雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

Flying のんちゃん

おとうさんに抱っこされたのんちゃん。
飛んでる気分になれるかな?

b0180494_20345158.jpg



お腹をコチョコチョしたら、

b0180494_20345028.jpg



気持ちよかったらしいです。

b0180494_20345192.jpg


ふふふ、可愛い。




[PR]
Commented by sos-wind2 at 2017-01-14 07:57
うふふ(*^.^*)可愛いなあ♪
おとうさんものんちゃんもこんな幸せ他にないですなあ

フクちゃんを見るおとうさん、それを見るおかあさんも
あんな幸せ他にないですなあ〜〜♪

信州北部、今日は雪がけっこう積もりましたよ〜〜
Commented by やらいちょう at 2017-01-14 08:39 x
全身をゆだねて、
空を飛んでるような
身軽な気分なんでしょうね。
表情が素敵ですww
Commented by tarohanaazuki at 2017-01-14 09:56
ちっこいおじさん、おとうさんのゴッドハンドで思わず姿を現したな〜!(笑)
のんちゃん、ばあばのとこまで飛んでおいで〜〜♪

↓ふふふ♪親亀の背中に子亀を乗せて♪って、歌を思い出した(笑)
Commented by kazutanumi at 2017-01-14 13:11
のんちゃん気持ちよさそう♪
寝落ち寸前のお顔してる。可愛い。
Commented by canomama at 2017-01-14 14:12
メイちゃんもお膝占拠してたけど、のんちゃんも腕の中占拠?
気持ちいいよね~♪

↓このノラちゃん、以前のクロさんかな?
アハ!・・・そのおかーさんを見るのはのんちゃん?メイちゃん?
Commented by pinochiko at 2017-01-14 16:44
> sos-wind2さん、こんにちは!
こんな幸せないですなぁ~。
猫がいなければなかった幸せですねぇ。

こちらも積もりましたよ~。
でも夜の凍結の方が怖いかも!!明日出勤なんだ~。
Commented by pinochiko at 2017-01-14 16:44
> やらいちょうさん、こんにちは!
ふわふわと飛んでるみたいでしょう。
夢見心地かなぁ?ふふふ。
Commented by pinochiko at 2017-01-14 16:50
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
おとうさんの大きな手が気持ちよかったかな?
おっさん、油断してる~。
のんちゃん、夢の中で福岡まで飛んでいったかしら?

ふふ。幸せな段々重ねですね~。
幸せの連鎖ともいえるかもしれませんね~。
Commented by pinochiko at 2017-01-14 16:50
> kazutanumiさん、こんにちは!
そうそう、寝落ちほど気持ちのいいことはありませんもんね!
猫も人間もおなじでしょう。
Commented by pinochiko at 2017-01-14 16:53
> canomamaさん、こんにちは!
甘えん坊な猫たちです。
甘えられるのも嬉しいことですね。

以前のクロさんより色がちょっと薄い気がするのですよね。
近所には意外とたくさんのノラさんがいるようで・・・。
この雪の中、どうしてるかな・・・。
は!そうか、おかあさんも誰かに見られていたかも!!
Commented by juni38 at 2017-01-14 20:32
あら おとうさん、ゴッドハンドの持ち主なの?(笑)
いいな~ のんちゃん、気持ち良さそう♪

↓ フクちゃん、なにを思う・・・
ごはん、食べられてるんでしょうかね。
Commented by pinochiko at 2017-01-14 21:38
> juni38さん、こんにちは!
あはは!そんな繊細な手はしてないけどねぇ~。
のんちゃん、コロッとやられちゃった(笑)

フクちゃん、心配してるかな?
それともあっち行け!って思ってるのかな?

今日はすごく寒いので、ノラさんのこと気になりますねぇ。
痩せてる感じはないからなんとか食べてるのでしょうけど・・・。
Commented by tokidokitasu at 2017-01-14 21:47
のんちゃん、気持ちよさそう~
お父さんに抱っこされて、赤ちゃんみたい (*^-^*)
お腹こちょこちょは、タスも大好きです。
↓お外のノラさん、雪を乗りきって!!
首をのばして見つめるフクちゃん、
フクちゃんも気になるね・・・ (*^-^*)
Commented by 371230 at 2017-01-14 22:55
ノンちゃん良かったね!
ほんとに可愛いね
Commented by tasukeai-maki at 2017-01-15 00:12
ノンちゃんの脱力感がたまりません(*^^*)
気持ち良いんだねぇ♪
↓ フクくん見てるねぇ。。。
メイちゃんみたいに、お家に招きたいのかにゃ?
Commented by 1234bow at 2017-01-15 01:44
ぉ! 今日の のんちゃんは気持ちよさそうなお顔だ ^^

↓ 黒にゃ~サン グレーにゃ~??・・
画像を見る限りでは痩せてはない気がするけど 寒さは厳しいでしょうね~・・
お外にゃ~サンのためにも早く暖かい春が来るといいな~~
Commented by pinochiko at 2017-01-15 12:58
> tokidokitasuさん、こんにちは!
タスちゃんも、こちょこちょ好き?
あのモフモフのお腹は、こちょこちょするほうが気持ちがいいに違いないですね!
この寒波の中、ノラさんはどうしてるでしょうね・・・。
せめて日差しが出てくれたらいいのですが。

Commented by pinochiko at 2017-01-15 12:58
> 371230さん、こんにちは!
ふふふ、おとうさんとならこんな豪快な遊びもできますよね!

Commented by pinochiko at 2017-01-15 12:59
> ころたんさん、こんにちは!
あっという間にぐにゃぐにゃです(笑)
え!フクちゃん、お家に招くときはおかあさんに一言相談してよね~!

Commented by pinochiko at 2017-01-15 13:01
> 1234bowさん、こんにちは!
ここ数日寒いですもんねー。ノラさんが気になりますよ。
新潟とか北海道のノラさんはいったいあの雪の中、どうしてるんだろう?
この子はあんまり痩せてない感じでしたよ!
おしりぷりぷりして去っていきましたよ(笑)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2017-01-14 07:38 | のんちゃん | Comments(20)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko