雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ファンキーメイ

はい!
b0180494_21393407.jpg



あれ、とるのよ!
b0180494_21393394.jpg



はいっ!
b0180494_21393358.jpg



なにわらってるのよ!
b0180494_21393257.jpg





[PR]
Commented by u-tan1114 at 2016-10-22 08:42
アハハ、これだったのですね!
肘掛にぶる下がってるメイちゃんが
カワイイです♡
取ろうとしていた時に撮影されて(笑われて)
カメラ目線になってる最後の1枚が特に可笑しいです。
メイちゃん、チャレンジャーだなぁ。
Pinochikoさんホントいい場所につけましたね、うちにも買ってこようかな^^
↓ほんと、よかったです!普通の生活がいちばん幸せですね。
Commented by やらいちょう at 2016-10-22 08:45 x
かわいい!
お腹が苦しくないのかな?
見ている方は楽しいけど(*´ω`)
Commented by kazutanumi at 2016-10-22 09:05
メイちゃん活発。(笑)
ひじ掛けにのってもガタつかないなんて、この椅子すごくしっかりしていますね。
最後の写真が可愛いわ。

窓辺のフクちゃんのんびりと穏やかなお顔で嬉しいです。
この調子で頑張って。
Commented by wonderfuldays1956 at 2016-10-22 09:44
メイちゃん、楽しそうですね~!
なんとなくお顔も穏やかな表情になったように見えますが(^-^;
pinochikoさんちに馴染んできた証ですね。
のんちゃんとの距離は、もう少し時間かかるかなぁ??(笑)
Commented by sos-wind2 at 2016-10-22 09:54
メイちゃん、私も笑っちゃったよ( *^艸^)
Commented by pinochiko at 2016-10-22 10:04
> u-tan1114さん、こんにちは!
可愛いでしょう?このおもちゃ、なかなかヒットですよ。ありがとうございました!
そう、カメラ目線、ちょっと不満げでおかしいですよね(笑)

しかし、びっくりしたのはこれではないのです。ふふふ。
明日のブログでアップできるかな~。お楽しみに。
Commented by pinochiko at 2016-10-22 10:04
> やらいちょうさん、こんにちは!
苦しそうですよね~。特にぽっちゃりしちゃったから(笑)

Commented by pinochiko at 2016-10-22 10:06
> kazutanumiさん、こんにちは!
確かに、しっかりした椅子ですねぇ。重いです。
いい遊び場になってますね。

私も窓辺のフクちゃんの姿にはなんだか泣きそうになるくらい嬉しいのです。
いつもの見慣れた風景だからでしょうかねぇ。
Commented by pinochiko at 2016-10-22 10:08
> wonderfuldays1956さん、こんにちは!
穏やか・・・ぽっちゃり・・・?
可愛くなりましたね。
のんちゃんとは毎日バトルですよ。このままでもいいか!という感じですよ、もはや。
Commented by pinochiko at 2016-10-22 10:09
> sos-wind2さん、こんにちは!
ふふふ、笑ってくれてうれしいです。
メイちゃんは・・・不満かな?(笑)
Commented by fariotyan at 2016-10-22 10:09
メイちゃん体が柔らかすぎる ̄~♪
ふっくらしているのがすごくよくわかる写真^^
何だろう??・びっくり写真楽しみです(*^_^*)
Commented by pinochiko at 2016-10-22 10:12
> fariotyanさん、こんにちは!
ふっくらしたでしょう?
でも動きは機敏ですよ~。逃げ足の速いこと!
メイパンチの素早いこと!!

びっくりは、猫に関係することではないのですよ(笑)
あ、でもある意味、猫がいたからこそ、か?意味わからないですね(笑)
期待させちゃったなぁ。申し訳ない。
Commented by riyo-009 at 2016-10-22 10:44
メイちゃん、鉄棒まで出来ちゃうかと思った~(◎_◎;)
まだまだ伸びしろ(!)あるよね( ´▽`)
Commented by pinochiko at 2016-10-22 11:46
> riyo-009さん、こんにちは!
うふふ。鉄棒みたいですね~!
クルって回りそうになってますね~!
Commented by mimizo0603 at 2016-10-22 12:45
メイちゃん、とってもアクロバティック!
おてんばさんですね(^.^)

↓ふくちゃん、気持ち良さそうね。
毛艶が良くなってきましたね。
このまま元気にな~れ!
Commented by nanako-729 at 2016-10-22 12:52
ひょお~~~メイちゃん体やわらかい!
アクロバットもできるなんて
中国雑技団顔負けよ( *´艸`)クスクスッ
しっかりカメラ目線も!
Commented by kyokocat at 2016-10-22 12:59
火消しのお姉さんみたい!(笑)。
引っかかってるだけかと思ったら、ちゃんと後ろ足で椅子を掴んでますね。すごい。芸達者だなぁ!
Commented by pinochiko at 2016-10-22 17:40
> mimizo0603さん、こんにちは!
おてんばすぎて困ります。(笑)
いろいろやってくれるので、目が離せませんよ。

フクちゃん、このまま寛解ということになることを祈っています!

Commented by pinochiko at 2016-10-22 17:41
> nanako-729さん、こんにちは!
ほんとだ、中国雑技団チックにも見えますね。ふふふ。
最後のカメラ目線は、キメ顔だったか?
Commented by pinochiko at 2016-10-22 17:43
> kyokocatさん、こんにちは!
火消ときたか!メイちゃん、鉄棒、中国雑技団、火消・・・どれがお好みかしら?
全身バネみたいですよね。足でもつかんで、バランスとって。
真似できない!
Commented by tokidokitasu at 2016-10-22 19:22
メイちゃん、ファンキーだね~
楽しそうに遊んでる。
お家に馴染んできましたね!
↓ フクちゃん、まったり過ごしてますね。
気持ちよく毎日が過ごせますように!
Commented by 371230 at 2016-10-22 20:27
めいちゃんのバランスの良さ!(*^^*)すごい!
真剣な目も可愛い!
Commented by juni38 at 2016-10-22 20:28
すごいね メイちゃんは~
可愛くて 面白い(笑)
笑う角にはフクきたる だからね~ おかあさんを いっぱい笑わせるのよ♪

↓ フクちゃん、最近は 表情も落ち着きましたね。
全国のフクちゃんファンも嬉しくなりますね~
Commented by pinochiko at 2016-10-22 21:42
> tokidokitasuさん、こんにちは!
ファンキーでしょう~!
自由に動けるっていうのは馴染んだ証拠ですよね。
あとはのんちゃんとの関係だけですね・・・。

フクちゃん、調子がいいのが本当にうれしい!
ここまで元気になってくれるとは、思いもしなかったですよ。
Commented by pinochiko at 2016-10-22 21:43
> 371230さん、こんにちは!
ぽっちゃりでも、動きは俊敏だし、なかなかの運動神経ですよ!
Commented by まる。 at 2016-10-22 21:44 x
メイちゃん器用だなぁ~。
なぜそんな乗りにくい場所に?ってこと、
けっこうあるのが面白いですよね!
最後の写真とセリフが、すごいマッチしてます。
絶対、そう思ってますよね(^ω^)

フクちゃんのなごみ姿、ほっこりしますね。
ポカポカで気持ちよさそう♫
Commented by pinochiko at 2016-10-22 21:45
> juni38さん、こんにちは!
可愛くて、面白い。そして時に凶暴(笑)
そうね、笑いのある家がいいですよね。
フクちゃんにとってもね。
フクちゃん応援団の思いが届いているんだと思います。
juniさんのお守りも効果を発揮してくれましたね、きっと!
ありがとう~!
Commented by pinochiko at 2016-10-22 21:47
> まる。さん、こんにちは!
猫のバランス感覚には感心しますよね!
危ないよ~と思っても、本人はいたって普通に楽しんでいるのでしょう。
ふふ、メイちゃん、そう言ってますよね!

フクちゃんの普通の姿がこんなに嬉しいとは。
この姿をいつまでも見ていたいものです。
Commented by tarohanaazuki at 2016-10-22 23:17
わはははは!君はファンキーモンキーベイビー〜〜♪(笑)
新たなスター誕生だ!(笑)
Commented by pinochiko at 2016-10-23 06:50
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
猫の個性がみんな違って本当に面白いわ!
みんなスターですよ、私にとって!!
個性がぶつかり合うのをなんとかしてほしいのだけど(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-10-22 07:42 | メイちゃん | Comments(30)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko