雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

悩殺

ふふん♪

b0180494_20505955.jpg



ふふふん♪

b0180494_20510609.jpg



おていれ、おていれ。

b0180494_20510208.jpg



おていれ、おていれ、ねんいりにね!

b0180494_20510367.jpg



あぁ、可愛くって見とれてしまうよ。
女の子だなぁ~。





[PR]
Commented by 7saikaranocherry at 2016-12-08 06:29
なるほど~こんな感じで
外壁工事のお兄さんを
メロメロにしてるんですね~(*^^*)
Commented by tasukeai-maki at 2016-12-08 06:45
メッチャ念入りにやってますね♪
お外の男子を意識しちゃってる?
まさかね♪
Commented by pinochiko at 2016-12-08 07:08
> 7saikaranocherryさん、こんにちは!
ふふふ、女の子ってこんなにも色っぽいものなのですねぇ~、
って思いましたよ!
何なのかは分からないけれど、男の子とは確実に何かが違う!
Commented by pinochiko at 2016-12-08 07:09
>ころたんさん、こんにちは!
いつも身だしなみに気を付けて、可愛く見られたいのが女の子なのかな?
ふふふ、お外の男子より先に、のんちゃんとどうにか仲良くしてよ~!(笑)
Commented by kyokocat at 2016-12-08 08:18
メイちゃん、かわいいわぁ。
女王様な一面もあるけど、ギャップがたまりませんね。
しっかりカメラ目線だし、本人も自分がかわいいと自覚していそう。←小悪魔系?(笑)。
Commented by 371230 at 2016-12-08 09:01
確かに女の子は違いますよね!そーそー!
歩き方もクネクネしてますきららは!(ФωФ)
Commented by tarohanaazuki at 2016-12-08 09:34
ふふふ♪小悪魔キャラ全開だね♪
女子トイレで鏡に向かって一心不乱の女子みたいだわ!(笑)

↓フクちゃんが居る限りは、おじさんたちもサボれないね(笑)
頼りになるねえ!
のんちゃん、男はこうでなければいけないんだよ!(笑)
Commented by sos-wind2 at 2016-12-08 10:14
やっぱり男の子と女の子は違いますね
私は4ニャンが男の子で
10ニャンが女の子でした(*^.^*)
Commented by mimizo0603 at 2016-12-08 10:19
メイちゃんの一枚目のお写真で、ズキュンとやられてしまいました...(^^;
かわいいわぁ~。

↓ソファにしがみついてるのんちゃんもたまらない。
Commented by chocottie at 2016-12-08 10:54
可愛くて目が離せない感じはよくわかります。この感覚は犬に対してはあまりないものだなと、思いました。
Commented by nanako-729 at 2016-12-08 11:00
おはようございます!
可愛いなあ~もう喜んで悩殺されちゃう(^^ゞ
ぽかぽか暖かな陽だまりでお気に入りの場所ですね!
Commented by shino0129 at 2016-12-08 12:26
メイちゃん、本当にpinochikoさんちの子になってよかったよぅ(*´ω`*)
女の子は明らかに違いますよね!
絵になるのは女の子のような気がします。
私はどっちも好きですけどね~♥

↓のんちゃんとちぃちゃんが似てる!って思っていたけど、ちびっこ達が来てから、ちぃちゃんが急に大人になった気がします。今では、のんちゃんと1号が重なって見える・・・。
このときののんちゃんは「あにき スゲー!」って顔してます(笑)
Commented by fariotyan at 2016-12-08 14:48
メイちゃん立派なレディさん♡
以前は女系家族の我が家猫模様でしたが

今は2対2
女系家族を継いだキャンちゃんがいまでは堂々と女王の座に(笑)
おんにゃの子のほうがリーダー的なのかな^^
Commented by riyo-009 at 2016-12-08 17:43
うわ~~~っ
やられたぁ~~~~~(*^_^*)キャワイイ~~
Commented by u-tan1114 at 2016-12-08 18:59
すっかり寛いでいる姿がレディですね~♪
こういう姿男性が見ると参っちゃうんでしょうねぇ♡
昨日の窓ふきおじさんのように。
女子から見てもかわいい~♪ですもの(^^♪
↓ 流石フク隊長、頼もしいです^^
Commented by pinochiko at 2016-12-08 19:03
> kyokocatさん、こんにちは!
ギャップですよねー。使い分けてる小悪魔なのか?
のんちゃんが近くにいないと、こうしてリラックスしてる気がしますよー。
Commented by pinochiko at 2016-12-08 19:04
> 371230さん、こんにちは!
あはは!クネクネしてますか。
色っぽいんだろうな〜!
Commented by pinochiko at 2016-12-08 19:07
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
やっぱり、小悪魔系かな?
鏡を見せたら反応するかしら?

なんだか雰囲気のある猫に見張られてたら、サボれないですね、確かに。
頼りになるなぁ、フクちゃん!
のんちゃんはこういうことは全部お兄ちゃんに任せっぱなしなんだよなー。
Commented by pinochiko at 2016-12-08 19:09
> sos-wind2さん、こんにちは!
おー!14匹を育ててきたのですね!
みんなそれぞれに性格が違ったのでしょうね〜♪
猫でも性格に性差があるって面白いな、って思いますよ。
Commented by pinochiko at 2016-12-08 19:10
> mimizo0603さん、こんにちは!
ブチ抜かれましたか?あはは!
私もそうでした!
のんちゃんは、いちいち面白くってねぇ。
行動を見ていると、全然飽きないですよ!
Commented by pinochiko at 2016-12-08 19:12
> chocottieさん、こんにちは!
え、そうなのですか?
犬を可愛いと思うのとは違うものなのでしょうか?
私にとって猫はほぼ人間です。
その辺が違うのかなぁ?
Commented by pinochiko at 2016-12-08 19:13
> nanako-729さん、こんにちは!
悩殺されちゃいますか?
このポーズと顔、悩殺しようとしてますよねー!
ただ陽だまりでリラックスしてるだけじゃないんだな!
Commented by pinochiko at 2016-12-08 19:16
> shino0129さん、こんにちは!
私は男の子の方が好きだと思っていたけれど、
メイちゃんがきて女の子も好きになりましたよ〜♪
仕草が可愛いんだもん!
うちに来て良かったと思ってくれてると良いなぁー。

そうかも!チィちゃんは、責任感とか父性が出ちゃった感じですよね。
のんちゃん、置いてかれちゃったな〜!
Commented by pinochiko at 2016-12-08 19:18
> fariotyanさん、こんにちは!
2対2の同数だと、女の子の方が強そうですね〜。
キャンちゃんは、女王様にふさわしい風格がありますよね!
男の子はもしかして、女の子に従ってる方が揉めなくて良いわ〜なんて思ってたりして!
Commented by pinochiko at 2016-12-08 19:19
> riyo-009さん、こんにちは!
ここにも撃ち抜かれた人が!!
一緒に倒れましょう(笑)
Commented by pinochiko at 2016-12-08 19:22
> u-tan1114さん、こんにちは!
きっとあの窓拭きのおじさん、この姿を見たら、
やっべー!って言うでしょうね〜♪

フクちゃんの体調を考慮して延期していた塗装工事ですが、
一番落ち着いてる!良かったですよー。
Commented by wonderfuldays1956 at 2016-12-08 20:06
女の子って、やはり男の子と違いますよね!
うん、色っぽい!
うちのミックも、やはり女の子だなぁ、って思うことが
よくありますよ!

ところで、メイちゃんの肉球って黒いんですね!(^-^;
Commented by やらいちょう at 2016-12-08 20:24 x
こりゃたまらんww
猫好きは1発ですね。
ノックアウト!
Commented by pinochiko at 2016-12-08 21:00
> wonderfuldays1956さん、こんにちは!
そうか~!やっぱりミックちゃんも女の子っぽい行動とか動きとかするのですね!
誰に教えてもらったわけでもないのに、そうなっちゃうのが不思議ですよね~。

メイちゃんの肉球は真っ黒!!美味しそうな黒豆みたいですよ!
Commented by pinochiko at 2016-12-08 21:01
> やらいちょうさん、こんにちは!
猫好きの「男性」には特に堪らん、かな?(笑)

Commented by まる。 at 2016-12-08 21:17 x
わぁ~これは可愛い♫
メイちゃんったら、ほんと色っぽいなぁ( ^ω^)
おんにゃの子って、なんともいえない色気がありますよね♫
窓ふきのお兄さんも、やられてしまうはずですよ(笑)
Commented by tokidokitasu at 2016-12-08 22:02
うふふ、女子はこんなふうに
お手入れしますよね~
メイちゃん、小悪魔ですね ♪♪

↓のんちゃん、お兄ちゃんをはげしくリスペクトですね~
Commented by pinochiko at 2016-12-09 06:50
> まる。さん、こんにちは!
ころころしただけで、コロッとヤラれちゃいますねぇ~。
色っぽい。
のんちゃんが同じことするのとは違うんだよね~。
お兄さんもメイちゃんの色気にヤラれちゃったか?
Commented by pinochiko at 2016-12-09 06:52
>ころたんさん、こんにちは!
同じ白猫でも、ヒロちゃんと竜君ではやはり色気が違うのかしら?
ヒロちゃんのほうが小悪魔っぽいのかなぁ?

ふふふ、フクちゃんを超えられる日は・・・こないな(笑)
Commented by kazutanumi at 2016-12-09 10:22
うは。
おばちゃんも悩殺サレマシタ!(笑)
Commented by pinochiko at 2016-12-09 21:24
> kazutanumiさん、こんにちは!
あはは!やられちゃいましたか!!
メイちゃん、恐るべし!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-12-08 06:20 | メイちゃん | Comments(36)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko