雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

遠慮なし

わぁ!
b0180494_20411393.jpg



いてて。
b0180494_20411363.jpg



あいててて!
b0180494_20411342.jpg



遠慮ないな~!
b0180494_20411307.jpg





[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2016-10-08 08:24
わはははは!!!最後の写真は永久保存版だよね!(爆)
ガブガブされて嬉しそうなおかあさん!
危ない人みたいだよ(笑)
気持ちはわかるけどねえ♪

↓フクちゃんのチロ出し〜♪
こんなに無防備なフクちゃんはあまり見たことないかも?
Commented by canomama at 2016-10-08 08:35
アハハ!のんちゃんの牙、鋭いみたいね^^;
もう快感?(笑)

フクちゃんのチロ出し、可愛い!!
なんか夢見てるのかな(*^^*)
Commented by pinochiko at 2016-10-08 08:47
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
すごく痛いけど、写真撮ってる私。危ない人ですね~。
気持ち分かってくれます?ふふふ。

フクちゃんの平和な寝顔には救われます・・・。
Commented by pinochiko at 2016-10-08 08:50
> canomamaさん、こんにちは!
牙、でてますよねー。般若みたいだ(笑)
快感、なのかもしれないな。遊んでもらってる、という感じです。

フクちゃんの夢!おかあさん、登場してるかなぁ?
Commented by やらいちょう at 2016-10-08 09:15 x
あらら?
かなりマジですか?
顔が必死だし(ΦωΦ)
Commented by u-tan1114 at 2016-10-08 09:30
こんなに噛まれても嬉しそうなPinochikoさんの
笑顔が目に浮かびます(笑)
うちもたまにやられますが、足蹴りが加わると
ニンマリしてしまいます(おかしい人に)
↓のフクちゃんのチロ舌なんて可愛いのでしょ~♪
今日は雨の土曜日、猫ちゃんと良い週末を♪
Commented by riyo-009 at 2016-10-08 10:54
のんちゃん、お行儀良く(!)噛んでるねー( ´▽`)足が揃ってるーー

ウフフ~ しがみついてるよ~~(^з^) グァッシッ!
Commented by pinochiko at 2016-10-08 11:54
> やらいちょうさん、こんにちは!
マジですよ~!でもおかあさんは嬉しいですよ~♪
必死な顔も可愛くって!
Commented by pinochiko at 2016-10-08 11:58
> u-tan1114さん、こんにちは!
ニンマリしちゃいますよね~♪互いに猫バカですね~!

こちらは晴れ間も見えていますよ!
只今フクちゃんの病院で待ってるところ。
混んでいるので車で待機です。
Commented by kyokocat at 2016-10-08 12:26
あははは!pinochikoさん、素足なのに!(笑)。
のんちゃん、ほんとに遠慮ないなー!
最後から2枚目なんて、ハッスルしちゃって手足開いちゃってるし!

しかし、最後の2枚が、すごく面白かわいいです。←フォトショップでいじったら面白そうな画像ができそう!
Commented by tasukeai-maki at 2016-10-08 15:41
噛んでますね(>_<)痛そうです!
甘噛みでも結構痛いでしょ?
のんちゃんは、遊んでるの?怒ってるの?
本気モードに見えますけど、、、
お大事に(*^^*)
Commented by hadu-mitu at 2016-10-08 17:13
のんちゃん、ハーモニカのように(?)噛んでいる〜。
かわいいなぁ。でも、痛そうですね^^;

チロっと出している舌も、つい、ツンツンしたくなっちゃいますね^^
Commented by pinochiko at 2016-10-08 19:08
> riyo-009さん、こんにちは!
お行儀よく!?
あ、そうか脚が揃ってますね~。(笑)
しがみつく力、強力です・・・。
Commented by pinochiko at 2016-10-08 19:09
> kyokocatさん、こんにちは!
今期最後の素足ガブガブかな?
遠慮ないところがいいところですねぇ~。って猫バカだな。

最後の2枚、いい顔してますよね。牙が般若みたいで。
フォトショップ、持ってない~。
Commented by pinochiko at 2016-10-08 19:10
>ころたんさん、こんにちは!
痛いですよ、えぇ、穴が開きますよ(笑)でもいいのです!
バカですね~。
のんちゃんは完全に遊びですよ。人間にたいして本気で怒るって見たこと無いな。

Commented by pinochiko at 2016-10-08 19:11
> hadu-mituさん、こんにちは!
あはは!ハーモニカ。ウマイですね。
えぇ、痛いですよ~。限界まで我慢です。だって可愛いんだもの(笑)

チロだし、堪らないですよね。
油断した感じがかわいいんですよね~。
Commented by kazutanumi at 2016-10-08 19:41
フクくんのチロ出し萌え♡
病気と闘ってるのに、こちらが癒されてる。可愛い。

のんちゃんたら~素足にガブリですね。
爪でてるよ~牙が食い込んでるよ~。大笑

靴下を履いてる時もします?
私も噛まれたりするのだけど、素足の時だけな気がします。
きっとこれって好きすぎて我慢できなくてのガブリかと。
愛されてるな~ぴのさん。
Commented by cat-paws at 2016-10-08 20:00
あははっ!
のんちゃん、最後のドラキュラみたいだね~!お母さんの血(足)美味しかった?(笑)

Commented by pinochiko at 2016-10-08 22:24
> kazutanumiさん、こんにちは!
病気だなんて、自分じゃ思ってないのかも、って思う時があります。
ただ、具合がわるいのをじっと耐え忍んでいるだけ、ってね。

靴下を履いていてもやられますよ(笑)
愛されてるかな?嬉しいなぁ~。スリスリの延長がガブガブなのかな?
Commented by pinochiko at 2016-10-08 22:25
> cat-pawsさん、こんにちは!
なかなかすごい牙ですよね!
血まで吸われたら困っちゃうわ~。
Commented by juni38 at 2016-10-09 00:04
のんちゃんのガブガブは痛そう!(笑)
のんちゃん、意外と 牙が立派なのね!

フクちゃん、舌ちろりで眠れるくらい 落ち着いてるってことかな?
風邪も早くよくなるといいな~
Commented by pinochiko at 2016-10-09 09:52
> juni38さん、こんにちは!
歯並び悪いのですが、牙だけは一人前だな。
痛いですよ、ご存知の通り!でもいいの!

風邪はおかげさまでもう大丈夫そう!体力無いから心配したのですが、
乗り越えてくれました。ほんと、よくやってますよ、フクちゃん。
juniさんのお守りもきっと利いてるんですよ!!ありがとう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-10-08 06:43 | のんちゃん | Comments(22)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko