雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

妖怪のん

のんちゃん、気持ちよさそうねぇ。

b0180494_22175878.jpg



メイちゃん、のんちゃんってちょっと妖怪みたいだよねぇ~。

b0180494_22175983.jpg





[PR]
Commented by komachimaman at 2017-01-27 08:25
妖怪胴体なし白猫じゃぁ~
ふふふ ほんと不思議な姿だわ!
Commented by やらいちょう at 2017-01-27 08:37 x
猫さんは
だいたい妖怪っぽいですよ。
それがまた魅力(ΦωΦ)
Commented by kazutanumi at 2017-01-27 08:54
そうそう 猫って妖怪っぽいですよね。
昔から化け猫っていうし。(笑)
それで猫が嫌いっていう人もいますね~。
こんなに可愛いのにね!
のんちゃんとメイちゃん何気に距離が近くなっていないでしょうか?

お日様嬉しいねフクちゃん♡
Commented by tarohanaazuki at 2017-01-27 09:55
ふふふ♪メイちゃんだって、ネコ娘っぽいよ(笑)
妖怪だらけだ〜!(笑)

↓そうそう♪お日様があればポッカポカだものね!
室温3度の家なんて思えないよ(笑)

「カルテット」って、ドラマ観てる?
セリフの一言一言が面白いからハマってるんだけどね。
軽井沢が舞台だから少しだけ信州の雰囲気を感じながら観てるよ♪
Commented by riyo-009 at 2017-01-27 10:52
( ´▽`)妖怪のんを退治したメイ!の図^^;
上からどっかり乗ってるわ~(´д`)

↓フクちゃん~^^お日様をいっぱい浴びるんだよ~(^。^)
Commented by m-greenpeace at 2017-01-27 12:57
じゃ、ファスナーオープンするかにゃ?
Commented by pinochiko at 2017-01-27 18:23
> komachimamanさん、こんにちは!
顔だけ~!なんか得体の知れない感じ!
Commented by pinochiko at 2017-01-27 18:24
> やらいちょうさん、こんにちは!
そうかー。化け猫っていいますもんね。
化け犬とは言わないのに!
惑わされるのもいいんですよね~!
Commented by pinochiko at 2017-01-27 18:27
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
猫娘!可愛いな~♪

室内温度、今日はあったかく感じました。5度で(笑)

カルテット、もちろん見てますよ~!
地元のドラマってなんだか嬉しいですよね~(o^^o)

Commented by pinochiko at 2017-01-27 18:28
> riyo-009さん、こんにちは!
メイちゃんは、上を取ってご満悦。
のんちゃんも、あったかい場所で、ご満悦。
平和だ~!

そう、フクちゃんには沢山お日様を浴びてもらいますよ!
Commented by pinochiko at 2017-01-27 18:29
> m-greenpeaceさん、こんにちは!
は!もしかして、こたつの中に隠れている部分は、
ファスナーが開いてるのか!?
Commented by pinochiko at 2017-01-27 18:34
> kazutanumiさん、こんにちは!
お返事の順番がおかしくなってごめんなさい~。
それで猫が嫌いとは!そんな理由、思いもしなかったですー。
化けてでも良いから猫と一緒にいたいのに・・・。(笑)
喧嘩は相変わらずですが、距離感は近くなってますね~♪

嬉しそうなフクちゃんを見て、おかあさんも嬉しいです!
Commented by jh6ios at 2017-01-27 19:11
こんばんは♪
今、「メイちゃんの助けなきゃ」の動画が、Yahoo!映像トピックスに出てます。

よそ様の子でも いつも見せて貰っているので、うちの子出てるな~ な、気持ちに為りました。
Commented by tasukeai-maki at 2017-01-27 19:52
私には可愛い白猫ちゃんにしか見えにゃいにゃぁ(*^^*)
Commented by pinochiko at 2017-01-27 21:25
> jh6iosさん、こんにちは!
びっくりしました!メイちゃん~、デビューだよ~、って伝えておきました。(笑)
うちの子みたいに感じてもらって、とっても嬉しいです。
ありがとうございます!
Commented by pinochiko at 2017-01-27 21:26
>ころたんさん、こんにちは!
ふふふ、ころたんさんは白猫びいきですもんね~♪
妖怪みたいなのんちゃんも、もちろん大好きですよ!!
Commented by juni38 at 2017-01-27 22:06
妖怪顔から 可愛いどんぐり目まで、のんちゃんは表情が豊かですもんね~
メイちゃんだって 一緒に暮らしていたら、そうなるかも知れないね(笑)

↑ メイちゃんが? ちょっとYahoo見てこよう!
Commented by 371230 at 2017-01-27 22:23
のんちゃん顔と胴体の見えてるバランスが面白いからそう見えるのね
めいちゃんの表情が可愛い~(^^)
Commented by 1234bow at 2017-01-28 01:33
のんちゃん 鼻筋が通ってて男前ですよ~ ちょっと妖怪顔だけど・・ ^^;
そこが可愛いんだもんね~~ のんちゃん w
一方 メイちゃんはペチャっとした女の子らしい可愛いお顔・・w
もも母ちゃんはもっとペチャっとしてるけどね~・・ ^^;

フクにゃ~お日様いっぱい ビタミンいっぱい補給してにゃ~ ^^
Commented by ニャンえもん at 2017-01-28 08:20 x
ぽっちゃりドロンジョ様と下僕(トンズラー)の図?(*´∀`)
って事は、pinochikoさんがドクロベェ様?(笑)
Commented by pinochiko at 2017-01-28 09:01
> juni38さん、こんにちは!
表情豊か!のんちゃんは面白い子ですねぇ~。
メイちゃんも!?可愛い顔と不細工な顔の振れ幅はすごいですけどね(笑)

まだ見れるのかな~?
Commented by pinochiko at 2017-01-28 09:02
> 371230さん、こんにちは!
そうそう、昔のマジックショーみたいな感じでしょうか。
メイちゃん、不機嫌でも女の子の顔ですよねぇ。
Commented by pinochiko at 2017-01-28 09:03
> 1234bowさん、こんにちは!
あら、男前なんて初めていわれたんじゃないかしら?
のんちゃんが喜びますよ!
女の子はぺちゃっとしてるものなのですか?
メイちゃん、鼻ぺちゃです!

今日はすごくいい天気!フクちゃんも日光浴日和です!
Commented by pinochiko at 2017-01-28 09:07
> ニャンえもんさん、こんにちは!
わたしがドンだったか!(笑)
ドロンジョ様、最近ぽっちゃりされて、ちょっと違う色気になってきました(笑)
Commented by 1234bow at 2017-01-30 00:39
女の子はみんな鼻ペチャ www
そうではないと思いますよ~~ 
まこちゃんは鼻筋があるように思います・・ ^^;
Commented by pinochiko at 2017-01-30 07:05
> 1234bowさん、こんにちは!
あら、失礼しました!
しかしメイちゃんは鼻ぺちゃだわ(笑)
そういう家系なのね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2017-01-27 07:05 | | Comments(26)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko