雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

狙う。

メイちゃん、おもちゃ、取れるかな~?
b0180494_21010307.jpg



お、取れそうね!
b0180494_21010365.jpg



!!
b0180494_21010306.jpg



!!!!
b0180494_21010363.jpg





[PR]
Commented by sos-wind2 at 2016-10-10 07:47
メイちゃん目線から
のんちゃんへーーー(´ψψ`●)

ヤマトの箱やっぱりお似合い♪
その目がーーーーー笑うわあ〜
Commented by まる。 at 2016-10-10 08:05 x
のんちゃん、面白すぎるんですけど(-^〇^-)
白猫ヤマト、よく似合ってます!
我が家もほしいなぁ!(ただでさえ狭いのに、どうする?!)

フクちゃんも元気になっていく様子が伝わってきます。
コスモスの中で気持ちよさそう♫
いい表情ですね(´∀`*)
Commented by hadu-mitu at 2016-10-10 08:22
メイちゃんがんばれ〜!落ちないでね〜!
と、思っていたら、のんちゃん!!
やっぱりのんちゃん、いい仕事しますね〜。
面白い!!
Commented by canomama at 2016-10-10 08:24
アハハ「のんちゃんは見た!」
猫視眈々がピッタリ!!

メイちゃんどうしても上から取りたいのね(^_-)

↓のんちゃんはほんとに表情が豊か!(笑)
Commented by やらいちょう at 2016-10-10 08:27 x
見てる〜〜!
なんか怖い(ΦωΦ)
Commented by shino0129 at 2016-10-10 08:38
メイちゃん、気を付けて~、もう少しで取れるよ~!頑張れ、がんば・・・??
の、の、の、の、のんちゃ~ん!!!
いつからそこにいたの!?
朝からバカウケ~!(笑)
やっぱりのんメイちゃんコンビっておもしろい!
↓欲張りのんちゃんも健在ですけね♪
大丈夫、誰も取らないから(笑)

そうそう、ダッシュボード!(笑)
大丈夫か、私。
メイちゃんも飛び乗る派なんですか!
怖いものなしのメイちゃん、そのうちダッシュボードで伸びてますね(笑)
今朝のみぃことちぃちゃんは、秋の大運動会開催中です!
Commented by u-tan1114 at 2016-10-10 08:50
朝から笑わせていただきました(ノ∀`)
のんちゃん、刑事?ストーカー?なんだか
サスペンスドラマができそうですね(笑)
メイちゃんは気づいてなさそうですね^^;

↓のコメントの続きですが、ノミさんがいるのは
足で痒い痒いしてかいていたのと、
細い櫛でといたら、引っかかっていたからです。
草むらはやっぱり危ないですね~
Commented by tarohanaazuki at 2016-10-10 09:14
わはははは!!!もう〜のんちゃんサイコー!(爆)
ただ覗いてるだけなのに、どうしてこんなに面白いんだろう?(笑)
メイちゃん、主役を奪われちゃったねえ(笑)

↓ぞうりを上体で押さえ込んでからの〜おもちゃゲット!
もうひとつくらいはイケるかな?(笑)
Commented by 371230 at 2016-10-10 09:23
ぷー!のんちゃん~(ФωФ)
おかしい!
可愛い!
そしてクロネコヤマトの箱欲しい~(^^)d
Commented by kazutanumi at 2016-10-10 09:49
!!! のんちゃん家政婦は見た!状態になってるじょ?大笑

メイちゃんかわいい~と思って読み進んだら、のんちゃん最高。

最後のお顔が可愛いわ。
Commented by りいまま at 2016-10-10 13:41 x
メイちゃん落ちないようにねーって思ってたら、まさかののんちゃん!!!
まさに「のんちゃんは見た」。
のんちゃんはみんなを笑顔にしてくれますね。
Commented by tokidokitasu at 2016-10-10 13:57
pinochiko さんちで、一番の「メイちゃんウォッチャー」は
ぜったい のんちゃんですね・・・
こんなところから見てるなんて!
メイちゃんもびっくり!!
Commented by chocottie at 2016-10-10 14:37
のんちゃんはもはやストーカーですね。その目はストーカーの目ですよ。面白くてたまりません。はっちゃけ中のメイちゃんはストーカーに気づいてないのですか?
Commented by CarolineIngalls at 2016-10-10 15:29
みんな笑ってますけど、私も同じ!
すっかり笑わせてもらいましたよ~(^^;)
のんちゃんは、ただ見てるだけなのにねぇ(笑)
Commented by yaoyamusume at 2016-10-10 15:36
え?え?え?
久しぶりにきたらニャンコが増えてるーーーー!!!
あ、ご無沙汰しまくりの八百屋娘です。
生きてます。
年明けには自分の記事がアップできるように頑張ります(笑)
Commented by pinochiko at 2016-10-10 17:35
> shino0129さん、こんにちは!
大運動会か。10日10日だもんね、正しい!
あ、メイちゃん、パワーウィンドウを勝手に開けちゃいました!
なのでメイちゃんを車内でフリーにするのは危ないでしょうね〜。

のんちゃん、いつから居たんでしょうね?
おかあさんも途中で気付いたんですよねー。
人間の目にしか見えないよ!
Commented by pinochiko at 2016-10-10 17:36
> sos-wind2さん、こんにちは!
人間の目にしか見えないですよね〜!
ドキッとしますよ。
Commented by pinochiko at 2016-10-10 17:39
> まる。さん、こんにちは!
白猫ヤマト、二代目です。
営業所に買いに行っちゃいましたもんね。ふふふ。

フクちゃん、調子が良くて嬉しいです!
体重は減ってるんですけど、目には力があるように思いますよ。
この調子がずっと続くことを願うばかりです。
Commented by pinochiko at 2016-10-10 17:40
> hadu-mituさん、こんにちは!
のんちゃん、絶対中のおっさんが入ってます。
目は人間だもの!!いい仕事してくれます。
Commented by pinochiko at 2016-10-10 17:41
> canomamaさん、こんにちは!
虎視眈々ならぬ(笑)
メイちゃん、器用に取りましたよ!
わざわざ上からねぇ。

のんちゃん、面白いですよね。表情豊かで人間のようです。
Commented by pinochiko at 2016-10-10 17:43
> やらいちょうさん、こんにちは!
殺意に満ちてますかな?(笑)
Commented by pinochiko at 2016-10-10 17:45
> u-tan1114さん、こんにちは!
ストーカーですね、もう。
のんちゃんの複雑な心境、目によく表れています。
この後、メイちゃんも気づきましたが、気にしてなかったようですよ。

そうか、フクちゃんも注意深く見るようにしましょう。
一応ノミ取りはあるのですが、この体調なので使わないようにしてるんです。
メイちゃんが来た時は、ノミがよく見えたのですぐにわかったんですけどねー。
Commented by pinochiko at 2016-10-10 17:47
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
のんちゃんの目、でしょうね、面白いのは。
手に取るよに感情がわかっちゃう。人間ですね、もう。

いけそう!欲張りだよねー。
兄弟で自分が一番とでも思ってるのかな?
Commented by pinochiko at 2016-10-10 17:48
> 371230さん、こんにちは!
営業所に買いに行けばいいですよ!
猫用です、ってね(笑)
Commented by pinochiko at 2016-10-10 17:49
> kazutanumiさん、こんにちは!
のんちゃん、いちいち笑わせてくれます。
いい顔してるでしょう?
人間のような、複雑な感情がよく出ていますねー。
Commented by pinochiko at 2016-10-10 18:16
> りいままさん、こんにちは!
のんちゃんの天然ぶりに笑っちゃいますね。
我が家のムードメーカーですねぇ~。
ありがたいですねぇ。
Commented by pinochiko at 2016-10-10 18:17
> tokidokitasuさん、こんにちは!
その通りですね!メイちゃんのおトイレだってずっと見てますからね(笑)
メイちゃんにとっては迷惑な話ですねぇ。
Commented by pinochiko at 2016-10-10 18:18
> chocottieさん、こんにちは!
あはは!ストーカーの目、人間の目、ですよね。
メイちゃんはこの後のんちゃんに気づきましたが、
おもちゃを取って別の場所に行っちゃいました。逃げたか?気にしてないのか?
Commented by komachimaman at 2016-10-10 18:20
のんちゃんったら!いやだわ!
もう、メイちゃんが気になって仕方ないんでしょうね。
なにせ、大好きなおかあさんの愛を少しメイちゃんにも分けてあげなくちゃならないからね。
のんちゃんも甘えん坊ですよね。そこがかわいいんだけど。
Commented by pinochiko at 2016-10-10 18:21
> CarolineIngallsさん、こんにちは!
ふふふ、そうですね、のんちゃんは見てるだけなのに、
こんなに笑えるなんてね。
本人は笑われているとは全く思ってないでしょうね!
Commented by pinochiko at 2016-10-10 18:22
> yaoyamusumeさん、お久しぶり~!
生きてましたか!嬉しいねぇ~♪
子育て奮闘してますかね?
この5月にやってきたノラ出身のメイちゃんですよ~。
別名ドロンジョ様です(笑)よろしく~!
Commented by pinochiko at 2016-10-10 18:24
> komachimamanさん、こんにちは!
メイちゃんのことが好きなのか憎いのか。いまだよくわからないです。
でも和解はなかなか難しそうですねぇ・・・。やれやれ。
どうにか共存できるといいのですけど。
メイちゃんものんちゃんもそれぞれ甘えん坊なので、
おかあさん、平等に扱うのに気を遣いますよ。
Commented by ニャンえもん at 2016-10-10 18:36 x
大爆笑ーっ(*≧∀≦*)
久しぶりのpinochiko劇場、大笑いさせて頂きました♪
二人のキャラが際立ってて最高!!!
Commented by pinochiko at 2016-10-10 19:04
> ニャンえもんさん、こんにちは!
笑ってくれてありがとう!!笑いを届けられたら本望ですよ!

Commented by juni38 at 2016-10-10 19:37
メイちゃんは どのオモチャがお気に入りなのかな~?
いいの取れた?
のんちゃんに狙われてるからね、油断しちゃだめだよ~(笑)
Commented by Chimey at 2016-10-10 20:21 x
のんちゃん怖すぎる~
メイちゃんはリビングへの
出没回数が増えた気がします
みんなのいる場所が良くなってきたのかなぁ
Commented by pinochiko at 2016-10-10 21:45
> juni38さん、こんにちは!
メイちゃんはねぇ、白い毛のしっぽみたいなのが好きみたいですよ~。
は!もしかしてのんちゃんのしっぽに似てるから?
食いついてやろうとか思ってる?(笑)
Commented by pinochiko at 2016-10-10 21:47
> Chimeyさん、こんにちは!
そうなんですよ~!!メイちゃん、行動範囲が広くなって、
最近はPCの上にも乗りますからね。
食事中のテーブルの上にも乗るしね(笑)
困ったもんだけど、でもちょっとずつ馴染んできてくれてるのは嬉しいですねえ。
Commented by nekoyama1002 at 2016-10-11 00:04
のんちゃんは見た!
スクープを狙うパパラッチみたい=^_^=
Commented by pinochiko at 2016-10-11 08:24
> nekoyama1002さん、こんにちは!
パパラッチ!カメラを持たせなといけませんね!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-10-10 06:46 | | Comments(40)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko