雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

不満

ふまん。

b0180494_21463412.jpg



ぱそこん、とじてるんだもん。
ふくにいちゃんだけいいところにいるわねー。

b0180494_21463334.jpg



うはは!
メイちゃん、パソコン開けてあげるから~。





[PR]
Commented by sos-wind2 at 2016-12-03 08:48
うはは(◕ฺ∀◕ฺ)゚
メイちゃんホント不満そう〜〜
体縮んでて面白可愛いねえ〜〜
のんちゃんはどこ〜〜?
工事早く終わるといいですね。
東京暮らしでも時々外壁工事あって、落ち着かなかったっけ。
Commented by pinochiko at 2016-12-03 08:58
> sos-wind2さん、こんにちは!
メイちゃんの不細工な不満顔(笑)
今日はいいお天気ですね!
このままのお天気が続けば、工事も早く終わるんじゃないかな~。
思ったより、猫たちが動揺してなくて、本当に助かりましたよ。
Commented by kazutanumi at 2016-12-03 09:33
あははは、このメイちゃんの不機嫌顔。可愛いな。
相手がフク兄ちゃんだからしぶしぶ?(笑)

↓うわぁこの時期窓ふきしてくれるとは大助かりね。
Commented by pinochiko at 2016-12-03 09:41
> kazutanumiさん、こんにちは!
不細工だけどかわいい(笑)
女の子だよねぇ~。

そうなのです!年末に窓ふきしなくていいなんて!!
超ラッキーだわ~!!
Commented by u-tan1114 at 2016-12-03 09:59
うふふ、メイちゃんの不満顔がキュートです♪
ここのところ、個性が表れてきて面白いです。
↓窓の影、フクちゃんかと思いました。
ヘルメットの人でしたね(笑)
のんちゃん、びっくりしたでしょうね。
窓ガラス、やってもらえてよかったですね。
Commented by やらいちょう at 2016-12-03 14:24 x
不満げな表情がいいですねww
開けたらキーボードの上に乗るんでしょ?
Commented by canomama at 2016-12-03 15:18
フフフ・・・↓おとーさんに抱っこされてるメイちゃんとは
明らかに表情が違うね^^;

怪しい影を見るのんちゃん・・・背中の毛が立ってるね^^
恐いよね~^^;

↓猫ちゃんコタツ可愛いね~!!
メイちゃんもフクちゃんには遠慮するのね(*^^*)
Commented by riyo-009 at 2016-12-03 16:45
メイちゃんって・・マジ不満が顔に出てる~~(◎_◎;)
PCにまたのんちゃんが出てきたら・・・ククク~~(^з^)
フクちゃんは満足そうだしね~^^
Commented by juni38 at 2016-12-03 17:13
メイちゃん えらいね~
そうそう おかあさんのお膝は お兄ちゃんに譲ってあげてね♪

↓ 窓拭きしてくれるのか~、落ち着かないけど
年末だし助かりますね!
Commented by pinochiko at 2016-12-03 17:41
> u-tan1114さん、こんにちは!
キュートですか?嬉しいですねぇ~。
確かに、個性が出てきましたね。
行動範囲も広がってきて。
喧嘩はまだ多いけど、バランスがだんだん取れてきたのかなぁ。

のんちゃん、びっくりしたと思うけど、隠れることもないようなので良かった。
外にいる人には強気なのか?(笑)

そうなんです。窓を掃除してくれるなんて、本当にありがたい!!
Commented by pinochiko at 2016-12-03 17:42
> やらいちょうさん、こんにちは!
不細工な不満顔でしょう?ふふふ。
もちろん開けたら即乗りますよ!
Commented by pinochiko at 2016-12-03 17:46
> canomamaさん、こんにちは!
女の子なのにメイちゃんの不満顔は不細工ですね~。
甘えた顔はあんなに可愛いのにねぇ。
のんちゃん、隠れないんだからたいしたもんですよ。
家の中に人が入ってこない限りは大丈夫なのかな?

フクちゃんは我が家の王様ですからね!
メイちゃんといえども太刀打ちできないね~。
Commented by pinochiko at 2016-12-03 17:48
> riyo-009さん、こんにちは!
メイちゃんの不満顔、怖いですよね~。
川い顔とのギャップが・・・。
パソコン開けたらのんちゃん、だったら笑っちゃいますね!
フクちゃんは、そんなの知らない~、ってね。
Commented by pinochiko at 2016-12-03 17:51
> juni38さん、こんにちは!
メイちゃん、誰かの場所を奪ったり、
食いしん坊のくせに誰かのご飯を奪ったりもしないんですよ。
そこは偉いところですね~。
そのかわり、俊敏なので、我先にとご飯に食らいつきますけど(笑)

そう!窓掃除してくれるなんて思ってもみなかったので、
すごくラッキーな気分です。ま、高い窓ふき代ではありますが・・・。
Commented by Chimey at 2016-12-03 18:02 x
メイちゃんものすごい不満顔だ
のんちゃん並みに分かりやすいなぁ
似た者同士って事?
PCの上はイヤで
キーボードの上が良いんだね

のんちゃんのあたふた振りが
微笑ましいです
Commented by tarohanaazuki at 2016-12-03 20:22
わははは!!!うちにもメイちゃんみたいな、やぶにらみ猫が約一名(笑)
また↓ウィチタのおじちゃんに「はっぴぃ?」って言われちゃうぞ〜(笑)

のんちゃんは塗装工事の職人さんに興味津々みたいだけど、メイちゃんはどうなの?
フクちゃんと同じで我関せずかな?
Commented by tokidokitasu at 2016-12-03 23:05
メイちゃん、むくれてますね~ (^^;
ふくちゃん、「触らぬ神に祟りなし」だね~
Commented by 371230 at 2016-12-04 00:54
めいちゃんの目が語ってる!
超可愛い!
しっかりと閉じた口が更に可愛いです!
Commented by CarolineIngalls at 2016-12-04 01:17
目が猫になってるので(笑)、怪しい影は、てっきり猫かと!
黒い猫が、うつむき加減に自分の手をなめてるところかな・・なんて。
信じて疑わなかったです(^^;)
Commented by tasukeai-maki at 2016-12-04 05:39
パソコン開けたらおっきなノンちゃん?(笑)
Commented by pinochiko at 2016-12-04 06:46
> Chimeyさん、こんにちは!
そ、そうなのか!似たもの同士なのか!
うーむ。

のんちゃん、内弁慶だから外にいる人には結構強気みたいですけどね(笑)

Commented by pinochiko at 2016-12-04 06:48
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
日に日に、はっぴぃちゃんに似てくるのですよ~!
首周りの太さとかそっくり(笑)

ふふふ、メイちゃんの様子はまた後日。
全然物おじしなくてね~。興味津々ですよ!
Commented by pinochiko at 2016-12-04 06:49
> tokidokitasuさん、こんにちは!
気分も体もむくれてる(笑)
フクちゃんは神ですからね~、って猫バカだな。
Commented by pinochiko at 2016-12-04 06:50
> 371230さん、こんにちは!
そうそう、キュッと結んだ口元がまた不満そうでねぇ。
可愛いのか?・・・ありがとうございます!
Commented by pinochiko at 2016-12-04 06:53
> CarolineIngallsさん、こんにちは!
これだから猫吉は!
なんでも猫とか猫に関係するものに見えちゃうのですよね~!
Commented by pinochiko at 2016-12-04 06:54
>ころたんさん、こんにちは!
ふふふ、またタイミングよく出てきたりしてね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-12-03 07:35 | | Comments(26)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko