雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ジーンズカリカリ (動物・ペット部門)

ごはんごはん。
こっちこっち。

b0180494_17124455.jpg



なんでたちどまってるの?
はやくはやく!

b0180494_17185250.jpg



ね~!

b0180494_17131586.jpg




ごはんは?

b0180494_17124341.jpg



はやくごはんくれないと、
かりかりしちゃうんだぞ。

b0180494_17124307.jpg



ふふふ、ジーンズカリカリは望むところよ!!




[PR]
Commented by 7saikaranocherry at 2016-12-30 07:47
これ昨日やられて 太ももに爪痕が・・・
私のは白い糸がピンピン出ている
チェリー作ダメージジーンズです( ̄▽ ̄;)
Commented by pinochiko at 2016-12-30 07:58
> 7saikaranocherryさん、こんにちは!
チェリーちゃんもやりますか!おねだりの時かな?
そうそう!爪が伸びていると、刺さって痛いんですよね~!
チェリージーンズ。なんだかカッコいい響きですねぇ(笑)
Commented by sos-wind2 at 2016-12-30 08:43
眉毛?のチリチリは
熱い物に近づいたとかじゃないのかな?
体の内部より外部からの何か?じゃないのかな?
どうでしょう?みなさん(*^.^*)

ジーンズカリカリするのはのんちゃんだけ?
私もジーンズカリカリ大歓迎♡
今はカリカリする人いなくなっちゃったけど。
Commented by やらいちょう at 2016-12-30 08:58 x
しっかりカリカリして
かっこいいダメージジーンズに仕上げてねww
Commented by m-greenpeace at 2016-12-30 09:23
メイちゃんはご飯の現場には来ないのかな??
Commented by tarohanaazuki at 2016-12-30 09:57
のんちゃんの愛らしいこと!!!
この愛らしい「生」の姿が飼い主しか見られないのがなんとも残念!(笑)

↓はっぴぃの眉毛チリチリはただの癖っ毛だと思ってた!(笑)
あずきがストーブに近づきすぎてしょっちゅうチリチリになってたけど、それとは全然違うみたいだし。
メイちゃん、まさかおかあさんに内緒でカーラーでクルンとかやってないよね!(笑)
Commented by pinochiko at 2016-12-30 11:32
> sos-wind2さん、こんにちは!
熱いものってうちには無いんだけどねぇ。
ガスコンロも無いし、ストーブも無いしね。なんでしょう?

フクちゃんもカリカリするんですよ~!
久しぶりにしてくれた時、テンション上がりました~♪
Commented by pinochiko at 2016-12-30 11:32
> やらいちょうさん、こんにちは!
分かる人には分かる、猫ジーンズですね(笑)

Commented by pinochiko at 2016-12-30 11:34
> m-greenpeaceさん、こんにちは!
メイちゃんは別ルートで来ています(笑)
テーブルからカウンター経由の、調理台上で待ってるの。
床を歩くのが嫌なのかしら?それとも近道だからかな?
Commented by pinochiko at 2016-12-30 11:37
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
中におじさんがいるなんて思えない可愛さですよね。
(あ、でもジュニさんの絵によると、中のおじさんも結構可愛かったか(笑))
カリカリを動画で撮れたらいいなぁ~。難しいなぁ。

あはは!あずきさん、怖いわ~!あちっ!ってなってたのでしょうか?
メイちゃんも癖っ毛なのか?でも無い時もあるからよく分からないなぁ。
まつ毛のホットカーラー、欲しいなって思ってるおかあさんの気持ちが通じたか?
こんなになっちゃうから買うのは止めときなよ、ってことか?
Commented by childrenmammy at 2016-12-30 13:42
のんちゃんのかわいいこと~~~
でれでれしちゃう。^^

メイちゃんのちりちり。
熱いものに触れた?と思ったけど、
コンロはIHだし、ストーブもないのですね。
なんだろう???
モモさんのまゆげでは、見たことないなぁ。
実家で飼ってた猫は、ストーブに当たって焦げたことがあった!
Commented by 371230 at 2016-12-30 15:58
ノンちゃん真剣そのもの~!
可愛い!(#^.^#)いくらでもして良いよって思いますよね
Commented by kyokocat at 2016-12-30 16:32
いいなぁ、ジーンズカリカリ!
シェルターでよその子にカリカリしてもらった感動を思い出しました(笑)。
↑カリカリに飢えた私に、カリカリの動画をぜひお願いします!

うちはBBQシーズンによくWhitneyがちりちりになってたけど、メイちゃんのちりちりはなにが原因だろう?ひょっとしてコタツ?(笑)。
Commented by pinochiko at 2016-12-30 17:48
> childrenmammyさん、こんにちは!
可愛くって、いくらでもカリカリしてくれー、って思っちゃいますよ。

ストーブで焦げちゃった!?ヒゲだけで済んで良かったですね〜。
メイちゃん、なんででしょうねぇ。
変なもの食べたか?(笑)
Commented by pinochiko at 2016-12-30 17:49
> 371230さん、こんにちは!
そうなんです、好きなだけどうぞ!って思いますね。
ちょっとで終わると、すごーく残念なのですー。
Commented by pinochiko at 2016-12-30 17:55
> kyokocatさん、こんにちは!
そうだった!幻のジーンズカリカリ!
むむー、これは是非とも動画を撮りたいところですね。
疑似体験できるような、ね。
撮れるかなー?

あはは!Whitneyちゃんはちりちりも慣れっこか?
メイちゃん、人間のコタツには入らないからなぁ。
何でしょうねぇ?
Commented by まる。 at 2016-12-30 18:16 x
のんちゃん可愛い~♫
うちも白玉がやりますよ。
たまに間違えて、うっすい素材のパンツでやられて、悲鳴をあげることがあります( ;∀;)
兄弟で仲良く歩いているのいいですね(*´∀`*)
Commented by kazutanumi at 2016-12-30 18:20
メイちゃんのちりちりは、、、IH?とか?
そんな熱い状態のIHに乗るわけないか。(笑)
なんでしょうね?

のんちゃんの真剣なお顔、可愛い。
ジーンズカリカリ、そのまま上ってきちゃいそう。(笑)

ブログのご縁に感謝です。
来年もお付き合い宜しくです。
良いお年をお迎えください。
Commented by nanako-729 at 2016-12-30 19:27
pinochiko さん、こんばんは!
のんちゃん可愛い!
そんな目で見つめられちゃうと
山盛りカリカリ入れたくなるね( *´艸`)クスッ♪

可愛い猫ちゃん達、それぞれの性格の違いが
よくでている写真にいつもほっこりしています!
2017年はもっと距離が近づいてくれるといいね!

今年一年ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
来年も宜しくお願い致します(*^。^*)
Commented by u-tan1114 at 2016-12-30 20:17
ジーンズ登り、面白いですね~男の子だから?うちのはしないです。
ひたすら美味しいものが入っている戸棚の上でガン見して「にゃあ~」です。
じらしたら、のんちゃん胸辺りまで登ってくるのかな?(笑)
↓まつげ、毛先がチリチリしてますね。ストーブ?電気の何かっぽいですね~
メイちゃんだけが知ってるのかな^^;
Commented by pinochiko at 2016-12-30 21:03
> まる。さん、こんにちは!
白玉ちゃんなら、胸のあたりまで登ってくれそう!あはは!
薄い素材のパンツ・・・それは痛いな(笑)
ジーンズだとちょうど気持ちがいいのですけどねぇ。
ご飯の時だけ、猫たちは一致団結して集まってきます(笑)
Commented by pinochiko at 2016-12-30 21:06
> kazutanumiさん、こんにちは!
IHでそんなになることは無いと思うのですけどねぇ。
よく分からないですねぇ。ま、あんまり気にしないことにしましょう。

のんちゃんは結構上まで登ってきますよ~。
フクちゃんはやさしく可愛くカリカリしてくれるのですけどねぇ。

こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
Commented by juni38 at 2016-12-30 21:06
のんちゃん、喜ばせてどうするんだよう。
おかあさん 喜んじゃって、写真撮ってるよ(笑)
風邪薬の ルル のCMの猫ちゃんが、のんちゃんに似てませんか?

↓ メイちゃん、どうした?(笑) 寝癖?
Commented by pinochiko at 2016-12-30 21:10
> nanako-729さん、こんにちは!
こんな可愛いおねだりされるとねぇ~。参っちゃいますよねぇ。
ついついあげちゃいますね。ダメだわぁ。

ありがとうございます。
そんな風に言っていただいて、猫たちも喜びます。
こちらも素晴らしいアイシングクッキーにくぎ付けでしたよ!
来年もよろしくお願いいたします。
Commented by pinochiko at 2016-12-30 21:15
> u-tan1114さん、こんにちは!
そういえばメイちゃんはまだしたことがないですねぇ。
うちではフクちゃんが元祖だったのですよ。
そのうちのんちゃんが真似るようになって。
戸棚の上でガン見・・・女の子らしいですよねぇ~(笑)
自分のために他人を動かす女王様ですね!

ちりちりの原因、メイちゃん教えてくれないかな?
もしかして恥ずかしい理由で教えてくれないとか!
Commented by pinochiko at 2016-12-30 21:22
> juni38さん、こんにちは!
喜んじゃうよ~!!写真も撮れたし嬉しいわ!
フクちゃんのカリカリを撮りたいなぁ~。
あと、動画ね。

ルルのCMみました。ピエールくんだって!
名前もだけど見た目ものんちゃんより気品があるわ!!(笑)

寝ぐせ!!そりゃ、思いもしなかったな!(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-12-31 01:37
こんなに甘えてくれて良いなぁ♪

↓ 先代のヒロ2号が、時々お髭やまゆをちぢらせていました。
よくよく観察しましたら、ガスコンロがまだ熱い時に上がり、
ゴトクや、ヤカンに触れたようです。眉毛の時もありました。
メイちゃんは、違うかな?
Commented by ニャンえもん at 2016-12-31 08:18 x
出たよ!pinochikoさんのニャンコ自慢っ(*≧∀≦*)
いや本当にめっちゃ可愛いんだけども!!!
しかし上手に撮るよな~。
のんちゃんの表情、マジ最高♪ヽ(´▽`)/
Commented by pinochiko at 2016-12-31 09:13
>ころたんさん、こんにちは!
ふふふ、いいでしょう?メイちゃんはしないんですけどね。

なるほど!熱い鍋に当たったのかな!?
鍋の中身、確認しにきますからねぇ!!
Commented by pinochiko at 2016-12-31 09:31
> ニャンえもんさん、こんにちは!
でへへ。このアングルは、猫バカゆえの意地ですね(笑)
のんちゃんのこの顔、ずるいよねぇ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-12-30 07:15 | | Comments(30)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko