雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

視線

おとうさんのうえ~♥

b0180494_21223580.jpg



んー、なんだかおかしいわ。

b0180494_21223551.jpg



なんだかいやなしせんをかんじるわ。

b0180494_21223549.jpg



うはは!のんちゃん、やるなぁ。





[PR]
Commented by chocottie at 2016-12-02 07:00
まあ!フクちゃん、あったかくていいわねえ!
コタツの中は狭そうだから、一緒に入るのは難しいですよねえ。
Commented by sos-wind2 at 2016-12-02 09:25
わほ(◕ฺ∀◕ฺ)゚
のんちゃんの不敵な笑みが、ドアップでーー!
これは、気になるよねえ、メイちゃん。

猫炬燵いいですねえ。
これは早い者勝ちって感じ。
フクちゃんとのんちゃんなら2人で使えるのかな?
Commented by Miyanao117 at 2016-12-02 11:19
わはははー、のんちゃんの写真が、かなり、めいちゃんにプレッシャーを与えている?
可愛いわあ。めいちゃん、お父さんが大好きなのかな? うちは、楓猫が、オットの膝の上に必ず乗るんです。もー、可愛がっているのに、なんだか、不公平だわー。
Commented by tarohanaazuki at 2016-12-02 11:53
あははは!!!のんちゃん、それはないよ〜!(笑)
今にも、貞子みたいに画面からズルズル這い出てきそうだわ!(笑)

↓ふふふ、メイちゃんったら爪とぎに八つ当たりしちゃって(笑)
いくらドロンジョでも、フクちゃんには太刀打ちできないよね〜(笑)
上も結構暖かいでしょ、上で我慢しなさいよ♪
Commented by nanako-729 at 2016-12-02 11:55
わぁ~大きなのんちゃん、 v(*´∀`*)v
めいちゃんPCの上にも乗れないね(笑)
どこからか視線感じる~~ =①ω①=)フフフ
Commented by shino0129 at 2016-12-02 12:49
のんちゃん・・・直接メイちゃんには言えないけど、画面通じて鳴いてる!(笑)
メイちゃんは、おとうさんにも甘えるんだぁ~♥
おとうさんデレデレ♪やっぱり男の子とは違うんでしょうか?

↓バカウケ~!!そうきたか、メイちゃん!(笑)
フクちゃんに敵わないのは、のんちゃんだけじゃなかったか(笑)

PCの上で肉球パーののんちゃん♪
文句なしにかわいいよ~(*´ω`*)♥
Commented by yukimama0202 at 2016-12-02 14:26

初めましてm(_ _)m
時々ポチ寄っていましたけど、初コメです

メイちゃんは女子だから、小ぶりですか?
家にもキジ白・オスがいますが7kg弱です

↓脱兎のごとく逃げ去ったのも可笑しかったです(^O^)
Commented by riyo-009 at 2016-12-02 14:49
わっはっは~~~\(^_^)/
おとーさんの上でちんまりしてカワイイったら~~^^
アレ?・・・pcの待ち受け替えたのpinochikoさん??^^;
「メイちゃん除け」かいっ( ´▽`)

↓やっぱシャイなんだねぇ、メイちゃんは・・・(*^-^*)
フクちゃんには文句言えないんだね(^。^)シャ~シャ~
Commented by kyokocat at 2016-12-02 14:55
あはは!写真ののんちゃんがいい仕事してますね!
こののんちゃんの写真、アップで見たいです(笑)。

1枚目の写真をオットに見せたら「はっぴぃちゃん?」という返事が返ってきました。ふふふ、そういわれたら色とかちょっと似てるかも。でも体型はメイちゃんのほうが丸くないよ!と言っておきました(はっぴぃちゃん、ごめん(笑))。
Commented by やらいちょう at 2016-12-02 16:33 x
あははっ!
まさかモニターの中とは!
こりゃ偶然とはいえナイスですねww
Commented by u-tan1114 at 2016-12-02 19:21
可笑しいですねー(笑)
背景ののんちゃんのお顔、最高です♪
さすがのメイちゃんもこのお顔にはΣ(゚д゚;)
おとうさんに抱っこされて幸せね。
↓フクちゃんにもびっくり、いつも強気なメイちゃん、
こんな女の子らしい一面もあるのね、カワ(・∀・)イイ!!
Commented by pinochiko at 2016-12-02 20:02
> chocottieさん、こんにちは!
フクちゃん独り占め。
座布団をはずして、ふたりが入れるくらいのスペースを作っても、
やはりひとりがいいらしいですよ。
Commented by pinochiko at 2016-12-02 20:04
> sos-wind2さん、こんにちは!
偶然にもどアップ(笑)
画面からもメイちゃんを見張るのんちゃんにはびっくりです。

そうなの、早い者勝ち。
いまだに二匹で入っているのは見たことないのですよね。
フクちゃんとのんちゃんで入らないかな~?
Commented by pinochiko at 2016-12-02 20:06
> Miyanao117さん、こんにちは!
メイちゃん、あんまりおとうさんの上には乗らないので、
この時はおとうさん、とっても嬉しかったと思いますよ。
あはは、楓さんはオットさん好きなのですね。
可愛がっているほうに必ずしも寄ってくるわけじゃないのですね~。

Commented by pinochiko at 2016-12-02 20:07
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
あはは!画面から出てきたらびっくりだな。
私は嬉しいけど(笑)

そうそう、フクちゃんには太刀打ちできない!
フクちゃんを追い出すなんて絶対に無理!
上が暖かいことは知ってるようですよ。でもフクちゃんの上なんて畏れ多いか?
Commented by pinochiko at 2016-12-02 20:08
> nanako-729さん、こんにちは!
画面からも視線を送るのんちゃん。怖い~。
メイちゃんはちゃんと感じていたのだと思いますよ~。
Commented by pinochiko at 2016-12-02 20:11
> shino0129さん、こんにちは!
本当は、おとうさんは女の子のメイちゃんともっとイチャイチャしたいみたいですよ。
でも夜はメイちゃん、おかあさんの方に来ちゃうんですよね~。あはは。

そりゃ~、フクちゃんは我が家の王様ですからね!
だれも敵わないですよ!!

のんちゃんは、いつまでたってもお子ちゃまみたいよ。
ちぃちゃんは赤ちゃんをお世話して、ちょっと大人びたよねぇ~。
Commented by pinochiko at 2016-12-02 20:15
> yukimama0202さん、初めまして!
イイネ!してくれていたのですね、ありがとうございます。
なかなかそこまでチェックできていなくて、失礼いたしました。

やはりオスは大きいですよね!
フクちゃんも病気前は5.6キロくらいありましたからね~。
メイちゃんはぽっちゃりしてるけど、4キロちょっとじゃないかなぁ。
メイちゃんはこの体格だけど、動きは超素早いのですよ(笑)

これからもどうぞよろしくお願いします~。
Commented by pinochiko at 2016-12-02 20:18
> riyo-009さん、こんにちは!
ふふふ、PCの画面はスライドショーになっているのですよ。
だから本当に偶然!!面白いことになりましたわ。

メイちゃんにとっても、フクちゃんは神ですよ(笑)
フクちゃんに文句を言うなんて絶対にできないでしょうね~。
Commented by pinochiko at 2016-12-02 20:21
> kyokocatさん、こんにちは!
この写真も見るたびに笑っちゃうシリーズですよ。
スライドショー、いいの使ってるでしょう?(笑)

分かります!!
メイちゃん、ぽっちゃりしちゃって、はっぴぃちゃんに似てきたの~!
三白眼的な目をするときなんて、すごい似てる(笑)

Commented by pinochiko at 2016-12-02 20:23
> やらいちょうさん、こんにちは!
すごい偶然で爆笑でしたよ!
メイちゃんもなかなか敏感だわ!
Commented by pinochiko at 2016-12-02 20:25
> u-tan1114さん、こんにちは!
のんちゃんは表情豊かなので、こういった可笑しな写真がたくさんあります。
スライドショーにしてるの、楽しいでしょう?
メイちゃんも敏感ですよね、気づいちゃうなんてね!

メイちゃん、フクちゃんには逆らえないのですよね~。
時々見せる女の子らしい顔とか行動、びっくりします。
猫も性格に性差があるのですよね~。
Commented by Chimey at 2016-12-02 20:42 x
メイちゃんに乗っかってもらってる
お父さんの顔がでれでれなのが
想像出来る~
目尻たれ~の鼻の下のび~
お父さんごめんなさい

のんちゃんホラー過ぎるよぉ

メイちゃん、フクちゃんには
どいてよっ!って出来ないのね
女王様の座大丈夫か?
Commented by pinochiko at 2016-12-02 22:04
> Chimeyさん、こんにちは!
おとうさんの顔をお見せできないのが残念です!
のんちゃん、タイミングよくこの顔が出てきて笑っちゃいましたよ~。

フクちゃんは王様ですからね!
女王様も敵わないかな?
Commented by juni38 at 2016-12-02 22:53
フフフ、おとうさん 嬉しいんだろうな~(笑)
メイちゃん、幸せだね♪
しかし すごいタイミングで のんちゃんの顔がきましたね(笑)
さすが? のんちゃん!

↓ ねこコタツ、好評ですね♪ おじいちゃんたち喜びますね~
Commented by 371230 at 2016-12-02 22:57
あはは!のんちゃんすごい!
めいちゃんソワソワですね!
そのうちパソコン閉じる技をあみださなくては!
Commented by tasukeai-maki at 2016-12-03 04:08
メイちゃん、よく気が付いたね♪ノンちゃんが見てるね!

↓ うひゃひゃひゃ。。。メイちゃんぶっ飛んでるね!
フク兄ちゃんが居て驚いたんだね(*^^*)
凄い飛びっぷり♪
Commented by pinochiko at 2016-12-03 08:47
> juni38さん、こんにちは!
娘が乗ってくれて嬉しいでしょうねぇ~。
フクちゃんのんちゃんとはまた違うんだろうなぁ。
ふふふ、すごいタイミングでした!お見事。
のんちゃん、そんなにメイちゃんが嫌いか?(笑)

そうですね~。孫(笑)の喜ぶ顔が見られて嬉しいかな!
Commented by pinochiko at 2016-12-03 08:50
> 371230さん、こんにちは!
メイちゃんも何か感じたのでしょうね~。
勝手にパソコン閉じられたら困るわ~!(笑)
Commented by pinochiko at 2016-12-03 08:53
> ころたんさん、こんにちは!
のんちゃんの視線には特別な力でもあるのかな?
よくメイちゃんも気づきましたよね~。

メイちゃん、ぽっちゃりだけど動きが俊敏なのですよ。
すごいスピードでぶっ飛んでましたよ(笑)
Commented by kazutanumi at 2016-12-03 09:42
メイちゃん視線を感じでびっくりよね。
ディスクトップから、でかいのんちゃんが睨んでるし。。。
ってこれメイちゃんよけ?大笑

↓ 落ち着け自分!ってメイちゃんこたつから飛び出して爪とぎしてるのが、可笑しい。やっぱりここでもフクちゃん動じないね。(笑)
Commented by pinochiko at 2016-12-03 17:37
> kazutanumiさん、こんにちは!
まさか!メイちゃんよけではありませんよ~!
それとも・・・いつの間にかのんちゃんが仕込んだのか?なんて(笑)

ふふふ。落ち着け自分!ってね。
猫のこの行動、面白いですよね~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-12-02 06:26 | | Comments(32)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko