雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

のんのフミフミ

ふみふみ~。

b0180494_21584847.jpg



ふみふみ~。

b0180494_21584870.jpg



ふぅ~。

b0180494_21584919.jpg



まんぞく。

b0180494_21584785.jpg



ふくにいちゃんのとなりで、

b0180494_21584824.jpg



うれしいな。

b0180494_21584861.jpg




おかあさん、これでもかと開脚しております(笑)。





[PR]
Commented by sos-wind2 at 2016-12-10 07:56
あはは〜〜(*´艸`*)
開脚すればするほど健康にいいんだよ〜〜
冬はいいねえ〜〜

メイちゃんの膝乗りも嬉しいね
膝乗りホント可愛い♡
Commented by pinochiko at 2016-12-10 09:05
> sos-wind2さん、こんにちは!
メイちゃんは、何気なく甘えるのが上手ですねぇ。
ちょっと座った隙に、すーっと寄ってきて、するりと膝に乗るのです。
堪んないですよ~!
Commented by kazutanumi at 2016-12-10 09:34
おやおや、、、のんちゃんフミフミだけじゃなく、ちゅぱちゅぱしてないかい?
甘えん坊め。(笑)

↓のメイちゃん
最後の写真のお顔が、『ままのお膝とったど~ どうよ?』みたいな!( ゚Д゚)
Commented by nanako-729 at 2016-12-10 09:54
おはようございます!
フミフミ・・・気が済むまでフミフミ・・・
赤ちゃんの時思い出してるのかな( *´艸`)クスッ
おっぱいないかな!?
あはは、pinochikoさんのお腹の上でしたか^^
Commented by cat-paws at 2016-12-10 10:03
かわいい~♪ もう、ニヤニヤが止まらない~!
おかあさんの開脚もすばらしい。そして横で動じないフクちゃんもすばらしい。^^
Commented by tarohanaazuki at 2016-12-10 10:18
何が羨ましいって、あんた!!
そこまで開脚ができる股関節が羨ましいわ!(そこ?)
その上、フクちゃんとのんちゃんを独り占めだし♪
この果報者め!(笑)

↓メイちゃんはすっかりメイちゃんになったねえ!
もう他の名前は思いつかんわ。
Commented by riyo-009 at 2016-12-10 10:40
のんちゃ~ん^^
かわいいったら~~(*^_^*)甘えちゃって^^
これからも、pinochikoさんは開脚をがんばるように( ^o^)ノ

↓メイちゃんが膝の上に!!@@~ キャ~ヤッター
これからも、pinochikoさんは正座をがんばるように( ´▽`)
Commented by pinochiko at 2016-12-10 10:50
> kazutanumiさん、こんにちは!
ちゅぱちゅぱしてますよ~!
この部屋着は最強だな~。

メイちゃんもなかなかの甘え上手ですね~♪
Commented by pinochiko at 2016-12-10 10:51
> nanako-729さん、こんにちは!
のんちゃんはいつまでも赤ちゃんみたいですよね~。
フフフ、おかあさんの柔らかなお腹に満足してもらえたかしら?
Commented by pinochiko at 2016-12-10 10:54
> cat-pawsさん、こんにちは!
こんな激しいフミフミは、子猫だけだと思っていたのですが、
のんちゃんはずっとするんですよね。可愛いもんです~。
開脚、ちょっと恥ずかしいね…。でも猫たちのためです!
フクちゃんは、相変わらずのマイペースですね~。
Commented by pinochiko at 2016-12-10 10:57
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
アハハ!結構キツい開脚ですよ~!
おかあさん、頑張っています!
猫とのふれ合いのためなら!

あら、嬉しい。
最近、メイちゃんの行動もかなりリラックスしてきたように
思うときがありますよ~♪
はっぴぃちゃんに似てきましたよね?
Commented by pinochiko at 2016-12-10 10:59
> riyo-009さん、こんにちは!
はい!
たくさんの猫を囲えるように、開脚頑張ります!

はい!
重い猫も乗せられるように、正座頑張ります!
Commented by chocottie at 2016-12-10 13:13
いやいやまだまだ開くでしょう。
Commented by u-tan1114 at 2016-12-10 14:41
もう至福のひと時ですね~
これでメイちゃんが加わっていたらなおさら(笑)
股関節、鍛えてますね^^
↓Pinochikoさん家の猫ちゃんはみんな膝乗り大好きでいいですね~
モモも膝に乗って欲しいなぁ、冬は寒いから特に(´▽`)
Commented by tasukeai-maki at 2016-12-10 16:31
みんなが幸せで良いですねぇ(*^^*)
ノンちゃんの踏み踏み、↓ メイちゃんの張り付き、
フク兄ちゃんの安心したお顔♪目一杯開脚しているママ!
みんなみんな幸せ(*^^*)私もどこかに混ぜて欲しいにゃ♪
Commented by やらいちょう at 2016-12-10 16:42 x
ふみふみはコリに効きますねww
股割り状態ですか?
こりゃコリそうww
Commented by まる。 at 2016-12-10 17:11 x
のんちゃんの広げたお手々が可愛い~♫
あのフミふみは、ほんと可愛いですよねぇ(*^_^*)
おかあさん、大人気ですね!
横でおとうさんが、おさんどんで動きまわってたりして(笑)
Commented by pinochiko at 2016-12-10 18:36
> chocottieさん、こんにちは!
えー、求めるねえ~(笑)
Commented by pinochiko at 2016-12-10 18:37
> u-tan1114さん、こんにちは!
メイちゃんも入れるようにもっと開脚しないといけませんね。
確かに猫は湯たんぽみたいですよね。
お腹に乗られると、お腹が汗ばみますもんね~。
モモさん、乗ってくれるといいのになぁ。
Commented by pinochiko at 2016-12-10 18:39
> ころたんさん、こんにちは!
あはは!ころたんさんも開脚してお隣にどうぞ。
竜君とヒロちゃんを股に入れてね!
Commented by pinochiko at 2016-12-10 18:40
> やらいちょうさん、こんにちは!
男性にはこのポーズはハードルが高いでしょうね~。
ふみふみは心のコリに効きますね~!
Commented by pinochiko at 2016-12-10 18:42
> まる。さん、こんにちは!
目がいっちゃってるんですよね、フミフミの時って。(笑)
可愛いですよねぇ~。
この部屋着のお陰ですよ。

この時はおとうさん、いなかったけど、もしいたら、いろいろお願いしたかも!
「だって動けないんだも~ん!」ってね。
Commented by shino0129 at 2016-12-10 20:52
のんちゃんのフミフミひさしぶり~♪
この時メイちゃんはどこへ?
メイちゃんがいないと、心置きなくおかあさんに甘えられるんですね~(*´ω`*)
確かにこれじゃあ動けない!(笑)
私も明け方、足元にちびっこ達さんにんが寝て、右にみぃこ、腕の中にちぃちゃんがいた時は寝返りうてなくて困りました!
ほんとは困ってないけど♪
うへへ~♪
Commented by juni38 at 2016-12-10 21:14
のんちゃんの ふみふみ可愛いなぁ♪
いつまでも 子供に見える・・・
おかあさんのお膝で、フクちゃんとなんて 至福の時だね~
がんばれ、おかあさんの股関節!(笑)
Commented by tokidokitasu at 2016-12-11 00:05
のんちゃんのフミフミ、カワイイ~
お手手がパァですね。
お母さん、股関節が柔らかいなぁ~
↓メイちゃん、しっかりお膝に乗ってる!
爪を立てる勢いですね・・・
Commented by canomama at 2016-12-11 00:24
0655で♪猫のふみふみ~♪ってあったよね。。。
あれ思い出してしまった^^;
pinochikoさん、力士の股割り出来るんじゃない?(笑)

↑見てアレ?メイちゃんは??と思ったら
↓しっかりおかーさん独り占め!!
Commented by tasukeai-maki at 2016-12-11 01:24
んんんんんんーーーー。凄く難しい課題だな(>_<)
お膝に乗ってくれないので、まずは、そこからです!
次に開脚が問題です(T_T)諸事情により、床に座れない
のでベッドの上でやれると良いなぁ♪取り合えず、お膝に
乗ってくださーーーーい(*^^*)
Commented by pinochiko at 2016-12-11 08:19
> shino0129さん、こんにちは!
メイちゃん、どこにいたかな?
カウンターの上か?
うはは!shinoさんはみんなのおかあさんですね!
そりゃ、動けないね。がリーバーみたいだ(笑)
寝返り打てないのも嬉しいのは、真正猫吉ですね!うへへ♪
Commented by pinochiko at 2016-12-11 08:20
> juni38さん、こんにちは!
そうなのです。いつまでも子供みたい・・・。
メイちゃんを狙うのさえ何とかしてくれたらなぁ~。
3人入ってくれるなら、開脚だってもっと頑張れるのに!
Commented by pinochiko at 2016-12-11 08:21
> tokidokitasuさん、こんにちは!
そうそう、お手てはグーパーグーパー繰り返しますよ。
可愛いですねぇ~。
メイちゃん、ちょっと爪を立てて、落ちないようにしがみ付いてます(笑)
Commented by pinochiko at 2016-12-11 08:24
> canomamaさん、こんにちは!
ありましたね~!動画で撮れたらよかったな。
いやいや、股関節は固い方ですよ~。
ヨガに行っていたとき、生徒さんの中で私が一番固かったですよー。

メイちゃん、誰もいないときはこうしてガッツリ甘えるのが上手ですよ!
Commented by pinochiko at 2016-12-11 08:26
>ころたんiさん、こんにちは!
ベッドで一緒に寝るところからかな?
お膝に乗ってくれたら暖かいし、お互いにメリットがあるのにねぇ~。
冬はチャレンジのチャンスですよね!嫌われない程度に頑張れ~!!
あ、メイちゃんは、自分から来るときはいいけど、
こっちから抱っこするとすごく嫌がるんですよ~。
Commented by 371230 at 2016-12-11 09:24
のんちゃん!モミモミチュパチュパ可愛い!
手が開いてる~!
そこに静のふくちゃん
静と動で面白いと思ってたら
大開脚、大開股?(ФωФ)
私もやってみます~(^^)v
Commented by pinochiko at 2016-12-11 18:13
> 371230さん、こんにちは!
のんちゃんってば、もういいおっさんのはずなのに、
いつまでも赤ちゃんみたいで、可愛いんですよー。参っちゃう。
フクちゃんはここまで派手なフミフミはしないですね~。

開脚、健康にいいらしいですよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-12-10 07:45 | | Comments(34)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko