雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

僕、勝った!

めいちゃん・・・。

b0180494_20463470.jpg



うー。

b0180494_20463409.jpg



うー。

b0180494_20463395.jpg



うー。
b0180494_20463300.jpg



てぃっ!

b0180494_20463266.jpg



ぼく、かった!






[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2016-12-22 06:22
おーー!!!のんちゃん、やるじゃん!
でもねえ・・てぃっ!じゃ迫力無いよね(笑)
シャーかフーって言わないと、メイちゃんにバカにされちゃうぞ(笑)

↓フクちゃんの愛しいアトム頭で目が覚めた♪
まだ布団の中〜(笑)
Commented by sos-wind2 at 2016-12-22 06:37
ホントに、ていっ! じゃ迫力ないねえ(*´艸`*)
ていっ! で私は爆笑だよ
のんちゃんらしくて可愛い。

なかなかメイちゃんと共に過ごす空気になれないけど、年とればだんだんお互い気にならなくなるよね。きっと。

フクちゃんの耳にもフクちゃんの印!
片っぽが白くてなんて可愛いにょだ(*^^*)
Commented by tasukeai-maki at 2016-12-22 06:45
やったね!のんちゃん、おめでとう!
ずっとこの日を待ってたよぉ~♪
そおそお、その調子♪
メイちゃん、これで少しはノンちゃんに
遠慮するかな?

ふくちゃん、調子が良いみたいで、ひと安心ですね♪
無理をしない程度にファイト♪

Commented by pinochiko at 2016-12-22 07:13
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
布団の中から、ありがとうございます!
のんちゃん、威嚇だけは一生懸命やるんですよ。
でもここまでかな(笑)
結局負けることが多いのですよね(笑)かわいいわぁ。

アトム頭でいい目ざめになりますように!
Commented by pinochiko at 2016-12-22 07:15
> sos-wind2さん、こんにちは!
あっはは!爆笑してもらえてよかったですよ。
のんちゃん、かわいいの。負けるのに、それでもここまでは頑張る(笑)

ふたりの距離は縮まっているんですけどね~。
完全に仲良し、っていうのにはまだまだ時間がかかりますね、きっと。

そうか!お耳もフクちゃんの印か!うふふ、見つけてくれてありがとうございます!
Commented by pinochiko at 2016-12-22 07:17
> tasukeai-makiさん、こんにちは!
うふふ、メイちゃんが遠慮するとはおもえないな(笑)
負けといてやるか、ってくらいかもしれませんよ(笑)

ね、フクちゃん、しこりが大きくなったっていっても今のところ元気。
すごく嬉しい!ずっとこの調子でいてくれますように、と願っています。
Commented by やらいちょう at 2016-12-22 08:56 x
お?
戦闘なくして勝利!
これは圧倒的な迫力の賜物?
Commented by cat-paws at 2016-12-22 09:49
やったね、のんちゃん!よくがんばったね。^^
素晴らしいイカ耳だわ!(笑)
おかあさんが側に居たから、強気になったのかしら?ふふ。
メイちゃんの顔も迫力あるわぁ~。^^
Commented by 371230 at 2016-12-22 10:07
口喧嘩ですか?フー、シャー、で
ていっっ!来たもんだからめいちゃんも拍子抜けしたのかな?
でもめいちゃんの怒った顔かなりの迫力ですよ~
一応「しつこいねあんた!」って捨て台詞でスタコラかも~(ФωФ)
のんちゃんも頑張ったね!
Commented by riyo-009 at 2016-12-22 11:21
あはは~~( ´▽`)
今日のところは譲っておくわよ!(´д`) by メイちゃん

よくやった!のんちゃん^^ 3回に2回は勝てなくちゃね~(^∀^)ノ
Commented by m-greenpeace at 2016-12-22 12:37
のんちゃんとメイちゃんはトムとジェリーみたい。どっちも猫だけど(笑)フクちゃんかわいい(*´`)ずっと見ていたい
Commented by kazutanumi at 2016-12-22 13:38
うほ。のんちゃんやればできる子?
メイちゃん思いっきりイカ耳、可愛いい。(笑)
のんちゃんとメイちゃんは取っ組み合いはしないの?
威嚇だけなのかしら?

↓のフクちゃん ほんと愛おしいね~。
お鼻も耳も、アトム頭も可愛いよ。
Commented by kyokocat at 2016-12-22 13:59
まさかの立場逆転?!のんちゃんもやりますね!
メイちゃんの必死な顔、初めて見た気がしますよ!
でも、イカ耳がかわいくて、ニヤニヤです。
あ、ちなみに、SandyもWhitneyと喧嘩するとこんなかんじになりますよ~(笑)。
Commented by pinochiko at 2016-12-22 19:06
> やらいちょうさん、こんにちは!
のんちゃんにも迫力がでてきたかな?
そうは見えないですけどね~!(笑)
Commented by pinochiko at 2016-12-22 19:07
> cat-pawsさん、こんにちは!
ふふふ、のんちゃん、立派な威嚇。
たまにはいいよね。
こういうことを繰り返して仲良くなったら・・・。
のんちゃん、おかあさんがいないとダメかな?どうかな~?
Commented by pinochiko at 2016-12-22 19:08
> 371230さん、こんにちは!
そうそう、手は出ませんでした!よかった~!
メイちゃん、可愛いお顔が・・・(笑)
余計な戦いはメイちゃんはしたくないんだと思いますよ。逃げるが勝ち。
のんちゃん、精一杯頑張りました!
Commented by pinochiko at 2016-12-22 19:09
> riyo-009さん、こんにちは!
ふふふ、そうかも。メイちゃん、逃げるが勝ちってね。
のんちゃん、手を出さないのが偉かった!
たまにはこうやって迫力で勝たないとねぇ~。
Commented by pinochiko at 2016-12-22 19:10
> m-greenpeaceさん、こんにちは!
久しぶりにトムとジェリーを見たら、トムがすごくいじめられてて可哀想で、見れなかった!
猫びいきだからどうしてもトムを応援しちゃうのですよ。

フクちゃん、完璧です!
Commented by pinochiko at 2016-12-22 19:11
> kazutanumiさん、こんにちは!
取っ組み合いもしますよ~!怪我飛び散るほどの!
怪我もしますしね、大変!
威嚇だけで済んだのは、のんちゃん、偉かった!

フクちゃん、本当に美しい(猫バカ、親ばか!)
Commented by pinochiko at 2016-12-22 19:13
> kyokocatさん、こんにちは!
たまにはのんちゃんも強いとこ見せないとね!
メイちゃん、ブサイクでしょ~(笑)
怒った顔、本当にひどい(笑)
可愛い顔とのギャップがすごいんです!
姉妹でもこんな喧嘩をするのが不思議な感じがしますね~。
Sandyちゃんのほうがやられっぱなし?それとも対等なのかなぁ?
Commented by shino0129 at 2016-12-22 20:54
のんちゃん、さすが男の子だね!
強いぞのんちゃん!
イカ耳メイちゃんにも果敢に挑む、かっこいいのんちゃんは素敵だぞ~(*´ω`*)
ちぃちゃんもねぇ、ながちゃんにシャーッて言われて逃げ腰(笑)みぃこも。
ながちゃんを避けて通ってるんですよ。
そんなみぃことちぃちゃんに、負けるな!って言ってます(笑)

私もフクちゃんが愛しいよ~♥
Commented by pinochiko at 2016-12-22 21:20
> shino0129さん、こんにちは!
のんちゃん、やったでしょ?たまにはいいよねぇ。
ながちゃん、強いな。女はみんな強いのかな?
あれ?みぃこちゃんも逃げ腰なのか?
なんだかちぃちゃんが最近、大人になっちゃったな~。

shinoさん、ありがとう!フクちゃんもshinoさんからの応援を、
ちゃんと分かってますよ~!
Commented by juni38 at 2016-12-22 22:06
のんちゃん、すごい!
でも最後の写真の メイちゃんの顔もすごい!
心なしか メイちゃんの方が大きくなってる・・・?

↓ フクちゃんのお鼻の柄と アトム頭は トレードマークですもんね♪
Commented by chimey at 2016-12-22 22:10 x
わぉ~のんちゃんの逆襲だぁ
ほんとに、かった・・・って顔してる~
分かりやすいなぁ
でものんちゃん!
メイ女王の反撃は、倍返しだ!古
気をつけて~笑

フクちゃんは穏やかで良いですねぇ
今日はつかれちゃったから
おばちゃん癒されるわぁ
Commented by pinochiko at 2016-12-22 22:39
> juni38さん、こんにちは!
メイちゃんの顔、すごいでしょ?般若だよ。(笑)
メイちゃん、でかいですよ。同じくらいの大きさかなぁ?
いや、のんちゃんよりぽっちゃりかな~。

そう!フクちゃんの印。神様がつけてくれた印。
どこにいても見つけられるようにね。
Commented by pinochiko at 2016-12-22 22:42
> chimeyさん、こんにちは!
確かに!メイちゃんがこのまま負けっぱなしとは思えない・・・。
でもたまにはのんちゃんも、勝った!っていう思いをさせてあげないとね。

あら、お疲れですか?明日はお休みでしょうか?
フクちゃんが癒しになるなんて、こんな嬉しいことはないですよ♪
ありがとうございます。
私は明日は職場の大掃除ですよ~。やれやれ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-12-22 06:14 | | Comments(26)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko