雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

スローモーション

めいちゃん、ひとりであそんでるの?

b0180494_20261999.jpg




まずい。おこってる?
b0180494_20262076.jpg



ひぇ~。
b0180494_20262049.jpg




たいさん、たいさん。
b0180494_20262135.jpg



くわばら、くわばら。
b0180494_20261988.jpg


b0180494_20261939.jpg



のんちゃん、超スローモーションで立ち去っていきました。
負けちゃった~。
あぁん、可愛い!のんちゃん、抱っこしてあげる!






[PR]
Commented by やらいちょう at 2016-11-19 11:33 x
ご機嫌斜めだったんでしょうか?
勝った子よりも
負けた子に優しくしますよねww
当たり前か・・・。
Commented by pinochiko at 2016-11-19 13:18
> やらいちょうさん、こんにちは!
一人遊びを邪魔されてご機嫌斜めになっちゃったかしら?
のんちゃんのスローぶりが可笑しくって。
不憫になっちゃいましたよ。
Commented by sos-wind2 at 2016-11-19 13:23
ぶはは(◕ฺ∀◕ฺ)゚
超スローモーションで退散するのんちゃんが眼に浮かぶよ〜〜〜♪
可愛い〜〜、私も抱っこしちゃうぞ〜〜〜♪
Commented by canomama at 2016-11-19 15:21
ああ!のんちゃん!!
私も抱っこしてあげたい^^;
やはりネコ同士の会ヤリトリでメイちゃんから
キツーイ光線浴びたのかな(T_T)
のんちゃん頑張れ!!

いまは白菜、キャベツは貴重品!!
有難いね。
しかも多分・・って(*^^*)
いいご近所付き合いが出来てるね。
Commented by canomama at 2016-11-19 15:22
ネコ同士の会・・・「会」取ってね^^;
Commented by tarohanaazuki at 2016-11-19 16:21
わはははは!!!スローモーションだったか!(爆)
おかあさんにアピールするためにオーバーアクションしたんだよね(笑)
ほらね!おかあさんは「可愛い〜抱っこしてあげる」って、まんまと引っかかってるよ(笑)
のんちゃんの作戦勝ち〜♪

↓お昼みたいな明るさだね!
私は二日遅れの月を見たけど、やっぱり大きくて明るかったよ。
フクちゃんは月に向かってアォ〜〜〜とか鳴いてないよね(笑)

白菜、豪華ねえ!
最近はスーパーで一株丸のままの白菜を全く見たことないよ!
半分も無い!(笑)
八分の一くらいで通常の一株の値段くらいするよね。
今年はさすがにpinochikoさんちにも野菜の配達が来ないだろうと思ってたけど、来るもんだねえ(笑)
Commented by riyo-009 at 2016-11-19 16:44
私も、私も!!のんちゃん抱っこしてあげた~い^^
いや^^;抱っこさせてくれー( ´▽`)
のんちゃん、この退散はきっと正しい・・・よ。。。

↓スーパームーン、ウチもやっぱり観られませんでしたが、次の日も明るかったですね~(^_^)b
今、白菜はありがたい~~~^^
Commented by Chimey at 2016-11-19 19:07 x
女王様の圧倒的強さ
威圧感がすごいなぁ

のんちゃん無用なケンカは
避けたのね
今までの経験で学習したのかぁ
偉いぞ!
女の子はたててあげなくちゃね

白菜りっぱ~
鍋にして食べたい
Commented by pinochiko at 2016-11-19 20:47
> sos-wind2さん、こんにちは!
衝撃的なほどスローです(笑)
完全に負けてますよね。
可愛くってしょうがないですよ~!!
Commented by pinochiko at 2016-11-19 20:49
> canomamaさん、こんにちは!
抱っこして慰めたくなるでしょう~!
のんちゃん頑張れ!

あはは!多分ってね(笑)
本当にありがたいことですよね。
Commented by pinochiko at 2016-11-19 20:50
> canomamaさん、承知しました!
同士の会って(笑)
Commented by pinochiko at 2016-11-19 20:53
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
超スローですよ。目の錯覚かと思うくらいに(笑)
完敗ですよね、こりゃ。
まさかのんちゃんの作戦だったのか?
おかあさんを騙すのは簡単だなぁ~。

すごく明るかったですよね!
もうちょっとフクちゃんも風流に月を眺めてくれるかと思ったら、全然(笑)
そんなもんか。

こちらではまだ丸のままの白菜は売られてますけど、高い!
300円くらいしますよね。
私ももらえるなんて思ってなかったのでびっくりですよ!!
Commented by pinochiko at 2016-11-19 20:54
> riyo-009さん、こんにちは!
あはは!抱っこしたくなるでしょう?いこいいこ、ってね(笑)

鍋の季節に白菜がこんな高値だなんて、困りますよねぇ。
ありがたや~。
Commented by pinochiko at 2016-11-19 20:55
> Chimeyさん、こんにちは!
メイちゃん、体つきも威圧的になってきました(笑)
食べすぎ~。
のんちゃんもいい加減、分かったかしら?と思ったら、
やっぱりまだみたい。
今日も喧嘩してましたわー。

今晩はキムチ鍋で~す!白菜でね!
Commented by tokidokitasu at 2016-11-19 23:24
のんちゃん、逃げるが勝ちだよ~ ♪♪
お母さんに抱っこしてもらおうね (*^-^*)

白菜にキャベツ!!
なんて高価なプレゼント
ありがたいですよね~
産直市場でも高すぎて手が出ませんでした・・・
Commented by pinochiko at 2016-11-20 08:44
> tokidokitasuさん、こんにちは!
そうそう、逃げるが勝ち!
負けたふりして逃げればいいのよ。

産直物でも高かったですか?
こちら長野でも高いからそうかもしれませんねぇ~。
今年は厳しいなぁ。冬の間、食べる野菜がなくなっちゃいますね。

Commented by kazutanumi at 2016-11-20 21:27
あららスローモーションで退散?
のんちゃん いいよいいよ。
負けるが勝ちっていうし、ご機嫌悪い女子には近づかない方が吉だしね。(笑)
Commented by pinochiko at 2016-11-20 21:39
> kazutanumiさん、こんにちは!
びっくりするくらいのスローモーションですよ。(笑)
そうね、負けるが勝ち。
でもなんだか不憫でねぇ。抱っこしたくなっちゃいますよ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-11-19 11:22 | | Comments(18)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko