雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

それぞれに。

お膝のフクちゃん。
b0180494_21001812.jpg



パソコンのメイちゃん。
b0180494_21001991.jpg



ハンモックののんちゃん。
b0180494_21001138.jpg



それぞれの場所でリラックス。
b0180494_21001824.jpg



のんちゃんは近くにはなかなか来ないねぇ。
b0180494_21001969.jpg





[PR]
Commented by kazutanumi at 2016-11-04 08:57
それぞれに皆満足そうですね。ほっこり♪
若干のんちゃんが、、、不満そう?(笑)

下のパソコンの角にスリスリ、、、家も2匹ともこれよくやるんだけど、なんだろう?
これ私のよ?これ好き?おかしゃんと一緒?
Commented by nanako-729 at 2016-11-04 09:00
おはようございます!
フクちゃんは人肌の暖かさが好き!
メイちゃんはTVやPCの機械の周辺の
暖かさがお気に入り( *´艸`)
ほんとはPCを操作したいのでは!?
超インテリ猫?あはは(^^)/
Commented at 2016-11-04 09:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarohanaazuki at 2016-11-04 09:40
のんちゃんも大人になったと言うことかな?(笑)
ふふふ♪「後から来た女」のメイちゃんが玉座を奪っちゃったね(笑)
ウィチタの「後から来た女」は控えめなのにねえ(笑)

↓パソコンの角でコシコシするのはうちのおばちゃん達もするよ。
自分のものって主張してるのかな?
Commented by riyo-009 at 2016-11-04 11:08
お~お~、みんにゃそれぞれだねぇ^^
ふくちゃん、まったり。。
メイちゃん、まん丸。。。キャ~

最後ののんちゃんの写真( ´▽`)、クスクスって笑ってるみたいに思えるね。
肉球舐めてるのか~(^_-)キャワイイ~

↓メイちゃん、ついにアナタのPCになりました。。。か。。^^;
Commented by kyokocat at 2016-11-04 14:47
それぞれに、落ち着く場所を見つけましたね!
フクちゃんはやっぱりお母さんの膝の上。うれしいですね~♪
と思ったけど、最後ののんちゃんはハンモックの上で何かよからぬことを企んでいそう(笑)。

↑あはは!そうか、私とメイちゃんって立場的に同じなんだ!
そして、ばあばさん、控えめと言ってくれてありがとうございます(笑)。
Commented by pinochiko at 2016-11-04 18:43
> kazutanumiさん、こんにちは!
のんちゃんの距離がね・・・(笑)
不満だったかな?

そちらでもやりますか!
うちはメイちゃんが特にしつこい(笑)マーキングですかねぇ~。
Commented by pinochiko at 2016-11-04 18:44
> nanako-729さん、こんにちは!
メイちゃんが言いたいことをワードかなんかに入力してくれたら面白いな。
猫とお話しできたら最高なのに~!!
Commented by pinochiko at 2016-11-04 18:44
>鍵コメさん、了解です!!
Commented by pinochiko at 2016-11-04 18:46
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
そうか、「後から来た女」だった(笑)
後から来たのに、なかなか大胆な͡͡娘ですよ。ふふふ。

あら、こちらでも擦りつけますか。はっぴぃちゃんもまめちゃんも。
お互いこっちの角は私、とかあるのかな?(笑)
Commented by pinochiko at 2016-11-04 18:47
> riyo-009さん、こんにちは!
それぞれに満足そうだと嬉しいですよねぇ。
喧嘩なく、平和なのが一番です。

そうね、PCをめぐっては攻防が続いておりますよ~。
でもメイちゃんが乗ってることが多いかなぁ。
Commented by pinochiko at 2016-11-04 18:51
> kyokocatさん、こんにちは!
そうなのですよ。フクちゃんが来てくれると特別に嬉しいのですよね。
甘えられて幸せです。
のんちゃん、久々にメイちゃんを上から見下ろして、何か思うところがあるのでしょうか?(笑)

ふふふ、後から来た女、メイちゃんもでしたね。
こちらは、あとから来た女に翻弄されっぱなしですけどね(笑)
Commented by u-tan1114 at 2016-11-04 20:55
こんばんは^^
メイちゃんは本当にパソコン好きなんですね~
フクちゃんは人の温もりがいいのですね。
それぞれの場所で気持ちよさそうに寝てますね^^
のんちゃんも近くで寝られるようになるといいですね(=-ω-)zzZZ乙乙
Commented by pinochiko at 2016-11-04 21:49
> u-tan1114さん、こんにちは!
それぞれお気に入りの場所でいられて平和です。
のんちゃんとメイちゃんが団子になる日がくるといいのになぁ~。
メイちゃん、本当にPC好き。いい加減壊れるかなぁ?と心配です。
Commented by tasukeai-maki at 2016-11-04 23:04
お膝に乗ってるフクくん、幸せそうで良いですねぇ♪
パパとママのお膝は二つ。3にゃんの膝とりげーむ、
音楽かけると回りだしたら面白いですね!
バカなこと言ってスミマセン(>_<)
Commented by nekoyama1002 at 2016-11-05 01:47
メイちゃん、パソコンをベッド代わりに。
そして、パソコンの角をはみがき代わりに。
Commented by pinochiko at 2016-11-05 09:20
> ころたんさん、こんにちは!
それいい!お膝をめぐって椅子取りゲームなんてしてくれたら、
すごく楽しいに違いない!
想像するだけでニヤニヤしちゃいますねぇ~!!
Commented by pinochiko at 2016-11-05 09:21
> nekoyama1002さん、こんにちは!
歯磨きは嫌だわ~(笑)
そういえばメイちゃん、お口が臭くないんだよな・・・。
Commented by 371230 at 2016-11-06 08:56
我が家のタワー(カルちゃん用)にもハンモック有りましたが
入らないのではずしました
我慢して(私が)つけといたら入ってたかなー?
にゃんこ先生より私の気持ちが優先してることに反省しました(ФωФ)
それぞれがそれぞれの場所っていいなぁ~ハッピー
Commented by pinochiko at 2016-11-06 11:31
> 371230さん、こんにちは!
猫にとって何がいいのか分からなくて、使わないものも放置してるから
猫グッズが散乱しますよね(笑)
うちのハンモックは人気で、破れそうなくらいですよ。
それぞれにいい場所見つけて、ハッピーですねぇ~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-11-04 06:25 | | Comments(20)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko