雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

狙う。

むむ!
b0180494_19252406.jpg



ふんふん~。
b0180494_19252426.jpg




おとうさん、いかせておくれよ!
b0180494_19252428.jpg



あら、のんちゃんがまたみてるわ!
b0180494_19252543.jpg




めいちゃん~、うえにいる~!
b0180494_19252577.jpg







[PR]
Commented by tasukeai-maki at 2016-10-11 07:25
しっかり狙っていますね!
真ん丸おめめが可愛いわぁ(*^^*)
↓ 車の中から見てたやつも笑えた!
のんちゃんは、メイちゃんに興味ありあり
なんだね♪♪早く仲良く出来ると良いね♪
Commented by u-tan1114 at 2016-10-11 07:41
ホントだ、のんちゃんストーカーしてる(笑)
気になって仕方がないんですね。
最近は高速パンチされてませんか?
おとうさんに抱かれても、まん丸目とお手手がやる気満々ですね┌(┌^o^)┐
Commented by やらいちょう at 2016-10-11 08:13 x
あら?
バトル勃発?
目が離せませんね(ΦωΦ)
Commented by pinochiko at 2016-10-11 08:25
> ころたんさん、こんにちは!
興味ありありですが、好きなのか嫌いなのかは未だ謎ですね(笑)
仲良くなってほしい~。最近寒くなってきたから、
みんなでいれば暖かいのにねぇ~。
Commented by pinochiko at 2016-10-11 08:27
> u-tan1114さん、こんにちは!
高速パンチと、団子になってゴロゴロ転がるの、まだありますよ(笑)
見ていると、マンガみたいです(笑)
おとうさんの制止を振り切って、メイちゃんを追いかけるのんちゃんです。

Commented by pinochiko at 2016-10-11 08:27
> やらいちょうさん、こんにちは!
人間がいない間は、いったいどういうことになっているのか?
恐ろしいわ~。
Commented by tarohanaazuki at 2016-10-11 08:48
「そこはボクとにいちゃんの場所だよ〜」とでも思ってるのかしらね(笑)
ふふふ♪おとうさんが何気に阻止しようとしてるのが優しい♪

↓フクちゃんには、のんちゃんが普段通りにしてくれることが一番の薬かもね♪
Commented by sos-wind2 at 2016-10-11 09:04
のんちゃんいつも通りむむむむしてて可愛いね
メイちゃんの顏もすごい味があるし
それぞれ個性的だにゃ

だいぶ寒くなってきましたよね
フクちゃんの体調がいつも気にかかります。
Commented by kazutanumi at 2016-10-11 11:05
のんちゃんの目が真ん丸すぎです!(笑)

そしてメイちゃんがぁ~ウインクして誘ってるよ?

流石女子力高いわメイちゃん♪
Commented by kyokocat at 2016-10-11 13:05
まんまるお目目がかわいい!メイちゃんは狙われても、余裕ですね~。
(あれ?メイちゃんのシルエットが丸くなったような・・・冬毛かしら?(笑))。
Commented by pinochiko at 2016-10-11 14:16
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
高い場所で余裕の態度が気にくわなかったかな?
自分はおとうさんに抱っこされていい場所にいるのにねぇ。
おとうさん、引っかかれてましたよ(笑)

そうですね、のんちゃんがいつも通りなのがいいのかもしれません。
安心するかな?
Commented by pinochiko at 2016-10-11 14:17
> sos-wind2さん、こんにちは!
今日は寒くなりましたね。そろそろコタツを考えなきゃ。
フクちゃんは湯たんぽでヌクヌクしてますよ~。

のんちゃんとメイちゃんの個性は反発するだけで終わるのか?
それともいつか分かり合えるのか?
Commented by pinochiko at 2016-10-11 14:31
> kazutanumiさん、こんにちは!
まん丸ですよね~。
怖い顔してるつもりかもしれないけど、可愛い・・・。
メイちゃん、ウィンク?あはは!私には森の石松風に見えましたよ(笑)
Commented by pinochiko at 2016-10-11 14:33
> kyokocatさん、こんにちは!
メイちゃんはこの距離があれば逃げられるって思ってるみたい。
このあとの追いかけごっこ、すごかった・・・。

冬毛でも目の錯覚でもありません。
メイちゃん、丸々してきましたよ!食べすぎ!!
Commented by riyo-009 at 2016-10-11 16:33
!!何がのんちゃんをそうさせるのかっ(◎_◎;)
メイちゃんは・・余裕だよね~^^;←負ける気がしない、とか( ´▽`)
Commented by 371230 at 2016-10-11 18:49
のんちゃんめいちゃんを毎日見るのが楽しみ~(ФωФ)
今日は更に臨場感あります!
Commented by pinochiko at 2016-10-11 18:49
> riyo-009さん、こんにちは!
何がそうさせるのか、私も教えてほしい!!
メイちゃん、女ですからね。底力があるのでしょう(笑)
怖いわ~!
Commented by pinochiko at 2016-10-11 19:07
> 371230さん、こんにちは!
あはは!ま、毎日同じことの繰り返しなんですけどね(笑)
いつかこの二人の関係に変化があるといいのですが・・・。

Commented by hadu-mitu at 2016-10-11 20:43
「行かせておくれよ」っていうセリフが・・・
なぜかツボにはまっちゃいました。

メイちゃんにタッチできたら、逆襲をうけそう・・・^^;
でも、のんちゃんを応援したい・・そして、逆襲を見てみたい。。。(笑)
Commented by Chimey at 2016-10-11 20:56 x
メイちゃん・・・なんか一回り丸くなった???
女王様は貫禄付きすぎ~
ってか、キャットタワーに
登るようになったんですね!
Commented by pinochiko at 2016-10-11 21:21
> hadu-mituさん、こんにちは!
ははは。はまっちゃいましたか(笑)
のんちゃん、いきなりの江戸っ子口調(笑)

メイちゃんの方が一枚上手なんですよねー。
私も密かにのんちゃんを応援しています。やられっぱなしなんだもん~!
Commented by pinochiko at 2016-10-11 21:23
> Chimeyさん、こんにちは!
えぇ、完全にぽっちゃり。早いな。
すごい食欲なんですよ。なんでも食べるのです。恐ろしや。
キャットタワーにはよく上るようになりましたよ。
フクちゃんとのんちゃんはおかあさんのお膝ってことが多いかな?
Commented by chocottie at 2016-10-11 22:01
のんちゃんがまん丸に見えます。態勢のせいね?
Commented by tokidokitasu at 2016-10-12 00:31
のんちゃん、お父さんの腕の中でも
メイちゃんがきになるんですね~
↓みたいに、いっしょに登れるようになってほしいね~
Commented by pinochiko at 2016-10-12 07:07
> chocottieさん、こんにちは!
えぇ、丸いのですよ、のんちゃんも。
寒くなる前に脂肪を蓄えているのか?いや、ただの食べすぎだなー。
Commented by pinochiko at 2016-10-12 07:09
> tokidokitasuさん、こんにちは!
そうなのですよー。
気にしなくていいよ、って言ってもダメですねぇ。
空気みたいに思ってくれるようになればいいのですが。
一緒にタワー。夢のようだわ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-10-11 06:45 | | Comments(26)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko