雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

助けなきゃ!(動物・ペット部門)

メイちゃん、邪魔だけど・・・可愛いから許す。

b0180494_17575120.jpg



しかし、でっかくなったもんだ。
ぽっちゃり小悪魔だね。


それに比べて、この夏の動画のメイちゃんは、
なんてほっそりしているのでしょう。










[PR]
Commented by ニャンえもん at 2016-12-31 08:11 x
うんうんメイちゃん可愛い可愛い(*≧∀≦*)
やっぱりニャンコはぽっちゃりに限るよねーっ(親近感ありまくり)
そして↓のんちゃんの可愛さに鼻血ブー!!!
ナニコレ?計算なの?だとしたら天才だよねのんちゃん(笑)まぁ計算じゃなくて天然だわな(笑)
も~ホント、この一年pinochikoさんのブログに助けられましたわぁ♪ありがとうございます!
また来年もほっこりさせて下さいませませ♪
うふふ~フクちゃんすんごい気持ち良さそうね(*´∀`)
めっちゃ可愛い!!!
pinochiko家、幸せ年末やねぇ♪
Commented by ニャンえもん at 2016-12-31 08:14 x
↑コメントした後にメイちゃんの動画を観てまたまた鼻血ブー…
年末に血が足りなくなるアホなニャンえもんでござい(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-12-31 08:25
やべ!!!また泣けてきた!
動画の鳴き声を自分の子供の鳴き声と思ったんだろうか?
もう〜〜!ムギューーッと抱きしめたいよ〜!!
Commented by やらいちょう at 2016-12-31 08:29 x
写真のマジックでは?
今年一年楽しい記事をありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください(=^x^=)
Commented by pinochiko at 2016-12-31 09:25
> ニャンえもんさん、こんにちは!
お久しぶり~!!
メイちゃんに親近感か!しっぽ嬢に似てるよね、体形・・・。あはは。
のんちゃんは、メイちゃんに対しては怖い顔しますけど、
それ以外は本当に愛らしいのですよねー。参っちゃいますよ。
天然でしょうね、これは。

来年もどうぞお付き合いくださいね~!!

Commented by pinochiko at 2016-12-31 09:25
> ニャンえもんさん、あはは!
大丈夫か~!?
ゆっくり体を休める暇、少しはあるのですよね?英気を養ってくださいね~!
Commented by pinochiko at 2016-12-31 09:34
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
そうそう、メイちゃん、出産したことがあるみたいですからね。
子どもの声には敏感なのかもしれませんね。
背負っている猫生があるんだろうなぁ~。

Commented by pinochiko at 2016-12-31 09:35
> やらいちょうさん、こんにちは!
あっはは!いやいや、確実に3割増しくらいででかいです(笑)

こちらこそお付き合いくださいましてありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね。
Commented by m-greenpeace at 2016-12-31 10:07
懸命に助けようとしている姿に・・・゚(゚´Д`゚)゚ 年末にウルってきてしまいました
Commented by 371230 at 2016-12-31 12:53
猫ちゃんあるあるで、このブログ見てたらきららが助けに来ました~(ФωФ)
すごいね!
猫語ってあるんだね!(#^.^#)
Commented by まる。 at 2016-12-31 13:17 x
メイちゃんの丸みが可愛い~(*≧∀≦*)
おんにゃの子のおちりって、丸みがあって大好きです♫

今年一年、可愛いみんにゃの姿と、フクちゃんの勇姿を見せてくれて、
ありがとうございました。
コメントも、ありがとうございました。
みんにゃ揃って迎えるお正月、私も感慨深いです。
感謝ですね。
どうぞよいお年をお迎えください(*´∀`*)
Commented by pinochiko at 2016-12-31 13:21
> m-greenpeaceさん、こんにちは!
あらあら、涙ぐんじゃいましたか?
メイちゃん、母親だったのかな~、って私も切なくなりましたよ。
Commented by pinochiko at 2016-12-31 13:22
> 371230さん、こんにちは!
まぁ!きららちゃんも優しい!!
この子猫ちゃん、猫語でなんて言いながら泣いてるのでしょうね?
助けを求めてるのは間違いないか。
Commented by pinochiko at 2016-12-31 13:24
> まる。さん、こんにちは!
おちり、まん丸ですよね~(笑)
ちょっとデカすぎるけど。

こちらこそ、お付き合いくださいましてありがとうございました。
人も猫もみんなでお正月。
幸せですよね~。
Commented by chimey at 2016-12-31 14:59 x
こんにちは
東京は穏やかな大晦日です

メイちゃん、どっしりしてますね
まん丸~

ブログにおじゃまさせてもらい
ありがとうございます
フクちゃんのんちゃんメイちゃんに
会えて楽しかったです

来年もおじゃまさせてください
良いお年を!
Commented by tokidokitasu at 2016-12-31 15:52
メイちゃん、大きくなったね~本当によかった!!
↓のんちゃんのジーンズカリカリ、かわいすぎる!!!
いっぱい食べてくれるのがうれしいですね~
今年も本当にお世話になりました。
フクちゃん、のんちゃん、メイちゃんにいっぱい楽しませてもらいました。
大変なこともあったけど、のりこえていきましょう・・・
新しい年がみなさんにのって佳い年でありますように!
来年もよろしくお願いします。
Commented by pinochiko at 2016-12-31 17:50
> chimeyさん、こんにちは!
いいお天気に恵まれて、今年の年末は気持ちがいいですね。
こちらも最高のお天気で、フク散歩を十分に楽しめました。

メイちゃん、ま、まる過ぎ!でしょう?
あっという間に・・・。

こちらこそいつもコメントを頂きまして、ありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。
Commented by pinochiko at 2016-12-31 17:54
> tokidokitasuさん、こんにちは!
良かったのか?(笑)デカくなりすぎな気がしますよ(笑)
ジーンズカリカリといえばフクちゃんだったのですが、
最近はのんちゃんもやってくれて本当に嬉しい!!

こちらこそいつもありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
タスちゃんも一緒に良いお年をお迎えくださいね。
Commented by u-tan1114 at 2016-12-31 18:30
こんばんは!
もうひと晩寝るとお正月なのに、全然実感がありません(笑)

メイちゃん、母性本能をくすぐられたのかな?^^
パソコンの下に子猫がいると思ったのでしょうか、可愛い!
丸くなったメイちゃん、腕の中で幸せですね♪
今年も楽しくブログでお話してくださってありがとうございました!
毎日フクちゃん、のんちゃん、メイちゃんにブログで会えるのが楽しみです♪
いつも素敵な記事をありがとうございます。
良いお年をお迎えくださいね♪
Commented by pinochiko at 2016-12-31 20:09
> u-tan1114さん、こんにちは!
私もただいま温泉から帰ってきて、わ!笑ってはいけないが始まってる!
と驚いています。年末だったよ・・・。

メイちゃんは出産経験があるとのことなので、子猫の声には敏感なのかもしれません。
切ないですよねぇ~。

こちらこそいつも素敵な写真を見せていただいてありがとうございました。
来年も引き続きよろしくお願いいたします。
良いお年を!!
Commented by juni38 at 2016-12-31 20:34
メイちゃん、ガリガリでしたね。
こんなに ぽっちゃ・・・いや、福福しくなって(笑)
よかった 幸せ太りだね♪
子猫は助けたいのね・・・
こんなに痩せても 子育てしていたんだもの 良いお母さんだったんだろうね。
がんばったね メイちゃん、いっぱい幸せ感じて過ごしてね。
Commented by pinochiko at 2016-12-31 21:49
> juni38さん、こんにちは!
すごいガリガリでしたよー。
取り戻すかのように食べてるので、あっという間にぽっちゃり。
幸せ太りなら、いいか?
どんな過去を背負っているのか、、、それを考えると泣けてきます。
うちで安心して生きて行ってくれるといいな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-12-31 07:17 | 動画 | Comments(22)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko