雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

開脚(動物・ペット部門)

のんちゃん、見事な開脚だね。

b0180494_19145568.jpg




いつまでたっても可愛いんだから。
お腹こちょこちょしちゃうもんね!

b0180494_19145678.jpg




[PR]
Commented by やらいちょう at 2017-01-31 08:01 x
あら!
はしたない!
でも、可愛い(=^x^=)
Commented by sos-wind2 at 2017-01-31 08:54
のんちゃん真っ白フワフワ〜〜(*^.^*)
私もこちょこちょしちゃうぞ〜〜♪

黒猫はやっぱり「クロ」ちゃんだね
ウチのとなりのクゥちゃんも本名は「クロ」だもん

今日はまた寒いですね〜〜
まだまだこれから2月だもんね。
Commented by tarohanaazuki at 2017-01-31 10:09
おいおい!!!中のおじさん、気をつけて!
ありえないカッコになってるよ!(笑)

↓クロさんは冬毛がもふもふねえ!
飼い猫がパトロールに出て来たのかな?
のんびりのんちゃんも、さすがに気がついたね(笑)
Commented by m-greenpeace at 2017-01-31 14:21
のんちゃん、しりもちついてるみたいだぞ(*´∀`*) 黒猫さんもpinochiko家の仲間入りがしたいのかな??
Commented by pinochiko at 2017-01-31 15:48
> やらいちょうさん、こんにちは!
ふふ。赤ちゃんみたいでかわいいでしょう?
・・・本当はおっさんなんですけどね(笑)

Commented by pinochiko at 2017-01-31 15:50
> sos-wind2さん、こんにちは!
おもわずコチョコチョしたくなりますよね。
クロちゃんなんて単純でしたね。しかも歩いている黒猫さんは1匹じゃない気がする。
全員クロちゃんって呼んでます。はは。
寒いです!でも日差しがあるのは嬉しいですねぇ。そうか、まだ2月だった。
これから寒さの本番だわ!

Commented by pinochiko at 2017-01-31 15:53
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
おじさんのくせに柔軟性のあるアクロバティックな恰好!
クロちゃん、道路の真ん中で余裕の毛づくろいをしていました。
ふっくらしてるように見えるのは、毛が多いからか、
ちゃんと肉がついているのか・・・。どこかの飼い猫だったらいいのだけど、
その可能性は低そうですねぇ。
先日は、隣の池の土手をクロちゃんが歩いていて、途中、水辺まで降りて、
行けの水を飲んでいました。落ちるなよ~、ってハラハラしちゃいましたよ。

Commented by pinochiko at 2017-01-31 15:55
> m-greenpeaceさん、こんにちは!
ひっくり返っちゃって、かわいいでしょう?

むー。メイちゃんみたいに、玄関までやって来て、
中に入れろと訴えるような目をして、足にスリスリしてきたら・・・
入れちゃうかもね・・・。

Commented by u-tan1114 at 2017-01-31 20:19
おかあさんに負けじと開脚~!(笑)
どっちが柔らかいかな。
今、開脚ブーム?ですよね。テレビでやってましたが、
柔らかくなりたいですが、ストレッチは一日で断念しました(ー_ー)
のんちゃん、おなかの毛がもふもふして猫吸いしたくなっちゃうね^^
↓クロさんはどこでご飯をもらっているのでしょう。
ふくよかそうで元気でよかったです。
Commented by pinochiko at 2017-01-31 21:31
> u-tan1114さん、こんにちは!
そりゃ~、のんちゃんにはかなわないですよ~!
私も開脚しないとな。固いのですよ、体。
おまけに寒いから筋肉もカチカチで、困ります。
暖かくなったら、ストレッチしましょうよ!

どこで食べてるのでしょうねぇ?
噂では近所でご飯をあげてるおばさんがいるらしいのですが、
いったいどこであげてるのかは不明です。
Commented by juni38 at 2017-01-31 21:54
中のおじさん、なんて身体能力が高いんだ(笑)
股関節 気をつけるんだよ~

クロさん、逞しい!
うちの子たち ジュニとそら以外は 冬毛じゃないような?(笑)
Commented by tokidokitasu at 2017-01-31 22:21
身体が柔らかい!!
おばさんも、コチョコチョしちゃうぞ~
ホントにカワイイ~

↓ 雪がしっかり積もってますね!
クロさん、がんばれ!!
Commented by nanako-729 at 2017-01-31 22:34
のんちゃん、かわいいなぁ~!
猫ちゃんてほんと体が柔らかいね!
お膝の上独り占めでうれしいね^^
Commented by chimey at 2017-01-31 23:17 x
なぜに、おっぴろげ~
愉快な格好なのに
顔つきは神妙???
Commented by 1234bow at 2017-02-01 01:54
ゎ~~~~~のんちゃん可愛い可愛い可愛い~触りたぁ~~~~~ ww
お腹もふもふしたくなっちゃいます~ ^^

黒にゃ~ 寒くて毛が膨れてる?・・
お外の子は寒くても元気そうだけど早く暖かくなってほしいですね・・w
厳しい季節を乗り越えるたびに寿命が縮まっていくと聞きました・・
みんな元気に乗り切ってと願うばかりですね・・ ><
Commented by tasukeai-maki at 2017-02-01 04:08
あらあら、凄いですね!
片足は見かけるけど、両足は珍しいかも(*^^*)
私もお腹触りたい♪
うちの子ならガブって来るけど。。。
Commented by pinochiko at 2017-02-01 06:51
> juni38さん、こんにちは!
中のおじさん、仲本工事ですからね(笑)

冬毛・・・。うちもフクちゃんとのんちゃんは違う気がする・・・。
メイちゃんは、脂肪と冬毛でモフモフですけど(笑)
ジュニさんもちゃんと冬毛なのですね!
Commented by pinochiko at 2017-02-01 06:52
> tokidokitasuさん、こんにちは!
おっさんなのに、この可愛さ!
赤ちゃんみたいでしょう?

まだ道以外は雪が残ってますよー。
クロさん、逞しいですよね~。
Commented by pinochiko at 2017-02-01 06:53
> nanako-729さん、こんにちは!
猫の身体はふにゃふにゃですよね。
気持ちがいいですよ~~!
おかあさんも、のんちゃんがお膝に来てくれて嬉しいです!
Commented by pinochiko at 2017-02-01 06:54
> chimeyさん、こんにちは!
もしかして、爪を切られるかも!?って思ったかな?
爪、切ればよかった~!!
Commented by pinochiko at 2017-02-01 07:02
> 1234bowさん、こんにちは!
赤ちゃんみたいでしょう?
出来ることなら、モフモフしてほしいわ~(笑)

近くにいったら、意外と痩せているのかもしれませんね。
2月は一番寒い時期ですから、どうか暖かい場所を見つけて過ごして欲しいです。
こればかかりは、願う、しか出来なくて申し訳ないなぁ・・・。
Commented by pinochiko at 2017-02-01 07:03
> ころたんさん、こんにちは!
ふふふ、ガブってくるのも、愛情だわ!
って、猫バカですかね?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2017-01-31 07:16 | のんちゃん | Comments(22)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko