雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

メイサンタ

おかあさんもおとうさんも、かわいいってわらってるけど、

b0180494_23004980.jpg



わたしはいやなの。

b0180494_23005025.jpg



だって、さいずがあってないんだもん。
ちいさくって、きゅうくつで、うごけない!!
しつれいしちゃうわ!

b0180494_23005029.jpg



あぁ、やだわやだわ。

b0180494_23004986.jpg



しかも・・・。

b0180494_23004944.jpg



のんちゃんがみてるし!

b0180494_23004865.jpg



めいちゃん、なにそれ!?

b0180494_23005074.jpg



こえ~!!

b0180494_23005087.jpg



あはは!のんちゃんってば逃げなくてもいいのにねぇ!
メイちゃん、ごめんね。窮屈だったね。
来年はちゃんとサイズのあったものを用意するからね。






[PR]
Commented by 371230 at 2016-12-24 07:10
激可愛です!
めいちゃんラブ~(ФωФ)
今日1日で何人ファンができることかしら!\(^-^)/
Commented by pinochiko at 2016-12-24 07:13
> 371230さん、こんにちは!
わぁ~、ありがとうございます。
メイちゃん、ぽっちゃりで可愛いですよね~。
ファンが増えるとうれしいわ~!
Commented by shino0129 at 2016-12-24 08:12
メイちゃんサンタ帽子をかぶってるだけだと思ってたら、サンタワンピ着てたんですね♪
かわいいよ、メイちゃん♥
だから笑ってよ~(*´ω`*)
これ、去年フクちゃんのんちゃんが着てたんでしたっけな
相変わらずのんちゃんは、メイちゃんが怖いのね(笑)
メイちゃんとながちゃんが重なって見えます。

↓そうそう、身だしなみを整えられるのはフクちゃんに生きる力があるからですよ!
負けるな!フクちゃん!!!
Commented by m-greenpeace at 2016-12-24 08:33
かわいい(*´`)今日、明日はニャンタクロース忙しいですね
Commented by tarohanaazuki at 2016-12-24 10:16
ナンジャコレは!!!めちゃくちゃ可愛いではないか!
のんちゃんもめっちゃ可愛いと思ったけど、さすがドロンジョ!
でも、のんちゃんだけには見られたくなかったよね(笑)
これがメイちゃんの弱みにならなきゃ良いけど(笑)

↓フクちゃんは丁寧に毛繕いするんだね〜♪
体調が悪くなるとお手入れをしなくなるから、こう言う姿が嬉しい!
Commented by childrenmammy at 2016-12-24 10:55
かわいい~~~~
猫は、裸族生活が一番!と思っていたけれど、
かわいすぎる!
帽子だけじゃなくてワンピなのね♪
かわいいけど、メイちゃんは固まっちゃったのかな。
のんちゃんの顔に爆笑。
ふふっ

フクちゃん、元気そうでうれしい。^^
Commented by u-tan1114 at 2016-12-24 11:00
サンタのメイちゃん、かわいい~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚
似合ってますよー
でも上から見ると不思議、ぬいぐるみみたいに見えます^^
のんちゃんには何の生物に見えたのかなー(笑)
フクちゃんも日向ぼっこしながら毛づくろい、
今日も見張りしているかな、頑張って!^^
素敵なクリスマスを♪
Commented by nanako-729 at 2016-12-24 11:25
☆;:*:;☆Merry Christmas☆;:*:;☆;:*:;☆

きゃぁ~メイちゃん可愛い!
ワンピースになってるの?
さすが女子力高いわ~♬
の、のんちゃん何も逃げなくっても・・・ =①ω①=)

フクちゃんもメイちゃんものんちゃんも
pinochiko さんご家族も素敵なクリスマスになりますように~♬
Commented by riyo-009 at 2016-12-24 12:01
わっはっは~~\(^_^)/
かわいい~~かわいすぎるぅ~~(*^-^*)
やっぱり動けなくなっちゃったんだねぇ  ワカルー(^∀^)ノお約束だもんね。
あれー、のんちゃん~^^;それはないよぉ~~( ´▽`)
Commented by kazutanumi at 2016-12-24 12:23
うわあ メイちゃん可愛い可愛い!
サンタ服とっても似合ってて可愛いよ。♡

メイちゃん可愛いのに、のんちゃんのお顔が変!可笑しいわ。

フクちゃんいっぱいいっぱい甘やかしていいと思います!
だってとってもお利口さんでいいお兄ちゃんですもの。(笑)

フクちゃん のんちゃん、メイちゃん、そしてぴのさんと旦那様に
素敵なクリスマスが訪れますように♡
Commented by kyokocat at 2016-12-24 14:39
メイちゃん、かわいい!
窮屈で動けなくて困ってるところも、またいいですね(笑)。

それにしたって、のんちゃんの顔!
この前、兄の威厳を見せたと思ったけど、やっぱり逃げちゃうのか。
こわくないのに~。というか、のんちゃんも被ってみる?(笑)。

あ、そちらはもうイブですね。楽しいクリスマスを!
Commented by pinochiko at 2016-12-24 16:31
> shino0129さん、こんにちは!
そうそう!フクちゃんものんちゃんも着たことがあるやつですよ!
やっと女の子に着せることができて嬉しい!けど小さかった・・・。
メイちゃん、ぽっちゃり過ぎだよ。
ながちゃんも迫力系か・・・。女ってこわいのねぇ。

今日は病院でした。しこりは急激には大きくはなっていなかったです。
元気にしてます!嬉しいですねぇ~。
Commented by pinochiko at 2016-12-24 16:32
> m-greenpeaceさん、こんにちは!
今日はメイちゃんの攻撃をかわしながらのケーキ作りでした!
疲れた~。
Commented by pinochiko at 2016-12-24 16:34
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
あはは!そんなに可愛いですか?うれしいなぁ~。
ドロンジョ様もこれを着たら、可愛いと思ったのですけどね。
お気に召さなかったようで・・・。
のんちゃんはお化けを見た!みたいな顔してるし(笑)
メイちゃん、屈辱だったかな?

そうなんですよ。体調が悪いと毛づくろいなんてまったくしないですよね。
だからこんな些細なことがとっても嬉しい!
Commented by pinochiko at 2016-12-24 16:36
> childrenmammyさん、こんにちは!
サイズが小さかったんですよね~。
数か月前なら余裕で入ったのに!!
たまにはこういうコスプレも楽しいものですよ。
のんちゃんにはお化けにしか見えなかったみたいだけど(笑)

フクちゃん、なんとか元気にしてます!
Commented by pinochiko at 2016-12-24 16:38
> u-tan1114さん、こんにちは!
似合ってますよね~。さすが女の子!
ぬいぐるみか。可愛いじゃないですか!
のんちゃんにはお化けに見えたんでしょう(笑)恐怖の顔ですよ!

今日も見張りをしてくれましたよ。
夜はサンタさんがくるのを見張ってくれるかなぁ?
そちらも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
Commented by pinochiko at 2016-12-24 16:39
> nanako-729さん、こんにちは!
のんちゃんには化け物にみえたんでしょうねぇ~(笑)

クリスマスのクッキー作りは終了しましたか?
すごい数でしたねぇ!お疲れ様です。
頂いた人はみんなおお喜び間違いなしですね!

そちらも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
Commented by pinochiko at 2016-12-24 16:40
> riyo-009さん、こんにちは!
固まってましたよ~。わんこのようにはいかないもんですね~。
たまにはコスプレもいいですよね!
のんちゃんも着せちゃおうかな~!
Commented by pinochiko at 2016-12-24 16:41
> kazutanumiさん、こんにちは!
可愛いでしょう?本人は嫌そうだけど、可愛かった!
のんちゃんには化け物に見えたみたいですよ(笑)

フクちゃんは特別扱いですよ~。
のんとメイは不服かなぁ?でも分かってもらいたいな。

そちらも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~!
Commented by pinochiko at 2016-12-24 16:43
> kyokocatさん、こんにちは!
固まってましたよ。メイちゃんこんなに大きくなったんだなって思いました。
衣装が小さすぎ!
のんちゃん、お化けを見たっていう顔してて笑っちゃいましたよ。びびりだわ~。

今日はクリスマスケーキを作りましたが、メイちゃんとの攻防戦でした。
もう、本当に大変!!!
Commented by やらいちょう at 2016-12-24 16:47 x
あはは!
ガン見ですね。
でも可愛いし似合ってますよ〜。
メリークリスマス!
Commented by chimey at 2016-12-24 18:56 x
pinochikoさん
フクちゃんのんちゃんメイちゃん、
あっお父さん
メリークリスマス

いや~ん、メイちゃんめちゃくちゃ
可愛いじゃないですか!!!!!
ハートにどっきゅ~んです

メイちゃん、きっと
お母さん、私Sサイズはきついのよ
Lサイズを用意してくれなきゃ!
って感じでしょうか笑
でもほんとに可愛いです
スマホの待受画像にしてしまいました
良かったかな?

のんちゃんは、メイちゃんかわいい・・・
ってビックリしたのか?
そんなわけないか?

フクちゃん元気元気!!!!!!
Commented by cat-paws at 2016-12-24 19:27
あ、帽子だけかと思ったら、服も付いてたのね!
メイちゃん凄くかわいいよ~♪^^
Commented by pinochiko at 2016-12-24 19:42
> やらいちょうさん、こんにちは!
怖いもの見たさ?あはは!
やらいちょうさんも、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね〜♪
Commented by pinochiko at 2016-12-24 19:44
> chimeyさん、こんにちは!
メリークリスマス!
待ち受けに?!もちろん、どうぞどうぞ。
むしろ、嬉しいですよ。有難うございます。
来年はLサイズでも怪しかったりして。
2Lか?(笑)

フクちゃん、まだまだ元気です!
Commented by pinochiko at 2016-12-24 19:45
> cat-pawsさん、こんにちは!
マント風なんですけどね、なんせ小さい(笑)
来年はもっとぴったりのお洋服でもっと可愛くなるかな〜!
Commented by juni38 at 2016-12-24 22:13
メリークリスマス メイちゃん、すごく可愛いよ~♪
衣装がちょっと小さいのも また可愛い!(笑)

↓ 毛繕いができるのって、元気だからだもんね!
Commented by tokidokitasu at 2016-12-24 23:44
メイちゃん、カワイイ~!!!
キュート ♪♪
のんちゃんの反応に爆笑でした。
目が本当に怖がってる~

↓フクちゃんが元気で、みんながうれしいよ~!!
Commented by CarolineIngalls at 2016-12-24 23:49
か、かわいい・・!
なんてキュート(≧▽≦)
見とれて何度も見ちゃいます(笑)
飽きません~(笑)

フクちゃんのんちゃんメイちゃん、メリークリスマス♪
Commented by chocottie at 2016-12-25 01:12
メリークリスマス。
似合いますねえ、メイちゃん。嫌でも暴れないのは偉いなあ。のんちゃんのびっくりお目々が可笑しい。家族で良いクリスマスをお迎えください。
Commented by ニャンえもん at 2016-12-25 07:14 x
なにこの破壊的な可愛いさはーっ!Σ( ̄□ ̄;)
あまりの可愛さにも~鼻血が止まらないよ!!!
ちょいと輸血しに行ってこなくては(笑)
しかしホント、マジで可愛いねぇキュートだねぇ天使だねぇ♪
メイちゃんサンタさん、私達に素敵なクリスマスプレゼントをありがとう(*´∀`)

…そしてのんちゃん…ヘタレやな(笑)
Commented by pinochiko at 2016-12-25 08:58
> juni38さん、こんにちは!
メイちゃん、キュウキュウでも可愛いかな?ふふふ。

そうなのですよ、毛づくろいさえ嬉しいことです。
嬉しいですよね~。
Commented by pinochiko at 2016-12-25 08:59
> tokidokitasuさん、こんにちは!
のんちゃんの目、すごいですよね(笑)
化け物!みたいな(笑)

ありがとうございます。
みなさんの応援のお陰ですよ~!!
Commented by pinochiko at 2016-12-25 09:00
> CarolineIngallsさん、こんにちは!
あはは!そうですか?ありがとうございます。
あぺりらちゃんみたいなモデルにはなれないもんですよね~。
あぺりらちゃん、なんてお利口なんでしょうか。

Ingalls一家にも、メリークリスマス!!
Commented by pinochiko at 2016-12-25 09:01
> chocottieさん、こんにちは!
暴れようにも窮屈で動けないんだと思いますよ(笑)
それくらいの窮屈さ。あっはは。
のんちゃん、妹を見る目ではないですよね(笑)
Commented by pinochiko at 2016-12-25 09:03
> ニャンえもんさん、こんにちは!
倒れてませんか~!!
確かにすごく可愛いのです。女の子って可愛いんだなぁ、って思いましたよ。
来年はサイズをちゃんとしないとね!
のんちゃん、怖がり過ぎですよね(笑)
化け物を見た!って感じですもん!ひどいよねぇ~(笑)
Commented by Miyanao117 at 2016-12-25 09:43
かわいいー。もう、萌えまくりました。倒れましたー、笑。
窮屈って、うちの楓なんて、サンタさんの衣装がはじけてました、笑。
楽しいクリスマス、過ごしてね。猫ちゃんたちも、素敵なギフトもらえたかな?
Commented by pinochiko at 2016-12-25 19:29
> Miyanao117さん、こんにちは!
倒れちゃいましたか!
楓ちゃんの衣装を見ましたよ〜♪胸が確かにはみ出てた!
巨乳ってことでどうでしょう。
そちらもクリスマスですね〜。楽しいクリスマスを過ごしくださいね〜♪
Commented by tasukeai-maki at 2016-12-25 23:42
メイちゃん、可愛いねぇ♪
うちもサイズが合わなくて残念(>_<)だったので、
来年は、合うものを買おうと思います。
にゃんこって以外と大きいのですね(*^^*)
小型犬位だと思ったのだけど。。。
Commented by pinochiko at 2016-12-26 07:05
> ころたんさん、こんにちは!
そうなの~!小型犬くらいかと思ったら、全然違った(笑)
小型犬ってすごく小さいんだな~。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-12-24 07:07 | | Comments(40)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko