雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

外壁塗装終了

外壁塗装が終了しました。
外から見ていたら、フクちゃんとのんちゃんが窓辺にいました。
ちょっと地味な色かな?
でも40代50代の家としては、いいんじゃないかなと思うんだけど、フクちゃん、どうかな?

b0180494_19023989.jpg



室内に戻ると、かごに入っていた二人。

b0180494_19024058.jpg



b0180494_19023937.jpg



メイちゃんは、どこに行ったかな?

いたよ。

b0180494_19024080.jpg



一人でのんびりしてるのね、メイちゃん。
ここもいい場所だよね。

b0180494_19024059.jpg



15年保証がついているのですが、毎年一回点検に来てくれるそうです。
しかも軒下についたハチの巣とか蜘蛛の巣を、取ってくれるというのです!
すっごく嬉しい!!
高いお金を支払った価値があったというものだわ。
いい業者さんを見つけられて良かったなぁ~。






[PR]
by pinochiko | 2016-12-13 06:18 |

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko