雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

3人乗り

寝そべるおかあさんの胸の上にメイちゃん。
下腹部の上にフクちゃん。
(室内ですが、おかあさん、すごい厚着です。(笑))

b0180494_19020776.jpg



メイちゃん、可愛いねぇ~。

b0180494_19020749.jpg



フクちゃんもね。

b0180494_19020714.jpg



さて、のんちゃんはどこでしょう?


ふふふ。コタツの中のおかあさんのお股の間におりますよ。
ほぼフクちゃんの下敷きになっています(笑)。


こう見えても、おかあさんに3匹の猫が乗ってますよ。
なんとか雑技団並みだな!

b0180494_19020607.jpg






[PR]
Commented by Miyanao117 at 2017-01-05 08:11
おおお、これは、なんて贅沢な光景なんでしょうー。3ニャン揃い、私だったら、至福の時で、くらくらめまいがしそうです。雑技団並み、に笑っちゃいました。どうせなら、お手玉とかにゃんずも入れて、曲芸をしてみたら、かなり行けると思いますー。
Commented by jyuri-woman at 2017-01-05 08:19
コタツに入って皆でぬくぬく~♪(´∀`*)。・゚+
皆それぞれ好きな場所があるのかな?
のんちゃん、下敷きで本当にいいのか?そこがいいのか?
Commented by pinochiko at 2017-01-05 08:53
> Miyanao117さん、こんにちは!
あはは。目まいがしちゃいますか!確かにだんだん重くなってきて、
苦しくはなりますけどね(笑)
のんちゃんならなにか曲芸をやってくれる気がします!何を教えようかな。
Commented by pinochiko at 2017-01-05 08:54
> jyuri-womanさん、こんにちは!
のんちゃんは、上に何があってもおかあさんのお股がいいらしいです。
今も入ってますよ~。
Commented by m-greenpeace at 2017-01-05 09:06
メイちゃん幸せそうヽ(*´∀`)ノ 一匹でも多くのワンニャンがメイちゃんみたいに幸せになってくれる世界になって欲しいですね パパはカメラマンですか??
Commented by やらいちょう at 2017-01-05 09:08 x
雑技団ww
い〜え、
まだまだ2ニャンくらいは行けそうですww
Commented by mika-96 at 2017-01-05 09:09
雑技団いいな〜❤︎
下に寝る人になりたいのですが、募集していませんかね?

最高のお正月ショットありがとー(^。^)
Commented by sos-wind2 at 2017-01-05 09:14
メイちゃん、おかーさんの胸にドーンって乗ってこんな幸せなお正月を迎えられて良かったね♡
見えないけど、のんちゃんもしっかりくっついて
おかーさんホント贅沢にゃ(*´艸`*)
Commented by kazutanumi at 2017-01-05 09:56
ちょっと、、、ぴのさん猫まみれじゃないですか!羨ましい。
猫ってどうして股の間が好きなんでしょう?
私も大の字に寝るのが習慣になってしまいました。(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-01-05 10:14
ふふふふ♪ 一年で一番嬉しい楽しみなひと時だね〜♪
のんちゃんがフクちゃんの重みで潰れないように、結構太ももあたりがブルブルしてたんじゃないの?(笑)
特等席のメイちゃんが一番甘えん坊かな?

↓のんちゃんは本当に遊びの達人だねえ!
ストーリーを組み立てながら遊んでるみたい♪
Commented by pinochiko at 2017-01-05 13:50
> m-greenpeaceさん、こんにちは!
はい、おとうさんがカメラマン。上手に撮ってくれました。
私の顔が入らないようにね(笑)
メイちゃん、ラッキーな子ですね。自分からこの家へやって来たんだもんなー。
猫みんな、それぞれのお家が見つかる世界になるといいですねー。
Commented by pinochiko at 2017-01-05 13:50
> やらいちょうさん、こんにちは!
顔面にも乗せられるか?あはは!
Commented by pinochiko at 2017-01-05 13:51
> mika-96さん、こんにちは!
残念ながら募集はなさそうですよ。
常に立候補していても、こうなることは稀ですからね〜!
Commented by pinochiko at 2017-01-05 13:52
> sos-wind2さん、こんにちは!
へへへ、贅沢でしょう?
って、猫バカにしか、この喜びは理解してもらえないのでしょうね〜♪
Commented by pinochiko at 2017-01-05 13:54
> kazutanumiさん、こんにちは!
はい、猫まみれですわ!
股の間はあったかいのでしょう。あと、挟まれた感が心地いいとか?
大の字に寝て、猫を待つ。
大の字は健康にも良いって聞いたことがありますよ!
Commented by pinochiko at 2017-01-05 13:56
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
ご名答!のんちゃんが潰れないように、結構気をつかいますよ。
そんなこと、のんちゃんは分かってないんでしょうけどね〜。
メイちゃんは、甘え上手ですよね。
いたづらも一番するけど、ここぞという時に上手に甘える。
分かってるよね〜。

のんちゃんは、いつまでも子どもみたい!
にんげんならもう中年のはずなのに!
Commented by nanako-729 at 2017-01-05 16:56
こんにちは!
きゃかわいい~3にゃんですか?
のんちゃんはおこたの中でお母さんに
のっかってるのですか?
3にゃんに乗られたら重いネコ布団ですね!
でもトイレにも行けないわ~♪
Commented by tasukeai-maki at 2017-01-05 17:11
お母さんは大人気ですね!羨ましいです!!
↓ ボールを狙うノンちゃん、メッチャ可愛いねぇ♪
Commented by pinochiko at 2017-01-05 17:53
> nanako-729さん、こんにちは!
トイレなんて我慢我慢!(笑)
3匹が一度に乗ることはレアなので、嬉しかったですよ~!
そう、のんちゃんはお気に入りの定番の場所、おかあさんのお股です(笑)
Commented by pinochiko at 2017-01-05 17:54
> ころたんさん、こんにちは!
おかあさん、人気者~!おとうさん、悔しかったかな?

のんちゃん、無邪気で一生懸命で・・・可愛いですねぇ。
Commented by まる。 at 2017-01-05 19:05 x
おかあさん、大人気(^ω^)
私もよくその状態になりますが、幸せいっぱいですよね♫
でもやっぱり小悪魔メイちゃんが、一番いい場所GETですね。
可愛いなぁ~(*´∀`*)
Commented by u-tan1114 at 2017-01-05 20:43
メイちゃんとってもいいお顔です♪
重いでしょうけど、おかあさんは感じないんでしょうね^^
フクちゃんものんちゃんもまったり~
えっ?お布団がなかったら、のんちゃんの上にフクちゃんが乗っている
ということかな(笑)
↓スリッパに隠れているつもりなんですね~隠れるの好きですよねヾ(´▽`;)ゝ
Commented by pinochiko at 2017-01-05 21:31
> まる。さん、こんにちは!
ふふふ、幸せですよねぇ~。重いけど(笑)
メイちゃん、可愛いって褒めてもらえる場所、ちゃんと確保ですね。
女の子ですねぇ~。
Commented by pinochiko at 2017-01-05 21:33
> u-tan1114さん、こんにちは!
重いですよ(笑)でも我慢です。こんな可愛い顔を見れるんですから!
そうそう、布団が無ければ、フクちゃんが半分くらいのんちゃんに乗ってますね(笑)
のんちゃん、重くないのかな?

隠れてるつもりなのか!!
全然隠れてないよ!!
Commented by tokidokitasu at 2017-01-05 22:38
いいな~ うらやましい~
3にゃんが、お母さんの上に一直線に並んでるんだ~
メイちゃん、カワイイ表情 ♪♪
↓のんちゃん、やっぱり面白い!!
私ものんちゃんと一緒に、
スリッパに首をつっこみたくなります!!
Commented by komachimaman at 2017-01-06 00:11
あぁ~! うらやましいなぁ~
これぞ猫まみれですね! pinochikoさん、猫で暖をとってる??
メイちゃん、カワイイなぁ♡
表情がとってもやさしくなりましたね。 
Commented by kyokocat at 2017-01-06 06:29
わー!新年から猫まみれ!幸先のよいスタートですね!
私を含め、このブログに集まる猫バカ(褒め言葉)の皆さんにとっては、最高に羨ましいシチュエーションですよ~。pinochikoさんのニヤニヤが目に浮かぶようです(笑)。
Commented by pinochiko at 2017-01-06 08:12
> tokidokitasuさん、こんにちは!
一直線ですね~(笑)そういえば。
メイちゃん、女の子らしい表情ですよね。

のんちゃん、真剣にこんなことしてるから余計に可笑しいです!
隠れてるの?丸見えですけどねぇ~。
Commented by pinochiko at 2017-01-06 08:14
> komachimamanさん、こんにちは!
暖かいんですよね。猫湯たんぽみたいですよ。
ま、自分でどこに置くか場所は選べませんけど(笑)
メイちゃん、丸くなりましたからね~。顔もまん丸!!
Commented by pinochiko at 2017-01-06 08:22
> kyokocatさん、こんにちは!
あら、バレてる。ニヤニヤしてますわ~。
猫バカさんたちなら、分かってくれますよね~。
あぁ、またみんな一斉に乗ってくれないかな。
冬だけのお楽しみなんだろうなぁ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2017-01-05 07:15 | | Comments(30)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko