあつめ」フクちゃんも来てくれましたよ♪ ^^
Commented by kazutanumi at 2017-02-08 20:42
猫の寝顔みてるとほんと幸せな気持ちになりますね。
いいお顔してますフクちゃん。

↓のんちゃんのしっぽが大変なことになってますね。(笑)
Commented by pinochiko at 2017-02-08 20:59
> cat-pawsさん、こんにちは!
そうなのですよね、結局なにしてても可愛い!
親ばか猫ばかですね~。
あら、ねこあつめでフクちゃん!嬉しいなぁ~!!
Commented by pinochiko at 2017-02-08 21:09
> kazutanumiさんこんにちは!
猫が油断した、リラックスした顔をして寝ているのは本当に平和ですね。
フクちゃんがゆっくりお昼寝できることが嬉しいです。

のんちゃんのこの尻尾、よく見る気がします(笑)
のんちゃんも気持ちの波が激しくて大変かな?
Commented by juni38 at 2017-02-08 21:53
良いお顔ね~♪
お日様をいっぱい浴びて 元気になるんだよ。

↓ のんちゃん、負けるが勝ちってこともあるよ(笑)
Commented by tokidokitasu at 2017-02-08 22:54
フクちゃん、ここは気持ちいいね~
ほっこりしようね・・・
↓のんちゃん、しっぽがすごい!!
太くなってるね~
Commented by tasukeai-maki at 2017-02-09 01:58
寝顔ってホントに癒されますね♪
↓ うわっ、オシッポ太いですね!
Commented by pinochiko at 2017-02-09 06:53
> juni38さん、こんにちは!
そうそう、お日様のパワーをいただきましょう!

負けるが勝ち・・・いつも負けて悔しそうです。
フクちゃんみたいに悟る日は遠そう(笑)
Commented by pinochiko at 2017-02-09 06:56
> tokidokitasuさん、こんにちは!
とろとろほっこりのフクちゃん。
いつもこんな風にいてほしいものですねぇ~~。

のんちゃんのしっぽ、すごいですよね。
そんなにメイちゃんが怖いか!?
Commented by pinochiko at 2017-02-09 06:57
> ころたんさん、こんにちは!
幸せな寝顔、こちらも癒されて幸せになりますね。
ふふふ、すごい尻尾でしょう?
気が弱いのかねぇ、のんちゃんは。
Commented by 371230 at 2017-02-09 08:43
私は寝てたらいちいちチューをしに行きます
嫌がりません
諦めてます
大好きです
猫はわかってくれてると思います
フクちゃんが気持ち良く寝てるのを私だったら抱き締めて起こしてしまいそう~(T-T)
飼い主も可愛いくても我慢しないとね!
だからpinochikoさんを見習います!
Commented by pinochiko at 2017-02-09 19:54
> 371230さん、こんにちは!
諦めているのか(笑)
おかあさん、しょうがないねぇ、って?可愛いですねぇ。
私もついついフクちゃんのお手てをニギニギしちゃいましたよ。
これくらいなら許してくれるかな?多少の我慢は必要ですね(笑)
Commented by 1234bow at 2017-02-10 02:22
フクにゃ~のお顔 私も大好きですよ~・・w
何だか癒される表情してますよね~ ^^
私もオテテニギニギした~~~~い・・w

のんちゃん どうした~~? 尻尾が凄い事になってるのにゃ~・・ ^^;
ソ~~~っと退散する事が多いですね~尻尾ボンの時って・・w
なんなんでしょうかね~??? ^^
Commented by pinochiko at 2017-02-10 07:03
> 1234bowさん、こんにちは!
ありがとうございます!うれしいなぁ~。
鼻の模様が、フクちゃんにひょうきんさを与えてるのかな?ふふふ。

笑っちゃうくらい、ゆっくり動くの!いつものんちゃんがね。
メイちゃんはすごい勢いで、走り去るタイプなのになぁ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2017-02-08 07:15 | フクちゃん | Comments(28)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko