雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

のん社長(動物・ペット部門)

お、のん社長!

b0180494_18385658.jpg



お疲れ様です!

b0180494_18385605.jpg


毛づくろいに精が出ますね、のん社長!

b0180494_18385622.jpg



ちみちみ、ちょっとうるさいんだよ。

b0180494_18385779.jpg



すいません。毛づくろいの続きをどうぞ!





[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2017-01-07 09:00
ちみちみ!ちょっと可愛すぎますよ!!(笑)
のんちゃんも社長さんの椅子デビューしてたんだね〜♪

↓今の時期の信州に雪が無くて、この青空は珍しいのじゃない?
太陽がフクちゃんにくれたプレゼントだね♪
Commented by kazutanumi at 2017-01-07 10:12
のんしゃちょ~!偉そうね。まあ可愛いからいいけど。(笑)

フクくん代り映えしない散歩でいいんです!
いつもの場所をいつもの調子で散歩 嬉しいね。
キリッとしてるフクくんかっこいいわぁ。
Commented by m-greenpeace at 2017-01-07 11:41
のんしゃちょう!こちらの書類に印鑑を(*´∀`*)
Commented by kyokocat at 2017-01-07 12:41
そうか、中のおじさんって実は社長で、普段、猫の格好をしているのは道楽だったのですね!なんかいろいろと納得です!(笑)。

↓フクちゃんのお散歩、和みます。
いつか一緒にお散歩したいものですよ~。
Commented by sos-wind2 at 2017-01-07 12:43
のんしゃちょう!こちらの書類にも印鑑お願いします(●´艸`)

ああ、
今日の信州はよく晴れてますね〜♡
フクちゃんには幸せなお天気。

今年は雪あまり降らないですむかな?
Commented by pinochiko at 2017-01-07 12:49
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
社長にしては可愛すぎるか?
貫禄ゼロですもんね。
このアウトドア用の椅子、座り心地が良いのでしょうね。

そうなんです!今日なんて、春みたいに暖か!
今も実は、外で日向ぼっこするフクちゃんの隣で、タブレットから返信してます。
でも週明けは寒いらしいからね〜。日のあるうちにたくさんお外に出なければ!

Commented by pinochiko at 2017-01-07 12:51
> kazutanumiさん、こんにちは!
貫禄ないけれど、偉そうではある(笑)

遠くまで歩くってこと、無くなって、
家の周りをウロウロ。それで満足ならいいかな。
Commented by pinochiko at 2017-01-07 12:51
> m-greenpeaceさん、こんにちは!
はいはい、どれかな?これかね。
はいよっと。
Commented by pinochiko at 2017-01-07 12:55
> kyokocatさん、こんにちは!
道楽で猫。最高じゃないですか!
そんな社長のいる会社で働きたいわ〜!

もし信州に来ることがあったら、是非ともご一緒しましょう。
地味ですけどね〜♪
Commented by pinochiko at 2017-01-07 12:58
> sos-wind2さん、こんにちは!
どんどんもってきなさい。てがまっかになっちゃうな。

暖かいですね〜♪ただいま散歩中。といっても、外で寝ているフクちゃんの
隣に座っているだけですが〜♪
週明けは寒いらしい。ヤダね〜。
Commented by cat-paws at 2017-01-07 13:32
ああ、ここでもうるさいおかあさんが… (笑)
ブルーの椅子に映える、真っ白のんちゃんきれいだね!
のん社長、足長ーい!^^

↓フクちゃん、おさんぽいいねぇ♪ 
青空がきれいで気持ち良さそう。お外の空気いっぱい吸って元気になろうね!
Commented by pinochiko at 2017-01-07 14:45
> cat-pawsさん、こんにちは!
あはは!うるさいって?だってぇ~。
光に当たると、のんちゃんは輝きますね!
足長いかな?角度だな。本当は短足ですよ(笑)

フクちゃんとのお散歩は、本当に気持ちがいい!
フクちゃんと一緒におかあさんも外の空気を吸っていますよ。
Commented by やらいちょう at 2017-01-07 16:00 x
話しかけると気が散るそうですww
どうかご静粛に・・・。
Commented by ニャンえもん at 2017-01-07 17:49 x
"社長"もだけど"監督"にも見える(*≧∀≦*)
『メイちゃんの逆襲』でオスカー受賞して、そして『世界ののんちゃん』目指してるとか?(笑)
それにしてものんちゃん、ピカピカ輝いてて綺麗だねぇ(///∇///)
いつでもレッドカーペット歩けるよ!

↓ホント、今年は雪が無いんだねーっ!天気予報で長野辺りまで寒気団がおりて来ていたからどか雪かと心配してました。
去年とかどか雪で通勤が大変だったよね…(´д`|||)
なんにせよフクちゃんがのんびりお散歩&日向ぼっこが出来るから万々歳だよ♪ヽ(´▽`)/

↓三人乗り、うふふ~スゴく可愛いわぁ♪
身動き取れなくて大変なんだけど、やっぱり乗ってくれると嬉しいよね~♪(←ドM)
メイちゃんのチラリ顎裏が堪らん…(笑)

めちゃめちゃ遅れましたが…
明けましておめでとうございます。
今年も仲良くしてね~pinochikoさん(*´∀`)
Commented by u-tan1114 at 2017-01-07 19:02
社長足が少し開いちゃってますが^^
寛いでいるんですね。
最後のショット渋いお顔してますね~(笑)
寒いけれど今日もフクちゃんお散歩行ったかな?
Commented by tokidokitasu at 2017-01-07 22:09
いよっ!!社長っ!!
って、もみ手をして声をかけたくなるなぁ~
ちなみに、私の役どころは植木仁的なところかな (^^;
↓とってもいいお天気!!
フクちゃん、気持ちいいね~
Commented by pinochiko at 2017-01-07 22:19
> やらいちょうさん、こんにちは!
ははぁ。大変失礼いたしました!
でも・・・話しかけずにはいられませんよ、社長!
Commented by pinochiko at 2017-01-07 22:23
> ニャンえもんさん、こんにちは!
監督!そっちのほうがカッコいいねぇ。けどのんちゃんの映画って(笑)
猫語かな?日本語字幕あるかな?

連休明けには雪になるという予報ですが、どうかしら?
雪なんてもう降らなくていいよ~!あの通勤、大変なんですよね~。
こうしてフクちゃんとお散歩できるし。

メイちゃん、こんなことでくらいに家猫化しましたよ。
女の子、可愛いですねぇ~!!
ヒゲマスターがしっぽ嬢、お銀さんにメロメロなのが分かりますよ。

こちらこそよろしくお願いいたしますね~!!

Commented by pinochiko at 2017-01-07 22:24
> u-tan1114さん、こんにちは!
あはは!だんだん緩んでますね~。
はい!今日もお昼はお散歩でした!
すごく暖かかったんですよ!このまま春になればいいのに!!
でも連休明けは雪だって・・・。あ~あ。
Commented by pinochiko at 2017-01-07 22:26
> tokidokitasuさん、こんにちは!
あはは!揉み手を見てみたいわ!
植木等って・・・。古いんだから~(笑)
でもそういう緩い感じの会社って、憧れるなぁ~。

今日もいいお天気で、お散歩行きましたよ~!
Commented by canomama at 2017-01-07 23:47
なんか・・・ハワイの海辺で毛繕いしてるみたい^^;
どっしり寛ぎ過ぎ!!

↓フクちゃんと信州の青空、合ってるね~(*^^*)
Commented by 1234bow at 2017-01-08 01:19
のん社長 貫禄出てきたにゃ~・・ www

ふくちゃん いっぱいお日様エネルギー貰って病気を吹き飛ばしてにゃ~・・
Commented by tasukeai-maki at 2017-01-08 02:04
ノンちゃん社長さんだったの?
ちょっとイメージが違うかな(*^^*)

ふく兄ちゃんお散歩姿が良いですね(*^^*)
元気そうに見えて嬉しいな♪
Commented by pinochiko at 2017-01-08 07:14
> canomamaさん、こんにちは!
ハワイ~!おかあさんも連れて行って欲しいわ~。
どっしり・・・下半身がねぇ(笑)

フクちゃんに青色は似あいますよね。フクちゃんと言えば「青」ですねぇ。
Commented by pinochiko at 2017-01-08 07:15
> 1234bowさん、こんにちは!
いつの間にやら・・・ですね。でも貫禄あるのは体形だけですからね(笑)

フクちゃん、自分でも分かっているのでしょうかね。
お日様からエネルギーがもらえるってね。
Commented by pinochiko at 2017-01-08 07:20
> ころたんさん、こんにちは!
ふふふ、そんな大物キャラじゃないか?

このお正月はフクちゃんはとても元気でした。
ずっとこの調子が続くように祈っていますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2017-01-07 07:26 | のんちゃん | Comments(26)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko