雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

メイとおとうさん。

ある日の夜。

b0180494_19585142.jpg


おとうさんに無理やり抱っこされた感がありますが、
いえいえ、メイちゃんは自らここに乗って来たのですよ。

b0180494_19585187.jpg



メイちゃんも、おとうさんも嬉しいねぇ。

b0180494_19585139.jpg



b0180494_19584946.jpg



翌朝も。

b0180494_19585055.jpg



おとうさんに無理やり抱っこされた感がありますが、
いえいえ、メイちゃんは自らここに乗って来たのですよ。

b0180494_19585027.jpg





[PR]
Commented by 371230 at 2017-01-12 07:16
メイちゃん!可愛い!
ほんとに嬉しくなります
もっともっと甘えてね(^^)/
Commented by pinochiko at 2017-01-12 07:18
> 371230さん、こんにちは!
甘えた顔、可愛いですよねぇ。
おとうさんもデレデレです。ふふふ。
Commented by kazutanumi at 2017-01-12 08:44
そりゃあメイちゃんお父さん大好きだと思うわ。
だってご飯の時の、あのブロックになってないブロック優しいもんね。(笑)
Commented by やらいちょう at 2017-01-12 08:58 x
あはは!
あくまで自発的に、ですねww
そういうことにしておきましょう!
Commented by cat-paws at 2017-01-12 09:59
お父さん、かわいい娘に甘えられ、顔がにやけているんじゃないかしら?(笑)
猫飼いにとって至福の時ですよね~!
おかあさんちょっと焼きもち?(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-01-12 10:43
わははは!!おとうさんのぎこちなさそうな抱き方で、余計に嬉しさが伝わるね(笑)
メイちゃん、良い場所見つけたねえ♪

↓ウホッ!私も今日、こっちをリンクさせてもらってるんだよ!
気があうねえ(笑)
フクちゃん達の爪とぎは布だものね。
このタイプが珍しいのかな?
Commented by sos-wind2 at 2017-01-12 11:25
可愛い〜〜^^
おとうさんが大好きなんだねえメイちゃん♪
のんちゃんはふてくされてないかな(*´艸`*)
フクちゃんも爪磨き良かったね〜〜♪
Commented by riyo-009 at 2017-01-12 14:33
おとーさん、涙チョチョ切れてない~~??( ´▽`)
「一見、嫌そうながら実は娘に慕われる父」の図かいっ(*^_^*)
Commented by akiwan2nyan2 at 2017-01-12 17:09
おとうさん、デレデレなのではないでしょうか。
ごはんもきっとブロックせずに、はい、ど~ぞ♪の感じになられるかもですよ^m^
Commented by fariotyan at 2017-01-12 17:42
メイちゃんも嬉しそうなお顔してるよ(*^。^*)
ご主人もきっとにやにやなことでしょうね♪
フクちゃんお気に入り寿命じゃなくてよかったね♪
Commented by pinochiko at 2017-01-12 18:34
> kazutanumiさん、こんにちは!
そうかー。ガードの甘いおとうさん、ご飯くれるから好き~!って?
Commented by pinochiko at 2017-01-12 18:35
> やらいちょうさん、こんにちは!
フフフ。自発的に、ですよ!
Commented by pinochiko at 2017-01-12 18:36
> cat-pawsさん、こんにちは!
いえいえ、焼き餅焼くより、うれしさの方が強かった!
嬉しそうなおとうさんを見るのも良いもんです(^-^)
Commented by pinochiko at 2017-01-12 18:39
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
ね、なんで首を絞めるみたいな抱き方になってるのか?
女の子に甘えられて、おとうさん、嬉しいでしょうね~♪

気が合いますね~♪
アドバイス、ありがとうございます!
フクちゃん、もうしばらく楽しめますよ!
確かに、ダンボールタイプって初めてかも!
Commented by pinochiko at 2017-01-12 18:41
> sos-wind2さん、こんにちは!
のんちゃんはおかあさんのお股があれば大丈夫!
フクちゃん、ひとりで寂しそうに見えるけど、
本人はそんなこと思ってないんだろうな。
Commented by pinochiko at 2017-01-12 18:42
> riyo-009さん、こんにちは!
嬉しくってしょうがないでしょうね~♪
父を慕う娘、なかなかやるね、メイちゃん。
Commented by pinochiko at 2017-01-12 18:44
> akiwan2nyan2さん、こんにちは!
デレデレですよ、もちろん!
いや、ご飯をはいどーぞ、は困る~!
愛情もって厳しくしてもらわないと。無理か?(笑)
Commented by pinochiko at 2017-01-12 18:45
> fariotyanさん、こんにちは!
メイちゃんも嬉しそうですか?良かった~!
おとうさんはもちろんニヤニヤです(^-^)
ばあばさんに、良いアドバイスをもらいました!
フクちゃん、良かった~!
Commented by u-tan1114 at 2017-01-12 19:15
うふふ、男の子と女の子が乗るのは
嬉しさが少し違うでしょうか♪
メイちゃんおとうさんを独り占めができて、
おとうさんもメイちゃんに好かれて嬉しいですねぇ♡
Commented by まる。 at 2017-01-12 19:41 x
おとうさんの方が競争率が低いことに気づいたのでしょう(笑)
ここならいつでもゆっくり出来るって(´∀`*)
おとうさん、大喜びでしょうねぇ♫
Commented by pinochiko at 2017-01-12 21:28
> u-tan1114さん、こんにちは!
そうかもしれませんよ。やはり女の子には弱いのかな~。
ラブラブな二人をみるのもいいものですね。

Commented by pinochiko at 2017-01-12 21:29
> まる。さん、こんにちは!
あはは!そうなのか?
おとうさんの布団に入ってくることもあるようで、
その朝はおとうさん、とっても嬉しそうですよ!
Commented by chimey at 2017-01-12 21:49 x
おとうさん、目尻垂れ~の
鼻の下伸び~じゃないですか
目に入れても痛くないとはこう言うことか
最後の写真は何故にらみきかせてる?

フクちゃんはそこで爪研ぎも
するんですか?
Commented by tasukeai-maki at 2017-01-12 21:49
メイちゃん、お父さんが大好きなのね♪
こうやって甘える姿は良いものですね!
あとはノンちゃんと仲良くするだけだね(*^^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-01-12 23:01
お父さん、きっとデレデレですね ♪♪
メイちゃん、ふっくらして本当にかわいい~
いっぱい甘えるんだよ~
↓フクちゃん、上手に爪とぎを使ってるんですね。
ボロボロになるまで、爪を研いでね!
Commented by nekoyama1002 at 2017-01-13 00:57
最後の写真のメイちゃんの表情(笑)。
メイちゃん、もっと嬉しそうにしてー!
Commented by 1234bow at 2017-01-13 01:42
無理やり・www
メイちゃんの表情に笑ってしまいました~~ ^^

フクにゃ~お気に入りなのね~~・・w
我が家はダンボール製のは5にゃ~にかかって何日ももたないので麻製のみ使用です~・・
なのでこの付録は整骨院の マルちゃん&ジョーくんにプレゼントしちゃいました ^^

フクにゃ~が元気そうで嬉しく見させてもらってますよ~♪
Commented by pinochiko at 2017-01-13 06:52
> chimeyさん、こんにちは!
おとうさん、にこにこですよ~。
女の子は特別可愛いんじゃないでしょうか?
睨んでる?本人にはそんなつもりはないんじゃないかな?(笑)

フクちゃん、爪とぎもしますよ!嬉しいですねぇ!
Commented by pinochiko at 2017-01-13 06:52
> tasukeai-makiさん、こんにちは!
あとは・・・それが問題だ!

Commented by pinochiko at 2017-01-13 06:54
> nekoyama1002さん、こんいちは!
ふふふ、嬉しいんですよね。
なのにこの顔。何でかなぁ~?
Commented by pinochiko at 2017-01-13 06:57
> 1234bowさん、こんにちは!
メイちゃん、あずきのばあばさんちのはっぴぃちゃんみたいな顔になってますよね(笑)

全員で取り掛かったら、段ボールの爪とぎは瞬殺でしょうね!
うちもいつもは麻製だったのですが、ダンボールもいけると分かりました。

いつも気にかけてもらってありがとうございます!
今週末も病院です。状況変わらず、だといいなぁ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2017-01-12 07:11 | メイちゃん | Comments(31)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko