雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

待ちぼうけ(動物・ペット部門)

のんちゃん・・・。
また微妙な顔してるね。

b0180494_21430742.jpg


猫コタツの中にメイちゃんがいるんだよね~。
出てくるの待ってるんでしょう?

b0180494_21430881.jpg



メイちゃんも、上にのんちゃんがいるって分かってると思うよ。

b0180494_21430816.jpg



のんちゃん!
あっちで遊ぼうよ!

b0180494_21430761.jpg





[PR]
Commented by ニャンえもん at 2017-01-28 08:11 x
うふふ~顎裏チラリが堪らんわ~(///∇///)
のんちゃん、最近ミミズクっぽいね♪
Commented by pinochiko at 2017-01-28 09:06
> ニャンえもんさん、こんにちは!
最近、メンフクロウの動画を見ました。
首が回る分、ノンちゃんより妖怪っぽいですよね(笑)

Commented by やらいちょう at 2017-01-28 10:11 x
出てくるまで
見張り続けるんでしょうか?
こりゃ根気比べかな?
Commented by tarohanaazuki at 2017-01-28 10:57
のんちゃんには、一緒に入ろうと言う選択肢は無いのか?(笑)
このコタツ、上も結構暖かいから、中の小さいおじさんがお尻を温めてるのかもね♪
ほら、焚き火でお尻を温めてるおじさんがよくいるでしょ、あれみたいに(笑)

↓ふふふ♪猫らに追いかけ回されて、モテてる気分を味わってるんだね(笑)
私はトップページもエキサイトにしてるから、動画のことは知らんかったわぁ!
そう言うのって「載せました」みたいな知らせは来ないんだね。
見ようと思ったらアドビがどうの、フラッシュプレイヤーがどうのこうので見られませんだって!
サムネイルを見たら、メイちゃんのあの泣ける動画みたいだね。
ここを知らない他の人にも見てもらえて嬉しい♪
Commented by m-greenpeace at 2017-01-28 11:56
こたつは大人気ですねヽ(*´∀`)ノしっぽマフラーをして待ってるのんちゃんいじらしい(笑)
Commented by canomama at 2017-01-28 12:22
メイちゃんはのんちゃんがいるから「出られない~」って・・・^^;
のんちゃんオチリは暖かいよね。
一緒に猫ダンゴしてくれたらいいのにね。

yahoo映像トピックスって・・見たかったな。。
何でも疎いです(T_T)
Commented by cat-paws at 2017-01-28 12:42
のんちゃん、そんなにイカ耳にしなくても…(笑)
こんな時こそ、おかあさんと2人で、コタツでぬくぬく甘えん坊しなきゃ!^^

「ねこあつめ」のんちゃんもう何回も遊びに来てくれてますよ♪



Commented by sos-wind2 at 2017-01-28 13:39
みんなにウロウロ着いて回られるなんて贅沢にゃ♪

にしても、ノンちゃん動画って、作者というか撮影者に何の連絡もないのですか!?
著作権とかないのかな?

のんちゃん、この後おかーさんと遊んだのかな。
みんな個性いっぱいですね(*^.^*)
Commented by sos-wind2 at 2017-01-28 13:41
↑ノンちゃん動画じゃなくて、
メイちゃん動画だった(; ^ω^)
どんな動画だったのかな?
Commented by nanako-729 at 2017-01-28 14:38
こんにちは!
ノンちゃん、メイちゃん根比べは
どちらが勝ったのかな・・・
そんなのさっさと終わりにして、遊ぼう~♪
Commented by pinochiko at 2017-01-28 15:23
> やらいちょうさん、こんにちは!
そうなんです。出てくるまで待つつもりですよ。
見ているこっちがハラハラ落ち着きません!
Commented by まる。 at 2017-01-28 15:48 x
3枚目ののんちゃんのお顔が可愛い~!
待つだなんて、意外に気が長いのですね(笑)

yahooトピックス探してみたけど、見つけられませんでした(>_<)
なので、元ネタの動画を、もう1度観て、ほっこりしてきました~♫
Commented by pinochiko at 2017-01-28 15:51
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
そんな選択肢はない!(笑)
中のおじさんもお尻が冷えるかな?股火鉢ってありますよね?
あれ、あったまりますよね(笑)

私もヤフーは見ないので、全然気づきません。
教えていただいて感謝です。
載せたというお知らせはこないですね~。もともと公にしているものだから、
いいのですけどね。
iosだから?システムのことはよくわからん!!
Commented by pinochiko at 2017-01-28 15:56
> m-greenpeaceさん、こんにちは!
とくにメイちゃんがこのコタツはお気に入り。
独り占め出来て、いいのかもしれません。
のんちゃん、悔しいのかな?
Commented by pinochiko at 2017-01-28 16:03
> canomamaさん、こんにちは!
メイちゃんも中で様子を伺っているでしょうね!
猫団子は・・・当分無理でしょうねぇ~。しょうがない!

こちらでも紹介したことのある動画です。
いやいや、ブログできれば十分でしょう~。
Commented by pinochiko at 2017-01-28 16:07
> cat-pawsさん、こんにちは!
気に入らないのでしょうねぇ~。ふふふ。
放っておいて、おかあさんと遊べばいいのにねぇ。

あら!のんちゃんがお世話になっております!
Commented by pinochiko at 2017-01-28 16:10
> sos-wind2さん、こんにちは!
ウロウロ、うっとうしいような嬉しいような。
やっぱり、嬉しいほうが勝つかな?ふふふ。

メイちゃんの動画、Rumbleというサイトで公開しているので、
連絡なしに使えるみたい。たぶん、0.01$くらい、収入になるのかな?
(正確なことが不明(笑))

それぞれの個性が面白い!
今は、フクとメイはお昼寝してるのに、のんちゃんだけ、にゃーにゃーなんか言ってます。
遊びたいらしいです(笑)
Commented by pinochiko at 2017-01-28 16:15
> sos-wind2さん、ふふふ、そうメイちゃんですよ~。
動画で子猫が泣いているのを聞いて、メイちゃんが助けようとしてるやつです。
このころのメイちゃん・・・痩せてる(笑)
Commented by pinochiko at 2017-01-28 16:19
> nanako-729さん、こんにちは!
根くらべはメイちゃんの勝ち!!
それでよかったですよ、喧嘩になってたら大騒ぎだもの!

Commented by pinochiko at 2017-01-28 16:22
> まる。さん、こんにちは!
以外に嫉妬深いのかしら?(笑)
メイちゃんには負けたくないのかもしれませんね。

そうなんです!見つけるのが難しいですよね。
今朝は動画の、動物・ペットランキングの3位になってました。
今はどうかな・・・。
Commented by chimey at 2017-01-28 22:10 x
ビミョーな顔からの
お目目ぱっちりワクワク顔
わかりやすっ!
何かの間違いで、
のんちゃんメイちゃんの猫ダンゴ
出来ないかなぁ
出来ないか・・・
Commented by pinochiko at 2017-01-28 22:13
> chimeyさん、こんにちは!
何かの間違いで・・・って、私もその間違いが見てみたいわ!
のんちゃんの表情はコロコロ変わって本当に面白いですよね。
人間だわ・・・。
Commented by tasukeai-maki at 2017-01-28 23:31
足元をついて回られて、メッチャ羨ましいです♪
うちは、おやつの小袋をちらつかせた時、たまに
ついて来ます(>_<)2にゃんより、3にゃんの方が、
まとわりつかれた騒々しさが楽しそうですね(*^^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-01-28 23:38
のんちゃん、お母さんと遊ぶ方が面白いよ~!!
ワックワクの表情ですね。
↓ ごはんが待ちどおしいって、全身で言ってますね。
Yahoo!動画、おめでとうございます!!
Commented by pinochiko at 2017-01-29 08:36
> ころたんさん、こんにちは!
うちのは相当な食いしん坊みたいですねぇ~。
少しでも、ご飯の雰囲気が漂うと、みんなついてきますよ(笑)
むしろ先導していきます。
騒々しいですよ~。
Commented by pinochiko at 2017-01-29 08:39
> tokidokitasuさん、こんにちは!
そうそう、メイちゃんに意地悪するより、
おかあさんと遊んだほうがいいですよねぇ。
ご飯時はなかなかの賑やかさですよ(笑)

動画は、なんだかよくわからないですね~(笑)
でもありがとうございます!
Commented by kazutanumi at 2017-01-29 11:00
いや~最後ののんちゃんの何とも言えないお顔にずっこけたぁ。(笑)

yahoo映像トピックスで、メイちゃん動画が?
見に行ってみよう、おめでと!
Commented by 1234bow at 2017-01-30 00:37
猫こたつの最後ののんちゃん オメメ真ん丸で可愛い~~ ^^

我が家は私がキッチンに立つと必ず横で見てるのが「まこちゃん」・・w
ゴハンの時間以外でもいっつも見に来る・・ なぜなのでしょうね~・・ ^^;
3にゃ~は同時にウロウロしても可愛いですね~
我が家は暑苦しいですよ~ みなデカいし・・ ^^;

ヤフーまた出ちゃったのね~
やっぱし可愛いのはみんな可愛いと感じるのですね~  ^^
私も見てきましたよ~ ♪
Commented by pinochiko at 2017-01-30 07:04
> 1234bowさん、こんにちは!
のんちゃんの表情は、クルクル変わるから面白いですねぇ~。

まこちゃんか。だから大きくなったのね(笑)
ご飯の時間じゃないけど、もしかして何かもらえるかもって、付いてくるのかな?
暑苦しい光景も、なくなればずっごく寂しいでしょうね~。

動画を見てもらえるのは嬉しいことです。ありがとうございます!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2017-01-28 07:52 | のんちゃん | Comments(29)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko