雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

お膝の上のメイ

わ!メイちゃん、可愛い!
b0180494_21225797.jpg



珍しいねぇ、お膝の上に来るなんて。
b0180494_21225735.jpg



だいぶメイちゃんもリラックスしてきたのかなぁ?
行動範囲が広がったよね~。
b0180494_21225682.jpg





[PR]
Commented by kazutanumi at 2016-10-15 08:55
メイちゃんまでもがお膝の上とは?!
可愛いね~しっぽがくるんとぴのさんの足に絡まってるよ。(笑)
メイちゃん、、、安心して過ごせる居場所が出来たんだね。しみじみ。

安全地帯の頃に比べるとやはり近くなってると思いますよ。
全然違うんじゃないかな。
Commented by pinochiko at 2016-10-15 09:24
> kazutanumiさん、こんにちは!
メイちゃんも乗ってくれるようになるとは、嬉しいです!
ま、相変わらずのツンデレで、向こうから来るのを待つしかないんですけどね。

近くなってますよね、確かに!
そしてメイちゃん、確実に大きくなった!(笑)
Commented by sos-wind2 at 2016-10-15 09:49
最初の写真めっちゃめちゃ可愛いですね〜〜(*^^*)
ウチのロロよりもずっと家猫ちゃんしてますにゃ
寒くなってきたからメイちゃんもどんどんこんなんしてくれるでしょうね。羨ましい〜〜^ ^
Commented by tarohanaazuki at 2016-10-15 10:06
カワイイ〜〜♪(=^ェ^=)
手がドラエもんの手みたい♪
寒くなると、おかあさんの膝の争奪戦が激しくなりそう(^O^)

↓ジャンプの瞬間がよく撮れたね♪
少しずつ近くなってるよね
お互いに見慣れたかな?(笑)
Commented by fariotyan at 2016-10-15 10:18
メイちゃん可愛い~~^^
ふっくらして穏やかな優しいお顔だね
お膝に乗せた手は私^^テニスボールに見えちゃった^^
でもドラえもんの手にも見えるね(*^_^*)
Commented by やらいちょう at 2016-10-15 10:54 x
いい表情です。
みている方も幸せな気分に(=^x^=)
Commented by riyo-009 at 2016-10-15 11:18
キャ~~^^なんてメイちゃん、かわいいのっ!!^^
甘えてるよね~(^_-)

↓pinochikoさん、ナイス!シャッターチャンス(^_^)b
メイちゃんジャンプが撮れてる~。
このトライアングルが程よい距離感だよね~^^
Commented by pinochiko at 2016-10-15 12:03
> sos-wind2さん、こんにちは!
女の子らしい可愛さがありますよねー。
メイちゃん、飼われていたことがあるのかしら?
今朝も寒かったけど、いいお天気!
今は庭でフクちゃんが日光浴してるのに付き合っていますよ!気持ちいい!
Commented by pinochiko at 2016-10-15 12:10
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
私もドラえもんって思いました〜!丸い!
おかあさん、人気者になれるかしら?

おとうさんの写真の腕も上がりましたねぇ。

見慣れてはいるけど…のんちゃんメイちゃん、頼むよ!
Commented by pinochiko at 2016-10-15 14:01
> fariotyanさん、こんにちは!
だーいぶふっくらしちゃって…。あはは。
テニスボールだなんて、優しいなぁ。
完全にドラえもんの手ですよ!
Commented by pinochiko at 2016-10-15 14:01
> やらいちょうさん、こんにちは!
女の子らしい、いい表情をしてますよね〜♪
Commented by pinochiko at 2016-10-15 14:03
> riyo-009さん、こんにちは!
丸くなって女の子らしい可愛さがありますよねー。
ツンデレですけどね。

おとうさん、いい写真を撮ってくれました!
トライアングル、メイちゃんが一段上ですけどね(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-10-15 18:30
うわぁ~ーー♪すごいすごい!
メイちゃんがお膝にいるよ♪
まぁるい白いお手手も可愛いね♪
こうやって見ると、とっても可愛いね!
のんちゃんにシャーしてる姿とは全然違うね!
Commented by u-tan1114 at 2016-10-15 18:42
メイちゃん、変わりましたよね~
すっかり家猫のお顔です。
甘えて可愛いなぁ~♪
↓だんだん距離が近くなってきてよかったですね^^
そのうち3匹がおかあさんの膝の上に来るときも
あるかも?(笑)
Commented by pinochiko at 2016-10-15 19:38
> ころたんさん、こんにちは!
あはは!確かにのんちゃんにシャーしてる顔とは全然違うなぁ〜!
のんちゃんに対してもこんなお顔ができたらいいのにね〜!
Commented by pinochiko at 2016-10-15 19:39
> u-tan1114さん、こんにちは!
すっかり、太って、すっかり家猫(笑)

3匹が乗れるように、おかあさん、精進しなければ!
Commented by hadu-mitu at 2016-10-15 19:47
メイちゃん、真っ白なお手手が丸くて可愛い♡
ママさんのお膝はあったかいねぇ^^♪
Commented by まる。 at 2016-10-15 20:41 x
メイちゃん可愛い~!
白い手袋の、まんまるお手々が可愛すぎます(*≧∀≦*)
お膝は安心できるし、あったかいし、いいよねぇ。
これからずっと、3ニャンでお膝争奪戦ですね(笑)
Commented by Chimey at 2016-10-15 22:12 x
きゃあ、女王様がかわいいお姫様に
なってるじゃないですか!
なんか、ぎゅうってしたくなる~
お膝はまだしも、お股の取り合いになったら、
pinochikoさんの股関節が心配・・・
Commented by wonderfuldays1956 at 2016-10-15 22:32
いいなぁ!
メイちゃんがお膝に乗ってくれるんですね。
まだ日が浅いのに^_^;
馴染んでリラックスしている証拠ですね!
うちのミックなんて、もう直ぐ2年になるのに未だに(>_<)
Commented by chocottie at 2016-10-15 22:39
こんばんは。私もメイちゃんの手はドラエもんだと思いました。赤い首輪と鈴をつけてみてほしい。とっても嫌がるだろうけど…
↓猫って、どうしてほぼ垂直に飛び上がれるのかしら。何メートル行けるのかしら?体力測定みたいなの、やって数値を教えてほしいわ。
Commented by canomama at 2016-10-15 22:43
とうとうメイちゃんもpinochikoママの手に落ちたか(*^^*)
3ニャン共膝でギュッと出来たら・・・・相当重たいね^^;
きっと出来るよね(^_-)
Commented by kyokocat at 2016-10-16 05:45
ふふふ、メイちゃん、女の子らしい可愛さが増してきましたね~。
3人の膝上攻防戦が楽しみ。そして、みんなから愛されるpinochikoさんが羨ましすぎる!(笑)。
Commented by pinochiko at 2016-10-16 08:59
> hadu-mituさん、こんにちは!
ドラえもんみたいですよね~。
ドラえもんの手なんて嘘だと思ってたら、本当にあったよ・・・。

Commented by pinochiko at 2016-10-16 09:00
> まる。さん、こんにちは!
まん丸でドラえもんみたいで笑っちゃいました。
お膝で安心してくれてたらいいな。
お膝争奪戦だなんて、嬉しすぎる~。
Commented by pinochiko at 2016-10-16 09:00
> Chimeyさん、こんにちは!
あはは!お姫様か!
ドロンジョ様もこんな顔ができるんですよね~。
股関節は柔らかくする努力をしたいと思います!
Commented by pinochiko at 2016-10-16 09:02
> wonderfuldays1956さん、こんにちは!
嬉しいですよねぇ。
でも抱っことかはすごく嫌がりますよ。
無理やり連れてきてもダメで、メイちゃんが来るのを待つのみ。
ツンデレさんですね~。ミックちゃんも、猫らしいといえば猫らしいのかな?

Commented by pinochiko at 2016-10-16 09:04
> chocottieさん、こんにちは!
ドラえもんの手って、マンガ的に簡素化したのかと思ったら、
本当にこういう風に見えることがあるのですよね。発見。
ドラえもんとおそろいの首輪か・・・。嫌がるでしょうねぇ~。
すごいジャンプ力ですよ。私の顔の高さ、160センチくらいまでは飛び上がってますねぇ。
Commented by pinochiko at 2016-10-16 09:05
> canomamaさん、こんにちは!
あっはは!落としてしまった!
みんながお膝に大集合したらそんな幸せはないですから、
重いなんて問題なし!
でものんとメイが・・・無理なんだろうなぁ~。
Commented by pinochiko at 2016-10-16 09:06
> kyokocatさん、こんにちは!
丸くなって女の子らしいお顔になってきましたよー。
ちょっと丸すぎ?あっという間に太ったもんなー。
うふふ、なんといっても私は最初からいる一番の女ですからね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-10-15 07:26 | メイちゃん | Comments(30)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko