雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

監視

あ!おもちゃだ!
b0180494_20401520.jpg



つっかまえた♪
b0180494_20401627.jpg



はっ!
b0180494_20401656.jpg



めいちゃんがみてる!
なんだよぅ~。
b0180494_20401719.jpg



なんでもないわよ。
・・・ちょっといいなって。
b0180494_20401848.jpg



一緒に遊べたらいいのにねぇ。






[PR]
Commented by sos-wind2 at 2016-11-06 08:07
フクちゃん自分で食べられるようになってホント良かった。
どんだけ嬉しいかわかる〜(*^^*)
この調子でいつまでも過ごせますように!

のんちゃんとメイちゃんは相変わらずの仲よし(*´艸`*)
ある意味、仲よしだにゃ♪
Commented by nanako-729 at 2016-11-06 08:22
おはようございます!
いつも高いところからメイちゃん!
下からのんちゃん、この距離がいいね!
いつか猫団子に・・・(= '艸')ムププ
Commented by pinochiko at 2016-11-06 08:26
> sos-wind2さん、こんにちは!
今週末は、病院を一回お休みしてみました。
ステロイド剤注射をお休みすることでどういうふうに影響があるか、
確認してみます。
食欲が落ちるようなら即病院ですが、大丈夫なら2週に1回でもいいかと。
つねに不安を抱えながらですが、この調子が続きますように!

あはは、ある意味、仲良し、か?そうであってほしいなぁ~。
Commented by pinochiko at 2016-11-06 08:28
> nanako-729さん、こんにちは!
そうなんですよ、いつも上からメイちゃん(笑)
メイちゃんはのんちゃんよりも自分が上だって思ってるのでしょうかねぇ。
このふたりの猫団子が見れたら、泣くかも(笑)
Commented by kazutanumi at 2016-11-06 08:58
ああ~本当に毛艶といい、細さといいよくぞここまで頑張ってくれたね~フクちゃん。
そしてぴのさんとおとうさん。( ノД`)

最後のメイちゃん可愛いお顔だね♪
のんちゃんのなんだよぅがまた可笑しいこと。
Commented by tarohanaazuki at 2016-11-06 10:59
あははは♪のんちゃん、感情が顔に出すぎなんだよ!(笑)
メイちゃんが誘いたくても引いちゃうよねえ(笑)

フクちゃんの症状が落ち着いてることが何より嬉しい!
一時期は毎朝ここを覗くとき、ドキドキしながら開いてたもの。
この調子で、のんびり、ゆったり、やっていこうね♪
Commented by pinochiko at 2016-11-06 11:32
> kazutanumiさん、こんにちは!
毛艶は全然ちがいますよね。食べるってすごいことなんですよね。
フクちゃん、頑張ってる。この調子で新年を迎えたいものです。

メイちゃん、可愛いのにぶすっとするからなぁ~。
Commented by pinochiko at 2016-11-06 11:36
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
そうそう、表情に出すぎ!(笑)
分かりやすくて笑っちゃいますよね。
メイちゃんがぶすっとし過ぎ!(笑)

今の落ち着いた状態が奇跡のようですよ。
手術をしたのはつい最近なのに、遠い昔のような感じもします。
このまま長生きしてほしいと心から願っています。
Commented by u-tan1114 at 2016-11-06 13:09
なんだよぅ~のお顔がいいですね(笑)
メイちゃん堂々としたものですね。
ほんと、上から目線のドロンジョさまだわぁ^^
フクちゃん、少しふっくらしてきて、食欲が
出てきて私も嬉しいです!
寒くなってきたので風邪ひかないでくださいね~
Commented by 371230 at 2016-11-06 13:25
メイちゃんのお顔がなにか語ってるような~~
フフフ!
Commented by canomama at 2016-11-06 15:58
ちょこっとご無沙汰^^;
フクちゃんの食欲が出たのはほんとに嬉しいね♪
食欲は元気のバロメーターだものね。

昨日のNHK朝の番組で猫のお悩み相談やってて・・
仲良しになれない猫ちゃんだったけど・・・見たかな?
とにかく遊んであげてストレスを解消してあげるのが一番らしいけど・・・
でもpinochikoさんよく遊んであげてるしね~。。
その先生に来て欲しいね^^;
Commented by pinochiko at 2016-11-06 18:20
> u-tan1114さん、こんにちは!
メイちゃんはいつも上から見ていて、優位だから堂々としてるのでしょうねぇ。
のんちゃん負けるな!
そうそう、メイちゃんがくしゃみしていたのです!
風邪かしら?要注意ですねぇ~。
Commented by pinochiko at 2016-11-06 18:21
> 371230さん、こんにちは!
メイちゃん、なんて思ってるかな?
のんちゃんと遊びたい、って思ってくれたらいいのになぁ。
Commented by pinochiko at 2016-11-06 18:26
> canomamaさん、こんにちは!
この食欲がステロイド剤のお陰なのかどうか・・・?
注射をずっと続けるべきなのか、悩ましいところです。
でも今はとにかく食べて体力つけないとね!

そうか、まだ遊び足りないか・・・。
確かに平日はそんなに遊ぶ時間はないんですよね~。
ほんと、その先生に来てもらってアドバイスもらいたいです!
Commented by juni38 at 2016-11-06 21:14
一緒に遊べるといいのにねぇ~
誰かが遊んでいるおもちゃが 良さそうに見えるものですよね(笑)

↓ フクちゃん、ほんとに毛艶も良くなって・・・良かった!
フクちゃんの調子が悪い間、pinochikoさんも おとうさんも、
どんなにかしんどかったことでしょう・・・
Commented by まる。 at 2016-11-06 22:59 x
メイちゃんの方が、だいたい高いところにいるんですねぇ。
優位に立ちたい方が、上にいるっていうから、やっぱりメイちゃんは女王様ですね♫
のんちゃんの、ぶーたれたようなお顔が好きです(^^♪
フクちゃんも、食欲がでるほど元気になって良かった!
Commented by tokidokitasu at 2016-11-06 23:01
以前はのんちゃんがメイちゃんを見つめることが多かったような気がします。
最近は、メイちゃんものんちゃんを見てるのね
お互いに気になってるのね~
↓ フクちゃん、本当によかった!
夏の間、お母さんとお父さんも、本当に頑張られたのですね・・・
いい状態が続きますように!
Commented by tasukeai-maki at 2016-11-07 03:16
フクくん、いっぱい食べて元気に遊んでね♪

メイちゃん、ノンちゃんと仲良くね♪
Commented by pinochiko at 2016-11-07 08:41
> juni38さん、こんにちは!
ふたりで遊べたらどんなに楽しいでしょう!
ふたりともはしゃいで大変な騒ぎになるかな。
猫界でもほかの子が持っているものがよく見えるのですかね~。

この夏はあっという間に過ぎた、濃密な夏でしたねぇ。
フクちゃん、よく乗り切った!
Commented by pinochiko at 2016-11-07 08:43
> まる。さん、こんにちは!
メイちゃん、はじめから高い場所が好きでしたねぇ。
のんちゃん、表情豊かで楽しいでしょう。分かりやすくて笑っちゃいますよ。
フクちゃんがご飯のおねだりしてくると、本当に嬉しくてねぇ~。
Commented by pinochiko at 2016-11-07 08:45
> tokidokitasuさん、こんにちは!
えぇ、お互いに見つめあってますねぇ。
気づいたら遠くからメイちゃんがじっと見てるとか(笑)

フクちゃん、頑張りました!よく手術と抗がん剤治療を乗り越えたなって
思いますよ。
フクちゃんが頑張るから、おとうさんおかあさんも頑張れたんですよね。
Commented by pinochiko at 2016-11-07 08:45
> ころたんさん、こんにちは!
はい!たくさん食べます!
はい!仲良くします!ってそれはどうかな(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-11-06 07:26 | | Comments(22)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko