雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

メイとパン(動物・ペット部門)

おとうさん、ぱんたべてる!

b0180494_16090059.jpg



いじわる!たべさせないき?!

b0180494_16090096.jpg



ていやっ!

b0180494_16085957.jpg



ぺろぺろぺろぺろ。

b0180494_16090083.jpg



食いしん坊メイのパンチ炸裂。
おとうさんもガードが甘いよねぇ。





[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2016-12-28 06:52
おとうさん、わざとガードを甘くしたな!(笑)

↓メイちゃんが居る場所は高いところだよね?
そんなところでバトルが始まったらどうするの!
おかあさんは写真なんか撮ってないで早く箱を下ろしてよ!(怖)
Commented by pinochiko at 2016-12-28 07:19
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
あはは!そうかも!
メイちゃんとの駆け引きを楽しんで、負けたという(笑)

ごめんなさい、ごめんなさい!
大丈夫、ちゃんとバトルにならないようにのんちゃんを抑え込む準備はできていたので!

Commented by やらいちょう at 2016-12-28 08:55 x
わざとガードも甘くしてるんでしょ?
優しいですねぇ〜ww
Commented by pinochiko at 2016-12-28 10:07
> やらいちょうさん、こんにちは!
なんかそんな気がしてきましたよ。
本当はおとうさん、娘と遊ぶのを楽しんでいたかな?
Commented by m-greenpeace at 2016-12-28 12:15
パパは娘には甘いものです(笑) お兄ちゃん達にも甘いだろうけどヽ(*´∀`)ノ
Commented by kyokocat at 2016-12-28 13:12
おとうさんも、メイちゃんも楽しそうだなぁ~。
私もおとうさんがガードを下げたに1票(笑)。
Commented by shino0129 at 2016-12-28 13:39
おとうさん、バレバレ!(笑)
絶対メイちゃんにチョイチョイされたくてわざとやってるようにしか見えませんよ(笑)
も~、おとうさんたらメイちゃんに甘い!(笑)
Commented by まる。 at 2016-12-28 15:02 x
おとうさんの甘さ、わかります。
私も奪われたくて、わざと目の前で食べたりしますから(;´∀`)
ほんとは良くないのだろうけど、可愛すぎてついつい・・・。

フクちゃんの遊ぶ様子いいですね。
元気があるって嬉しいですよね(^ω^)
Commented by pinochiko at 2016-12-28 16:24
> m-greenpeaceさん、こんにちは!
そういうもんかもしれませんね。
メイちゃんがお布団に入ってきたらとっても嬉しそうだしね~♪
Commented by pinochiko at 2016-12-28 16:25
> kyokocatさん、こんにちは!
あはは!おとうさん、ガードが甘くなってたこと、バレてるね!
ついつい娘には甘くなっちゃうのかな?
そんなおとうさん、嫌いじゃないな(笑)
Commented by pinochiko at 2016-12-28 16:26
> shino0129さん、こんにちは!
あはは!やっぱりそうなのか!
後でおとうさんに確認しなければね。
楽しむ程度ならいいけど、本当に食べられちゃ、困るもんね~。
Commented by pinochiko at 2016-12-28 16:40
> まる。さん、こんにちは!
あはは!本当に奪われないように気を付けてくださいよ~!!

フクちゃんが遊ぶなんて、涙が出るくらい嬉しいのです。
でものんちゃんの邪魔がいつも入っちゃうのですよね~。
のんちゃんって、いつまでも子供みたい!!
Commented by kazutanumi at 2016-12-28 16:46
おとうさんガードする気ないでしょ?(笑)
しっかりメイちゃんに舐められてます。大笑

メイちゃん可愛い顔して小悪魔だな。
Commented by riyo-009 at 2016-12-28 18:06
あ~、ちょっと来れないうちにかわいい~ことがいっぱい!!だったねぇ^^

メイちゃんパンチ炸裂!pinochikoさんナイス激写!@@~
ガードが甘いおとーさん。。。甘い!甘すぎる!!( ´▽`)
Commented by u-tan1114 at 2016-12-28 18:29
メイちゃん、我慢できなかったんですね^^;
バターのいい匂いがしたのかな。
可愛いからガードも甘くなりますね~(笑)

↓ここで始まったら怖い~~~高所恐怖症者はぞぞぞっとしました。
Commented by tasukeai-maki at 2016-12-28 18:53
メイちゃん、パンチしてパンを触ってその手をナメナメ(*^^*)
微かにパンのかをりがついてたかな?

↓ ノンちゃんは、フク兄ちゃんの行くとこはどこでもついて
行くのね(*^^*)そして、メイちゃんが気になるってか?
いつか、3にゃんで探検出来ると良いね♪きっと楽しいよ♪
Commented at 2016-12-28 19:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akiwan2nyan2 at 2016-12-28 19:05
メイちゃん、良い香りにつられて~。
にゃんこさんは、目的に向かって、まっすぐに手を出しますよね。
潔くって、かわいい(*^_^*)

甘々のガードになるのもわかりますよ~
Commented by 371230 at 2016-12-28 19:16
めいちゃんパン食べれるの?
お父さんちょいと位は良いよって感じのガードですね(^^)/
Commented by pinochiko at 2016-12-28 19:51
> kazutanumiさん、こんにちは!
どうも皆さんの見解では、そのようですね。
私もそう思うようになりました。本気でガードする気なかったな!
小悪魔ですよ~。ぽっちゃり小悪魔。

Commented by pinochiko at 2016-12-28 19:52
> riyo-009さん、こんにちは!
ふふふ、毎日可愛いですよ~!堪らんです。

甘い、甘すぎる!その通りでございます!
Commented by pinochiko at 2016-12-28 19:53
> u-tan1114さん、こんにちは!
香ばしい香りとかバターの香りは魅力的なんでしょうねぇ。
ガードが甘いって、もう皆さんの言う通りでございます!あはは。

怖いですねぇ~。流石に橋の上では喧嘩しないですけどね。
追っかけたりはしますけどね。それも怖いかな?
Commented by pinochiko at 2016-12-28 19:57
>ころたんさん、こんにちは!
そうそう!香りがついた手を舐めずにはいられないのでしょうね(笑)

のんちゃん、フク兄ちゃんが気になるんですよね~。
今もフクちゃんがおかあさんのお膝で寝てますが、
隣でのんちゃんが不満そうに鳴いてます(笑)
メイちゃんは・・・一人で遊んでる(笑)
Commented by pinochiko at 2016-12-28 19:58
> 鍵コメさん、こんにちは!
応援ありがとうございます!!
いろいろ辛いこともあるけれど、乗り越えましょうね!
ふふ、珍しいと思ってくれるもので良かった~♪
Commented by pinochiko at 2016-12-28 19:59
> akiwan2nyan2さん、こんにちは!
目的に向かってまっすぐ。そしてかなりスピードもある。
ちょっとした油断でやられちゃいますねぇ。
おとうさん、特に娘には甘いみたいですよ(笑)
Commented by pinochiko at 2016-12-28 20:02
> 371230さん、こんにちは!
食べたことはないけれど、きっと食べるんでしょうね。
メイちゃん、なんだって好きだもの。
パンなんて食べたら、こんな美味しいものがあるのか!って癖になりそうです。
だからおとうさんにはもっとガードを固くしてもらわないといけませんねぇ。
Commented at 2016-12-28 20:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chimey at 2016-12-28 20:42 x
こんばんは

お父さん、ブロックしてるけど
本気出してない~
ほんとは上げたくて仕方なさそう笑

それにしてもハンターメイ
やるねぇ 
すばやい~
Commented by chimey at 2016-12-28 20:49 x
今皆さんのコメント読ませて
頂きました
満場一致でガード甘くしてる、ですね笑
Commented by pinochiko at 2016-12-28 20:53
> 鍵コメさん、どうぞどうぞ~!ふふふ。
Commented by pinochiko at 2016-12-28 20:55
> chimeyさん、こんにちは!
ふふふ、そうなのですよ。皆さんの満場一致で「おとうさんが本気じゃない」(笑)
ってことになってます(笑)
今晩はまだ帰ってこないよ。帰ってきたら問いただしてみよう!

メイちゃんの食いしん坊ぶりには感動すら覚えます。
食べられそうなものはなんでも食べる!という感じ。困ったもんだ~。
Commented by cat-paws at 2016-12-28 21:29
わはは! メイちゃん凄い!
kyokoさんちのWhitneyちゃんといい勝負できそうだ~!(笑)
優しいお父さん、ほんとはメイちゃんに一口あげたいんじゃない?^^
Commented at 2016-12-28 21:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pinochiko at 2016-12-29 09:06
> cat-pawsさん、こんにちは!
確かに、Whitneyちゃんと目が似てるかも・・・。
あずきのばあばさんちのはっぴぃちゃんとも目が似てる・・・。
おとうさん、一緒に食べたかったかなぁ?
Commented by pinochiko at 2016-12-29 09:07
> 鍵コメさん、こんにちは!
ふふふ、可愛い娘ですもんね~。

嬉しいことをされたら、嬉しいことをしたくなる。
ただそれだけですよ!!
これからも気が向いたらやりましょう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-12-28 06:40 | メイちゃん | Comments(35)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko