雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

チロだし

メイちゃんのチロだし。
b0180494_22285946.jpg



・・・結構出てるよね(笑)
b0180494_22285818.jpg




ドロンジョ様、ファンキーな一面もあるのよねぇ。






[PR]
Commented by 371230 at 2016-10-24 07:08
ほんとー!かなり出てますよ
可愛い~(^^)d
本人が気付いてないのがおかしいですよね!(ФωФ)

フクちゃんのお腹の毛は生えてるけど生え揃ってない感じでしょうか?
我が家のきららも生え揃うのにかなりかかったような記憶が~~
冬までにはモコモコしてほしいですね(ФωФ)
Commented by hadu-mitu at 2016-10-24 07:36
メイちゃん、出てるよっΣ(・□・;)
メイちゃんも舌しまい忘れることあるんですね〜。

フクちゃん、本格的に寒くなる前にお腹の毛、生え揃ってくれるといいですね。
Commented by やらいちょう at 2016-10-24 08:33 x
チョロっというより
バッチリ出てますねw
これは、しまいわすれ?
Commented by りいまま at 2016-10-24 08:35 x
メイちゃん、そんな顔もかわいい(*^^*)
ずいぶん出てますけど、気にしてないのかな?
確かうちの子も不妊化手術で剃ったおなかの毛がなかなか生えなかったので、飼い始めてしばらくはお腹も虎柄だとは知りませんでした。
寒くなるとおなか冷えそうだからそれまでにもう少し生えてくると良いですね。
Commented by sos-wind2 at 2016-10-24 08:52
チロ出しというより、チロー出し!だねえ
チロ出し写真ってホント可愛いなあ

フクちゃんも伸び伸び〜〜って寝てるね
体の具合が良さそうでホッとします(*^.^*)

のんちゃんは何処行ったかなあ
Commented by tarohanaazuki at 2016-10-24 09:02
メイちゃん!どうした?!(笑)
おかあさんが美味しそうなものを食べてるの?
チロを出すのはリラックスしてる時だよね♪
それにしても出しすぎちゃうか?(笑)

↓毛が生えないと言うことは、それだけ小さな体には大変な負担だったと言うことだよね!
毛が無いくらい、なんと言うことはないよね。
のんちゃんはおかあさんとフクちゃんの邪魔をしないように気を使ったかな?
よく分かってるねえ♪
Commented by mimizo0603 at 2016-10-24 11:32
メイちゃんのチロ出し、かわいいぃ~(> <)

↓伸び~っとして寝ているというのは、体調がよくなってきた証拠ですね!
Commented by nanako-729 at 2016-10-24 11:50
メイちゃん、かわいい!
何かおいしいもの見える?

↓みんなそれぞれの場所で日向ぼっこ!
ビミョーな距離感(笑)
Commented by kyokocat at 2016-10-24 12:54
出し忘れとは言い難いくらい出てますね。
実はあっかんべーをのんちゃんにしたところだった、とか?(笑)。
のんちゃんみたいに、メイちゃんの中にも誰か入ってるのかしら・・・。
Commented by fariotyan at 2016-10-24 17:27
ピンクがかわいい^^^
ぺろちゃん撮れるとすごく嬉しくないですか~
私ぺろだし大好きなの(笑)
メイちゃんのペロ嬉しいな~~~(*^_^*)

フクちゃん寛いでる~
良かった~嬉しいです
凄いな!
Commented by tasukeai-maki at 2016-10-24 18:58
メイちゃん、お茶目な一面をありがとう♪
フク兄ちゃん、お毛毛が生えないと寒いね!
お腹冷えちゃうね(>_<)ちゃんとぬくぬくしてね♪
あらっ、ノンちゃんどこいった?
Commented by pinochiko at 2016-10-24 19:20
> 371230さん、こんにちは!
そうなんですよね、気付いてなくて、いたって真面目な顔。
メイちゃん、油断してるなぁ。

産毛みたいな状態です。
冬までには間に合いそうもないなー。
お腹を冷やさないいうにしないとですね。
Commented by pinochiko at 2016-10-24 19:22
> hadu-mituさん、こんにちは!
しまい忘れるにもほどがある、ってくらいに出てますよね〜。

冬には間に合いそうにないなー。
本人は気にしてないようですけどねー。
Commented by pinochiko at 2016-10-24 19:24
> やらいちょうさん、こんにちは!
そう、バッチリ出てますよね(笑)
しまい忘れ、なのかな?しまう意志もなかったか!?
Commented by pinochiko at 2016-10-24 19:26
> りいままさん、こんにちは!
しまい忘れてるなんて、気付いてないんでしょうね〜♪
乾燥しそうなものですけどねぇ。
そうか、りぃちゃんも時間がかかりましたか。
そんなもんなのですね。
冬は暖かくして過ごすとしましょう!
Commented by pinochiko at 2016-10-24 19:28
> sos-wind2さん、こんにちは!
チローーー出し(笑)
出すぎですよね。
平然とした顔がいいんですよねー。おマヌケでね。

伸びて寝るなんて、嬉しいですよね。
縮こまって具合が悪そうな時は辛かったなぁ。

のんちゃん、いつの間にかどっかいっちゃった。
メイちゃんを追いかけてるか?
Commented by pinochiko at 2016-10-24 19:31
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
おかあさん、何にも食べてないよう〜!
なのにメイちゃん、何かエアー食べしてるのか?
出すぎですよね、あはは。

寒いんじゃないか、なんて思うのですが、本人は気にしてないようですね。
うまく自分であっためてるのでしょう。
のんちゃんがそんな気遣いを!まさかぁ〜!

Commented by pinochiko at 2016-10-24 19:33
> mimizo0603さん、こんにちは!
可愛いですよねー。
油断した顔もいいもんだ!

そうですよね!伸びてるのは体調がいいし、リラックスしている証拠だ!
Commented by pinochiko at 2016-10-24 19:34
> nanako-729さん、こんにちは!
何にも食べてないのに〜!
妄想してるのか?メイちゃんならやりかねないなー。

ふふふ、微妙な距離感が平和の秘訣か?
Commented by pinochiko at 2016-10-24 19:40
> kyokocatさん、こんにちは!
だからのんちゃん、後ろで逃げてるのか?
メイちゃんの中にはやんちゃな女の子が入ってるかな〜!
Commented by pinochiko at 2016-10-24 19:50
> fariotyanさん、こんにちは!
あはは!ペロフェチがいた!
わたしも大好きですよ〜〜♪
こんな可愛い表情がないですよね。

フクちゃんの体調の良さは怖いくらい。
再発しないでくれますようにと、毎日祈っていますよ。
今のフクちゃんとの時間を大切にしたいですね。
Commented by pinochiko at 2016-10-24 19:51
> ころたんさん、こんにちは!
メイちゃん、お茶目なお顔、可愛いでしょ。ふふふ。
そうね、フクちゃんはお腹を冷やさないように気をつけないとですね。
のんちゃん、メイちゃんを追いかけに行ったか?あはは。
Commented by u-tan1114 at 2016-10-24 20:20
チロっと出した舌がチャーミングですね~♪
女の子のお顔です^^でもうちの猫は出したところみたことないんですよね。
お外にいた時よりもお目目がパッチリになってきましたよね。
ファンキードロンジョちゃん、ますます個性が出てきましたね(笑)
Commented by juni38 at 2016-10-24 21:29
あはは、チロどころではないね(笑)
リラックスしてる証なんだよね~♪

↓ 冬毛になるころに 生えてくるかな? お腹が冷えないといいですね。
Commented by まる。 at 2016-10-24 23:18 x
可愛い♫
いたずらっ子っぽい表情が、とっても可愛い(*´∀`*)

もちろんみんにゃ揃って、年越しできますよ!
新しい年を、みんにゃで盛大に祝うまで、もう少しですね。
1年が経つのって、年を重ねる毎に早い気がします(^_^;)
Commented by pinochiko at 2016-10-25 06:48
> u-tan1114さん、こんにちは!
女の子の顔してますか?嬉しいですねぇ。
目はぱっちり、全体はぽっちゃりです(笑)
個性が強くてのんちゃんと対抗してるのでしょうか?

猫によってはチロ出ししないのかな?そういえばフクちゃんも、あんまり見たことないなぁ。
Commented by pinochiko at 2016-10-25 06:50
> juni38さん、こんにちは!
リラックスできるようになったってことは、嬉しいですねぇ。

お腹を冷やさないようにしないと、と思いますが、
本人は意外と気にしてなくて、自分で本能的に温かくするように工夫してるのかも
しれませんね。
Commented by pinochiko at 2016-10-25 06:52
> まる。さん、こんにちは!
お転婆娘って感じでしょうか?
のんちゃんとあんなに揉めてるのに、こんなふうにリラックスしてる時もあるのは、
嬉しい限りです。

そうですよね!みkんなで新しい年を迎えるぞ!
メイちゃんにとっては初の宅内年越し(笑)
えぇ、もう年末まで2か月!!年々早くなりますよね~。
Commented by kazutanumi at 2016-10-25 15:14
メイちゃんのチロ出し可愛い!
おばちゃんノックアウトよ。(笑)
フクくんの手足はともかくとして、お腹は冷えるのが心配になりますね。
でもちゃんと丸まってて冷やさないようにしてるみたい?。
Commented by pinochiko at 2016-10-25 20:04
> kazutanumiさん、こんにちは!
あはは!ノックアウトしちゃいましたか。
メイちゃん、やるなぁ。
そうなんです。お腹がねぇ。自分で何とかしてるみたいですけどね。
生えそろうのはいつかなぁ?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-10-24 06:33 | メイちゃん | Comments(30)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko