雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

のんグルト(動物・ペット部門)

ふんふん♪
おかあさん、ヨーグルト食べるもんね~。


よーぐるとだ。びひだすだ!

b0180494_20080299.jpg



のんちゃんも食べる?

b0180494_20080333.jpg



たべるたべる!

b0180494_20080258.jpg



はやくちょーだい!

b0180494_20080215.jpg



毎朝おかあさんは、のんちゃんと一緒にヨーグルトを食べていますよ。





[PR]
Commented by sos-wind2 at 2016-12-27 09:49
2人とも、なんて健康的なんでしょお〜〜♡
猫暮らしは朝から幸せですよね。

フクちゃんもホントに元気そうで安心してます。
Commented by canomama at 2016-12-27 09:55
のんちゃん、ヨーグルト食べて増々美貌に(アレ?美貌??)
拍車がかかるね^^;
おかーさんもね(^_-)
私最近「明治R-1」で免疫力付けて風邪を撃退しよかと・・・^^;

↓フクちゃん遊ぶ元気が出てくれて嬉しいね~♪
食欲といい遊びといい元気さが正直に出るものね。
Commented by chocottie at 2016-12-27 10:03
のんちゃんとヨーグルトをみていてふと。
のんちゃんのヨーグルトパックをしているところを観てみたい。だめ?やっぱりだめよね。
プラチナブロガー、システムがよくわからないけど、投票する時は教えてくださいね。応援しますよ!
Commented by kazutanumi at 2016-12-27 10:04
フクちゃん飛びついたね!嬉しいよね~。

うちもヨーグルト毎朝一緒に食べてたのに、最近2匹とも何故か食べなくなった。( ノД`)シクシク…
のんちゃんとヨーグルトと言えば、あのスプーン持って食べる動画が忘れられない。(笑)
Commented by kazutanumi at 2016-12-27 10:08
おっ?プラチナ入りですか? それはおめでと!
私もプラチナブロガーのシステムよく分ってないけど。(笑)
とりあえずめでたいです。
Commented by m-greenpeace at 2016-12-27 12:38
フクちゃんの顔が凛々しくてステキヽ(*´∀`)ノ のんちゃんはやっぱり本能には勝てないか(笑) ある日、フクちゃんとのんちゃんの性格が入れ替わったらとか(*´∀`*)
Commented by やらいちょう at 2016-12-27 12:49 x
毎日のヨーグルトは
健康の源ですね。
体の中からみずみずしく!
Commented by pinochiko at 2016-12-27 15:21
> sos-wind2さん、こんにちは!
朝からにぎやかですよね(笑)
今朝は夫が早朝から起こされたと言ってましたよ。

フクちゃん、なんだか元気で怖いくらい。

Commented by pinochiko at 2016-12-27 15:23
> canomamaさん、こんにちは!
のんちゃんの腸内環境はいいかもしれませんね!
おかあさん、ヨーグルトは健康のためではなく、美味しいから食べてます。
便秘だし、シミも多いし。美貌とは程遠いかな。あは。
R-1はいいらしいですよね!私はあんな量じゃ全然足りない!(笑)

フクちゃん、本当にひさしぶりのはしゃぎっぷりで、嬉しかった!
調子はいいのでしょうね~。
Commented by pinochiko at 2016-12-27 15:25
> chocottieさん、こんにちは!
パックしても真っ白でよく分かんないかもしれませんよ。
ヨーグルトを使った石鹸を作ることがあったら、その時はぜひのんちゃんの頭に乗せさせてくださいね~♪

私もシステムがよく分かっていません(笑)
2月5日まで、って。その後どうなるのかな?
Commented by pinochiko at 2016-12-27 15:27
> kazutanumiさん、こんにちは!
フクちゃんがこんなに元気で嘘みたい。
しこりがあるって嘘じゃないの~!ってね。

のんちゃん、スプーンでは食べなくなっちゃったなぁ~。残念~。
あの動画は奇跡でしたね!
猫ちゃんにも嗜好の変化があるのでしょうね。
のんんちゃん、ブルガリアはあんまり食べないですよ。酸っぱいのかな?
Commented by pinochiko at 2016-12-27 15:27
> kazutanumiさん、いやいや、プラチナじゃないですよ~!!
ただ応募してみただけ(笑)
だって画像容量が無制限になるっていう特典があるんですよ~!

Commented by pinochiko at 2016-12-27 15:29
> m-greenpeaceさん、こんにちは!
フクちゃん、いい顔してますよねぇ~!!
すっごく嬉しかったですよ。
こんなの本当に久しぶりだもの。
フクとのんの性格が入れ替わる・・・!おとなしいのんちゃんなんて、想像できないですよ!
Commented by pinochiko at 2016-12-27 15:30
> やらいちょうさん、こんにちは!
ヨーグルト、健康のためじゃなくて、美味しいからやめられません。
豆腐とかヨーグルトとか、食感と味が大好きなんですよねー。
結果健康につながればいいですねぇ~。
Commented by tarohanaazuki at 2016-12-27 20:33
のんちゃんはヨーグルトを卒業しちゃったのかと思ってたよ!
のんちゃんが舌をぺろりと出した写真は珍しくない?
中のおじさん、食い気に負けて油断したな!(笑)

↓おもちゃに興味を示してくれるのは嬉しいよねえ♪
気分が悪かったら手を出さないものね。
いいぞ!フクちゃん!!その調子♪
Commented by chimey at 2016-12-27 20:34 x
わぁ~
フクちゃんが遊んでる!
スッゴいうれしいです
元気元気元気!

のんぐるとしてた時
メイぐるとは指くわえてませんでしたか?
Commented by pinochiko at 2016-12-27 21:16
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
ヨーグル、毎朝食べてるんですよ~。
スプーンに乗せたのを舐めたり、お盆にとったのを舐めたりね。
スプーンを持ち上げて食べるっていうのは最近は見ないですねぇ。
でも舌が出ちゃうほど好きみたい!

フクちゃんの調子が良くて怖いくらいです。
まさかおもちゃで遊んでくれるとは思わなかったので嬉しかったですよ~。
この調子が続いてくれるといいなぁ~。

Commented by pinochiko at 2016-12-27 21:19
> chimeyさん、こんにちは!
嬉しい光景ですよね!
元気な姿が本当に嬉しいです!

メイグルト、遠くで見てたな(笑)
のんちゃんとおかあさんがイチャイチャしてるときは、
メイちゃんはいつも遠くで見てます(笑)
メイちゃ~ん!ごめんよ~!
Commented by u-tan1114 at 2016-12-27 21:27
久しぶりのノンダスだー
のんちゃんがコマーシャルやったら絶対
いい宣伝になりますねー
毎朝一緒に食べているんだねぇ^^

おもちゃで遊ぶフクちゃん~♪
目がランランとしてますヾ(*´∀`*)ノ
嬉しいですね~
Commented by juni38 at 2016-12-27 21:37
お! のんちゃん、久々だね~
今は ライバルがいるもんねぇ・・・競争率が高いね(笑)

↓ フクちゃん 遊んでる! 嬉しいですね~♪
Commented by pinochiko at 2016-12-27 21:39
> u-tan1114さん、こんにちは!
そうなのですよ~!絶対に欲しがりますよ、毎朝。
中でもビヒダスが一番のお気に入りみたいです。
内弁慶じゃなければコマーシャルも出れるのにねぇ(笑)

目の輝き!これが嬉しいんですよね~。
生き続けてほしいです!
Commented by pinochiko at 2016-12-27 21:42
> juni38さん、こんにちは!
キッチンからコタツまで、ヨーグルトを運ぶおかあさんの足元にまとわりついて
くっ付いてくるのは、いつものんちゃん。
なので食いっぱぐれは無いですねぇ~。
その隙を狙ってメイちゃんが飛び込んでくるという感じ(笑)

フクちゃんがこんな若者みたいな動きをするの、すごく嬉しいの!
みなさんの応援のお陰ですよ~!
ありがとう~!!
Commented by tokidokitasu at 2016-12-27 22:33
のんグルト、ペット用ヨーグルトとして発売できそうですね~
本当においしそうにたべるなぁ
↓ふくちゃん、元気ですね~!!
タスの方が運動不足のような気がします・・・
Commented by shino0129 at 2016-12-27 23:40
のんグルトひさしぶり~!
最近メイグルトに押されぎみだったし(笑)
早く食べたくて仕方ないって顔してますね♪
スプーンはもう使わないんですか?
また見たいなぁ、スプーン使いののんちゃん♪

↓フクちゃん元気元気~!食欲もあって遊ぶ元気があるなら、克服できそうな気がしますよ!!
フクちゃん、しっかり食べて!
体重は増えてますか?
Commented by tasukeai-maki at 2016-12-28 04:02
こういう光景、我が家では無いので、良いですね♪
ネコと住んでるって感じがしますもんね♪
うちの子達って私達人間を何だと思ってるんだろう?
世話係?家政婦?そんなだったらショックだなぁ(>_<)
Commented by tasukeai-maki at 2016-12-28 04:04
おや、フク兄ちゃん遊んでくれたんだね♪
私も嬉しいよ♪無理ない程度にはしゃいでね(*^^*)
Commented by pinochiko at 2016-12-28 07:14
> tokidokitasuさん、こんにちは!
ほほぅ。ペット用ヨーグルトなんて考えたことも無かったなぁ~。
いいですねぇ~。

フクちゃんもほとんど運動なんてしないですけどね。
だからこれが本当に嬉しかったの~!!
タスちゃん、確かにじっと世の中を眺めてるという風情がありますよね~。
Commented by pinochiko at 2016-12-28 07:16
> shino0129さん、こんにちは!
自分でスプーンで食べるってこと、無くなったなぁ~。
残念ですよね~。再チャレンジかな?

フクちゃん、元気でしこりなんて消しちゃってほしい!
体重は変化なしなんですよね・・・。結構食べてはいるのになぁ。
なんでかなぁ?
Commented by pinochiko at 2016-12-28 07:17
> ころたんさん、こんにちhじゃ!
親と思ってるんじゃないかな?同じ動物の。
猫と人間って感じはしないなぁ。
とくにのんちゃんはねぇ~。
Commented by pinochiko at 2016-12-28 07:17
> ころたんさん、こんにちは!
再度ありがとう~!
そうなの、フクちゃん、頂いたおもちゃに反応してくれましたよ。
本当にありがとうございました!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-12-27 07:16 | のんちゃん | Comments(30)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko