雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

喰う寝る遊ぶ

寝るフクちゃんに、
遊ぶのんちゃん。

b0180494_20212913.jpg



フクちゃんってば、豪快に遊ぶのんちゃんのこと、全然気にしてないのね。
b0180494_20212989.jpg

b0180494_20212977.jpg



喰いたいメイちゃん(笑)
b0180494_20213060.jpg


三者三様ですね。








[PR]
Commented by 371230 at 2016-11-22 07:03
すごいかっこののんちゃんに笑ってたら…
ダメですよをされてるメイチャンに吹き出してしまいました!
えーわぁ!こんな光景
フクちゃんはスヤスヤかな?
Commented by pinochiko at 2016-11-22 07:15
> 371230さん、こんにちは!
のんちゃんもメイちゃんも落ち着かないでしょう?(笑)
フクちゃんは我関せず、ですよ。流石落ち着いてます!
Commented by mimizo0603 at 2016-11-22 10:29
三者三様、幸せそうでなにより(^^)
Commented by riyo-009 at 2016-11-22 11:44
わっはっは~~^^
ホント、それぞれだわ~。
メイちゃんには負けてしまいそうですねぇ^^;
うふふ狙ってる(^_-)しかもPCで暖を取ってる。。。コラー
Commented by tarohanaazuki at 2016-11-22 14:14
あはははは!!!うんうん、そうだねって見てたら、メイちゃん、近!!!(笑)
猫と遊ぶおかあさんの横で正座してご飯を食べるおとうさん♪(笑)
目の前には玉座に座るドロンジョ(笑)
言葉にならない面白さだわ(笑)
Commented by やらいちょう at 2016-11-22 15:17 x
猫さんの欲、3パターンww
一度に三つ見られるとは!
ナイスですね!
Commented at 2016-11-22 15:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekoyama1002 at 2016-11-22 16:05
いちいちのんちゃんの相手してたらきりがニャイ byフクちゃん
Commented by fariotyan at 2016-11-22 16:33
フクちゃんはさすが貫禄ね♪
甘えん坊のんちゃんのはしゃぎもかわいいし^^
食いしん坊メイちゃん定位置になっちゃったの~~
↓のメイちゃん笑いネコさんだきゃわいい~~~~
Commented by pinochiko at 2016-11-22 16:45
> mimizo0603さん、こんにちは!
三者三様。人間は惑わされてばかりです(笑)

Commented by pinochiko at 2016-11-22 16:47
> riyo-009さん、こんにちは!
メイちゃん、暖をとりながらの食べ物狙い。
いい場所知ってますよねぇ。抜かりないわ。
すぐにおもちゃに反応しちゃうのんちゃんの無邪気なことよ(笑)

Commented by pinochiko at 2016-11-22 16:50
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
あはは!おとうさん、正座してますね。
別におかあさんが強要したわけじゃないですよ!(笑)
ご飯の時間なのに、みんなてんでバラバラ動きなのがおかしいですよね。
こうして客観的にみると、これがうちの家族なんだなぁって思いますね。

Commented by pinochiko at 2016-11-22 16:53
> やらいちょうさん、こんにちは!
みんなバラバラですよね、見事に(笑)
猫でもこんななのに、3人の子育てしてる親御さん、大変なんだろうな~、
なんて思っちゃいましたよ!

Commented by pinochiko at 2016-11-22 16:53
>鍵コメさん、こんにちは!
冷や汗でてます!そちらに伺いました!

Commented by pinochiko at 2016-11-22 16:55
> nekoyama1002さん、こんにちは!
うはは。フクちゃん、冷静だわー。
だからおかあさんがいちいちのんちゃんの相手をしなきゃいけないのだよ~。
ま、可愛いから許すけど。

Commented by tasukeai-maki at 2016-11-22 17:02
ホントに三者三様ですね。。。
ノンちゃんの必死で遊ぶ姿が何とも可愛いですねぇ♪
Commented by pinochiko at 2016-11-22 19:10
> fariotyanさん、こんにちは!
キャラが定まっちゃいましたねぇ、完全に。
メイちゃん、どこまで食べるのか?(笑)
甘えるメイちゃんは、すごく可愛いですよ~。
盛大にゴロゴロいうのですよ~。
Commented by pinochiko at 2016-11-22 19:11
>ころたんさん、こんにちは!
みんな見事に性格が違うものですよねー。
ふふ、のんちゃん、いつまでも赤ちゃんみたいで可愛いでしょう?
Commented by u-tan1114 at 2016-11-22 20:29
三者三様、個性が出てますね~
それぞれのいちばん好きなものがわかるような(笑)
↓ひとり遊びしているメイちゃん、もしかして
小さい時から一匹だったので、ひとり遊びが身について
しまったのかな。甘えるところが可愛いですねー
Commented by juni38 at 2016-11-22 20:55
お~(笑) すごいことになってる!
一つのコタツに集まって みんなでいろんな事してるの楽しいですねぇ♪
ちゃんとメイちゃんも一員になってる!
Commented by wonderfuldays1956 at 2016-11-22 21:53
喰いたいメイちゃんが面白くて可愛いですね(笑)
おとうさん、食べにくいんじゃないですか?(^-^;
三猫三様、我が家も同じくですよ!
Commented by komachimaman at 2016-11-22 23:36
こりゃ賑やかな食卓だわ!
のんちゃんの遊びっぷりもすごいけど
フクちゃんの落ち着きっぷりもさすが。
メイちゃんも、懲りずにお父さんのごはんの前に陣取ってるのねぇ。
個性いっぱい! 
Commented by tokidokitasu at 2016-11-23 00:34
楽しそう~!!
三者三様だけど、みんなが近くにいますね。
距離が近くなっているのが分かります。
↓メイちゃん、甘える顔もとってもカワイイ!!
Commented by kyokocat at 2016-11-23 03:17
それぞれらしさが出ている、素敵な家族写真!
フクちゃんとのんちゃんの対比もおかしいけど、よく考えたらご飯中(前?)にのんちゃんと遊びながら写真撮ってるpinochikoさんも猫バカ度が素敵!(笑)。
私もメイちゃんとお父さんの攻防戦に笑っちゃいました(そして、お父さん、姿勢が良い!見習わないと~!)。
Commented by pinochiko at 2016-11-23 09:01
> u-tan1114さん、こんにちは!
その通りですね!それぞれが何を一番大好きなのかよくわかる写真ですね~。
メイちゃんは一人でも寂しくないのかな?なんて思うのですが、
甘えていいよ、とお腹の上なんかに乗せると簡単にゴロゴロ言うのです。
甘えたいのでしょうね、本当は。
Commented by pinochiko at 2016-11-23 09:06
> juni38さん、こんにちは!
すごいこと(笑)
全員集合ですよ。
メイちゃんもこうして近くまで来れるようになったのは進歩ですよねー。
Commented by pinochiko at 2016-11-23 09:08
> wonderfuldays1956さん、こんにちは!
うちは常にガードしながらご飯を食べますよ。
えぇ、食べにくいですよ~(笑)
ふふふ、そちらの三猫は団子になるくらい近くて羨ましい!
Commented by pinochiko at 2016-11-23 09:11
> komachimamanさん、こんにちは!
それぞれに要求が違ってねぇ(笑)賑やかです。
ご飯中でも遠慮なく「遊んで!」というのんちゃんには参っちゃう。
ま、リクエストにお応えしますけどね(笑)
個性が違うのが面白いですよね~。

Commented by pinochiko at 2016-11-23 09:12
> tokidokitasuさん、こんにちは!
近くにいるけどお互いに興味なし!(笑)
猫らしいですねぇ~。
メイちゃんは甘えると余計に女の子って感じがしますよ~。
可愛いったらありゃしない。
Commented by pinochiko at 2016-11-23 09:14
> kyokocatさん、こんにちは!
そうね、家族写真ですね~。賑やかですわ。
あはは!食事中でもカメラは常にそばにありますよ。
それに、のんちゃんの「遊んで」のあの視線!あれを見たらきっと
kyokoさんだって遊んであげずにはいられないはずですよ!
だって猫バカだもん(笑)
おとうさん、静かにメイちゃんと戦ってますね(笑)
あ、正座は私が強要したわけじゃないですから!!
Commented by kazutanumi at 2016-11-23 10:34
最後の写真に大笑いしちゃいました。
ほんと三者三様ねえ~。(笑)
おとうさんメイちゃんブロックしながらの食事!(笑)
みん~な可愛いな。おとうさんも。大笑
Commented by pinochiko at 2016-11-23 11:42
> kazutanumiさん、こんにちは!
他の猫のことになんか興味なし!っていう3匹ですね。
しれっとご飯を狙ってるメイちゃん、おかしいですよね~。
おとうさん、これじゃ食べられないですね(笑)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-11-22 06:26 | | Comments(32)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko