雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

動じない。ここでも。

ふくにいちゃん、なにじっとしてんの~。

b0180494_19565779.jpg



つまんないな~。

b0180494_19565882.jpg



・・・・。

b0180494_19565703.jpg



爪とぎの上でじっとしているフクちゃん。
何を考えてるのかなぁ?





[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2016-12-01 07:17
「おかあさんは、あんなところに寝そべって、何をやってんだろう?」
って、おかあさんを観察してるんだよね〜♪(笑)
変なおかあさんだよねえ、フクちゃん♪

↓フクちゃん、お外の子だったら、誰にでもついて行っちゃいそうだね(笑)
Commented by kazutanumi at 2016-12-01 08:53
爪とぎの上はともかく、、、。

↓お外のおじさん達にも動じないって流石ですね。
外のおじさんのほうが『おっ!猫がいる』ってびっくりしてるような気がしますけど。(笑)
Commented by sos-wind2 at 2016-12-01 09:56
フクちゃんがふっくらして見えますね。
実際、ふっくらしてるかな?
ホントに毛並みが良くて体調良さそう^ ^

ウチにも爪磨きの上でじっとするコいたなぁ〜〜
誰だっけ?
……思い出せないくらい、どんどん遠くにいってしまった。てか、私がボケてきたかな(*´艸`*)

外壁は何色に塗るのでしょうか?
ガラッと違う色になるのかな?

フクちゃんはむしろ外のガヤガヤを楽しんでいるかもしれないですね。
元気復活できてホント良かった(*^.^*)
Commented by fariotyan at 2016-12-01 10:13
フクちゃん~♡
ふっくらしたね^
動じない眼力^^

外壁工事が年内にできることになってよかったですね(*^_^*)
Commented by やらいちょう at 2016-12-01 10:53 x
哲学的な表情ですね?
何を考えているのかな?
今晩のご飯のこと?
Commented by pinochiko at 2016-12-01 18:30
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
うはは!よくお分かりで!
フクちゃんたちの写真を撮るおかあさんの姿は、
まるで戦場カメラマンですよ!
もういい加減、慣れてよね〜♪

あはは!警戒心が希薄かな?だめよー、フクちゃん!
Commented by pinochiko at 2016-12-01 18:32
> kazutanumiさん、こんにちは!
確かに!猫がいる、って思ったでしょうね〜。
塗装屋さんに、フクちゃんの病気のことお伝えしてあったのですが、
初日の仕事後、「音がうるさくて心配したけれど、窓辺に猫ちゃんがのんびりしていて安心しました。」というメールをくれましたよ。
いい業者さんだわー。
Commented by pinochiko at 2016-12-01 18:34
> sos-wind2さん、こんにちは!
んー、あんまり体重は増えてないのですよねー。
アングルでふっくらみえたかな?
でも、調子はいいですよ!食べてくれるのが本当に嬉しいです。

あはは!フクちゃんもよく爪とぎの上でジッとしてるの。
何かをリセットするかのように、爪とぎに行くんですよー。
不思議。
Commented by pinochiko at 2016-12-01 18:37
> fariotyanさん、こんにちは!
フクちゃんの体調によってはもう今年は無理だと思っていたのが、
なんとかできることに。フクちゃんには感謝です。
しかも全然動じないしね!頼りになるわ!
Commented by pinochiko at 2016-12-01 18:39
> やらいちょうさん、こんにちは!
真面目な顔して、考えてるのはご飯のことか(笑)
ま、フクちゃんなら、ご飯のことばかり考えていても許しちゃう!
Commented by u-tan1114 at 2016-12-01 19:05
カメラ目線で動じないフクちゃん(笑)
のんちゃんも退屈そう。
フクちゃん、本当にふっくらしてきましたね!
外壁塗装も無事にできてよかったです。業者の人が
いても平気だし、匂いも大丈夫だったのかな、助かりましたね。
Commented by cat-paws at 2016-12-01 21:11
↑↓フクちゃんは肝っ玉が据わってるのね。
↑は、おかあさんの観察してるんだと思うけど。(笑)
のんちゃんのお尻もこもこでかわいい♪
Commented by pinochiko at 2016-12-01 21:17
> u-tan1114さん、こんにちは!
のんちゃんはいつまでたっても、落ち着きのない子供みたいで(笑)
おとうさんおかあさんの心配をよそに、フクちゃんは意外と平気で助かりました。
匂いもそんなにしないので、良かったですね~。
Commented by pinochiko at 2016-12-01 21:19
> cat-pawsさん、こんにちは!
あら、おかあさんが観察されてるのか!こっちが観察してるつもりだったのに!!
のんちゃんのプリケツ(笑)可愛いんですよね~。
Commented by tasukeai-maki at 2016-12-01 21:24
うちもたまに爪とぎの上にじっと座ってます♪
何でだろう?
フク兄ちゃんの横を通りすぎるノンちゃん、
真っ白できれいだねぇ♪
フク兄ちゃんが元気そうで良かったよ♪
Commented by pinochiko at 2016-12-01 21:48
>ころたんさん、こんにちは!
爪とぎって座り心地がいいのでしょうかねぇ?
フクちゃん、元気で嬉しいです!
のんちゃんも本当はお兄ちゃんと遊びたいのでしょうねぇ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-12-01 06:26 | | Comments(16)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko