雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

押し出し

え?のんちゃん、来ちゃうの?

b0180494_20364607.jpg



フク兄ちゃん、おかあさんのお腹の上で寝てるんだけどなぁ。
頑として動かないって背中だねぇ。

b0180494_20364681.jpg



あぁ、フクちゃん、ごめんねぇ~。

b0180494_20364612.jpg



フクちゃんは優しいねぇ。
そこでもいいかな?

b0180494_20364785.jpg



ま、ふたりがそれぞれ落ち着いてるなら、いいんだけどさ。
のんちゃんは甘えん坊だねぇ。
b0180494_20364747.jpg





[PR]
Commented by kazutanumi at 2016-11-25 08:25
フクちゃん譲りましたね~。穏やかな子なんですね。
のんちゃんぴのさんに甘えて、ストレス解消してるのかも。(笑)

↓めいちゃん 子猫のような表情ですね。
最初の写真可愛いなぁ。それでいて性格は男前、、、凄い魅力的な子です。
Commented by sos-wind2 at 2016-11-25 08:43
ああ〜〜(*^.^*)フクにいちゃん優しいなあ〜〜。
のんちゃん、フクにいちゃんとおかあさんと幸せだねえ♪

メイちゃんはホント可愛い顔してるなあ
おばあちゃんになるとますます可愛くなりそうにゃ
Commented by tarohanaazuki at 2016-11-25 09:19
優しいフクちゃんは、「そろそろ交替しても良いかな」って思ったんだね♪
独り占めするような意地悪はしないのねえ。
メイちゃん、よく見ときなよ!(笑)

↓キャットタワーからちょこんと顔を出してるメイちゃんの可愛いこと!!!
なんだかんだ言っても、仕草が女の子だねえ♪
その後の写真を見なければ・・・(笑)
Commented by pinochiko at 2016-11-25 10:25
> kazutanumiさん、こんにちは!
あまり争いを好まないのがフクちゃんですねぇ。
威嚇して相手をビビらせて終わり、か、自分から立ち去るか。
のんちゃんの甘えは大歓迎ですよ!

メイちゃん、女の子らしい可愛い顔してますよ~。
まるまるしてるしね(笑)
でも性格は激しい(笑)魅力と言ってくれるならすごく嬉しいですねぇ~。

Commented by pinochiko at 2016-11-25 10:27
> sos-wind2さん、こんにちは!
フクちゃん、文句も言わずに譲るなんて優しいですよねぇ~。

メイちゃん、こういう可愛い顔と、ブサイクな顔と両方もっていて、
見ていて面白いですよ~。
迫力あるけど可愛いおばあちゃんになるかな?
Commented by pinochiko at 2016-11-25 10:29
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
あはは!メイちゃん、フクちゃんのことはリスペクトしてるようですからね、
真似してくれるといいのだけれど。
のんちゃんは・・・きっといつまでたっても「ぼくがぼくが」ってタイプなんだろうな(笑)

そうなの!ふとした瞬間が猛烈に可愛いのがメイちゃん。
女の子って感じですよねぇ~。
ま、たいていはのんちゃんに睨みをきかせてるのですけど(笑)
Commented by やらいちょう at 2016-11-25 15:35 x
喧嘩にならないのが素晴らしい。
優しさが写真から滲み出てます。
微笑ましいですねww
Commented by fariotyan at 2016-11-25 15:53
フクちゃん優しすぎます^^平和が一番って知っているのね(*^_^*)
フクちゃんが統制とってくれているのね^^
のんちゃんの甘えさんもたまらなく可愛いけど♪
タワーのところから覗いているお顔超かわいい~~~
Commented by riyo-009 at 2016-11-25 17:17
ふくちゃん、優しいね~(^。^)
もしかして、のんちゃんの「どうしても甘えたい」時だったのかも~^^
Commented by pinochiko at 2016-11-25 17:42
> やらいちょうさん、こんにちは!
フクちゃん、こんなに優しいのは生まれ持った性格なんでしょうかね?
フクのんコンビは喧嘩にならないので、微笑ましく見ていられますね~♪
Commented by pinochiko at 2016-11-25 17:44
> fariotyanさん、こんにちは!
フクちゃんがいるから、我が家は上手く成立してる気がしますよー。
そうなの、メイちゃんも油断するとこんなに可愛い!
いつもこうしてリラックス出来るようになって欲しいですね~。
Commented by pinochiko at 2016-11-25 17:46
> riyo-009さん、こんにちは!
うんうん、のんちゃんには、今甘えたいっていう時があるのでしょう。
そこんとこ、分かってくれるお兄ちゃんで、のんちゃんはラッキーだな~。
Commented by まる。 at 2016-11-25 19:09 x
みんにゃお母さんのお膝の上が好きなんですねぇ(´∀`*)
特等席だもんね♫
穏やかなフクお兄ちゃんが、3ニャンのバランスを保ってくれてる感じですね。
可愛いなぁ(^ω^)♫
Commented by u-tan1114 at 2016-11-25 20:23
タイトルで、フクちゃんとのんちゃんの相撲?
と思ってしまいました(笑)
フクちゃん、本当に大人ですね~
人間でも譲らない人がいる中で・・・
のんちゃん甘えられてよかったね♪
メイちゃんの高速パンチ、5番目の写真が特によく
わかります^^1枚目のポーズ女の子らしいなぁ。

Commented by pinochiko at 2016-11-25 21:26
> まる。さん、こんにちは!
そうなのですよね、フクちゃんがいるからこの3匹もバランスが取れてる気がします。
おかあさんのお膝が人気で、おかあさんは嬉しい!!
Commented by pinochiko at 2016-11-25 21:28
> u-tan1114さん、こんにちは!
ふふふ、相撲ですね!だけどそんな迫力のある押し出しじゃなかった(笑)
フクちゃんみたいなお兄さんがいたらよかったな~、私にも。
なんて思っちゃいますね~。

メイちゃん、女の子らしいはずなのに・・・。
攻撃力は半端ないですよ(笑)
Commented by juni38 at 2016-11-25 22:25
フクちゃんが元気になってきたからかな?
しばらく のんちゃんも 遠慮してたもんね。
二人とも 優しい子だなぁ~

↓ メイちゃん、強そう!(笑)
Commented by pinochiko at 2016-11-26 07:59
> juni38さん、こんにちは!
まぁ、のんちゃんのことも優しいだなんて、juniさんも優しい!!

はい。メイちゃんは強い子です。
精神的にも肉体的にも(笑)
だからふと見せる可愛い顔にメロメロになっちゃいますねぇ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-11-25 06:26 | | Comments(18)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko