雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

フェイクPC

メイちゃんのPC乗りが激しいので、
あのフェイクPCをまた引っ張り出してきましたよ。

なぁに?
b0180494_19422419.jpg




ふふふ、それはフェイクなんだよ、メイちゃん!

なにいってるのかしら?
b0180494_19422353.jpg



うししし。引っかかった、引っかかった!
b0180494_19422422.jpg



思惑どおりで、うれしいなぁ。
どうぞそのままごゆっくり~。
b0180494_19422390.jpg



次の日の朝。

乗ってる、乗ってる!
b0180494_19422918.jpg



そのうち何かおかしいことに気づいて、いじけちゃうかしら?









[PR]
Commented by 371230 at 2016-11-01 06:38
フクちゃんどうしていじけちゃったのかしら?
メイチャンはパソコンのほんのり暖かいのが好きな訳じゃないのですね?
可愛い~~
Commented by pinochiko at 2016-11-01 07:10
> 371230さん、こんにちは!
ふふ、フクちゃんもPCに乗りたかったんですよね~。
メイちゃん、うまく騙されました。キーボードの感触がいいのかしら?
Commented by hadu-mitu at 2016-11-01 07:51
メイちゃん、違う方乗ってるよ!
暖かいからPCの上が好きなんだと思っていたのですが、
感触が好きなんですね!
まんまと引っかかってくれていい子だ!
Commented by kyokocat at 2016-11-01 08:33
あはは、メイちゃんもひっかかってる!
でも、なんかいいですね、素直で(笑)。
ふふふ、全員が騙されなくなるまで捨てられませんね~。
Commented by sos-wind2 at 2016-11-01 09:07
あはは(*^^*)
思惑通りにひっかかってくれるところがなんともカワユイね〜〜
何日もつか楽しみ楽しみ♪
Commented by chocottie at 2016-11-01 09:51
キーの上の感触なの?いいのは。猫ってわからないわ。(笑)
満足そうなメイちゃん。ふっくらまんまる。(笑)
Commented by やらいちょう at 2016-11-01 09:57 x
暖かくないのにww
でも温かいと信じてる?
そこが猫さんの可愛いところww
Commented by riyo-009 at 2016-11-01 11:02
いや、絶対バレるって( ´▽`)
おかーさんがコレ、ちっとも触らないわ!・・・って^^;←邪魔してる想定よ
Commented by fariotyan at 2016-11-01 17:48
かわいいな~~
何日持つかな(*^_^*)

いい写真~~
Commented by tarohanaazuki at 2016-11-01 18:49
ふふふ♪ドロンジョって、そういうところが憎めないのよねえ〜♪(笑)
天下を取ったみたいなドヤ顔をしちゃってねえ(笑)

↓寒くなると陰陽マークが頻繁に見られるようになるね♪
Commented by pinochiko at 2016-11-01 19:30
> hadu-mituさん、こんにちは!
まんまと引っかかる素直な子です(笑)
暖かくなくてもとりあえずはいいみたいですね。不思議~!
Commented by pinochiko at 2016-11-01 19:31
> kyokocatさん、こんにちは!
素直な女の子。ドロンジョ様の性格がよく分からなくなってきた(笑)
このPC、もはや捨てる理由がないですよね(笑)
Commented by pinochiko at 2016-11-01 19:32
> sos-wind2さん、こんにちは!
出しっぱなしはさすがにテーブルが狭くなるので、
いざという時だけ出してますが、次回はまた騙されてくれるかしら?
今週末、また試してみよう!ふふふ。
Commented by pinochiko at 2016-11-01 19:33
> chocottieさん、こんにちは!
私もこれに関しては、よくわからないのです。
暖かいからだと思ったら、そうでもないようですしねぇ。
猫界の謎ですね。
メイちゃん、ふっくらです。可愛いわぁ~。
Commented by pinochiko at 2016-11-01 19:34
> やらいちょうさん、こんにちは!
あはは!温かいと信じてる!それは新しい見解だな!
Commented by pinochiko at 2016-11-01 19:37
> riyo-009さん、こんにちは!
あはは!バレるかな?
ちょっと日を開けてみたら、また騙せる気がしますよ(笑)
Commented by pinochiko at 2016-11-01 19:38
> fariotyanさん、こんにちは!
可愛く素直に騙されてますね、ふふふ。
毎日やったらバレるけど、時々ならきっと大丈夫な気がします!!
Commented by pinochiko at 2016-11-01 19:39
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
ドロンジョ様の性格がよく分からない今日この頃。
でも素直に騙されてくれると、可愛いですよねぇ。

フクとのんの陰陽は定番ですからね!
ここにメイちゃんが入るか?いや、入らないな、きっと。
Commented by u-tan1114 at 2016-11-01 20:05
フェイクとは知らないでいつものように座る
メイちゃんを、嬉しそうにシャッターを切る
Pinochikoさんの姿が目に浮かびます(笑)
しばらく騙されてくれるといいですね。
そんなにパソコンのキーボードの上は居心地いいのかな~
温かいですしね^^
Commented by pinochiko at 2016-11-01 21:23
> u-tan1114さん、こんにちは!
ふふふ、してやったり、って顔をしてたかもしれませんね、私。
さっき、メイちゃん、現役PCの上で、キーを舐めてました(笑)
私の指の味でもするかな?匂いが好きで乗ってるとか?
Commented by canomama at 2016-11-02 00:06
勿論フェイクは通電してないよね?
とすると・・・・
キーボードのクッション具合?
Commented by tokidokitasu at 2016-11-02 00:56
メイちゃん、乗ってますね~
素直に乗ってるところが、
しっかり者のようで、ちょっと天然・・・いえ素直です (^^;
電気が入ってないから、暖かくないと思うんだけどな。

↓黒と白のネコ団子、いいですね~
ホッコリします。
Commented by juni38 at 2016-11-02 05:31
メイちゃん、素直な子だな~♪
そういうところが また可愛い!
我が家は もうコタツ布団を出しちゃったので、PCの上より 中の方が人気です(笑)
Commented by pinochiko at 2016-11-02 06:43
> canomamaさん、こんにちは!
えぇ、通電してないです。
キーボードのふにゃっとした感じがいいのでしょうか?
よく分からないですよねぇ~。
Commented by pinochiko at 2016-11-02 06:44
> tokidokitasuさん、こんにちは!
天然、で素直。いいですねぇ~。
もしかしてPCは舞台のようなのでしょうか?私を見て!ってね。

白黒が溶け合いそうですよ~!
Commented by pinochiko at 2016-11-02 06:45
> juni38さん、こんにちは!
メイちゃん、こたつの中にはまだ入る勇気がないようです。
そりゃ、中にはフクとのんがいるんだもんね、怖いよねぇ。

Commented by kazutanumi at 2016-11-02 08:35
うわ~本当フクちゃんとのんちゃん陰陽マークだね。(笑)
見てるだけでこちらも気持ちがほかほかになるよ。

メイちゃんはきっといじけないで、諦めず本物に攻めてきそう。(笑)
Commented by pinochiko at 2016-11-02 16:44
> kazutanumiさん、こんにちは!
白黒の陰陽。なかなか素敵でしょう?
メイちゃんは、常にPCを狙ってますねぇ~。
コタツに入る隙がないからかなぁ~?
(コタツはお兄ちゃんたちが占領してるからねぇ~。)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-11-01 06:26 | メイちゃん | Comments(28)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko