雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

鬱陶しい(動物・ペット部門)

フクちゃん、どうした?

b0180494_21322562.jpg



後ろにのんちゃんがいるのか・・・。

b0180494_21322815.jpg



うろうろ。

b0180494_21323505.jpg



うろうろ。

b0180494_21330813.jpg



うろうろ。

b0180494_21324568.jpg



のん、うっとうしい!

b0180494_21400663.jpg




あーあ、フクちゃん、行っちゃった。

b0180494_21332359.jpg



のんちゃん、そういう作戦なの~?

b0180494_21402516.jpg





[PR]
Commented by やらいちょう at 2017-02-03 08:00 x
あ、
作戦か?
さすが、賢いね〜(ΦωΦ)
Commented by sos-wind2 at 2017-02-03 08:16
これは、
作戦ですね〜〜|・ω・`)
のんちゃん賢い。
ってか、フクちゃん大人の対応!
Commented by childrenmammy at 2017-02-03 09:39
のんちゃん、作戦成功!

↓ メイちゃんの鼻ぺちゃに、くすっ。^^
思わず、すぐさまモモさんの顔を見てみましたよ。
うん、確かに違う形だ!
鼻ぺちゃだって気にしないわ♪(by キャンディキャンディ)
Commented by kazutanumi at 2017-02-03 10:10
あらら のんちゃんの作戦勝ちのようですね。(笑)
このパソコン大人気だな。

メイちゃんも鼻ぺちゃ!(笑)
でもって、、、このまあるい頭なんて可愛いんだろう。♡
Commented by tarohanaazuki at 2017-02-03 10:12
戦わずして勝つ!
のんちゃん、とうとう孫子の兵法を学んだか!(笑)
常々、只者じゃないとは思ってたけどね♪
中のおじさんもなかなかやるねえ(笑)

↓鼻ぺちゃというか、丸いよね(笑)
そこがまたメイちゃんの魅力なんだよねえ〜♪
Commented by riyo-009 at 2017-02-03 10:13
のんちゃん、メイちゃんの対応と違うじゃないのっ!!( ´▽`)
この作戦は平和的戦略だわね~(^_^)b 安倍しゅしょうに参考にしてもらおう(爆)

↓メイちゃん、まるい!!@@~
にゃんてカワイイまるさだ~~^^しかも尻尾があんな風にマフラーになってるぅ(^.^)
Commented by chimey at 2017-02-03 10:47 x
のんちゃん、
今度はフクちゃんの場所強奪!笑
隣の芝生が良く見えるタイプにゃん

フクちゃんもメイちゃんも
のんちゃんにはかないませんねぇ

メイちゃん、丸い、円ですね
Commented by nanako-729 at 2017-02-03 10:57
おはようございます!
うふふ、のんちゃん作戦勝ち!
それにしてもみんなパソコンの上好きですね!
次はメイちゃんが来るかな?笑
Commented by pinochiko at 2017-02-03 13:23
> やらいちょうさん、こんにちは!
作戦ってことにしておきましょうか(笑)

Commented by pinochiko at 2017-02-03 13:23
> sos-wind2さん、こんにちは!
やはり作戦ってことにしておきましょうか(笑)
フクちゃんは無駄な争いはしませんからね~。

Commented by pinochiko at 2017-02-03 13:26
> childrenmammyさん、こんにちは!
さっき、モモさんの上からのショット見ましたよ~!
モモさん、お鼻が高い!
猫同士でも、あの子、鼻ぺちゃだわ!とか思うかしら?(笑)

Commented by pinochiko at 2017-02-03 13:27
> kazutanumiさん、こんにちは!
人気ですね、PC。みんな乗るのが当然と思ってるし・・・(笑)
メイちゃん、頭がすごく丸いですよね。見事に丸いですよね。
ちょっとびっくりしましたよ。

Commented by pinochiko at 2017-02-03 13:29
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
そんな高尚なこと考えてないでしょうけどね(笑)
本当はフク兄ちゃんに構って欲しかったかもしれませんねぇ~。

メイちゃん、丸いですよね。見事に丸いですよね。
惑星か?ってくらいに(笑)

Commented by pinochiko at 2017-02-03 13:33
> riyo-009さん、こんにちは!
確かに、相手によって出方が違うのんちゃんですね。
この平和解決は、フクちゃんの大きな心に依るところが大きいでしょう!
そんな立派な国・・・なかなか無い気がしますねぇ。

メイちゃん、見事に丸いですよね。写真をまじまじと見ちゃいましたよ。

Commented by pinochiko at 2017-02-03 13:33
> chimeyさん、こんにちは!
のんちゃん、隣の芝ばかり見て、困りますねぇ~。
それがのんちゃんの可笑しくも愛おしいところでもありますけどね。

メイちゃん、見事な球。すごいですよね。

Commented by pinochiko at 2017-02-03 13:35
> nanako-729さん、こんにちは!
みんな大好きなの~、このPC。
よく壊れないな、って思いますけど、そろそろ変え時かなぁ?
ガードしていないと、だれかしら入れ替わり立ち代わりやってきますよ~。

Commented by m-greenpeace at 2017-02-03 14:19
のんちゃんの頭脳戦なのかフクちゃんが大人なのか・・・( ´▽`)メイちゃん、ホントに丸くなりましたね
Commented by pinochiko at 2017-02-03 15:49
> m-greenpeaceさん、こんにちは!
フクちゃんが大人に1票!
メイちゃん、すごい食欲ですからね。
一度も、もうこれ以上食べられない!って様子を見たことがないです(笑)

Commented by fariotyan at 2017-02-03 17:15
このPCはなにか猫ちゃん達が座りたくなる
魔法があるのかな^^^^

楽しすぎる^^^♪

メイちゃんふっくらさんになってすごく可愛くなったよね~♡
Commented by nekoyama1002 at 2017-02-03 19:08
のんちゃん、目障り戦法(笑)。
フクちゃん、猫パンチかまさないで偉いなぁ。
Commented by pinochiko at 2017-02-03 20:07
> fariotyanさん、こんにちは!
メーカーに報告したほうがいいかしら?なんてね。
猫が好きみたいですよって(笑)

たしかに、最初のがりがりの時に比べたら可愛いかも。ふふふ。
でもちょっとぽっちゃりしすぎかなぁ?
Commented by pinochiko at 2017-02-03 20:08
> nekoyama1002さん、こんにちは!
そうそう、フクちゃんがえらい!
それにのんちゃんは甘えてるのかな~。
Commented by juni38 at 2017-02-03 21:59
のんちゃん、知能犯!

↓ 猫にも 鼻ぺちゃとかあるなんて・・・言われてみれば 低いかも(笑)
あとで うちの子たちも見てみよう!
Commented by tasukeai-maki at 2017-02-03 23:28
ウワッ!作戦なの?のんちゃん、なかなかやりますね♪
Commented by 1234bow at 2017-02-04 01:24
のんちゃん 流石! w
ウロウロ~とアピール 場所取り成功ですねん ^^

メイちゃん真ん丸の頭 可愛すぎる~~~
もも母ちゃんとよく似てますよん ^^;
Commented by 371230 at 2017-02-04 06:28
話さなくてもわかるって感じ
どけてって言われてるようじゃなくて座りたいなあ~的な
で、フクちゃんが良いよーって
こんな感じ
仲良しだから♪
⬇めいちゃんはほんとうに可愛い顔してます\(^-^)/ベビーフェイス
Commented by pinochiko at 2017-02-04 07:56
> juni38さん、こんにちは!
知能なのか?(笑)

フクちゃんやのんちゃんと比べたら、明らかに鼻ぺちゃです!
ぽっちゃりだからなのかどうかは分かりません・・・。
ピーちゃんとジュニさんなら、ジュニさんのほうが高そうに思える・・・。
Commented by pinochiko at 2017-02-04 07:57
> ころたんさん、こんにちは!
狙ってるのかどうか不明ですが、
うろうろ作戦は効果がありましたね!

Commented by pinochiko at 2017-02-04 07:59
> 1234bowさん、こんにちは!
のんちゃんはわがままですよねぇ~。
フクちゃんが優しいのか。

見事にまるいですよね。球、ですもん。
もも母さんもそうなのか!そのほうが女の子らしいですかね~。
Commented by pinochiko at 2017-02-04 08:00
> 371230さん、こんにちは!
そうそう、座りたいな~、的な(笑)
フクちゃんは、不満だと思いますけどね(笑)
無駄な喧嘩はしたくないのでしょう。

メイちゃん、ガリガリの時よりもかわいくなったなぁって思いますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2017-02-03 07:18 | | Comments(30)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko