雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

メイカゴ

わ!メイちゃんがカゴにはいってるよ。

b0180494_20415966.jpg





あぁ~、いいねぇ。

b0180494_20420080.jpg




のんちゃんがいないと、こんなにリラックスできるのね。
満足そうね~。

b0180494_20415974.jpg



ね、フクちゃんもそう思うでしょう?

b0180494_20415976.jpg




相変わらず、我関せず、だね。
お外の見張り、お疲れ様です!

b0180494_20415822.jpg





[PR]
Commented by 371230 at 2016-12-16 07:08
めいちゃん、どんどんリラックスしておくれー!と願います
ふくちゃんはめいちゃんにとっても癒しなのね~(^^)v
Commented by pinochiko at 2016-12-16 07:15
> 371230さん、こんにちは!
そうですね~。メイちゃんはフクちゃんのことは全然警戒していないです。
よく分かってるなぁ。
この調子で、のんちゃんともリラックスして居られたらいいのですけどねぇ~。
Commented by sos-wind2 at 2016-12-16 07:48
フクにいちゃん、いいねえ〜〜(๑′ᴗ‵๑)
いてくれるとみんな落ち着くよ♡

こっちは今朝、銀世界です。
雪かきはビミョーなくらいの降り方でしたが。
雪は大変だけど、
フクちゃんにキレイな雪をたくさん見せてあげたいなぁ
Commented by canomama at 2016-12-16 08:41
メイちゃん!そこフクちゃんの定位置ではないの?
フクちゃん!そこ・・・まいいか^^;

↓ウンウン!同じような写真でも全部可愛いよ~(^^)/
Commented by kyokocat at 2016-12-16 10:26
メイちゃんのリラックスした姿、かわいい~。
カゴの中でゴロゴロしてるのかしら?
のんちゃんがいないからってのもあるけど、フクちゃんが見張っててくれるからってのもあるかも。
見張りしてるフクちゃんも素敵!
Commented by chimey at 2016-12-16 11:00 x
pinochikoさん、おはようございます
今日会社休みです 晴れてて気持ちいい
でも大掃除はしませ~ん

メイちゃん、かごの心地良さを
知ってしまったのね
のんちゃんとかごの奪い合い~
なんかフクちゃんは、メイちゃんが
リラックス出来るように
ちょっと離れた場所から
見守ってあげてる気がします

メイちゃんのごろんごろんも
のんちゃんの遊ぶ時の
くりくりお目目もかわいい~

pinochikoさんのうちの子自慢炸裂~笑
Commented by やらいちょう at 2016-12-16 12:19 x
我が道を行くww
ただただ外を注視ですか〜。
何か気になるものでも?
Commented by riyo-009 at 2016-12-16 17:17
フクちゃん、お外の見張りごくろうさま!^^
また野良にゃんこが来るとおもしろい(!)ねぇ~。チワ^ッス

メイちゃんもかごでリラックス^^カワイイ~~
アリ?のんちゃんは??^^;
Commented by mika-96 at 2016-12-16 18:37
この子は本当になんでも自分の物にしちゃうのが上手!(≧∇≦)
褒め言葉٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
Commented by u-tan1114 at 2016-12-16 19:26
メイちゃん、日向ぼっこ気持ちよさそう~♪
最近とてもリラックスしている姿が見れて私も嬉しいです^^
フクちゃんも横で静かに見張り~お疲れ様です。
真ん中の取っ手付きのカゴは入ってますか~
↓のんちゃんソファーとおもちゃのグリーン色が似合いますね!
Commented by pinochiko at 2016-12-16 21:42
> sos-wind2さん、こんにちは!
フクちゃん、安定してますよね。
いつものこの場所で、今年はホワイトクリスマスが見れるかしら?
しかし、寒いですね。
明日、雪が降りませんように。朝からフクちゃんの病院なのですよー。
Commented by pinochiko at 2016-12-16 21:44
> canomamaさん、こんにちは!
定位置を取られたら、のんちゃんなら激怒するでしょうけど、
さすがフクちゃんは余裕ですよね。

可愛いって思うと、ついついシャッターを切っちゃいますね。
猫バカで親バカですね〜。
Commented by pinochiko at 2016-12-16 21:47
> kyokocatさん、こんにちは!
そうなんです、ゴロゴロしてるの!
ぽっちゃりなのに、この中でゴロゴロ出来るって、
やはり全体的に女の子の方が体つきが小さいってことなんでしょうね。
のんちゃんどこにいたんだろう?
フクちゃんがいるから安心してたかな?
窓辺のフクちゃんは哲学者のようです。

Commented by pinochiko at 2016-12-16 21:50
> chimeyさん、こんにちは!
私が自慢できるものといったら、愛猫しかないですからね〜♪
みんなどうしてこんなに可愛いのか?(笑)
メイちゃんも、フクちゃんとならこんなにリラックスできるようになったのですよね〜♪
Commented by juni38 at 2016-12-16 21:50
メイちゃんも 隣がフクちゃんなら、ゆっくりできるね~

↓ のんちゃん、ホントに可愛い!
とても 中に小さいおじさんが入っているとは 思えないわ!
Commented by pinochiko at 2016-12-16 21:52
> やらいちょうさん、こんにちは!
たまにワンコの散歩の人が通ったり、ノラ猫さんが通ったりするから
気になるんでしょうかねぇ。
フクちゃんがここで外を見つめる光景は、我が家の当たり前の光景ですね〜。
Commented by nanako-729 at 2016-12-16 21:53
こんばんは!
メイちゃんほんとに、このかごに入りたかったのね!
もう~のびのび思いっきりリラックス( *´艸`)
こんな表情するなんて・・・かわいい!
Commented by pinochiko at 2016-12-16 21:55
> riyo-009さん、こんにちは!
のんちゃん、どこいったかな?忘れてたわ〜(笑)
メイちゃんみたいに生きるために自ら我が家に来てくれたら、
またおうちの子にしちゃうかもしれませんね〜。
Commented by pinochiko at 2016-12-16 21:58
> mika-96さん、こんにちは!
女の子の特性?
小悪魔メイちゃんですねー。
人間はころっとひっかかっちゃいますよ〜♪
Commented by pinochiko at 2016-12-16 22:01
> u-tan1114さん、こんにちは!
最近は行動範囲も広がったし、抱っこも前よりは少し長くさせてくれるし、
爪切りも数本は耐えられるようになりました!
どんどん家猫になっていきますね〜。
あとはのんちゃんとの関係だけ…。
のんちゃんも、こんなに可愛いのに、怒った顔は恐ろしいよう〜!
Commented by pinochiko at 2016-12-16 22:03
> juni38さん、こんにちは!
のんちゃん、仲本工事さんがちょっと出かかってますよ(笑)
真剣に遊び始めると出ちゃう(笑)

メイちゃん、ここまでになったと思うと感慨深い。
でも課題はまだまだありますけどねー。
Commented by pinochiko at 2016-12-16 22:04
> nanako-729さん、こんにちは!
良い場所だって、気づいちゃったのでしょうね〜!
みんなで中ようく並んでカゴに入ってくれたら良いのになぁ。
女の子の表情って、こんなにも可愛いのかと、
驚きますよ〜♪
Commented by tokidokitasu at 2016-12-17 00:08
フクちゃん、お外の見張り番ごくろうさまです!
メイちゃん、かわいい表情。お顔も丸くなりました。
↓ のんちゃん、かわいいなぁ~
これで同じような写真と言われたら、
うちの写真はすべてコピーってことになりそうです (^^;
Commented by tasukeai-maki at 2016-12-17 04:12
メイちゃんもそろそろお兄ちゃん達のかごの仲間入りだねぇ♪
お兄ちゃんと一緒にぬっくぬく(*^^*)
Commented by pinochiko at 2016-12-17 11:09
> tokidokitasuさん、こんにちは!
フクちゃんは相変わらずの安定感ですね。
メイちゃん、まんまる(笑)
女の子はそれくらいがいいかな?

のんちゃんが一番遊び好き。
すぐに釣れちゃいますよ!
Commented by pinochiko at 2016-12-17 11:10
> ころたんさん、こんにちは!
あとはのんちゃんですね!
一緒にぬくぬく出来たら幸せなのになぁ~。
そんな日がくるといいな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-12-16 06:28 | | Comments(26)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko